10/06のツイートまとめ

 2011-10-07
suzukin3

@adagoo フォローさせていただきました。こちらでもよろしくです。
10-06 20:55

結局、RO-KYU-BUは追加公演も全て落選。やっぱり参加したかったなー。
10-06 21:06

お昼なら参加できそう。 RT @inouenaomi: 【拡散希望】12月4日(日)お昼☆井上直美バースデーライブ決定\(^ー^)/ゲストさんも私にゆかりのある方達が多数(の予定)♪空けといておくんなましー。宜しくお願いします!
10-06 21:12

山形でもネギハヤ上映。興行成績が期待したほどではなさそうと思っていたので上映地域拡大は予想外に嬉しい。こちらでも観に行こうかな。
10-06 21:21

やっぱりライブは燃えますね!けいおんライブは楽しかったなー。次に参加予定はミルキィホームズ仙台ライブ。緑色振りまくろう♪
10-06 21:28

関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/639-9d26f50e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫