07/25のツイートまとめ

 2017-07-26
suzukin3

RT @_r__a__y__: デビューする為の準備から含めると約6年。Rayとして過ごした時間の中で成長した私。ライブという短い時間の中でどれだけ伝えられるかなって考えたりもしたけど、考えても仕方ない。全てを出し切って今のRayを魅せればいいんだって思ったの(๑′ᴗ'๑).+…
07-25 06:01

RT @_r__a__y__: たくさん歌って、たくさん踊って、ひとまわりもふたまわりも強くなりました。3時間歌ったくらいじゃバテませんっ。頑張る力をくれたのも、応援してくれるみんなです。ありがとう♡.+ https://t.co/mDLhrcW7iH
07-25 06:01

RT @_r__a__y__: このアカウントとももう少しでお別れ。みんなとたくさん交流した大切な宝物。たくさんの想いを綴って来た場所。ひとつひとつ終わっていくのは寂しいけど、新しいスタートをきるため。前を向いて、進まなきゃねっっ
07-25 06:01

RT @_r__a__y__: 「ほら、わたし翼を、翼をもらったよ!」的な…←みんなの愛に支えられて、わたしは歌い続けることができましたっ。苦しくても辛くても、いろんな事を乗り越えることができましたっ。 https://t.co/ZeEaQiGdZg
07-25 06:01

RT @_r__a__y__: ライブのMCで伝えたけどRayという存在はいなくなっても、曲や映像、たくさんの思い出は消えないよ。ずっとずっと残っていくの(๑′ᴗ'๑)ふとした瞬間、思い出してくれたら嬉しい。ツイートしてくれたらエゴサして覗きにいくよ←いつだって繋がっ…
07-25 06:01

RT @_r__a__y__: 大好き!ありがとう!またね♡Ray https://t.co/WXzHZwUbrA
07-25 06:01

RT @info__Ray: 担当させてもらって約2年、すごい早かったです。あっと言う間でした。超頑固なところや、「こいつ腹立つ…」と思った事も数知れず…でも何事にも明るく挑戦する姿勢など、尊敬出来るところばかりでした。貴女の歩む未来にHappyがたくさんありま…
07-25 06:02

RT @slowtown_film: 今日発売の漫画雑談「ビックコミックスピリッツ」、読切漫画『大河が町にやってきた。』河合克敏先生の生まれ故郷、浜松市井伊谷の話です。 https://t.co/EsDsXPJioI
07-25 06:14

RT @comic_natalie: 「究極超人あ~る」2年ぶりにスピリッツに登場、河合克敏の読み切りも https://t.co/bKYoUJnv90 https://t.co/rDqKiS9GXC
07-25 06:14

あ~る目当てで読んだら、河合克敏先生の直虎エッセイ漫画も載っていたでござる。
07-25 06:15

RT @micromicrophone: Rayさんのラストライヴ。アンコールの最後まで、一度だってピッチを外すことなく唄い上げるスキルとプロ魂は驚愕を越えて放心するほど。最後の最後の涙は、逆にRayさんの人柄を感じてホッとしたくらいでした。彼女に新曲はもう書けないけど、これか…
07-25 06:17

RT @MS3110: 最後のデーモン閣下の言葉が重かった。「あんなにブーイング受けても横綱で居てくれてる白鵬に日本人は感謝しなければ。白鵬が稀勢の里に負けたときに万歳三唱とは。北の湖にだってそんな事はなかった。イチローがアメリカでひどい扱いされたら悲しいじゃない」 #nhk
07-25 12:26

RT @Simon_Sin: 『東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で募集』オリンピックに反対だと言ったら「東京五輪には20兆円の経済効果があるんだ!」と賛成派に怒られたけどこーやって無料無償でやってたら経済効果も無くなるのではないか https://t.co
07-25 12:37

さて、福島県を含めた東北とかの木材はどうなりますかね。あと、福岡大分は間伐で水害拡大したんだから、そういうものが利用できるといいですね。
07-25 12:38

RT @hinakonote: 10月8日(日)にTVアニメ『ひなこのーと』スペシャルイベント開催決定!キャスト6名で結成した「劇団ひととせ」の活動の集大成である「桃太郎」の上演も!? ぜひ、お越しくださいね。詳細はコチラ⇒https://t.co/o8ya6OfeTO#ひな…
07-25 12:42

RT @Higashiji: RAYVE FINAL凪のあすからイラストスタッフ原画:石井百合子背景と彩色:東地和生デザイン:内古閑智之石井さん、内古閑さん。ありがとうございました!。 https://t.co/MxT5pbESZZ
07-25 12:43

RT @sacchiy0608: 本日24日(月曜)のエンターザミュージックは「ワンピース」「サクラ大戦」他で世界的人気作曲家の田中公平さん!4月に関西フィルと共演したエキサイティングなパフォーマンスととっても楽しいトークをお届けいたします!番組ホームページ https:/…
07-25 19:31

RT @iwachan102: この春、田中公平さんの奈良でのコンサートようやく放送です。 『エンターザミュージック出演』⇒ https://t.co/QydPwCMxOe #アメブロ @ameba_officialさんから
07-25 19:32

エンターザミュージック「田中公平の世界」視聴。初めて聞く話もあり改めて聞く話もあり。いやあ、これは録画しておいて良かった!
07-25 19:36

歌詞のない音楽だからこそ、逆に雄弁に心情に訴えてくることがあるのがよく分かる、公平音楽。
07-25 19:41

「この業界、99%は曲先だけど私は詞先」「歌詞を100回読めば、ミケランジェロが石からダビデ像を見出だしたように曲が浮かぶんです」「10年残る曲を書きたい」おいおい、名文ばかりじゃないか!
07-25 19:47

「どうしようもない詞はこれまでなかったんですか?」田中「ガだけが100回以上あるんですけど」草はえるwwww「でも今や25年経っても愛されていますけれどね」巧いなあw
07-25 19:51

RT @FlyingDogInc: 【安野希世乃】アキバ総研さんのWEBサイトにインタビューを掲載いただきました!! そして1stミニアルバム「涙。」は、いよいよ明日7月26日発売となります!! https://t.co/i8jYUrpEMa
07-25 19:57

ほうかごごごご、そうかトラセがトリオだから三日間番組なのか!昨日はもちょで今日は天さん。となると明日は!?
07-25 20:03

RT @nanamomo214: 『RAYVE FINAL』2daysおつかRayさまでした(`・ω・´)ゞRayちゃんの愛を感じ、サポートメンバーの愛を感じ、ファンの皆さんの愛を感じ、スタッフの愛を感じ、とても素敵なキラキラな時間でした。振付やらせてもらえて幸せでし…
07-25 20:06

RT @info__Ray: パンフレットに『凪のあすから』クルーの皆さんがイラストを描き下ろして下さいました。制作時に、なるべく高画質で公開し、多くのファンの方に届くように、というお約束をしたので公開します。原画の石井さん、デザインの内古閑さん、背景の東地さん、…
07-25 20:22

母娘で姉妹役でおいおいwwww 異世界スマホ
07-25 20:32

@lostoftheflies ありゃ、じゃあ明日はもちょですか?
07-25 20:57

RT @Choco_Corin: Rayちゃんのバックダンサーになって1年でしたがFINALの2Daysでやらなかった約束trainとBrand new skyをいれたら全部で21曲も踊れるんだなーって思ったらすご(*⁰▿⁰*)しっぽんと必死で覚えたのが懐かしい✨#RAY
07-25 20:59

@lostoftheflies 破壊力抜群の番組ですね!
07-25 21:00

RT @ma_ru_kin: 何で他人の趣味趣向を否定する人がいるんだろう。例えば白米には何が合うって話をして「辛子明太子」「あーーーーー分かる。そして岩海苔」「まさに最の高。ここで梅干し」「尊い…何杯でもいける。満を持してのたくわん」「おぉ神よ…」みたいなやり取りがお互いを尊…
07-25 21:01

RT @nekoran69: Rayさんが言った様に、楽曲達は永遠に残ります。でも本当は少し違って、残したのは彼女でも、これから残していくのは僕達ファンだと思います。僕達が彼女の曲を聴き続ける限り、Rayは永遠に存在できるんだと思います。ファン最後の大仕事です!頑張りまし…
07-25 21:03

RT @minamosakura: アイマスPドラマCD:泰勇気さんrelations:水島大宙さんTV版:赤羽根健治さんぷちます!:間島淳司さん364P:武内駿輔さんWWGP:内匠靖明さんU149P : 米内佑希さん ←NEW
07-25 21:31

RT @81pro_official: 米内佑希・武内駿輔が出演する"モノづくり体験バラエティ番組"「米内祐希と武内駿輔のクラフト兄弟」がGYAO!にて配信中です。2人がいろんなものづくりに挑戦しています。是非ご覧下さい!https://t.co/36noqaoHWb
07-25 21:31

RT @imas_DB: 『アイドルマスターシンデレラガールズ U149』プロデューサー役の、米内佑希さん。 https://t.co/LoqhFYZWsY
07-25 21:32

ねねうみ、こんなに破壊力あったのか!くそう、さっきからニヤニヤが止まらないwww
07-25 21:51

RT @manamu_n: 今夜のNEW GAME!! 3話 総作監担当しました。見どころはズバリ蟹です!せっかくなので色々適当ですがうみこさんを…「見ないとデコピンですよ」 https://t.co/CVC5KMztwc
07-25 21:54

RT @tokutaro: #ニューゲーム https://t.co/XiFdi2uvxr
07-25 21:54

RT @takapiyo: TrySailライブツアー福岡公演より(o・∇・o)トラセちゃんの飛行機事情 https://t.co/iv86RBk5jR
07-25 21:55

RT @Taicho_Taichi: 私、大地葉!!オタク!!!好きな言葉は「描き下ろし」「限定生産」「1BOXでフルコンプ」!!!みんなよろしくね!!!!!!
07-25 21:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2676-dcf6c846
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫