05/15のツイートまとめ

 2012-05-16
suzukin3

だめだ。もう限界。この件に関しては見解の相違だけど、こうも毎日、論理がブーメラン破綻した意見を突きつけられると辟易します。
05-15 18:48

大泉ポークのグリルとキュヴェデガレの赤ワインとハーブを練り込んだフォカッチャ。幸せー。 http://t.co/eDhgXBxG
05-15 19:58

@HannariTamago 図書館島にゆるゆりライブイベント2の夜の部チケットを持っていってもいいのかな?ちなみにチケット代は7000円ですが??
05-15 21:09

@scarlet0504 図書館島にはやみんとあおいちゃん+美菜子と東山さんの成人式パンフを持っていったら渡せるのかな?
05-15 21:12

@richoNOMORI またDM返しましたー。
05-15 21:19

週刊少年マガジンの公式携帯サイト「週マガファンクラブ」に登録していた。今日届いたメールはエヴァンジェリンの言葉で魔法先生ネギま!最終巻の発売を紹介するものだった。なんだか感動してしまった。そう、ついに明後日の5月17日にネギま!最後のコミックスが発売されるのですね。
05-15 21:26

関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/810-6f6e4271
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫