9月20日。

 2008-08-29
9月20日は、Aice5解散1周年。

Aice5への愛が未だにあふれちゃってしょうがないという人たちと想いを分かち合いたいと思って
Aice5解散1周年/「LASTAice5」鑑賞会を企画してる。

その日はたぶん私たちだけでなく、
いろんな人がいろんなカタチでAice5への想いを再確認しているんだろうなあ。


ただ、解散1周年という日がちょうど土曜日という好機なので
それを生かして大規模なオフ会を企画する人がいるかもって思ってたんだけどないみたい。

あと、ほっちゃんの誕生日でもあるので
公式ファンクラブイベントが開催されるかもしれないとも思ってたんだけど、そっちもなかった。
10月19日に『STARCHILD DREAM in KOBE 2008』があるからかなー?

もしそういう大規模なオフ会があったなら参加してもいいかなとちょっと思ってたり
ないなら企画して広く参加を呼びかけてみようかwなんて大層で無茶な考えがチラリと頭をよぎったんだけれども
夏コミで会った友人は「なるべく気心の知れた仲間と一緒にその日は過ごしたいかも」という意見だったので
いつもの定期的な鑑賞会規模にあいなった。

…大規模な(自分たちにとってはだけど)鑑賞会は年末にまたやるつもりだから、ちょうどいいか。



このDVD鑑賞会は何気に2007年4月からだいたい二、三ヶ月ごとに開催しちゃってるんだけど
毎回必ず何人かは初参加って人がいる。

今回もひょんなことでお誘いした初参加の人がいるんだけど
Aice5にハマったのは解散後で、しかもAice5のライブどころか声優系イベントにも参加したことがないそうな。


「DVD鑑賞してるだったから、生でコールする人を見るのも初めてなんで、すっごく楽しみです」


みたいなことをブログの日記に無邪気に書いてあるのを見て、ほんのちょっと心配になった(笑)。

やっべえーッめっちゃ期待されてるよ~~?
ってか初めてのコール体験がウチらで大丈夫かなあ!?
逆にすごーく引かれる気がヒシヒシとするんだけど(笑)。



ところで、9月20日は21年前に「おニャン子クラブ 解散コンサート」が行われた日であったりもします。
そして、その翌年から毎年20年間ずっと、そして今年も解散ビデオコンサートを開催してる人たちがいたりします。




「記憶の中、愛は残る」んですね。

きっと。
ずっと。
関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/541-3f073a2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫