08/25のツイートまとめ

 2011-08-26
suzukin3

8月28日(日)の日中は「鉄道むすめ栗橋みなみ第2回夏祭り」をのぞきにいく選択肢もあるなー
08-25 11:40

横浜ブルク13でも8/27?9/9はネギハヤカフェやってるんだね。http://t.co/XpdwxAI #negihaya #negima
08-25 14:18

昨晩チケット販売された新宿バルト9でのネギま!ハヤテ劇場版の舞台挨拶はは熾烈だったような印象を受けたけどその割にライブビューイング劇場の衛生中継チケットはほとんど売れてない。せいぜい大阪梅田が7割埋まった程度。 #negihaya #negima
08-25 14:46

事前にネット購入しないで、当日直接劇場に行って前売り券でライブビューイング会を見る人が多いのかもしれないなー。#negihaya #negima
08-25 14:54

ですよねー。地方の動きが鈍いのも気になりますなぁ。 @kainhazard ライヴのやつ、席が埋まってたら前売り券もなにもねーだろと思って予約とったんだけどなーw
08-25 15:21

あーそうか。すぐに舞台挨拶にする時程じゃなくて上映時間が60分から40分になっちゃった可能性も高いワケか。
08-25 16:44

最後の最後までネギアニは不幸だなあ。いや、これは劇場版を最後のアニメ作品にしないための高度な商法かもしれないww ファンの飢餓感をさらに煽動するための。
08-25 16:46

必ず事件が起こる。これだからネギアニは楽しくてやめられない。もし本当に20分カットになったらソフト化するときその20分が追加されるのは当然として。どうせなら新作パートを増やして80分くらいの作品にしてくんないかなーw 本編と同じ分数の新作パート追加なんて考えただけでもワクワクww
08-25 16:55

明日の舞台挨拶に参加できない身としては期待したところですw @taffy174 で、DVD発売イベントをだな…
08-25 17:12

明日じゃないや、明後日だったww
08-25 17:12

@kanata0954 変更前のあらすじならじゃすてぃすさんがブログにあげてるよ。
08-25 20:02

舞台挨拶、ニコ生中継ありがたい!! これで後からでも見られる!!
08-25 20:04

新宿バルト9で舞台挨拶チケットを取れなかった人が衛星中継劇場を満席にした挙げ句のニコ生中継が理想だったはず。なのに衛星中継劇場チケットは余りまくりの状況でニコ生中継だと衛星中継劇場に足を運ぶ人が減り動員数減少かも。うーん
08-25 20:45

衛星中継劇場に行かない身としては大変ありがたいニコ生中継なれど、初日動員数が減少する可能性につながるかもしれないと思うと諸刃の剣で複雑な心境。
08-25 20:48

いかんいかん、どうも悲観的に物事を捉えてしまいがちになっている。待望の映画化。もっとポジティブでいいはず。(`・ω´・)b
08-25 20:58

関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/623-4db791d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫