08/06のツイートまとめ

 2017-08-07
suzukin3

やべえ。録画してた東京エンカウント、ちょい見たら、ハルカスと愛生ちゃんがゲストで、中村が美菜子で杉田が彩陽の体で進行してるwwww
08-06 00:21

RT @jojofesofficial: 杜王町で歌っていただきありがとうございました!!グレートでしたよ!こいつはァ!!! https://t.co/uSS9tBkvxl
08-06 00:22

WUG仙台公演、昼夜に参加。めっちゃ楽しかった。なんだろう、この実家のようなアットホーム感。わぐちゃんたちもリラックスしすぎで、普通ならやらかしたことも全然気にならずにむしろ気を許してるからこその伸び伸びと歌に踊りが最高だった!… https://t.co/HX4EClhRNJ
08-06 00:29

RT @yamayanm: 高田憂希さんのイベントにおいて松嵜麗さんによる好いとうよ選手権が開催されたことをお伝えしておきます
08-06 00:30

RT @rippialoha: 明日は仙台!!!!!!!兎に角本日はゆっくり休みます!!皆様も暑い日が続くので体調には本当に気を付けてくださいね!!
08-06 00:31

RT @sawasawa12: 仙台アニメイトさんでA3!秋組がフューチャーされているという事でお邪魔しました‼️万里さんは…病院の先生?かな?皆さんも是非アニメイトさんへ😙‼️ #エースリー #摂津万里 #秋組 #アニメイト #仙台 https://t.co/vRpny
08-06 00:31

RT @marslab_sendai: 本日の営業終了致しました‼️沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました🙏明日もWUGとラブライブサンシャイン推しで営業いたしますよー🎉 #MARSLAB #WUG_JP #ラブライブサンシャイン https://t.co/aPn
08-06 00:32

RT @ayasa_ito: 仙台に着いたよ〜〜╰(*´︶`*)╯明日はバンドリ!OVA上映会✨✨ みなさんにお会いできるのが楽しみです😊🎵#バンドリ https://t.co/xkajXKDtF5
08-06 00:32

RT @glass__mental: WUG 4thツアー 仙台公演 セトリ https://t.co/dqLecYVVAt
08-06 00:33

RT @misae_komori: 仙台アニメフェスラブ米ハーベストショーステージありがとうございました🌾たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったよ🍚明日は同じステージで上映会&トークショーです!12時30分からだよ!#ラブ米 #仙台アニメフェス https:/…
08-06 00:33

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!4thLIVETOUR②私達の仙台での公演、スタートです!いくぞ!がんばっぺ!Wake Up, Girls!#WUG_JP https://t.co/pcVVHwdDlu
08-06 00:34

うわあ、今1話を見返すとこの果南の表情やら声色の深いこと!
08-06 00:37

RT @igaratara: Roselia1stライブRosenlied有明コロシアムverのレポ!相変わらず記憶曖昧なのでだいたいの感じで読んで下さい他にも描きたいとこいろいろあったけど力尽きた…!2ndライブ超たのしみですね…#Rosenlied https://…
08-06 00:39

RT @Shiena_tw: 全国ツアー"Break Your Fate" 盛岡公演ありがとうございましたーっ‼️一緒にたくさん歌ってたくさん汗もかけて、岩手のことたくさん知れて、暖かい時間になったね☺️!冷麺に福田パンにわんこ蕎麦、覚えたぞ〜🤘みんな、また逢おうね✨ h…
08-06 00:41

RT @BasuP: 私達スフィアです👌 https://t.co/SqeAD2QpHu
08-06 06:59

RT @kahoku_shimpo: <ジョジョ展>記念イクスカ8分で完売「人気すさまじい」 https://t.co/3u2Z7BQFIY
08-06 06:59

RT @aki_sendai19: 昨日仙台アニメフェスでイベントの司会をされていた八木菜緒さんは昭和20年8月6日の広島放送局女性アナウンサーを演じてます。72年後の8月、平和なイベントと72年前のあとわずか後に起きた出来事。 https://t.co/JdLt6RH1QT
08-06 07:00

LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!” 宮城公演に参加登録しました。 https://t.co/VR4UQt0Tkp #eventernote #sphere
08-06 07:04

「仙台アニメフェス1st」2日目「超!アニメディア劇場」1公演目に参加登録しました。 https://t.co/bioPh8NtSv #eventernote
08-06 07:05

「仙台アニメフェス1st」2日目「超!アニメディア劇場」2公演目に参加登録しました。 https://t.co/rIKyBOZHsb #eventernote
08-06 07:05

8/6仙台にいる声優さんたち①スフィア(戸松遥、寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生)、山崎エリイ、渡部優衣、村川梨衣、Machico、井口裕香、駒形友梨、大塚紗英、伊藤彩沙、WUG(吉岡茉祐、永野愛理、青山吉能、高木美佑、奥野香耶) 、PPP(根本流風、田村響華、築田行子)
08-06 07:12

8/6仙台にいる声優さん他②石井マーク、沢城千春、草摩そうすけ、小森未彩、玉城仁菜、村北沙織、ひぽー、小坂井祐莉絵、aki、原奈津子、佐々木李子、西沢幸奏、飯田里穂
08-06 07:23

なんでこんなに重なるんだよ…。
08-06 07:25

@92163 さえとありさが来てますねー。前のりして牛タン食べてるツイートしてましたw
08-06 07:27

@92163 そ、それはライブビューイングで仙台でも見れるもん!#よくわからない対抗心
08-06 07:29

スフィアとWUG楽天と幸奏とりっぴーとゆかち&駒形ぱいせんのステージがほぼ同じ時間帯とか、どうなってんだいったい…。
08-06 07:33

@92163 夕方のステージだから見られないかも。企業ブースにいてくれることを祈ろう。知多娘!
08-06 07:34

RT @ishii_mark_new: 幸せな時間は本当あっという間だ。だからこそ1つ1つ大事にして行きたい。それには技量、知識、体力、何よりも、も〜っと気持ちが大事だと思った仙台アニメフェス1日目でした。今日は2日目!11:30〜のあにてれステージそして、12:30〜…
08-06 07:36

RT @wugnews: Wake Up, Girls! 4th 宮城 夜公演 セットリスト #WUG_JP #わぐつあー4https://t.co/p0viBhIWZb
08-06 07:37

@92163 おおお、そうなんだ!情報ありがとん。行ってみる!
08-06 07:38

RT @seiyu_CH: 『天地無用!』パンフレット2部、ポストカード3枚をプレゼント!(佐藤あずささん、田辺留依さん、天宮みやさん直筆サイン入り)※当選した際のグッズの種類は選択できません※応募条件(@seiyu_CH )をフォローこのツイートをRT期間6…
08-06 07:52

@kanata0954 さんきゅw
08-06 07:53

RT @amedamakun1: こちら仙台!!全部で58枚剥がされてます‼ https://t.co/gNIEh1AmUX
08-06 07:55

RT @365dayslovelive: 【8月6日】2015年の今日、「仙台七夕まつり」にてラブライブ!の七夕飾りが展示されました。詳細はこちらhttps://t.co/mxNGa8cdLd#lovelive #μsicforever https://t.co/X
08-06 07:55

RT @tomo_ahs: 仙台のマンホールはジョジョ https://t.co/H9QRhBkAzX
08-06 07:55

RT @sawasawa12: 【明日の予定】8/6(日)12:30〜『ラブ米』仙台アニメフェスタ🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅17:15〜『モテ福』ニッショーホールお時間あれば遊びに来てください😙‼️
08-06 07:56

RT @y_erii_fan: 【ブログ更新】 「只今、仙台です」 https://t.co/qFfBMY8qd0 #山崎エリイ https://t.co/hrOH6IWcCw
08-06 07:56

RT @hiroerei: 今回は見そびれた訳だが、番組ホームページを立ち上げた時から「特番三回」って書いてあるのにも関わらず呪言のように「万策尽きた」とか言われてるのが不憫でならないワイのレクリエイターズちゃん。
08-06 08:07

RT @ei_aoki: 今回は特番第三弾でした。以前もツイートしましたが、これは放送休止となる関西地方と足並みをそろえるための番組編成で、つまり関西では見ることができません…。ですが、前々回分も含めて、amazonプライムで全話視聴可能です。よろしければ是非。 #レクリエイタ…
08-06 08:07

RT @Taicho_Taichi: ライブのことで頭いっぱいで忘れかけてたけど風船飛んでらぁ…今年も14歳になりました。皆様の支えあってこそです…こんな私を応援して下さり圧倒的感謝…まさか当日にライブステージに立つ事になるとは…一生の思い出になる事間違いなしだ。 http…
08-06 08:08

RT @yuichupunch: 今日だよー!11時半からだよーちょっと早めからライブだよー結構歌っちゃうよー♬よろしくお願いしますっ!!!水分とタオルお忘れなくー脳さん、体さん、喉さん起きてー https://t.co/ktL7cTF0tH
08-06 08:08

RT @yuitons_staff: 明日8月6日開催仙台アニメフェス「超!アニメディア劇場」1stLiveに出演します。仙台国際センター 会議棟大ホール 1stLive:山崎エリイ/渡部優衣 11:00 開場 11:30 開演皆様のご来場お待ちしております!
08-06 08:08

@okojo_kamo だったねー。
08-06 08:10

RT @do_seiyu: リスナーからのメールを読んで「30回起こしても起きないって中々だね、夜勤とかで大変なのかな?」って言う田丸篤志さんに「経験則から言わせてもらうと・・・うちの姉さんは30回叩いても起きなかった。起きない人は30回叩いても起きないです」って自身の体験談を…
08-06 08:11

RT @yuichupunch: おはようございます(^O^)/
08-06 08:12

RT @konosekai_movie: 72年前の今日、広島に原爆が投下されました。わたしたちの映画では追悼の念にはまだまだ足らないのかも知れませんが、それでも戦争を考える何かのきっかけになればと思っています。 https://t.co/z2xKJZC6jA
08-06 08:17

RT @Shiena_tw: <幸奏スタッフより>おはようございます!最近の幸奏は「かかってこいよ!」をお客様に言ってもらう、いや、言わせる!のがクセになっているようです。その言葉を受け止めるためか否かはいざ知らず、モリモリ食べてライブに備えております。今夜の仙台公演はいかに?…
08-06 08:31

今日、超アニメディア劇場第三部に参加する人はプリキュアOPを生で聴けるかもしれないのか。いいなー。
08-06 08:33

RT @Ayana_take: 大好きなものが一緒という幸せ。 https://t.co/idWLan2VHH
08-06 08:33

@niwa1315 出掛けます。チェックアウト何時?
08-06 09:13

@niwa1315 じゃあホテルのロビーに着いたらリプしますねー。
08-06 09:20

@takehahayai お役に立ったのなら良かったです。
08-06 09:22

RT @sendai_anifes: ✽仙台アニメフェス2日目✽屋外エリアにはフードコートがあります!雨でも安心!な、テント付き!でも晴れますように!#仙台アニメフェス #SAF https://t.co/bgH1Mba0Kl
08-06 09:23

"しちしち"こと泉中央の七十七銀行です。#WUG_JP https://t.co/4bgpq7Ephm
08-06 09:26

RT @upd1169: 仙台でもやります https://t.co/ldhw4umLPY
08-06 09:28

RT @zw_fa: ジョジョマンホールライブラリー。素敵でしょ!私は、実は、全部街中でポーズしてます!全制覇しますよ!ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ https://t.co/QxbaYJ2XRm
08-06 09:29

RT @eriii_musicinfo: おはようございます☺︎本日は仙台アニメフェス「超!アニメディア劇場LIVE in SENDAI2017」ですよ〜!山崎エリイは1stLiveに出演します♪よろしくお願いします! https://t.co/qL0rP7Sjbw
08-06 09:31

RT @waiqueure: 事前購入待機組のどれほどの人が此れに気付いていたんだろうか・・・( ̄▽ ̄) イタコ姐さん立ち入り禁止看板 https://t.co/2gbWOALcct
08-06 09:38

@niwa1315 ロビーに着いたよー。
08-06 09:51

RT @waranthi: WUG七夕飾りは飾付け中。藤崎本館前ではなく藤崎本館からアーケードの仙台駅寄りに飾ってあります。 https://t.co/dkbFEtQIqN
08-06 09:52

RT @sgs_pr: 【スクスト特製シール配布】仙台地下鉄 仙台駅構内のスクスト巨大ポスターの特製シール配布状況をお伝えしモシュ。※9:45時点だいぶ残り少ない感じモシュよ!#スクスト https://t.co/Knvu2c2idU
08-06 09:53

RT @sawasawa12: 本日12:30〜『ラブ米』トークショー🌾 in 仙台アニメフェス🤹‍♀️フリーステージだから無料で観覧できますよー😙‼️お金持ちも金欠な人も集まれー😘約1時間一緒にワイワイガヤガヤしましょう🤙 #ラブ米 #仙台アニメフェス https…
08-06 09:53

RT @rionoir18: 仙台から帰る前に寄った居酒屋で店員のお兄さんに「今日なんかイベントあったんですか?」って聞かれたから「Wake Up,Girls!っていう...」と、ここまで言ったら瞬時に「CMに出てますよね!」って返ってきて...「仙台すげぇぇぇぇ!」ってな…
08-06 09:53

RT @wb_anime: <井口裕香>本日は18時開場、18時30分開演/仙台国際センター 大ホールで行われます「超アニメディア劇場」に井口さん、出ます。お楽しみください!https://t.co/IYQLoQhPXc#yukachi#仙台の皆さん楽しみましょう#牛…
08-06 10:04

RT @sendai_anifes: ポスターにサインして頂きました〜♪#ラブライス #ラブ米 #クロコダイル https://t.co/wsJ854Dnbs
08-06 10:47

RT @animaxmusixjp: 【本日14:00〜 仙台アニメフェス】アニマックスブースで開催の奥野香耶さん・高木美佑さん(Wake Up, Girls!)とMC・八木菜緒アナによるトークイベントの整理券は、予定枚数に達したため配布終了いたしました。
08-06 10:47

RT @sphere_PS: パンフレットは本日宮城公演より販売開始です!▼詳細はこちらをCHECKhttps://t.co/WnaI2lKmgS
08-06 10:52

RT @sendai_anifes: 超!アニメディアブースです♪本日は超!アニメディア劇場in仙台アニメフェス!!スペシャルライブです♪#仙台アニメフェス #SAF #超アニメディア劇場 https://t.co/ISdzpA4dx6
08-06 10:59

RT @sendai_anifes: MARSLABブースです♪#仙台アニメフェス #SAF https://t.co/YWBvlp3DUH
08-06 10:59

RT @gyutankisuke: ワグナーの皆さぁ〜ん!!ライブの前に!終わったら!お腹をすかせて、駅前中央店にお越しくださぁ〜い! #WUG_JP https://t.co/4NmmkbxRah https://t.co/H83gXiz7zt
08-06 11:00

RT @Kozakai_Yurie: クロコダイルステージ、ありがとうございました〜〜〜!!の動画💕 https://t.co/5LQtX0cKTk
08-06 11:00

RT @Kozakai_Yurie: フンドーダイ五葉さんのブースで「クリオネの灯り」のドライフルーツをいただきました〜!美味〜〜〜〜🍊 https://t.co/Zbs00F9nxY
08-06 11:00

RT @yuichupunch: 今日はメットライフドームさんでパリマスの765デー、豊洲PITさんでアイドルタイムプリパラのサマーライブですね!私はこれから仙台でライブなので見ることはできませんが、行かれる方は私の応援の気持ちも一緒に連れて行ってやってくださいー(๑ ´ ³…
08-06 11:04

@adagoo 被りすぎですww
08-06 11:05

RT @sendai_anifes: フリーステージです♪#仙台アニメフェス #SAF https://t.co/i7BfFL6pK0
08-06 11:25

RT @wakeupgirls_PR: 【イベント出演情報】この後11時30分より仙台アニメフェスのテレ東あにてれステージに吉岡茉祐さん、永野愛理さん、青山吉能さんが出演します!宜しくお願いします!#WUG_JP https://t.co/gqYaX2I2mc
08-06 11:25

RT @bang_dream_info: OVA先行上映会のMOVIX仙台1回目、終了しましたー!ご来場いただきありがとうございます!!このあとの2回目も宜しくお願い致します★ #バンドリ https://t.co/aEzGcrTwyP
08-06 11:25

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台アニメフェス情報】先ほどテレ東あにてれステージが終了致しました!ご覧いただいた皆様ありがとうございました!#WUG_JP https://t.co/tzA5fJCHw8
08-06 13:25

RT @kemo_anime: 仙台アニメフェス テレ東あにてれステージ 仙台出張所無事終了しました!会場は笑いが絶えず、大盛り上がりでした!!Wake Up, Girls!(青山吉能、永野愛理、吉岡茉祐)のみなさん、石井マークさん、ナナナ、そしてご参加頂いた皆様ありがとう…
08-06 13:25

RT @ckik195: 仙台アニメフェス、テレ東あにてれステージ仙台出張所ありがとうございました😁✨仙台の皆さんに会えてとても嬉しかったです楽んでいただけましたか?石井マークさん、Wake Up, Girls!さん、ナナナと😁ナナナがとにかく可愛かった〜😊💕#けものフレ…
08-06 13:25

RT @ckik195: 仙台アニメフェス出番もうすぐだよー!!!#けものフレンズ #仙台アニメフェス #SAF https://t.co/t65Y56c5qc
08-06 13:25

RT @yukachiofficial: (ス)本日仙台で開催される「超!アニメディア劇場 LIVE in SENDAI 2017」当日チケットあります!仙台アニメフェスの受付で販売中とのこと。(´-`).。oO(スタッフはまだ東京におります。遠方のかたもぜひ!#仙台…
08-06 13:26

RT @masayuk: 仙台アニメフェス山崎エリイ セトリDreamy Princess全部、君のせいだ。FULLSCRATCH LOVEPearl tearsLunatic Romancecake in the box十代交響曲間違っていたらスミマセン
08-06 13:26

RT @kojiita171: 仙台アニメフェスゆい㌧セトリスペアミント常夏ココナッツLove HolicBrightest storyアスナロ夢のキセキShine!Shine!衣装:スペアミント(青・ポニテ)
08-06 13:26

RT @wkrw1125: 仙台アニメフェス1st斬り込み隊長のY㌧ライブ良かった…聴きたかった曲はほぼほぼ聴けたしスカートを自ら捲るサービスもあったし新曲披露もあったし最高かよ…。盛り塩の存在確認が出来なかったけど何処かにあったのかな?
08-06 13:27

仙台アニメフェス、超アニメディア劇場第1部終了!楽しかったあ!ゆいトンは高まりすぎて自分でスカートめくっちゃって「見え…」しちゃうし、エリイちゃんはFAガールズ歌っちゃうし!
08-06 13:30

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台アニメフェス情報】テレ東あにてれブースにはWUGのパネルを展示中!吉岡さん永野さん青山さんでサインを書かせて頂きました!#WUG_JP https://t.co/mRyLWbLRgm
08-06 13:31

RT @cho_animedia: 【当日券発売中】本日開催!「超!アニメディア劇場 LIVE in SENDAI 2017」の当日チケットは、仙台アニメフェスの受付で販売中です!お待ちしております!!#山崎エリイ #渡部優衣 #村川梨衣 #Machico #井口裕香 #駒形…
08-06 13:49

RT @rippi_staff: 「飯田里穂 OFFICIAL WEB」8/6(日)RIHO IIDA LIVEHOUSE TOUR 2017 【Re:rippi】仙台公演中止のお知らせ https://t.co/ZQASFUbUF5
08-06 13:50

RT @11yuihirasawa: りっぴー仙台公演こんな感じで終息です https://t.co/QeqEqkrG7T
08-06 13:50

りっぴー仙台、札幌からの便が着陸不可で中止!?
08-06 13:52

りっぴーたーの皆さん、せっかく仙台に来たしこのまま帰るのもなんだかなーというなら、本日仙台ではスフィア、超アニメディア劇場(村川梨衣&Machico、井口裕香&駒形友梨)、西沢幸奏のライブがありますよ! #飯田里穂
08-06 13:55

お昼! https://t.co/BivBC0IIYT
08-06 13:59

@Mithra_Cain え、ネタでなく!?だとしたらおめでとう!
08-06 14:00

@fujikkono いやいやw あと普通に仙台七夕を楽しむのもありだけどねw
08-06 14:01

飯田里穂さん仙台公演は中止になったそうです。
08-06 14:03

RT @OSae1010: 動画ありがとまる☺️めっちゃ写真撮ったからブログ載せるねーღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ https://t.co/EM5ze5LP9m
08-06 14:05

RT @yukachiofficial: (ゆ)きょうは仙台でLiveです🐮🎶いい天気でよかった!みんなお水しっかり飲んでね!「超!アニメディア劇場 LIVE in SENDAI 2017」当日チケットあるそうです〜😇あの曲…はじめて歌いますゾ😎☝️がんばりまっ…
08-06 14:05

RT @OSae1010: バンドリ!OVA先行上映会in仙台🌟ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)今回はポピパのはしゃぎチーム(笑)久々の「あやさえ」でお届け💓溢れる武道館への想いなども、たくさんお話させていただきました✨✨アニメのポピパちゃん達と一緒に、夏…
08-06 14:05

RT @sendai_anifes: アニマックスブロードキャスト・ジャパンブースです♪ただいま、Wake Up, Girls!の奥野香耶さん・高木美佑さんとMC・八木菜緒アナウンサーによるトークイベントを開催中!#仙台アニメフェス #SAF https://t.co/
08-06 14:19

RT @Carin_Official: 『超!アニメディア劇場 LIVE in仙台 2017』1部終わりました✨超!アニ テーマ曲「かなえて!One Way Love」を初披露させていただきました(◦︎˙-˙◦︎)いかがでしたでしょうか?衣装は、きしひろみさんに担当して…
08-06 14:20

RT @Shiena_tw: <幸奏スタッフ@仙台>本日“Break Your Fate TOUR”9本目、仙台spaceZeroにやってきました!爆音にてリハーサル中です。早く皆さんにお届けしたい「音」です。事前グッズ販売は16:00~17:15です。戦闘準備は怠りなく…
08-06 14:34

RT @Shiena_tw: <幸奏スタッフ@仙台>Face to Face会員様の缶バッジの引き替えもグッズ販売と同時に行いますので、「Member's Card」のQRコードをご用意してお気軽にどうぞ!終演後の「幸奏から何かお礼がしたいのだけれど...」のコーナー(?)…
08-06 14:34

RT @nekoya_PR: Wake Up, Girls!の吉岡さん、永野さん、青山さんにご来店いただきました♪ #WUG_JP #WUM #異世界食堂 #仙台アニメフェス https://t.co/wGn02O9FlZ
08-06 14:35

RT @wakeupgirls_PR: 【イベント情報:仙台アニメフェス】アニマックスブースさんでのイベント終了しました!たくさんの方にご観覧頂きまして、ありがとうございます。横浜会場は11月23日開催です!ぜひお楽しみにしていてくださいね!#WUG_JP https…
08-06 14:35

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台アニメフェス情報】さらにテレ東あにてれブースでは仙台限定のリーフレットも配布中です!是非お立ち寄り下さい! #WUG_JP https://t.co/fXu1hCjc9l
08-06 14:35

@Mithra_Cain くそー、先越されたww
08-06 14:53

RT @shiroimas03: 5thSSA1日目で披露されるであろうメロウ・イエローの新曲『Kawaii make MY day!』のコール表を作りました◎(n番煎じですいません)可愛くなりたいと頑張ってる三人に、精一杯「Kawaii!!」のコールをお願いします!そして三人…
08-06 14:54

ネギま界隈でようやく「先越された」が言えたww
08-06 14:55

RT @Kozakai_Yurie: おひるよー!今日は仙台アニメフェス2日目😊昨日は皆んなで温泉入って花火して修学旅行だった〜♪今日もよろしくお願いします(^^)!! https://t.co/LE3kabBDqb
08-06 14:56

@fields81113 いつもツイート読んで、的確な理論に怖じ気づいておりますww
08-06 14:59

RT @bang_dream_info: OVA舞台挨拶付先行上映会、MOVIX仙台2回目も無事に終了いたしました!約2週間後に迫った武道館ライブのお話も盛りだくさんのトークをお届け下さった大塚さん&伊藤さん♪ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたー! #バンドリ htt…
08-06 17:16

RT @Shiena_tw: 仙台space Zero到着🔥楽屋に宮城の飲むヨーグルトが〜❗️うれしいです😂外のお祭りに負けない熱さで盛り上がろう!!一曲目、タオル回してね!どの曲だかは言わないけど✨ https://t.co/ykNlgYtIZJ
08-06 17:16

RT @staff_rie: 仙台での超!アニソンフェスご来場頂いた皆様、お気持ち送ってくださった皆様、ありがとうございました〜〜! https://t.co/HAmZryF7NX
08-06 17:16

RT @wakeupgirls_PR: 【楽天戦 始球式&国家斉唱】先ほど終了しました。ご覧頂きました皆さま、ありがとうございます!吉岡さん&青山さん、綺麗な歌声ありがとうございました。永野さん、素晴らしい軌道でしたね!お疲れさまでした!#WUG_JP https:/…
08-06 17:31

RT @Rakuten__Eagles: 今日の国歌斉唱はWake Up Girls!の吉岡茉祐さん・青山吉能さんでした!#RakutenEagles #軍団黒鷲 #夏スタ #ファンの声援が選手のチカラになる #WUG_JP https://t.co/0nVE3pJMbE
08-06 17:31

RT @Rakuten__Eagles: 本日の始球式はWake Up Girls!の永野愛理さんでした!!#RakutenEagles #軍団黒鷲 #夏スタ #ファンの声援が選手のチカラになる #WUG_JP https://t.co/7A1EoKNwZj
08-06 17:33

RT @kotobuki96: 永野愛理さん始球式 #WUG_JP https://t.co/y12LOTWEDl
08-06 17:36

超アニメディア劇場第2部終了!Machicoとりえしょんという、歌唱力は凄いのにトークが千鳥足wという二人のステージは楽しいし耳が幸せでした! https://t.co/xuG9yNqvjc
08-06 17:39

RT @lespros_manatsu: 去年悔しかった、年末位から来年のTIFは歌って俺たちのベビレはつえーんだ、って虎ガー達に胸を張って欲しかったもう、絶対幸せな涙以外流してやんないと思った歌って良かった!みんなありがとう‼︎ #TIF https://t…
08-06 17:42

RT @MusicRayn02: 寿:昨日、(ミュージックレインの)7人で叙々苑に行って。戸松:7人そろうって奇跡だよ。一ヶ月前から美菜子が店選びからスケジュール調整までしてくれて、でもスフィア全員遅刻したっていう(笑)
08-06 17:43

RT @MusicRayn02: 寿:はるちゃんムードメーカーでずっと喋ってて、「ももちゃん声帯休めてるでしょ」って言ってた。お前がしゃべってるからだろ!戸松:ついたときも「すでに酔ってますか?」って聞かれた(笑)。3人と話したくて!寿:かわいくてねー。戸松:「食べな食べ…
08-06 17:43

RT @sphere_PS: 【マジカルスフィア〜宮城編 正解発表〜】LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!” https://t.co/z6r8jZaXM0
08-06 17:45

ソロライブに行きたかったけど都合がつかなくて諦めていた、ゆいトン、エリイちゃん、コチマ、りえしょんのオリ曲をがっちり聴けて最高のイベントだった超アニメディア劇場。感謝しかない。#仙台アニメフェス
08-06 17:49

RT @kow_tar: あっきーからホークスの選手紹介!アウェーなのに1塁側熱いな!! https://t.co/WETRnOURhG
08-06 17:50

RT @kow_tar: ライオンズの選手紹介! https://t.co/SM71kmIxyK
08-06 17:50

スフィア打ち上げ! https://t.co/ZyZS7DZewd
08-06 20:51

RT @ohisashi_kyu: 逢田梨香子さんのパッツンパッツンの太ももをいやらしいおっさんのように撫でて逢田さんに殴られる鈴木愛奈さん…
08-06 20:51

@fumi7170 昨日から参加したライブに出てる声優が牛タンの話しかしないので釣られたww
08-06 20:57

RT @naobou_official: 改めて今日はありがとうございました!!劇場版「マクロスΔ」も発表になり、皆さんにチクチクなニュースをお届けできて嬉しいです!!!!!本当に…とまらないんだ。夢みたい…!!今日は幸せな気持ちで胸がいっぱいです!メンバーの皆とのお写真は…
08-06 21:05

RT @eriii_musicinfo: 仙台アニメフェス「超!アニメディア劇場LIVE in SENDAI2017」ありがとうございました!久しぶりにソロ曲をたっぷり歌いましたよ〜!(*^▽^*)(がっちゃん) https://t.co/JH4aGaKsrh
08-06 21:05

RT @wakeupgirls_PR: 【楽天戦出演情報】タカラレーベンれ〜べ〜ステージにて、RESETTERS!公開録音in扇屋商事〜宮城ふるさと〜BLACK EAGLES DAY終了致しました!皆様本日は誠にありがとうございました!#WUG_JP https://t.…
08-06 21:06

@niwa1315 全部君のせいだ。
08-06 21:06

RT @kesai_P: (´-`).。oO(駒形友梨さん、セトリが予想以上に熱かったのもだけどキラキラ☆スイート☆マドモアゼルの初披露が山形だったというのが1番驚いたよ)
08-06 21:11

RT @hisame_ml: 仙台アニメフェス駒形さん(うろ覚え)・初仙台・アーケードの七夕飾りはタクシーの中から・メイク中に牛タン食べたいって言ってたら屋 台で買ってきてくれた神マネージャー・machicoとりえしょんに久しぶりに会った・machicoは良い子
08-06 21:12

RT @hisame_ml: ・七夕の時期なので、和風の衣装にしてもらったとのこと・ベルトは衣装さんの手作り・井口さんのMCでの宣伝(SNSで来れなかった人にも伝えて欲しいというお願い)をリスペクトしていく駒形さん・最後の挨拶で間違えてしまい、「後で楽屋にご挨拶に伺います…
08-06 21:12

RT @RiEmagic: 会場にお越しいただいた皆様も心は会場だった皆様もありがとうございました〜〜〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!楽しかった〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!今日りえしょんのお歌を聴いて、良さみ〜〜〜〜!って思ってくれた方は、是非りえしょん大好きお…
08-06 21:12

RT @Marine_muuun: 「仙台アニメフェス1st」2日目「超!アニメディア劇場」3公演目 2017.8.6井口裕香 セットリスト#yukachi https://t.co/cy2JWqttDm
08-06 21:12

RT @kesai_P: 仙台アニメフェス超アニメディア劇場駒形友梨(カッコ内はカバー)・SHINE‼キラキラ☆プリキュアアラモード・キラキラ☆スイート☆マドモアゼル・Over Soul(シャーマンキング)・指輪(坂本真綾)・勇気が君を待ってるセトリが思いの外…
08-06 21:13

駒形ぱいせん、指輪歌っただと!?
08-06 21:13

RT @Shiena_tw: 全国ツアー"Break Your Fate"仙台公演ありがとうございましたーっ‼️うはぁー!ほんとに楽しかった😂!!!✨みんなの声が思い切り会場に響く感覚、たまんなかったよ…👍絶対にまた来るからね😆うん、いい写真だ🤳 https://t.c
08-06 21:31

もともと震災復興をバックボーンにもつけれども、改めて東北に心を寄せ続けているWUGと、エンタメに徹しながらも東北への想いが凄く伝わってくるスフィア。自分の中でも少し忘れがちなことを教えられた気がする、この二日間の仙台での声優さんライブでした。
08-06 21:36

RT @kaneko_hk: 10thリハで舞台監督が「はい一塁側に移動でー」と指示出すもガールズみんな「どっち???」となり、れいちゃまとゆいトンだけが瞬時に反応して全員ゾロゾロとその後ろ着いていき「こりゃダメだ」と指示の仕方変更したエピソードは語り継いでいきたい #パリマス…
08-06 21:37

RT @takaidon_hmaa: 今日のスフィア仙台での発表・幕張追加公演のセットリスト決定。 一日目と二日目でかなり変わる。 公演時間は3時間超予定・このツアーのセトリも、どこかでガラッとと変わる予定
08-06 21:39

RT @daiwa510: ファンの声援に応える長谷川明子さんと山崎はるかさん! https://t.co/11DTLuF2C7
08-06 21:40

まさかレミドで感涙するとは思わなかった。
08-06 21:41

RT @OSae1010: OVA先行上映会in仙台💓スーパー盛りだくさんのオフショットに、武道館への想い!✨ https://t.co/AlLLLdnKfR
08-06 21:42

RT @Compass_Compass: 8/6井口裕香@仙台アニメフェス1st セトリShining Star-☆-LOVE Letter(Summer ver.)JOURNEYOpen Sesame! rainbow heart ♡ rainbow drea…
08-06 21:43

どうしよう。幕張前にもう一回スフィア行きたくなってるw
08-06 21:44

RT @ayasa_ito: OVA上映会1回目終わりました〜〜╰(*´︶`*)╯💕朝からたくさんパワーを貰いました✨✨✨はやくからありがとうっ!!2回目も楽しみだーー🎵ポップコーンもぐもぐ。 #バンドリ https://t.co/g3gCIiEHr5
08-06 21:44

RT @ayasa_ito: バンドリ!OVA上映会2回目も終了しました💕初の仙台、とっても素敵であたたかい場所でした╰(*´︶`*)╯また絶対来たいっっ!来てくれたバンドリーマーさん、ありがとうございました🎵 #バンドリ https://t.co/PBGsvoZwzT
08-06 21:44

RT @telmsw: 西沢幸奏1st LIVE TOUR “Break Your Fate” 宮城公演(仙台) セットリスト https://t.co/G1p5ryQw4E
08-06 21:45

@4614ten 台湾は無理として(マジレス)、熱くて楽しくて切なくて愛しくて心が震えるセトリでした!
08-06 21:49

RT @onsen_musume_jp: 【イベント情報(3)】温泉むすめが初めて仙台&東北にお邪魔します! 11月19日(日)に「SPECIAL YUKEMURI FESTA in 仙台」が開催決定! 詳細は後日発表します! 東北のぽか旦那&ぽか女将の皆様にもぜひお越しいた…
08-06 22:13

今日は朝から、ゆいトンとエリイちゃんとMachicoとスフィアに、牛タンと三角油揚の話をされたので、当然打ち上げは司でこうなるわけです。 https://t.co/60vnAy2R5D
08-06 22:20

ハルカスと美菜子の年少組のイチャこらキャッキャなノリに、時々ついていけなくなって、ジェネレーションギャップを感じる彩陽と愛生の年長組ww
08-06 22:23

RT @takatuki666: 東北ゆかりのアニメなども少なくはないですが、各協賛企業、ブース集めは大変だったと思います。お疲れさまでした。場所も仙台駅からは離れてますが地下鉄1本ということで良い選択だと思います。来年も開催して『そろそろ仙台アニメフェスだねぇ』と言われるよう…
08-06 22:23

RT @yukachiofficial: (ゆ)「超!アニメディア劇場 LIVE in SENDAI 2017」ありがとうございました😊たのしかった〜〜!3rd stage共演の皆様と♡♡♡#yukachi #仙台アニメフェス https://t.co/neAZE
08-06 22:27

RT @Machico_staff: 超!アニメディア劇場LIVE in 仙台☆2ndステージありがとうございました♪7曲も歌わせていただいたよ(^▽^)セトリはまたブログにて◎みんなの笑顔たくさん見れて幸せでした☆また絶対仙台戻ってくるよ~・*・:≡( ◁:)BY…
08-06 22:27

RT @anitv_PR: 仙台アニメフェス、終了しました。あにてれブース撤収完了!仙台の皆さま、ありがとうごさいました。ステージでは、音声トラブルなどあり、お見苦しい所ありましたが、あたたかく見てくださり本当にありがたかったです。また皆さまに会えるのを楽しみにしております!#…
08-06 22:34

RT @koyamap_saf: 仙台アニメフェス来ていただいた方ありがとうございました。おじさん嬉しくて泣いてしまいました至らない点も多々あり申し訳ございません生みの苦しみを味わいましたこの経験を活かし来年、、、できるといいなー
08-06 22:34

しかし地元で声優ライブだけで、こんな楽しい二日間を過ごせるとはなあ。遠征しなくていいんだもんなあ。思い切り跳んで叫んで振って笑って泣いて食べて呑んで想いを馳せて。まだその余韻に浸っている。
08-06 22:38

RT @field_kt: 始球式で投げる山崎はるかさん。 https://t.co/clo9rPnj41
08-06 22:40

RT @eriko_co_log: プロ野球初生観戦!素晴らしい展開と熱気に充ちてました✨2年前にまた来たいと願った場所に、あの時と同じ子と一緒に来たかった子と来れてほんとに嬉しかった!!わたしにとって新たな「また」が出来たこと、嬉しく思います。そして、春香と私と…
08-06 22:41

RT @siomi_n: ぴょん吉ノーバン投球。 打者はアッキー https://t.co/WRBzBW9K2V
08-06 22:42

RT @animeseiyu: Act Against AIDS 2017「アニソン AAA Vol.6〜JAM Projectとゆかいな仲間たち〜」12月1日(金)Zepp Tokyo出演:JAM Project、茅原実里、他https://t.co/Oys87tWgmt
08-06 22:42

RT @Yaskiyo_manager: ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017ありがとうございました!!!!!みなさまと盛り上がれたステージは最高にクールでした❣️٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و素敵な想い出を一緒に作れたね✌︎今日のこと、ずっと忘れません。…
08-06 22:43

RT @Carin_Official: 『超!アニメディア劇場 LINE in 仙台 2017』3部も無事に終わりました〜!!!わ〜!みなさん、本当に今日は1日ありがとうございました💕ご一緒させていただいた、井口裕香さんと駒形友梨さんと共にっ!かりりんの宝物写真part3ヽ…
08-06 22:43

RT @Carin_Official: 『超!アニメディア劇場 LIVE in 仙台 2017』でご一緒させていただいた、渡部優衣さんと山崎エリイさんと一緒にお写真撮らせていただきました!!!くぅぅぅう!眩しいです✨!また1つ宝物写真が増えました〜〜〜(。>∀<。)💕ありがとう…
08-06 22:44

RT @Carin_Official: 『超!アニメディア劇場 LIVE in 仙台 2017』2部が無事に終了〜✨たくさんのお客さん盛り上げていただけて、めっちゃ嬉しかったです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ご一緒した、Machicoさん、村川梨衣さんとお写真撮らせていた…
08-06 22:44

TUNAGOはねえ…。後ろで流れているMVの風景を見てると、どうしても震災の時を思い出してねえ…。
08-06 22:55

彩陽の言うとおり「仙台七夕だけに、スフィアのライブに行って楽しかっ"たな、バタ"んキュー。(-.-)Zzz・・・・」になったので寝よう。
08-06 23:04

RT @kazdavids1: 今回スフィア仙台公演の朗読を書かせて頂きました。ライブもお邪魔させてもらい、奇しくも仙台七夕の日でしたが、最高の七夕になりました!楽しかったです!あとスフィアカラーの笹飾りも発見🎋で、その後同じ飾りを撮ってる人がいて、よく見たらスフィアT着てま…
08-06 23:30

RT @yukachiofficial: (ス)「超!アニメディア劇場 LIVE in SENDAI 2017」終了しました!初仙台、ありがとうございました!#yukachi #仙台アニメフェス https://t.co/o9cSbTYupA
08-06 23:35

RT @yukachiofficial: (ス)😋🍻😋https://t.co/Bnpj9ei882#yukachi #居酒屋新幹線 #おつまみは笹かまと牛タン https://t.co/Dbry7yRGDc
08-06 23:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2688-71193a69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫