08/04のツイートまとめ

 2017-08-05
suzukin3

RT @HPPfansite: 本日のAnzaさんは、「セーラームーン クラシック・コンサート」へ。岩名美紗子さん、木村早苗さん、そしてNarumiさんと観に行かれたようです。小坂先生と並んでいるところは久しぶりですね〜。(写真とコメントはFacebookより)https:…
08-04 05:12

RT @yokonti: セーラームーン25周年クラシックコンサート、2日間無事に、楽しく、終わりました。関わらせていただいたこと、ほんとに感謝です。打ち上げまで楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)えへへ。#セーラームーン https://t.co/MNKXvH9dZJ
08-04 05:13

RT @supee80: 新国立美術館で7日まで開催のイントゥアニメーション7は入場無料な上、この日本アニメ史100年をまとめた8ページのパンフレットも無料で配布されます。これは権利関係などクリアした非常に貴重な写真など盛りだくさんです。欲しい方はお早めに! https://t…
08-04 05:20

RT @chigofu_mi: 5th福岡公演2日目が楽しかったというメモ 皆さんかわいくて面白くてカッコよかった https://t.co/yrpJoBSJ39
08-04 05:20

RT @seigura: 7月26日発売の『豊田萌絵1st写真集 moRe』、早くも重版が決定しました! 皆さまありがとうございます! 重版分が店頭に並ぶのは8月末予定です。専門店で予約されると確実かと思います。売り切れ続出で、ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいま…
08-04 05:25

RT @kahoku_shimpo: <仙台朝市>ビアガーデンがオープン https://t.co/5dOgJYYANZ
08-04 06:34

RT @190_chii: リハーサル着がかっこ悪く壊れかけのスニーカーを使用していた事を生放送でバラされる“Wake Up, May'n !”の青山吉能さん https://t.co/50bn5le5zY
08-04 06:59

小雨が続き、梅雨明けとか信じられない。明日、明後日は晴れるといいなあ。
08-04 07:02

RT @sun_fes: サンフェス初日「プラネテス」オールナイトで配布する小冊子「ほな、田中一成」の校正が上がってきました。ヤバいです。想像以上の出来です。ホントに、これは、これは・・・是非読んでください。「愛」です。「愛」が詰まっています。#sunfes
08-04 12:21

RT @tmnghryk: 国際会議の論文と発表で頑張った院生は、声優ライブの5日間の旅に出かけてしまった。9月には、別の学生が声優ライブでゼミを休むと言っているし、声優ライブと被る研究会は難色を示すし、声優ライブの日程は凄く大事。
08-04 12:22

RT @shiori_izawa: 今年はノースリーブがマイブームでよく着ているのですが、高確率で「ゾンビ退治しそうだね!」と言われます(笑)確かに戦う女の人はノースリーブ×デニムのイメージあるけども!ちなみに私はゾンビをめっちゃ恐れています((((;´・ω・`)))) h…
08-04 12:24

RT @jojofesofficial: 本日より配布です!見かけた方は是非! https://t.co/QvrjEfN5rS
08-04 12:36

RT @jojofesofficial: ジョジョフェス関連イベント一挙公開!期間中仙台へお立ち寄りの際は特産品やグルメなどを是非!https://t.co/vJty6vnA3U
08-04 17:11

RT @jojofesofficial: 仙台空港アクセス線「ジョジョ」仕様の列車が運行!記念乗車券の販売も!https://t.co/sbOEOCk21J https://t.co/F7FhWL4zrR
08-04 18:18

RT @sendai_anifes: フリーステージ施工中です。お楽しみに♪#仙台アニメフェス #SAF https://t.co/89zSSa9fm6
08-04 18:19

RT @sendai_anifes: 伊達市さんの痛車発見です。これから展示会場の中に移動です。皆さん沢山撮っちゃいましょう*´ㅅ`)"#仙台アニメフェス #SAF https://t.co/YR4BnM7DdJ
08-04 18:20

RT @sphere_PS: 【情報更新】8/6東京エレクトロンホール宮城「LAWSON presents Sphere live tour 2017 "We are SPHERE!!!!"」当日券販売のお知らせ https://t.co/aFfyuyMwY8 #sphere
08-04 18:20

RT @sphere_PS: 【情報更新】「LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」新グッズ【パンフレット】 追加のお知らせ https://t.co/WnaI2lKmgS #sphere #スフィア…
08-04 18:20

RT @kinmosa_anime: 種田梨沙さん、おかえりなさい!!今日は、♪「Happy⋆Pretty⋆Clover」日和です。 #kinmosa https://t.co/kzyg2TXeop
08-04 18:26

RT @nishiasuka_info: 今日はとってもいい日だ!!(p>ω<q)本当に嬉しい!!種ちゃんおかえり〜〜!!!😆💕✨
08-04 18:26

RT @yuumin_uchiyama: 良かった...(*´ωก̀*)✨種ちゃん...おかえり!!✨
08-04 18:26

RT @RiEmagic: ありがと〜〜〜〜〜〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!!踊ってみてからもう2年くらい経つんだ…₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄|˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎それでも今もたくさんの方が見てくれてるって思うとと〜っても嬉しいのにゃ♡!…
08-04 18:27

RT @dejiblog: 仙台アニメフェス設営完了! https://t.co/QvSi5BCa22 https://t.co/1h5yZ82eTL
08-04 18:27

RT @p_animestore: 【SAF】ブース完成!明日、沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)よろしくお願いします!#仙台アニメフェス #プラルトアニメストア https://t.co/oJKZJPh4Wp
08-04 18:27

RT @sendai_anifes: オクタノルム社のオクタルミナを使ったあにてれさんのパネルです!こちらはホワイエになりますので、羽織ものをしないと、コスプレのお写真はお撮りいただけませんのでご注意下さい。#仙台アニメフェス #SAF https://t.co/ZIzJ
08-04 18:28

RT @sendai_anifes: ゲートです!振り返ると目の前が駅です。#仙台アニメフェス #SAF https://t.co/B4aVgXIdtr
08-04 18:29

仙台アニメフェスの企業ブース、ここまで本格的なものとは思わなかった。こりゃあ、週末が楽しみだ!
08-04 18:31

https://t.co/7yT1APXxFt @youtubeさんからなんつうものを見せてくれたんや、海原はん…。(。>д<)
08-04 18:47

https://t.co/WpLS9PcGq1 @youtubeさんから おおおお、これは期待しかない!赤松作品ならではの温泉シーンを入れてくるとは分かってる!主題歌は、ななな、ハピマテだとッ!!?
08-04 18:49

RT @kac_officialhp: 10月放送TVアニメ「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」のオープニング主題歌「ハッピー☆マテリアル」(UQ HOLDER!キャストVer.)のオリジナル特典が決定いたしました!詳しくは公式HPにて♪https://t.co/y9
08-04 18:49

UQハピマテ、2万円あれば15法人全ての特典が手に入るのか…。たぶんリリイベあるよね?そっちの分も残しておかないとなー。
08-04 18:52

RT @satosatomi58: 種ちゃんおかえりなさいですね(*´꒳`*)良かった良かったっ✨✨>RT
08-04 18:52

RT @UQHOLDER_anime: 【主題歌情報】「魔法先生ネギま!」を代表する名曲「ハッピー☆マテリアル」が、UQ HOLDER!キャストを迎え新たなアレンジでTVアニメ「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」主題歌に決定しました!https://t.co/Kb
08-04 18:53

RT @UQHOLDER_anime: 【放送局決定!】TVアニメ「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」は2017年10月よりTOKYO MX、tvk、サンテレビ、KBS京都、BS11にて放送開始!!https://t.co/KblDh0lK5z  #UQHOLDER
08-04 18:54

RT @UQHOLDER_anime: 【追加キャスト発表!】TVアニメ「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」結城忍役に原田彩楓さん、雪広みぞれ役に鬼頭明里さんが決定しました!その他、ネギま!キャストも勢揃い!! https://t.co/KblDh0lK5z  #…
08-04 18:54

アニメUQの新ティザーは静画としては肌処理とか効果が薄いけど、動画として背景に合わせたときには映えてたから、ワクワクが止まらない。
08-04 18:57

@kanata0954 特典としてソロバージョンを収録した6パターンがリリース、とかならないことを祈るばかりww
08-04 19:02

@scarlet0504 @kanata0954 さすが、二人とも読みが鋭いw
08-04 19:07

RT @shio_para: 緊急告知!8/11(金)19:00、あの伝説のカラオケイベントが再臨!!超☆汐留パラダイス!-2017SUMMER- 特別企画!カラオケ戦隊声優ジャー〜重大発表しちゃうぞSP〜徳井青空、前田玲奈、青木志貴、佐武宇綺(9nine)、北川里奈、横…
08-04 19:07

追加キャストに鬼頭ちゃんとさやさやを持ってくるあたり、なるほどねーって感じ。
08-04 19:10

お待ちかねの明太ポテサラ。 https://t.co/2uuuLdqGIC
08-04 19:30

@niwa1315 明日、連れてってもいいんやでw
08-04 19:31

新しくできた、やきとんのお店。焼肉店の系列なので新鮮で稀少な部位が味わえる。アブシン、タンソデ、フワにテッポー。夏野菜の揚げびたしなどの単品メニューも旨し。 https://t.co/cEOTzeEZNp
08-04 19:40

UQハピマテは1月度のままなのかねえ。老害としては、アレンジ加えてほしい気もするけどw
08-04 19:57

RT @hijituka: デレ5th福岡2日目レポ② アイドルは美しい。明日の③は『軍曹かわいいとLVでなかなか見れないおねシン・左端編』 https://t.co/tfGYa8UjyE
08-04 20:38

RT @hijituka: デレ5th福岡レポ①。福岡~それは~君が見た光~僕が見た希望~。たぶん3か4まで。明日の②は、『僕の見た尻とNBP(ガード不能技)』 https://t.co/XXa1ohTaDY
08-04 20:39

RT @kona_milo: 「けものフレンズ」にハマったうちの子供たちの反応をまとめてみました。 https://t.co/ef7IyKGDEG
08-04 20:42

RT @konosekai_movie: 8/5(土)より上映の劇場情報②《広島》シネマ尾道《愛媛》シネマルナティック《佐賀》シアター・シエマ《大分》日田シネマテーク・リベルテ8/6(日)~《宮城》チネ・ラヴィータ8/7(月)~《長野》上田劇場#この世界…
08-04 20:42

RT @s_wbc: そろそろ #仙台アニメフェス 用のPOPも完成間近!!前乗り中のマグさんたちのずん子ブースの大きさにガクブルしながらも明日が本当に楽しみです♪ 入り口からずん子さんが見れるらしく #ずん子 さん推しでずんずん行きたいと思います♪ https://t.co/
08-04 21:00

RT @washi_ya_washi: ジョジョ映画観に来たらスピードワゴン財団の操縦士おってワロタ #ジョジョ映画 https://t.co/revhae7mxq
08-04 21:04

RT @Kozakai_Yurie: そう!明日は仙台!!牛タン食べれるかな〜(*´﹃`*)でもその前に大学のテストなので今から頑張るよ!!待ってろ牛タン牛っこ教室〜🐮
08-04 21:07

小坂井さんはどのステージ又はブースなのか、わからんw というかもはや誰がどこにいるのかww
08-04 21:08

RT @yuumin_uchiyama: そして2人で飲みに行った時の写真がこちら☆彡帰る直前に撮影したらしい(笑)完全に酔っている私でした...😓💦ピンクの象...恐るべし...!!(笑)飲過ぎに注意ですね...!!💦でも本当に本当に楽しかった~!!"٩(*´∀`…
08-04 21:09

RT @KenAkamatsu: 「新装版ネギま1~10巻」の帯プレゼント『赤松スタジオ特製同人誌』ですが、原稿は完成しており、これから印刷&発送作業に入ります。6500部の郵送は結構時間がかかるため、もうしばらくお待ち下さいませ。m(_ _)m
08-04 21:10

RT @DApanda323: ひっっっさびさに、ひとりカラオケ。趣味全開。めちゃすきの曲決めは、また後日!リプライ感謝丸だヨ!! https://t.co/LCRVrPWP1r
08-04 21:21

RT @Taicho_Taichi: @DApanda323 わかりみーー!!!!さつみちゃんとカラオケ行きたさーーーー!!!!!平成生まれ声優昭和歌謡愛好会でも作って輪を広げたい…………………(やらない)
08-04 21:22

RT @Taicho_Taichi: 平成生まれで昭和歌謡を愛する声優を探して集めるなんてめちゃくちゃ至難の技では…………………………………
08-04 21:22

RT @Taicho_Taichi: でももし偶然集まれちゃったりしてカラオケの履歴がいやいやいやオカンやオトンか??????と思うレベルになり、10〜20代しか居ないのに歌年齢が50〜60歳とかになる会とか最高に楽しいのでは???????やりたさある できないけど
08-04 21:22

RT @jojofesofficial: 連続ポスト失礼しました!杜王町は来週のジョジョフェスに向けて準備真っ只中、この週末は仙台七夕です!ジョジョの絵を使用した七夕をぜひ見に来てください!そして原画展のチケットまだの方ぜひお早めの準備を!本当にお早目の準備をおススメします!杜…
08-04 21:39

RT @jojofesofficial: 【予告】杜王町循環バスが登場。詳細は来週!! https://t.co/CRKgIYqbFn
08-04 21:40

RT @jojofesofficial: ぶらんど~む一番町商店街がジョジョフェス期間中は杜王町商店街として皆さんをお出迎え!商店街内には等身大サイズで各キャラが登場です!そして商店街の中にはハーヴェストが500体いるらしいです。。中の人も全部見つけたいと思っています。。 ht…
08-04 21:40

RT @jojofesofficial: 仙台駅隣接のDi VERDE S-PAL仙台店ではトニオ・トラサルディー監修 イタリアンミニコースセットが登場!コースメニュー表(ミニコース限定)やコースター付き!健康になりたいあなたは是非!! https://t.co/SR8vsvt
08-04 21:40

RT @jojofesofficial: 【山岸由花子弁当】山岸由花子のお弁当を再現!(数量限定)山岸由花子が広瀬康一のために作ったお弁当を、仙台の老舗弁当こばやしが再現!これ容器がとても素敵です!もちろん再利用可能です! https://t.co/qBIZhYjHMV
08-04 21:41

RT @jojofesofficial: 【杜王の水】いい気になれる、天然水 杜王の水新発売ィィ!!(数量限定)杜王町のお土産に「杜王の水」はいかがですか?https://t.co/XlCSqwu3JB https://t.co/gN91y2G9VP
08-04 21:41

ジョジョフェス、江陽グランドホテル、喜助、こばやし、あたりを巻き込んでいるのがなかなか。
08-04 21:42

RT @Carin_Official: 昨日はレコーディングでした✨この曲は、明後日8/6 の仙台アニメフェス『超!アニメディア劇場』のステージにて初お披露目します💕皆さん是非いらしてください!(かりん) https://t.co/i35mj7jRF9
08-04 21:44

RT @misae_komori: ささにしきさんが新幹線止めしなかったので無事に仙台着きました🌾🚅#ラブ米#仙台アニメフェス https://t.co/TcdSRR6GSx
08-04 21:48

RT @ZunkoStampRally: 8月5日、6日の #仙台アニメフェス で販売予定の「ずんだ羊羹・夏」(限定100個)が間に合いました。巻紙デザインが #しろいし産えだまめ の浴衣ずん子になっていて夏らしくなっております。当日販売するものをまとめますので、少々お待ちくだ…
08-04 21:48

RT @office_mag: 設営完了!8月5日からの仙台アニメフェス、mag 東北ずん子ブースにてウェイティング フォー ユー!#東北ずん子 #saf #仙台アニメフェス https://t.co/ZeYUlmDQeT
08-04 21:48

RT @anyukenaa: 8/5(土)10時~「仙台アニメフェス」フリーステージに『アニュ研!』の村北沙織、小坂井祐莉絵、ひぽーが出演します!!! 詳しい内容はコチラ→https://t.co/7IdtBBcSdx 仙台の皆さま是非!!お立ち寄りくださいませ♪♪
08-04 22:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2686-ad240c58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫