09/15のツイートまとめ

 2018-09-16
suzukin3

RT @TMSent_jp: 【上映情報】仙台市で明日から3日間開催される”仙台短篇映画祭”(@short_piece)。9/16(日)午前11時には #高畑勲 監督の中編アニメ作品『#パンダコパンダ』が上映されます🎬🐼35mmフィルム上映で見られる貴重な機会に是非!🐼…
09-15 06:31

ふわぁっ!?ハイスコアガールの広瀬さん、じゃなかった日高さんが!これは謙太郎さんも声が出てしまうに違いないw
09-15 06:41

RT @takaratomytoys: おはよー!!!起きてー!!!ガンガンズダンダン!!!ガンガンズダンダン!!!朝だよ!!!外明るい!!!ねえねえ!!!見て見て!!!すごい!!!遮二無二!!本能解放中!!ワイルドズダンダン!!大谷宇喜多がんばってるけど!!小早川裏切りそう!…
09-15 06:52

RT @gai177: SHARPさんの誕生日を織田信長さんがわざわざ石山の合戦場から祝電↓SHARPさん光栄ですと返信↓すると光栄(KOEI)が野望を連れてやってくる↓これはもう顕如が出てくるしかない流れ https://t.co/NUBRx9dpcK
09-15 06:55

醤油は分かる。50キロヘルツで悪かったな。
09-15 07:15

シンカリオン、本当に話が良くできてる。
09-15 07:25

人間バージョンきたー!
09-15 07:28

RT @dorichiko: あの最終回から今日で39年。「マカロニほうれん荘」の連載終了は、1979年9月14日発売の少年チャンピオン第42号。欄外に【鴨川先生からのメッセージ】があった事はあまり知られていない。私の描いた最終回の扉絵っぽいカットにw そのメッセージを載…
09-15 08:03

RT @hi_score_girl: 間もなく24:30~ハイスコアガール10話放送!今回も注目ポイント満載です。ハルオ、宮尾、再登場の土井の3人のシーンとか、土井のアドリブとか。あと豪華なゲストキャラ&キャストにはあの人達が来ますよ。髪が伸びた小春かわいい。お見逃しなく! #…
09-15 08:04

RT @reach_ina: すごいこれ。担当が、絶対見ないでくれと懇願してたやつや。見よう。 https://t.co/QoY8QenFwQ
09-15 08:11

RT @BmF_Asiacom_jp: ミヤギテレビですごいエモいのやってる https://t.co/SuPQzYMetI
09-15 08:35

RT @buu34: 石破「今、一人暮らしの高齢者の方が600万人おられます。そのうちで、生活保護以下の所得しか持ちえない方が、300万おられるんです。実際に受けておられない方が70万人です。こういう方々に光を当てていかなければなりません。就職氷河期に正規社員になれなくて、年収…
09-15 08:37

ただの御輿なんで答えられるわけがないw でも空っぽだからこそ、扱いやすい御輿を必要としている人たちに重宝されてるんだろうなあ。
09-15 08:39

今回ほどBGMの使い方に身震いした回はないなあ。はるかなレシーブ。静寂すら心地よい。
09-15 08:41

スポーツアニメは試合が盛り上がらないとね。
09-15 08:43

@kentaro97 10話のことですねー。
09-15 09:29

RT @akadou: 「なんだこのでかいの」「え…」「………。(心肺停止)」#リズと青い鳥 半券キャンペーン https://t.co/NgUkJkjo8v
09-15 09:30

ん、イヤホンなくしたみたいだなー。日本酒飲みすぎて3軒めからの記憶がないときに違いないから、今度から日本酒は3杯までにしよう。無事に帰ってきても財布を落とさずにいても、レシート見て食べたはずのアイスの味を全く覚えてないのは残念すぎるし。(^^;
09-15 10:57

RT @hoshiiro_anime: 【お知らせ】本日の幕張メッセで開催されるスペシャルイベントですが、キングレコードの勘違いによりキャパ設定を間違え、当日券を出すことになりました。本日17時より会場正面入口にて販売致します。 #ポプテピピック
09-15 10:57

@kentaro97 近すぎてたかをくくってたら、開演時間と開場時間を間違えてた私みたいになるなよー。( ̄^ ̄)
09-15 11:01

@kentaro97 ああ、うん… https://t.co/MV0oyAl7sp
09-15 11:40

ここまでは覚えてるんだけど。 https://t.co/UH78YpdsdE
09-15 11:44

@itarunrun 洒落でも冗談でもなくお願いするかもw 最後に記憶が残ってる店でカード払いしたのがレシートから19時15分なのに自宅近くのコンビニで買い物したのが21時過ぎてて、その間何をしていたのかと思うとw
09-15 11:57

電車待ち合わせで余裕があったので停車駅の売店まで走ってしまったw https://t.co/NDRdGYga7q
09-15 11:59

RT @ACbu_official: https://t.co/aBoRJlWSHI
09-15 12:00

RT @ggo_anime: 【イベントグッズ情報】9/16(日)開催のイベントグッズをご紹介!まずはイベントパンフレットです!キャスト10名の撮りおろし写真&インタビューなど全72ページの大ボリューム!サバゲ場で銃を持って撮影しました!詳細:https://t.co/
09-15 12:02

RT @zaxic_r: この赤いスピーカーをみるとコースト来た感が出て気持ちが高まる。日本で2番目に好きなハコ。ワンマンで歌えるのはもう3回目なんだな。ツアーファイナル。始まります。会えるの楽しみにしてるよ! https://t.co/GrPlpB6eub
09-15 12:21

RT @ZAQinfo: 本日はいよいよZAQ LIVE TOUR 2018「Z-ONE」ファイナル公演、東京・新木場STUDIO COASTです!グッズ·CD販売は13:30~開始します。CD1枚ご購入の方にブロマイドをプレゼント!東京公演の絵柄はコチラ🙌🏻💗 https…
09-15 12:22

RT @AVE_EEE: 開き直ってきた真矢クロが寮でちょっとええ雰囲気になるたびに皆に分からないようフランス語で愛を囁きあうやつが見たすぎるし、愛城華恋と石動双葉が「あ~~っ!!2人でまたえっちな会話してますぅ~~!!!どう思いますか双葉せんせぇ~~!!!」「判決……ドスケベ…
09-15 12:22

RT @AAAofficial_jp: 「AAA 2018 in SENDAI」最新情報!今回の対バンは、GARNiDELiAさんに決定!!また、チケット一般販売に先がけて最終先行予約スタート!詳しくはこちらをチェック!!【特設サイト】https://t.co/wLCP
09-15 12:23

よし、AAA仙台行こう!
09-15 12:24

RT @duff2525: なつきち、たくみん、ふじりな、しきにゃん、美嘉姉#ススメヤカラ#デレマス https://t.co/V61JsKbYRi
09-15 12:39

RT @GARNiDELiA: 11月25日(日)、FLOW主催対バンライブ「第6回 Act Against AIDS 2018 in SENDAI」に出演決定! https://t.co/My8tH5AUyV
09-15 13:22

RT @katsuo_yamasita: 山田、広川両氏は特別で、演出家がむしろ依存した存在です。一般声優の領域ではありません。ちなみに広川氏はその場の即興ではなく、もらった脚本をすべて自分流に書き変えてから、スタジオ入りしたと言われていますね。 https://t.co/i9
09-15 13:48

RT @SENDAI8ch: 【スタートまであと1日‼️】㊗️新番組🎉📺仙台市青葉区 かのおが便利軒(@kanooga0916) 尾形貴弘💪狩野英孝🌹が愛する地元宮城のため❗全力で頑張ります❗目指せ、サンドウィッチマン‼️#パンサー尾形 #狩野英孝 #かのおが #吉岡…
09-15 13:51

RT @mr_rise: そういえばTwitterで言ってなかったけど明日から富山に行きます!目的はもちろんtrue tears10周年のむぎや祭り!富山自体も7年ぶりだからめちゃくちゃ楽しんできます!あと17日は東京で飲むよ!
09-15 13:53

掛川住民はごちうさ行くのかなあ。
09-15 14:01

新木場も日曜以外は昼飲みできるのよねー。 https://t.co/Tg53mKiTBN
09-15 14:13

@4614ten 僕のパンフレット…#酷い
09-15 14:13

@4614ten それに整理券方式だからただ並ぶだけとは違うのが大変。
09-15 14:18

@4614ten ポプテのパンフレット…。
09-15 14:19

ポプテは今日やったイベント内容と明日やるイベント内容が全く同じだけど、やる声優が違うというパターンなのかなあ。
09-15 14:21

@4614ten さっきググって私も初めて知りました。事後通販してほしいよねえ。
09-15 14:22

@itarunrun Bar飲み会、今日だっけ?
09-15 14:23

終演後どうしようかなあ。一人で飲む。幕張メッセの人を待ち伏せる。中野に合流する。ってところか。
09-15 14:25

@itarunrun 考えとくー。
09-15 14:25

RT @NM_NANAPARTY: ブログを更新しました。『再び集結っ!!』 https://t.co/Ab6xLUZEN3 #キンスパ #LIVE_ISLAND
09-15 14:26

@4614ten ちなみに明日ポプテ行くので!
09-15 14:26

@4614ten でもお願いしまーす!(о´∀`о)
09-15 14:27

@itarunrun @4614ten ボク、テンサン、ダイスキ!
09-15 14:28

@4614ten ポプテの代わりに私がごちうさ朝早く、行くよ。8時には八王子着くように頑張る。
09-15 14:29

@4614ten 寝過ごしたときは許してねw
09-15 14:33

RT @FGomo_203: これはアマプラだけだと拝めない文章なんですが過去に神無月の巫女の公式HPで円盤発売のアナウンスが載ってまして、最初はごく普通の短い紹介文なのに途中からどんどんテンションがおかしくなって最終六巻では百合史に刻んで残しておきたいレベルの"詩"が綴られて…
09-15 14:34

@4614ten じゃあ貴方が止めないとね!#京葉線使うよね
09-15 14:35

この店の有線いいなあ。「俺たちは天使だ」のOPとか、最高!
09-15 14:42

RT @animeseiyu: 「銀魂 銀祭り2019(仮)」3月2日(土)、3日(日)両国国技館出演:杉田智和、阪口大助、釘宮理恵、千葉進歩、鈴村健一、太田哲治、SPYAIR、CHiCO with HoneyWorks、BLUE ENCOUNTほかhttps://t.c
09-15 14:46

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 楽しみだなあ。幕張でのイベント。#ポプテピピック https://t.co/hdwEVgY2zN
09-15 14:46

RT @ZAQinfo: 【当日券販売決定!】若干数ですが当日券を販売いたします!ZAQ LIVE TOUR 2018「Z-ONE」9月15日(土)15:30開場/16:30開演@東京・新木場STUDIO COAST当日券販売時間:15:30 ~スタンディング当…
09-15 14:55

RT @hi_score_girl: 冒頭で小春にフラれたこちらのケンヂ君。7話で大野にフラれたあのケンヂ君です。ハイスコアガールが誇る2大ヒロインにダブルでフラれるという貴重なキャラ。 #ハイスコ つるP https://t.co/Rc6LbAjOpn
09-15 14:57

RT @mokuh0520: 少し話題になった海苔について・・・これは作画ではなく本物の海苔を演出さんに貼ってほしいとのことで撮影で全カット作画に合わせて上に貼っているのです・・・これを撮影で張り込みという作業です。本とか新聞とかロゴマークとか迷彩服の模様とかでよくやっ…
09-15 15:19

今日は、後ろで好きなときに好きなだけ跳ぶ感じで。
09-15 15:44

RT @ZAQinfo: 【KURUIZAQ ver.2018開催決定!】KURUIZAQ ver.201812/8(土) @大阪・Banana Hall12/14(金) @東京・新宿BLAZE本日から最速先行スタート!9/30(日)23:59まで受付!ぜひ最速先行…
09-15 19:26

@ZAQinfo 「ピアノは弾かない!最初から最後までぶち上がる曲しかやらないから!!」宣言は激熱!
09-15 19:28

ZAQ新木場終了!後ろでゆっくり見てようかななんて少しでも考えていた自分の甘さを痛感。気が付けば叫びながら跳んでたwZAQの音楽はライブだとなおさら輝くんだよなあ。 https://t.co/ArWEkTOivH
09-15 19:32

RT @vhitomin: 人「こーいうシチュあり得ないよね」私「エロ同人誌みたいな展開ね」人「あはは、エロ同人誌〜」私「あはは〜」人「何でエロ同人誌の内容知ってるの?」私「ぇ」人「ん?」私「そ………想像…」人「ふーん。じゃあ、このシチュは?」私「エロゲみたい…
09-15 19:33

RT @animeseiyu: 「早見沙織スペシャルライブ2018 Winter(仮)」12月23日(日)Zepp DiverCity TOKYOhttps://t.co/U99NpF8nmf
09-15 19:42

RT @hayami_official: !!!!!おまたせしました決定!!!!!早見沙織スペシャルライブ2018 Winter(仮)日程・場所決定しました!!!!!日程:12月23日(日・祝)場所:Zepp DiverCity TOKYO本日はここまでです(…
09-15 19:47

疲れたので飲みは軽くしとくか。
09-15 20:27

町の中華屋さんのカウンターでチャーハンの鍋ふりを見てるだけで食欲が湧くねえ。 https://t.co/BdTVLx6d1D
09-15 21:09

軽くさっぱりと。 https://t.co/uTvGMQpZFl
09-15 21:11

RT @kappa303e: 堀江由衣「能登麻美子が結婚したようだな」田村ゆかり「奴は我ら四天王の中でも最弱」水樹奈々「我ら3人には遠く及ばぬ…(婚期的な意味で)」明坂聡美「そんな事、言っている場合じゃねえだろ!」
09-15 21:31

RT @show_ism: 【速水奨】参加してくださった皆さん、ありがとうございました❗楽しい出演者と🎵ピピ美役の上坂さんと🎵#ポプテピピック https://t.co/z7uMwTUsJM
09-15 21:31

大井町のホテルでアド街の大井町会を見てるwww
09-15 21:33

おお、先ほど店前を通ってきたばかりだww
09-15 21:38

RT @Yano99279690: AC部の物販ショップに開店祝いのお花を贈りました。 https://t.co/XDwea4WwGw
09-15 21:39

@4614ten 円盤出さないとペイできないとかww いやしてほしいんだけど。
09-15 21:43

RT @kamiyaakira29: ポプテピピックイベントの楽屋にて、古川登志夫さんと記念撮影。 https://t.co/iWa83AjWFI
09-15 21:45

RT @zaq_genius: ZAQ LIVE TOUR 2018「Z-ONE」東京公演のセットリストです!!bot運営の一人でセトリ製作者のえだてつ君( @edatetsuweb ) に感謝!!ツアー完走!!皆さんお疲れさまでした!!!#Z_ONE https://t…
09-15 21:49

RT @zaxic_r: Z-ONEツアーファイナル新木場STUDIO COAST。凄く凄く楽しかった!本当にありがとうございました。みんなゾーン状態に入れたかな?( • ̀ω•́ )キリッ年末のKURUIZAQも待ってるからね!最高なお客さんに出会えたことを誇り…
09-15 21:51

ZAQしゃん、のんのん劇場版の「おもいで」カバーしてくれて、あの感動が甦ってきたよ!しかも仮歌聴いたあやねるに「ちょい物真似してましたね」言われたエピソード披露したもんだから、ここでもするはめになって、2番はキャラ&声優さんの物真似しながら歌うというww
09-15 21:59

RT @fuchigami_staff: 10/22(月)22:30〜24:00 MUSIC ON! TVにて単独1stライブ追加公演の模様が放送となります!インタビューもあるので是非チェックしてみて下さい!#渕上舞 #FHM #エムオン https://t.co/56SdB
09-15 22:02

RT @kac_officialhp: 「ポプテピピック スペシャルイベント~POP CAST EPIC!!~」1日目無事終演!お越しいただいた皆様誠にありがとうございました!明日も幕張メッセ イベントホールでお待ちしております! #ポプテピピック #キンクリ #KAC
09-15 22:09

関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/3093-bf0accb8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫