11/23のツイートまとめ

 2017-11-24
suzukin3

RT @miho_karasawa: ドキドキドキ…☺︎明日はANIMAX。大きな舞台に慣れていないので想像するとお腹がきゅーっとなる。でも歌い続けているせいか、喉はすこぶる調子いい!参加される皆さんに楽しんでいただけるように精一杯歌うよ。全身全霊使って音楽しようね!…
11-23 00:11

ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMAに参加登録しました。 https://t.co/rgznuYbnBK #eventernote #animaxmusix
11-23 08:23

ANIMAX MUSIX DJ Night YOKOHAMAに参加登録しました。 https://t.co/8dzJjrs341 #eventernote
11-23 08:24

「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」DJ和イベントに参加登録しました。 https://t.co/bIJHR0LUY4 #eventernote # animaxmusix
11-23 08:24

RT @animaxmusixjp: 【グッズ情報】「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」いよいよ公演当日を迎えました! オフィシャル物販は朝9時のオープンを予定しております☆ なお、コラボ缶バッジのみ売場が異なりますので、画像2枚目の看板を目印にお越しくださ…
11-23 08:26

@kesai_P 参加します (^-^)v
11-23 08:28

アニメミュージック12時間耐久イベントに行ってきます。身体なまってるから体力もたせていかないとなあw
11-23 08:30

@kesai_P それは余計に楽しみですねー!
11-23 08:31

@adagoo うん、生き残るのが今日の目標w
11-23 08:46

RT @djkazu1025: おはようございます!!!横アリ二階です!!! #animaxmusix https://t.co/kb9m1KZyJB
11-23 08:54

到着! https://t.co/IaF46oQpa4
11-23 09:15

@fujikkono DJに夢中で聞き損ねたあ!
11-23 12:28

RT @fujikkono: DJブース、開幕ハピマテ!
11-23 12:29

本日のイベント全て終了!朝9時から夜23時までほとんど立ちっぱなしで、アニメミュージックの12時間耐久イベントに参加しましたよっとw 我ながらよくやったww さすがに疲れたよ。(^^; https://t.co/xIDhaMfSsb
11-23 23:17

RT @Masayoshi_Oishi: 本日は「ANIMAX MUSIX 2017」横浜アリーナにお邪魔してましたー!!!最後は出演者のみなさんと会場のみなさんでまさかのようこそジャパリパークへの大合唱!!!なんだこの感動はーーー笑!!!長丁場お疲れ様でした!僕は来年の大阪城…
11-23 23:18

RT @higaki_kaho: Wake Up,Girlsさんと…💓タチアガレ!を実は何年か前にカバーさせていただいていた時期もありまして、ご本人様のタチアガレ!を生で聴けてすごく高まりました!!💓神曲…(´∩ω∩`*)✨ありがとうございました!💓 #anima
11-23 23:19

RT @usami_yukino: Wake Up,Girls!さんとのお写真です(๑ʘ∆ʘ๑)みなさんルーチェポーズしてくださいました!生タチアガレ!最高でした!!!推しの高木美佑さんが、オレンジカラーの子いないからーって私の隣に来てくださった( ´•̥ו̥` )💗…
11-23 23:19

RT @mimorincom: ANIMAX MUSIXにシークレットMとしてみもりんが出演しました!fripSideさんとコラボして水樹奈々さんの「TESTAMENT」をカバーさせていただきました!さらに「エガオノキミヘ」も披露させていただきました! #ANIMAXMUSIX
11-23 23:21

RT @ibuking_1114: ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA にシークレットゲストで出演させていただきました!!有難いです!!素敵な景色をありがとうございました!♪(v^_^)v https://t.co/K7MINDOwuV
11-23 23:21

RT @mimori_suzuko: ANIMAX MUSIX楽しかったー♪ミルキィ以外にも、シークレットで三森すずことしてfripSideさんとコラボしましたー❤️「エガオノキミヘ」も歌ったよ(゚∀゚) https://t.co/3LiUAZQAqc
11-23 23:21

RT @junnarockyou: ANIMAX MUSIX、本当にありがとうございました❤️みなさんが盛り上がってくれてとても楽しかったです😊ソロでは、HereとVai!Ya!Vai!を歌わせていただきました。みなさんに届けられているでしょうか💭コラボも楽しかったなぁ😳Vai…
11-23 23:23

RT @miho_karasawa: めちゃくちゃ考え抜いたセトリだよ…!とにかく楽しみたくて、お客さんに楽しんでもらいたくてセレクトしました☺︎どうだったかな? #animaxmusix #animaxmusix2017 #TRUEさん https://t.co/DZzgGm
11-23 23:23

RT @tokui_sorangley: 【本日はライブ☆】ANIMAX MUSIX 2017 横浜アリーナ!ミルキィホームで参戦しましたー!!ヨコハマでのライブ楽しかった~!ありがとうございました!!!次は両国ワンマンですっ!! #milkyholmes https:…
11-23 23:24

RT @angela_atsuko: ANIMAX MUSIXありがとーーーございましたーーーー!!!久しぶりのANIMAXは、熱く、楽しく燃えました!長丁場おつかれさま♪これからも『らしく』その先へ突き進みます!!うーーーーっがおーーーーーーーー!!!#…
11-23 23:24

RT @miho_karasawa: マクロスΔ「僕らの戦場」をセルフカバーさせていただきました☺︎しかもご本人のJUNNAさんと…!さらには東山奈央さんへバトンタッチ!実は最初の打ち合わせの時からJUNNAさんと歌いたいと制作の方にお願いしていて…ANIMAXのステージだから…
11-23 23:26

RT @milkyholmes: みなさま、本日はANIMAX MUSIX にご来場ありがとうございました!ホームタウンでのライブはテンションMAX!!この後は11/29に新曲配信、12/9に両国ライブがありますよ!また会いに来てくださいね! https://t.co/1i
11-23 23:26

@adagoo 頑張ったw ただ明日以降の筋肉痛が酷そうww
11-23 23:34

RT @animaxmusixjp: 本日は「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」にお越しいただき、ありがとうございました!! 皆様のおかげで、6時間超の公演を無事に終えることができました☆ https://t.co/fw79vLVeQu
11-23 23:44

RT @angela_KATSU: なんちゃんがソロで頑張ってる頃の楽屋前の風景…(笑)アンフリ & フリアンは…?僕はバナナであって… #fripSide #angela_jpn #animaxmusix https://t.co/2esMGR9Jgn
11-23 23:44

打ち上げ終わりのヤンスとエンカウント。打ち上げでも感想戦してきたろうに無理矢理付き合わせるw とりあえず昇天されていなかったようでww
11-23 23:46

RT @kotohayu_radio: 【お知らせ】12月3日(日)に開催される「ことはゆ」公開イベント2017の、イベント特設サイトを開設し、グッズ情報を掲載しました! 撮り下ろしのパンフレットを含む、新グッズが盛りだくさんです! https://t.co/zOUesg0JM
11-23 23:47

@crow_o お疲れさまでしたw 会えて嬉しかったです!また次の現場でー!
11-23 23:48

関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2797-1e6aaae9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫