04/30のツイートまとめ

 2018-05-01
suzukin3

@kanata0954 @yan_negimabeya 昼夜公演とも参加です。
04-30 05:34

@yan_negimabeya @kanata0954 よろしくです。
04-30 05:40

RT @Saito_Shuka: 函館UC衣装。にんまりとむちゅ https://t.co/JH9F1N8ncR
04-30 05:42

RT @tojinomiko: 「刀使祭 四の太刀」にお越しいただきありがとうございました!おかげ様で、昼夜公演共に楽しく終えることができました!「刀使ノ巫女」のアニメとゲームは、これからどんどん盛り上がっていきます!引き続き、応援よろしくお願いします!! #tojino
04-30 05:44

RT @yura_sawarabi: 刀使ノ巫女、刀使祭四の太刀最後の挨拶で可奈美こと本渡さんが泣きながら「姫和ちゃん、結婚しよ!」とのセリフを! #刀使ノ巫女 #tojinomiko #刀使祭
04-30 05:46

@yan_negimabeya 虎ノ門駅の出口で迷ったときは、虎ノ門病院方面と覚えとくといいよ。
04-30 06:15

RT @ksm_jun: 我ら四銃士!!!この曲をこのメンバーで出来たこと、本当に幸せでした!!しゅごん、益山っち、健太郎ありがとう!!いつかまた、守りに参上致します。 https://t.co/AwcPg1tHwv
04-30 06:21

おはスタは土日以外の東京にいないと見られないから貴重。
04-30 07:22

RT @kahoku_shimpo: <上杉まつり>直江兼続しのび優雅に 米沢・5月3日まで https://t.co/BO87AyIXX6
04-30 07:29

RT @aibaaiai: ゆりしぃー!Roseliaたらしだ😍😍笑笑笑 https://t.co/8MYAItKpbQ
04-30 07:31

ゆりしぃとの仲が良すぎれば良すぎるほど後任の人との仲を心配してしまう。
04-30 07:38

COMIC1☆13に参加登録しました。 https://t.co/asrxlKBeE9 #eventernote
04-30 13:58

@ninjamatch お疲れさまでした!新刊含めて酒でも呑みながらじっくり読ませていただきますねー。
04-30 14:50

さよなら東京。また今週末。(^^; https://t.co/f26vUGaccf
04-30 15:00

財布が厳しいので以前なら購入してたレベルの同人誌を諦めている。
04-30 15:19

@itarunrun まだ途中ww
04-30 15:21

@itarunrun 仙台駅で待ち構えててもいいんやでw
04-30 15:23

@itarunrun 無理はするなw またいずれw
04-30 15:33

RT @yura4126: さっきのツイートハッシュタグつけ忘れた。改めて。ホムラジAS昼の部終了!ラストのサインボール投で一列目だったのにえーちゃんのサインボール取れた!!なんかラッキーが続くけどいいのか!?#HRr https://t.co/uVEw5hKKG7
04-30 15:34

ちゃんあい先生wwwwwwww
04-30 15:35

疲れてたんだなあ。まさか酔いが回ってイビキかいて熟睡して、そのイビキの煩さで目が覚めるとは思わなんだww
04-30 16:04

RT @hiro_furihiro: 順位の話になるたびに打ちひしがれたり、遠い目したり、諦めの極地のような笑顔を見せるあいちゃんが切なかったww...楽天愛イベントどんなことになっちゃうのかなーw#HRr #ホムラジ
04-30 16:05

RT @Erietty_55: そいえば いつも作品愛に溢れてる本渡楓ちゃんですがネイルも可愛かったから撮らせてもらったよ!刀使ノ巫女ネイルーー✨親指にかなひよ!☺️小指は まだ幼き二羽の鳥じゃ!? https://t.co/EP4gjbn2s1
04-30 16:15

RT @aina_suzuki723: SaintSnowの2人と❄💓ひなちゃんのラップしながら楽しそうに踊るパフォーマンス。田野さんのキレキレのダンスと圧巻の歌。なにもかもめちゃくちゃかっこよくて本当に「最高」でしたっ…!!田野さんはアニソングランプリでお世話になって…
04-30 16:42

RT @wug0029: 石原夏織さんリリイベ「CARRY MEETING」池袋3回目。「これまで応援してくれた人も、最近私を知った人も“私には関係ないや”ではなくここからみんなと一緒に歴史を作っていきたいと思います」ここで色んな感情が溢れだし涙する夏織ちゃん。長年この子を…
04-30 16:46

RT @kanose: ちょうど神田に行く途中だったので東京駅のよつばと原画展に寄ってみた。かなりの数の原画が駅構内に展示されていて圧巻。新幹線の改札口そばで5月6日まで https://t.co/1uXD6LJRi0
04-30 17:27

RT @gomatsubu: 🚃山手線に乗ろうとした私🚃「あっ!!!めぐちぃ!!あと明ちゃん……!!!携帯携た…ぁぁぁぁああああああああああああああ」 https://t.co/THwZY8Gh7t
04-30 17:28

RT @fujitsuryota: 山田尚子作品は映っている花の種類を特定するこが大事だったりするので、花が映る度に、きっと意味があるんだろうな、と思って見ていた。今回、これまたすごく花が出てくる。
04-30 17:45

@yan_negimabeya @zurizuriunited1 だから黄金を求めて刺青して脱走したりするんですかねえ。
04-30 19:18

RT @poponponton: 永野愛理ホムラジAS名言・(楽天選手の)みんなに「もうプロ野球開幕してますよー」って言いたい。・だって(楽天は)野球してないもん。選手1人1人は野球ができてても(全員で)野球してないもん。・(順位予想、西武が1位で)ソフトバンクさん…
04-30 19:19

RT @poponponton: WUG握手会で思ったこと高木美佑は脚と握手したくなる。山下七海は気を抜くと連れ去られそうになる。田中美海は細すぎて不安になる。吉岡茉祐はフィジカルの強さが伝わる。永野愛理はスイッチが入ると握力がすごい。奥野香耶はヤバい。青山吉能…
04-30 19:21

楽天イーグルスとのコラボイベントを今年も開催!5周年の今年は前夜祭との2Days!! #WUG_JP https://t.co/0YfP5EwqOb 私のフォロワーさんに、永野愛理がたぐいまれな逸材であることが、リンク先の文章から伝わるといいなあ。
04-30 19:36

RT @animeseiyu: 「小松未可子TOUR 2018 "Personal Terminal"」9月8日(土)大阪 BIGCAT9月16日(日)TSUTAYA O-EAST9月24日(月)仙台darwin9月29日(土)Electric Lady Land9月…
04-30 20:06

RT @asagao_anime: 【百合展2018東京】ライトボックス青山にて5月4日までの開催です。高橋未奈美さん・佐倉綾音さん・木戸衣吹さんキャスト3名による限定ムービーコメントの上映や特大スタンディの展示、原作グッズの販売など展開中。ぜひお立ち寄りください。 #asag
04-30 20:24

RT @naa516: というわけで私のオタ人生振り返るみたいな感じになりました。時系列的にはネギま!→なのは→マリみて→ラブライブ!→ガルパン→サンシャインですね。楽しかった!ステキなテンプレありがとうございました! #ハートどっさりペアアイコン https://t.co/S
04-30 20:25

RT @azumakiyohiko: 東京駅見に行ってきた。駅中の八重洲口あたりに、結構な数のよつばがずばずば立ってる。生原稿付き。意外とのんびり近くで見ることができるんで、いいかもなと思った。6日まで。 https://t.co/8pMJbTLEEz
04-30 22:51

関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2954-1539a577
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫