08/07のツイートまとめ

 2017-08-08
suzukin3

RT @yuichupunch: ご一緒させて頂いた磯部花凛ちゃん、山崎エリイちゃんが可愛いすぎてゆいお姉ちゃんには眼福すぎるイベントでした٩(♡▽♡ )۶二人を何度もチラ見し過ぎて何度も目が合い、そしてオドオドしつつもぐふふ…っぷりを発揮してしまいました。笑お二人ともあり…
08-07 07:23

RT @_at_next_nest_: ふとあの時に思い付きでまとめてみた表が、まさかこんな真夏の素敵なイベントに繋がるとは、本当に嬉しい限りです!日付や会場名も入って一覧になると感慨深い…。 #minorinhttps://t.co/lcSYumI08t https://…
08-07 07:32

Machico「仙台、今は晴れてるけど朝は雨降ってたんだって?」観客「霧雨だった」Machico「きり…さめ???」観客「うん、霧雨」Machico「みんな、難しい気象用語知っとるんやねえ」観客「」#仙台アニメフェス
08-07 07:44

RT @animeseiyu: 【ニコニコ生放送】20:00~「てーきゅう:第100面到達!記念生放送!出演:渡部優衣、石原夏織https://t.co/C6my1uiVtn
08-07 07:49

RT @haru_sola: aqoursのHPTツアー名古屋初日レポ曲のネタバレなしとりあえず覚えてる範囲での百合案件をまとめました!! https://t.co/33aqEdgQ6L
08-07 07:53

RT @kinosr: 安部菜々のポニーテール禁止通告。 https://t.co/c1u1zJqDRr
08-07 07:57

戸松遥 「仙台ー!!!」 ⇒ https://t.co/8w4InLeyVe #アメブロ @ameba_officialさんから 最後の挨拶でも「かんなぎ」の話をしてくれてた。
08-07 08:01

豊崎愛生 「『スフィアツアーin宮城!』」 ⇒ https://t.co/cagrhOrhoQ #アメブロ @ameba_officialさんから 愛生ちゃんのこの言葉には泣かされたなあ。ありがとう、ほんと感謝です。
08-07 08:02

寿美菜子 「☆in Sendai☆」 ⇒ https://t.co/AVIcpEZuEP #アメブロ @ameba_officialさんから おおお、これがMCで触れてたスタッフのおもてなし。
08-07 08:04

RT @kenso1978: 今年もまた、こんな時期だけすいませんが、私の亡き母、春江が17歳のときの1945年8月6日広島での被爆体験を手記に残しております。https://t.co/ciAFoPuGuo戦時中の記録としても興味深い内容だと思いますので、未読の方はぜひ一度…
08-07 08:22

質の良いものには高い報酬を払うという質に重きを置く外国に対して、同じ質ならばより安い方が良いという値段に重きを置く日本。
08-07 09:30

RT @animaxmusixjp: 本日18時頃、「ANIMAX MUSIX 2017-2018」の出演アーティスト追加発表を行います! ぜひご注目ください♪
08-07 09:39

戸松っちゃんは、ほんとポンコツで可愛いなあww
08-07 10:03

スフィア、富山にも行くのか。
08-07 10:06

RT @wakeupgirls_PR: 【ただいま仙台七夕まつり開催中!】既にたくさんの方にご覧になられてますが、WUGの七夕飾りも展示中です!先ほど奥野さんと高木さんも行ってきました。7種の飾り、ぜひぜひチェックして頂けたら嬉しいです!#WUG_JP https:/…
08-07 10:13

RT @akiyayukie: 8/6(日)夜は「プリンセスプリンシパル」5話の放送ですよチセ回ですってー!!わーい👍💕 #pripri https://t.co/ffgnn8fn7w
08-07 10:15

RT @akiyayukie: 実は…下履いてない状態で描いて提出し、後に何故お尻丸出しの絵を描いたのかと自分が恐ろしくなり慌てて加筆して改訂版をコンテに印刷して貰ったのでした…😓 https://t.co/xDiQBwRrjJ
08-07 10:16

RT @akiyayukie: 本日曜日はプリンセスプリンシパル4話放送ダヨードロシーちゃんの活躍見てほしいです🐷🐷🐷#pripri https://t.co/qOyVEEcSfL
08-07 10:16

行けるとしたら埼玉かな、日程的に。
08-07 10:19

スフィア級でさえチケット完売せずに、しかも観客は遠征民の方が多いんだから、また来てほしいけど地方公演を興行するのは難しいよなあ。
08-07 10:21

プリキュアライブ、マーベラスならきっと映像化してくれると信じてるので、それを待つことにしよう。
08-07 10:24

はやみんとジョルノの入れ替わりとか、こういうのは楽しいなあww
08-07 10:56

RT @Kozakai_Yurie: 仙台アニメフェスありがとうございましたー😊♪またゆっくりお礼ツイートするね(^^) https://t.co/DU72gLrAiP
08-07 10:59

国事に係る情報漏洩は、国民に選ばれていない官僚による、あるまじきクーデターというのはそうなのだろうが、漏洩される内容を見るとやむにやまれずなのではないかと思ってしまうくらいに酷いからなあ。日本も米国も。
08-07 11:07

RT @lantis_staff: 【KENPROCK Fes】GRANRODEOやSCREEN modeなど多数アーティストが出演した、KENPROCK FesのBDジャケット、INDEXを公開!本編に加え特典映像も収録した2枚組です!要チェック!詳しくはこちら→http…
08-07 11:18

RT @MochaPerritter: 事務所の後輩で同じ現場になった19歳の原田彩楓さんに「私セーラームーン世代だけど原田ちゃんアレでしょ?おジャ魔女でしょ?」と世代間トークを振ったら「おジャ、魔女?」というリアクションが返ってきて、プリキュアだったと言われショックを受ける1…
08-07 11:34

@scarlet0504 たがが外れた、とはまさにこのことw
08-07 11:38

RT @malalamanziel: 指原莉乃さんに何がコンサートや公演の成否を決めるのか尋ねたところ、「『自発的に』声を出すオタクの数」とのことでした。本当は自分たちのスキルだけで観客を盛り上げるべきなんだろうけど、いくらアイドルが煽っても自発的に声を出すオタクがいなければ盛…
08-07 16:03

RT @NozomiRuuuu: びーる!びーる!びーる!(幸せ) https://t.co/5cOelRZ2UF
08-07 16:37

RT @junnarockyou: @NozomiRuuuu のぞみるいないとおもってたらビールを飲んでいたのか…🍻
08-07 16:37

RT @NozomiRuuuu: @junnarockyou そうだよ(笑)(笑)美味しかった。幸せ。
08-07 16:37

あー、JUNNAの出演は昼かー。前の職場なら行けたのになあ。 https://t.co/2q1xxhn81f
08-07 16:39

RT @Taicho_Taichi: 実はリハーサルでバースデーサプライズして頂き、その時はボロ泣きしちゃって(笑)!!その様子を激写されてました。私がめちゃ泣いてて面白いので載せます。私、ほんとはとても涙脆い。よく今日はステージ上で耐えられたな… #pripara http…
08-07 17:13

RT @animaxmusixjp: 【追加発表!!①】11月23日(木・祝)に横浜アリーナで開催される「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」に、ClariSさん、JUNNAさんの出演が決定いたしました☆ #animaxmusix https://t.co/a
08-07 18:00

RT @animaxmusixjp: 【追加発表!!②】2018年3月3日(土)に大阪城ホールで開催される「ANIMAX MUSIX 2018 OSAKA」に、田所あずささん、Poppin’Party(from BanG Dream!)さんの出演が決定いたしました☆ #anim
08-07 18:02

サイゼリアは素晴らしい。 https://t.co/g5M4E9sOj6
08-07 18:30

@kitune1837 スペアリブなので見た目より骨の部分が多いんですけどねw
08-07 18:37

ファミリーと学生の団欒に囲まれて、ポツンと独りでいても動じない鉄の意思が必要になるときがあるけどねw
08-07 18:50

持ち曲の少ない駒形さんは除いて、こういうフェス形式だと必ずアニソンを1曲セトリに加えるのは、ソロ曲だけだと観客の盛り上がりに不安を持ってるからなのかな、エリイちゃん(&スタッフ)。いや嬉しいけどw 同じくアニタイのないゆいトンみたいにMCで盛り上げるのはまだ無理だからとか?
08-07 19:03

充電期間が終了直後の10周年ライブの1曲目にはどの曲を唄いたいですか? https://t.co/fnmw47BfU1
08-07 19:15

RT @y_erii_fan: 【ブログ更新】 「仙台『超!アニメディア劇場』です」 https://t.co/XYzgTw3MS1 #山崎エリイ https://t.co/baUvx4kEEL
08-07 19:18

あかん、幕張追加公演でこれまでの軌跡みたいな映像流されたら涙腺決壊する。というか想像しただけで、ぼかぁもうね。
08-07 19:23

サイゼリ「ア」?
08-07 19:33

@syukyu2ka あら「ヤ」ダw
08-07 19:37

東北復興がらみや第二のふるさと的な言をよっぴーがするたびに、熊本も大変なのに…って思ってしまう。
08-07 19:51

RT @junnarockyou: <information>明日8/8(火)に開催を予定していたKHB七夕フェスタは、台風5号の接近に伴い、安全を第一に考え中止となりました。大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。https://t.co/Kg
08-07 20:24

RT @junnarockyou: 台風のバッキャヤローーーー。初東北めっちゃ楽しみだったのに…😭リベンジするよ🔥 https://t.co/zu4F9j1Zk3
08-07 20:25

RT @ag_five_stars: チケットは8月12日(土)より『超!A&Gショップ』で発売開始!全席指定で価格は税込3,000円です!さらに数量限定で各曜日に参加できる「Tシャツ付き 通しチケット」もありますよ!詳しくはこちら!⇒https://t.co/2jmyZAS
08-07 20:28

RT @ag_five_stars: 【番組からのお知らせ!】各曜日別、『ソロイベント』の開催が決定しました!曜日ごとに”スペシャルゲスト”をお招きしてそれぞれ2部構成で開催!月曜FIVE STARSの開催日は11月5日(日)!場所は文化放送 メディアプラスホールです。…
08-07 20:32

どんどん可愛くなってくなあ、天使の3Pのかな恵ちゃん。
08-07 20:38

なるほど、このEDを見せるために前回のライブシーンをあっさりにしたのね!
08-07 20:40

いつかちひろさんも歌ってくれたりするのではないかという期待を抑えきれない、ネギまファン。
08-07 21:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2689-a88b41ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫