05/24のツイートまとめ

 2017-05-25
suzukin3

FAGのOP変わったけど、見慣れていたせいかCGのままでも十分良かったのになー。むしろ初見は戸惑ったというかw
05-24 05:43

RT @kac_officialhp: 6/28発売「魔法先生ネギま!コンプリートBOXⅠ」の法人別特典の絵柄が公開となりました!また8/9発売「魔法先生ネギま!コンプリートBOXⅡ」の映像特典として、OVA「ネギま!?春」「ネギま!夏」が収録されることが決定いたしました!ht…
05-24 12:19

RT @revuestarlight: 舞台「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ーThe LIVEー」#1★チケットオフィシャル2次先行決定★最速先⾏で定員の3 倍の申込が殺到した為、最速先⾏⼊⾦流れ分&全キャスト解禁に伴い急遽2 次先⾏が決定!#スタァライト詳細→ht…
05-24 12:22

行きたいけど、イベントダイエット中なので、ネルケなら映像化してくれることを信じるしかない。
05-24 12:23

なりかさん発言のおかげで映像特典化されたんだよと言われても、私は信じるねw
05-24 12:24

「巻き込まれたくないなら後ろで」が通用しないこともあった。空いてるスペースで打ちたがる人もいるからねー。
05-24 12:27

RT @cafebijou: 今日は仙台の各ラジオ局を、Wake Up, girls!メンバーがジャックするということで、朝から市内はファンの大移動が行われている様子。青山さんお待ちしてま〜す♪ ナポもあるでよ。 https://t.co/1QL0URBUe6
05-24 12:29

RT @wakeupgirls_PR: 【本日発売!恋?で愛?で暴君です!】仙台のお店にもお伺いしましたよ!まずは、その①こちらはゲーマーズ仙台店さんです!モニターでの展示もありがとうございます!#WUG_JP https://t.co/j7srARtLz6
05-24 12:32

RT @wakeupgirls_PR: 【本日発売!恋?で愛?で暴君です!】ということで!発売日ですからね!仙台にやってきました!今日は色んな所に行きますよ!後ほどDate fm Morning Brushに青山さんと永野さんがゲスト出演です!仙台の皆さまはお楽…
05-24 12:32

@4614ten おやおや、毎週イベント三昧の方ではないですか。(うらやましい、ぐぬぬぬ
05-24 12:35

05/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/23のツイートまとめ

 2017-05-24
suzukin3

RT @amass_jp: 『聖戦士ダンバイン』『装甲騎兵ボトムズ』『銀河漂流バイファム』。ロボットアニメ絶頂期83年の3大作品を大特集したムック『1983年のロボットアニメ』が双葉社から本日5月22日発売 https://t.co/6Di2FCUNY8
05-23 05:36

RT @minaduki_t: 簡単ではありますが芹香、久々に描きました、20数年前に生み出した最も好きなキャラクターのひとりです https://t.co/Oc24dHJh0k
05-23 17:59

RT @hekky3: ToHeart20周年!あっというまだ! https://t.co/K8sVHGTCoF
05-23 17:59

RT @t_takahasi: やっぱり声もあって、デフォルメキャラでの移動とか謎に気合いの入ったミニゲーいっぱいのPS版のほうが思い入れありますね。PC版は…悔いだらけ。でも起動後に『機動戦士ガンダム』のサントラに入れ替えてのプレイはオススメ!
05-23 18:00

たぶん積極的に監視と密告を行って、自分だけは「一般市民」であり続けようとするんじゃないかな。
05-23 18:10

RT @secondshot_pr: 【お知らせ】「SECONDSHOT FES -Girls Members- 2017」にて販売したパンフレット(カタログ)と記念Tシャツの通販を、本日5月23日(火)23:00よりセカンドショット通販にて開始します!カタログでは、弊社番組の…
05-23 18:16

あ、今週末パンフレット受けとるチャンスでは?代金を用意せねば。怪獣娘とセカショだよね、確か。
05-23 18:17

RT @comiketofficial: コミックマーケットで「ギャルゲー」というジャンルが「ゲーム(その他)」から分離独立してできたのも、ちょうど今から20年前の1997年の冬コミケット53でした。『To Heart』20周年おめでとうございます!
05-23 18:17

コミケ企業ブースでの葉っぱの列が敷地内でおさまらなくて敷地外の歩道にあふれたことがあったような。とにかくあそこに並んだだけで1日が終わるようなイメージがあったなあ。
05-23 18:19

RT @mayn_tw: 鼻の穴広がりながら喋ってるのが文だけでもわかる.... https://t.co/GIkRpewJH5
05-23 18:48

05/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/22のツイートまとめ

 2017-05-23
suzukin3

RT @chiruson: なんとなく書きました(^_−)−☆ https://t.co/lr2cSsN2ay
05-22 18:41

RT @supportV4D: 国連から送られたイエローカードの全文和訳!東京新聞が太っ腹に画像を掲載。安倍政権は、国民にこの書簡が送られたことを伝えて、webにも掲載しろって書いてあるけど、政府側からは何もお知らせがないよね。国連は、プレス発表をして懸念を伝えるから、…
05-22 18:57

AT-Xにチャンネル合わせたら「輝く君へ」が流れてきて胸が熱くなってる。
05-22 19:53

ハピマテとかセンスパはカラオケでも歌うけど、輝く君へとかはマジで久しぶりに聴いた。振り付け講座とかblogで紹介したっけ。
05-22 20:09

天然すぎる小林ゆうに苦笑しながらフォローに回らなきゃという意識でいたのに、実は支えられていたことに気付いた佐倉綾音が赤面する瞬間みたいな構図の百合が見たくなった帰り道。
05-22 20:59

RT @nojomiy: これは久慈良餅と言ってな。サッパリとした羊羹のような餅に胡桃が入っている青森の人間なら誰でも知っているとっても美味しいお菓子なのだよ。私は高校生の頃、これを駅で買い、丸々一本食べながら家まで歩いて帰っていた…はぁ懐かしい。のじょ大好きおやつ(人●´ω`…
05-22 21:00

https://t.co/CoZhKYfI4I #アメブロ @ameba_officialさんから やはりナンスの文章は最高だなあ。
05-22 21:01

RT @iRis_a_himi: 朗読劇シンデレラ裁判本日は米内さん、西山さん、ななみん、わたしのメンバーでお送りしました!わたしは白雪姫🤗このメンバー本番前から楽屋で盛り上がってて、あたたかい空気でお芝居できました!アフタートークも楽しかった…(笑)我が双子のような存在…
05-22 21:22

つぐもも第8話。 こういうアニメがないと世の中つまんなくなるから、ええなあ。ホッとするなあ。
05-22 21:27

タグ :

05/21のツイートまとめ

 2017-05-22
suzukin3

RT @sphere_PS: 8/9、戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~ Blu-ray 発売決定! https://t.co/K5uUW2t8eu
05-21 04:39

若いなあ。オルスタに徹夜明けで参加とかw
05-21 04:40

RT @oikawaneko: 曲先が主流になった理由はいくつかありますが、◎スケジュールが詰まってるとき、詞とアレンジを同時進行できる◎楽曲がサウンド志向になった◎詞のとおりに曲を書ける人が少なくなったなどが挙げられるのではないでしょうか。ただ、松井さんも私も詞先の…
05-21 04:44

RT @mugihoanna: い゛い゛ま゛か゛さ い こ お゛おおぉ…!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。#lovelive #ラブライブ
05-21 04:45

RT @yuka_bushi: ラブライブ東京ドーム公演観に行かせて頂きました✨μ'sさんもラブライバーの皆さんもラブライブへの愛が本当に素敵で感動しました😭🌸私もこんな素敵な作品に出会えるよう頑張らなくては!! https://t.co/wMvCeXqAjz
05-21 04:47

RT @blackalpha_1: どんなタイトルも、作品を好きになってくれる、そのアニメが面白くなると信じているスタッフと巡り会えるかどうかが、作品の生き死にを決めているのだ。
05-21 04:51

UQでは巡り会えることを祈るしかない。
05-21 04:52

うんうん、うなづきながら読んでた。結のほえほえゲーム演説:第36回 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』5thライブ宮城公演リポート。嵐の中でプロデューサー達に降り注いだ太陽とは?」 https://t.co/pXm8Js6AlR @4GamerNewsさんから
05-21 05:02

熱い気持ちがだだ漏れている様は、見ているこっちも気持ちが沸き立つねえ。
05-21 05:12

RT @mazekoze: 2017.05.20 神奈川県民ホール 大ホール AKIBA'S FESTIVAL アキバズフェスティバル 昼&夜セットリスト #アキバニ https://t.co/TL1vSU7162
05-21 05:15

05/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/20のツイートまとめ

 2017-05-21
suzukin3

RT @matsuwitter: 戦前にスパイの取締や共産主義への弾圧なんてなかったそうです。ゾルゲ事件……小林多喜二……横浜事件……。なかった…そう…です。 https://t.co/k7AWzhGx0T
05-20 07:10

「そんたく」が疑問視されているのに、それが最大限に発揮できる法律を強行採決とはなー。
05-20 07:20

仙台青葉祭りなので、フジは仙台特集多いな。
05-20 07:26

sin七つの大罪 第5話。全力でバカなことをしているのが凄いww ころあずの無駄遣いww いいぞ、もっとやれwww レイアウトとか演出も面白いなあww
05-20 07:35

キタエリところあずのデュエット曲いいなー。これは生ライブで聴きたい!
05-20 07:53

やっぱりZAQか!さすがだなーながれいしだなー。
05-20 07:55

余りにも特徴的で、キャスト名を伏せる意味がないサクラダリセット。
05-20 09:33

RT @cocoloh: 宮城公演の雫ちゃんに焦点を当てたうろ覚えレポです。文字汚くてすみません。。ちゃんゆりが可愛いかったよ!! https://t.co/tXFmFb1NZd
05-20 11:39

RT @takanashiryohei: 【第101回高等学校相撲金沢大会】撮影させて頂きました。 https://t.co/71uzjZh1mY
05-20 16:09

RT @singekijyosei: 夕張の眼鏡姿に嬉しさを隠しきれない鎮守府眼鏡同盟#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/fr0YMLpp5E
05-20 16:15

05/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫