07/24のツイートまとめ

 2017-07-25
suzukin3

RT @ishii_mark_new: ラブ米イベント「小ライスxミニハーベストショー」に来てくださった皆さんありがとうございました‼︎皆さんの前でハーベストショーをする事ができて本当に嬉しかったです!次回は「仙台アニメフェス」にラブ米メンバー出演させて頂きます‼︎頑…
07-24 00:02

RT @ishii_mark_new: 仙台アニメフェスではラブライスメンバー…しっかり歌って踊ります‼︎まさかこうして歌って踊ることができるなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです。これからのダンス練をしっかりと頑張って、たくさんの方を楽しませられるハーベストショ…
07-24 00:03

@scarlet0504 これが彼とのなれそめでしたの方だったのかww
07-24 00:16

RT @toyotamoe: 広瀬と水希ちゃんと☺️♡2人とも親近感あって楽しかった〜(*´∇`*) #オレライブ https://t.co/MsYg9uzMfC
07-24 00:16

RT @iRis_s_azuki: Rayちゃん #RAYVE_FINAL お疲れさまでした…!!今日も行きたかった…(`;ω;´)!やっぱり寂しい…😭でもね、また一緒にごはん行く!!Rayちゃんのこれからの未来に乾杯!!そしてダンサーで、すごくマリスちゃんぽい人いるなあと…
07-24 00:18

RT @aero_shooter: 2017/7/23(日) オレライブ vol.2 DAY/NIGHTセトリ https://t.co/wmSThFQL34
07-24 00:22

RT @onsen_musume_jp: 【御礼】本日は温泉むすめ初のニコ生をご覧いただき有難うございました。日本コロムビアさんからのメジャーデビュー、とらのあなさんでのイラスト展など新情報を発表させて頂きました。今後もぽか旦那、ぽか女将の皆様とご一緒に盛り上げていければ幸い…
07-24 00:40

RT @Higashiji: 凪あすスタッフの私にとってもRayさんの歌は特別。本当に感動しました。ebb and flowは永遠だなーと思いました。ありがとうございました!。(*^^*)#RAYVE_FINAL#nagiasu https://t.co/xx6br7Lj
07-24 00:42

RT @_tosahi: Rayちゃんの髪の毛を担当させて頂いてる間、横の毛を勝手に大事にこだわってました!前髪やカラーも勿論ですが。。最後と言う事で本当に寂しく思いますが温かいファンの皆さんに送られていた姿をみて素晴らしい最後だと感動しました!5年半本当にお疲れ様でした…
07-24 00:43

RT @fukuoyui: 「RAYVE FINAL」1日目に行ってきました!! わたしがずっとずっと大好きなRayさんをしっかり目に焼き付けました!最後まで楽しくて仕方なかったのに、気づいたら涙が…。やっぱり少し寂しいけど、最高のきらきらをいただきました!ううう、大好きです!…
07-24 00:47

RT @honda_mosamosa: @_r__a__y__ ファイナルライブ…お疲れ様でした…!!!(ノω・、) Rayさんの歌ebb and flow大好きです!素敵な歌を本当にありがとうございます!
07-24 07:55

RT @shiinakaren: 「ラムネ色の夏」…歌ってくださったそうでうれしいな。ラブひなのキャラソンだったあの曲は確か「夏女の曲を!」と中西さんに言われて作った曲でした。確かアレンジもディズニーランドのパレードみたいなイメージで作られていてすごく楽しい曲になっています。
07-24 07:56

RT @SG_KOME_avex: でもやっぱりみんなで仙台に来てライブしたいなって思った!!なのでスパガメンバーを仙台まで連れてくるべく!私は地元で引き続き頑張ろうと思いました☺︎仙台で待ってくれてる幸愛推しじゃないスパガファンの皆様へいつもいつも来るの私でごめんね…
07-24 08:08

RT @SG_KOME_avex: 仙台、想像より沢山のファンの方が来てくれて嬉しかったよ〜〜^ ^わざわざ各地方から仙台まで来てくれてありがとう☺︎そして、仙台で待っててくれた皆さんもありがとう☺︎すごく心強かったです!(昨日ね、関ヶ原で幸愛推し少ないな〜って思ったん…
07-24 08:10

WUGの漫画、GUNPさんなのね。面白4コマ形式になるのかなww そのイメージが強いww
07-24 08:17

RT @Aicu5_6: 衣装本も頑張っております…! https://t.co/PtDpDxdqam
07-24 08:50

RT @tepo_tama: 私と隣のエナドリさんの、今井麻美さんとの握手会での様子は、もはや笑いしかなかった。#ミンゴス https://t.co/AdBOnn73mO
07-24 09:17

RT @aicu5masurin: Aice5妄想コンサートの妄想ツアーパンフできたよ。ふざけてるビッグサイズだよ!笑っていただけると、感無量です!(100年は売れる程刷っちゃった…)#コミケ92 #声優#Aice5 https://t.co/iWCn0Qm7fq
07-24 09:20

RT @urarameiro: ファン感謝祭無事終了致しました!たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました!引き続き「うらら迷路帖」応援よろしくお願い致します。#urara https://t.co/9DwVsi3iYO
07-24 10:20

RT @Tonbi_ko: わたしはベトナムからカンボジアに行く船の中でブラジル人に「日本人が3週間の休暇? そんなの取れるわけ無いじゃん! こんなところを旅行してる日本人は学生か無職かしかいないって世界中みんな知ってるわよ! 無職なんでしょ? 恥ずかしがることじゃないわ!」っ…
07-24 10:43

RT @byebyemickey: 男性が言う「優しさ」の意味は「おおらかさ」、女性が言う「優しさ」の意味は「まめさ」。…そう考えるとまったく真逆ですね、これ。 https://t.co/BwuizR16Fr
07-24 10:45

RT @s36kn: 【ビーメモ 昼の部】たそ「姉さんいろんな人と飲みに行ってるってよく言うけどさあ、実際に遊んでくれる人上坂さんぐらいしか聞いたことないから!だからさ、今度2人でドライブ行こうぜ!」
07-24 10:45

RT @suwamasaru: 昨日は堀江さんのFCイベントだったのですが、そこで黒薔薇の「花火」を数年ぶりに聴いて、「ああこの人たちは楽曲に恵まれていたけどビジュアルには恵まれていなかったのだな(ヴォーカルは除く)」と再認識しました。
07-24 10:54

東京オリンピックに関する様々な問題点は立候補時点から問われていたことなので今さら驚くに値しないんだけど、解決に向けた対策が取られているように思えなくて、未だに問題点として語り続けられているのが凄いなと思いますねw
07-24 11:04

コンビニカレシ、地味な委員長を演じるくぎゅが良いので見続けよう。
07-24 11:06

RT @_r__a__y__: おはにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆RAYVE FINALから一夜明けました( ˘ω˘ )楽しかったなぁ♡ステージから見えた景色は一生忘れられないものになりましたっ#RAYVE_FINAL https://t.co/gJrkKJ13zo
07-24 11:23

メンバー紹介でしゃがんだときに真正面だったもんだから、いけないとは思いつつ直視してしまいましたよ、ええ。
07-24 11:56

RT @SENDAI8ch: 仙台・宮城のみなさま、本日発表の通り、アニメ【Wake Up, Girls! 新章】は、今年10月から仙台放送で放送決定です!おたのしみに!!#テレビ #仙台放送 #宮城 #WUG_JP@wakeupgirls_PR
07-24 12:21

RT @YooheySuzuki: 明るく楽しく元気よく終わるうらら感謝祭…と思ったら最後の最後に本渡さんが号泣して、泣かないもん宣言した原田さんも大号泣して慰めた茅野さんも決壊して観ていた会場のグッドルッキングガイ&ガールたちも泣いていた。私は全然平気でした。なぜならその前の…
07-24 12:55

お互い、端から結論ありきで質問や答弁をみているから、歩み寄りを見せる意見がほとんど見つけられないでいる。
07-24 13:02

RT @_r__a__y__: 昨日載せた写真、本番前に2階の一番後ろの席からステージを見た様子だったの( ˘ω˘ )それから2階席の一番前っ。ライブの前にその会場の一番後ろからステージを見るのが好き。一番遠い場所から見た私はどんなかな、とか考えて見てる.+#RAYVE_F
07-24 13:59

RT @staff_aoi: 【碧】ば、ばかな…!いつの間にか「たまに本人も呟きます」が「本人も呟きます」に変わってる……!私もしかして………呟きすぎてる!?!?! https://t.co/320LChOXIU
07-24 15:19

シンフォギア、ワンパターンと感じてる人は少なくないんだなあ。
07-24 15:30

バトガは声優ライブだけが楽しみ。
07-24 16:21

ナイツマは、ロボットアニメが好きな人が作ってると感じられるところも好き。
07-24 16:45

【私信】プリンセス・プリンシバルは、終末のイゼッタと同じ匂いがします。
07-24 16:58

RT @_r__a__y__: 2日間のRAYVE FINALの為にみんなでがっつりリハしてました!1日中スタジオにこもって繰り返し練習。明るいメンバーと楽しいリハ、大変だけど楽しい時間。連日頑張って だんだんライブが出来上がっていく感じ、たまらなく好きでしたっ#RAYVE_
07-24 18:28

天使の3P。すごいなーラッキースケベをここまで定番化するとは、もはや職人芸www
07-24 20:02

遠藤ゆりかは、もはやそのポテンシャルは約束&確立されたものなので、当たり役が出てキャラクターの魅力が上乗せされたら、更なる飛躍は間違いないのだけれど。
07-24 20:07

出演してるのか心配していた利根さん。そんなものは無用でしたね、劇場版生徒会役員共。人間だけなくゴキブリやキノコまでwww
07-24 20:08

RT @Medicis1917: 若い労働者を過労自殺に追い込むわ、共謀罪は出来るわ、築地の仲卸業者は翻弄されるわ、ビッグサイト長期使用制限で中小零細企業のビジネスチャンスを潰すわと、今の所オリンピックは負の要素しかバラ撒いていないし本当良い迷惑。たった2週間程度のイベントの為…
07-24 20:13

くっそー、外さないなあw スタンディングオベイションするしかないww
07-24 20:21

RT @nijimasu_tuimaP: ニジマス女限ライブガチ恋口上w https://t.co/FAZYxoO8Dn
07-24 22:13

現場行って初めて知るはずの口上とかコールも、現場の敷居の高さとか関係なく、こうやってネットにあがる動画や各地で開催される身近なアニクラとかで触れることができるからなー。
07-24 22:17

評判どおりなら、ここから面白くなるはずだから我慢した甲斐があったなー、将国のアルタイル。
07-24 22:22

RT @asong_gsong: というわけで、サークル「アニソン ア・ラ・カルト」のアニソン評論本の新刊『アニソンサロンvol.3~ライブ諸注意の変遷から見るアニソンライブの今後~』入稿しました!13のアーティスト・作品・フェスから「ライブの注意事項」の変遷を考察していますの…
07-24 22:34

でも1クールだとしたらいいところで終わるから、続きが気になるなら結局は原作読まなきゃいかないのか。アニメだけで完結してほしいのになー。
07-24 22:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2675-67e94466
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫