07/23のツイートまとめ

 2017-07-24
suzukin3

WDSNは我慢できずに打つこともあったけど、基本ナイスガイでしたよw(信じる信じないはあなた次第ww)
07-23 00:00

売り出し中の声優さんは下手すると週刊誌に狙われるから大変だ。20代前半とかだと人気に影響するかもね。
07-23 00:09

RT @yun_yk28: お肉も!牛タンも!食べさせていただきました…!!(*´꒳`*)笑仙台のおいしいをたくさんいただいて、パワーをもらったので、明日は頑張ります、そして楽しみます!!(*^^*) https://t.co/970CpnyCLB
07-23 00:12

RT @yun_yk28: 明日はいよいよ!!(*´꒳`*)どきどきしてきたーーー!!(*><*)よろしくお願い致します!!(*^^*) https://t.co/G8Xavgp7eC
07-23 00:13

RT @mikakokomatsu: Re:CREATORSサマー特番、いかがでしたかー??いのりっぞと日笠さんと、ワイワイお届けしました(๑′ᴗ‵๑)改めまして、今クールもお楽しみにー!!#レクリエイターズ https://t.co/gH2mybVamb
07-23 00:14

@asai205 返しましたー!
07-23 08:50

ED、R・O・Nくんかー。
07-23 08:57

RT @Lis_Ani: 「RAYVE FINAL」パンフレット、リスアニ!で編集担当させていただきました。ライブの記念に是非チェックしてください! https://t.co/nA7y4tagYf
07-23 09:30

@asai205 すいません遅れました。今、アキバヨドハシですが、電気街のどこらへんでしょう?
07-23 11:06

RT @_r__a__y__: はろにゃん⋆✩⃛*ೃ.⋆とうとうRAYVE FINAL Day2!今日が本当のファイナル!思い残すことのないように、全力で歌って踊って楽しんで!!!最高の時間作ろうねっっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°#RAYVE_FINAL https://t…
07-23 13:13

RT @info__Ray: いよいよ『RAYVE FINAL』2日目。お越しになる方は、後悔を残さないよう、目と心にたくさん焼き付けてください。我々スタッフも心に刻むつもりです。#RAYVE_FINAL https://t.co/Gz5CMOEP6F
07-23 13:14

RT @iRis_s_azuki: さきさまと #RAYVE_FINAL 観に行ってきましたー(O_O)!!Rayちゃんすき…寂しい気持ちもあるけど、歌声に迷いがなくってすごくRayちゃんらしくて素敵なLIVEでした…!あしたは最後の最後。最高の刻を刻めますように。。。 htt…
07-23 13:18

RT @iRis_y_saki: 感動した。天使の歌声だった。というか、もう存在が天使でした。終始「かわいい…」と隣のずにぼそぼそ呟いてしまった。ヒールで長時間歌って踊って…天使に見えてるけど、すごい努力の人なんだろうなって、Rayさんは!!かっこいい。明日、最後の最後まで楽…
07-23 13:18

RT @_r__a__y__: そして黒崎真音さんとコラボぅぉお°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ずっと一緒に歌いたかった『契-この広い広い、時空を越えて-』を歌うことができました。歌唱中の優しく引っ張ってくれる感じ、すごく嬉しくて、あったかくて、幸せでしたっっっ#RAYVE_FI
07-23 13:18

2階席の話題になったとき、めっちゃ腕を振りまくってアピールする、厄介。それがずっちゃんww
07-23 13:56

生徒会役員共。12禁なのねww
07-23 13:58

RT @yunkyillust: ざっくりだけど劇場版「生徒会役員共」上映後舞台挨拶レポ #seitokai https://t.co/I7vzMPsLXV
07-23 15:24

生徒会役員共。相変わらずで大笑いw ひよっちお気に入りのシーンはホント台詞に実感がこもってて腹がいたかったwww
07-23 15:26

RT @_r__a__y__: ファイナルステージ、もーすぐだねっ!不思議と今はまだ緊張してない('ω') 楽しい時間にしたいなぁっていう気持ちでいっぱい⋆✩⃛*ೃ.⋆一緒に楽しい時間過ごそうねっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°#RAYVE_FINAL https://t.co/O
07-23 15:51

今日は彼の前席。ふ。ふふ。ふふふ。
07-23 15:53

というより前列は昨日とほぼ同じ面子になるよなあw
07-23 15:54

RT @wakeupgirls_PR: お待たせしました。新章、10月からです。#WUG_JP https://t.co/s2lNj1B7Pr
07-23 15:58

RT @kurosakimaon: 今日はRayちゃんのワンマンにシークレットで出演しました!久しぶりに一緒に歌ったよ。ありがとう。明日も最高の日になりますように!✨✨#RAYVE_FINAL https://t.co/VaA2aGlfL9
07-23 19:32

RT @_r__a__y__: そして!デビュー前からずっとお世話になっている高瀬一矢さんと中沢伴行さん⋆✩⃛*ೃ.⋆コラボさせていただきました…!!夢のような時間!贅沢だ!素敵な曲をたくさんありがとうございましたっ。明日も大切に全力でみなさんに届けます(◍╹꒵╹◍).+#…
07-23 19:32

RT @info__Ray: Ray、最後のステージへ#RAYVE_FINAL https://t.co/jXt1PBCw5o
07-23 19:32

ファイナルライブ。とても楽しかった!パッケージとして残らないから、みんなの心に残り続けるように想いを込めて歌ってくれたRayちゃんに感動と感謝を。最後に会場みんなで叫んだけれども、また言わせてね。本当にありがとう! #RAYVE_FINAL
07-23 19:37

RT @info__Ray: 『RAYVE FINAL』無事終了しました。本当にありがとうございました。「Ray」という物語は、今日で幕を引きますが、生み出した楽曲たちは永遠に残ります。時折、Rayの音楽に触れて頂ければ嬉しいです。繰り返しになりますが、本…
07-23 19:37

RT @animejam_staff: 【アニメJAM2017 12/24開催決定!】CMも公開になりました!https://t.co/mXegQNtetDチケットもオフィシャルHP1次先行受付中です!#アニメJAM
07-23 19:38

RT @animejam_staff: 【アニメJAM2017 12/24開催決定!】今年もアニメJAM開催決定しました!<第一弾発表参加作品>アイドルタイムプリパラWake Up, Girls!劇場版トリニティセブンけものフレンズ恋愛暴君https://t.c
07-23 19:38

RT @hiro_furihiro: RAYVE FINAL 2日目セットリスト!!「Rayという存在は卒業してしまうけど...私が今まで歌ってきた曲は、いつまでも残り続けます。」Rayちゃんありがとう!!!ずっと忘れないよ!!!#Ray #RAYVE #RAY
07-23 19:39

RT @sendai_anifes: *8月6日フリーステージスケジュール*整理券配布のステージは整理券配布時間に配布所でお受け取りください。前方200席用整理券となります。後方立ち見は整理券なしでご覧いただけます。整理券配布でないステージは自由に出入りが可能です。(ブース…
07-23 19:59

新幹線待つホームで飲んでいる。 https://t.co/SgaoJKIvxa
07-23 20:02

RT @staff_aoi: 【碧】プリキュア観ながら、ショコラのお面をつけ、サイリウムを持ち、女児の気持ちに戻って朝から1人応援上映してたら、花壇の世話が終わって帰ってきた祖母に心配されました。おばあちゃん、孫は元気だよ。 https://t.co/hJNwG20pqY
07-23 20:03

やはりファイナルライブは特別だ。普通は興奮覚めやらずにライブの感想を話しながら観客が会場を後にするものだけれど、口にしたらその万感の想いが溢れそうで、立ち去るみんながみんな、心に秘めて押し黙ったままなんだもの。
07-23 20:08

RT @joy_max_poko: Rayちゃん。ごめん。最後だっていうのにまだダメだ。心は拒否しつづけてる。「おつかれさま」ではなく口から出た言葉は「またね」だった。帰るまではまだファイル。 #RAYVE_FINAL https://t.co/7gsaWe
07-23 20:13

RT @karia: @かやのみ各位 茅野愛衣が諏訪彩花を飲みに誘っていたことをご報告致します
07-23 20:13

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 4thLIVETOUR 大阪ありがとうございました】大阪公演終了しました。新曲の披露や初披露の衣装や情報などいかがでしたでしょうか。10月の新章もぜひお楽しみに!次回は…8月5日の仙台公演!お待…
07-23 20:22

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 新章 EDテーマ】雫の冠作詞:只野菜摘/作曲・編曲:岡部啓一(MONACA)https://t.co/6puACDYkvY#WUG_JP https://t.co/vz2tp2p722
07-23 20:22

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 新章 OPテーマ】7 Senses作詞:只野菜摘/作曲・編曲:田中秀和(MONACA)https://t.co/6puACDYkvY#WUG_JP https://t.co/ntDA2r8H
07-23 20:22

本当は「辞めないで!」 と叫びたかった人はいると思うのだけれど、Rayちゃんの気持ちを組んで「楽しかった」「ありがとう」「大好き」しか叫ばなかった、みんなの想いもまた素晴らしかったファイナルライブだと思う。#RAYVE_FINAL
07-23 20:29

RT @zaxic_r: #RAYVE_FINALRayちゃん、完走おめでとう。素晴らしかった。言っちゃダメなのかもしれないけどライブみてなおさら歌手続けて欲しくなっちった。でも彼女のfutureを応援したいです。ファンの皆様も素敵でした。お疲れ様でした。 https://…
07-23 20:29

@4614ten お疲れ様!
07-23 20:32

本日、600円くらいの交通費をかけて、5月くらいから取り置きしてもらっていたチケット付属のスフィアグッズを東京国際展示場脇のLAWSONまで取りに行きました。次はグッズ受取り店になることを忘れずに、地元コンビニで入金することにしますww
07-23 20:36

おおおお、それは凄い! https://t.co/SJmnIJ7GWy
07-23 20:37

@umany_kurige ほっちゃんらしいねえwww
07-23 20:47

RT @vatshu42: ファンからのフラスタ、1日目には無かったRayちゃんのサイン!お互いの愛を感じます。 #RAYVE_FINAL https://t.co/Pbdg4jNCEM
07-23 20:51

RT @shihori94: 終演後はRayちゃんにつられてぼろぼろ(/ _ ; )ずっと応援してるよ!!出逢えてよかった。ZAQちゃんと3人で。#RAYVE_FINAL https://t.co/rGcf7iDhkm
07-23 20:54

RT @notoarisa: オレライブ!ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#オレライブ https://t.co/6iuBnhOGJZ
07-23 21:06

RT @kusudaaina: 2ndLivetour 仙台!ありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美味しかったね!もぐもぐもぐ♪楽しかったね!たんたんたん♪次は、大阪!待ってろよぉ〜!たこ焼きちゃんたち〜!!
07-23 21:06

RT @aibaaiai: 【感謝!】ニコ生《Roselia 1st Live 追加公演開催記念》みなさんと振り返り&予習できた🙆💕一人だったけど、一人じゃなかった感じがしました☺️ありがとうございました❤️これからも #バンドリ & #Roselia をよろしくお願いします…
07-23 21:08

RT @0812asumikana: RayさんがRayさんとしてみなさんと過ごしてきた5年半がどんなにすてきなものだったかを体感させていただけた、そんなすばらしいライブでした。惚れ惚れしました。Rayさんありがとう。おつかれさまでした!!#RAYVE_FINALhtt
07-23 21:09

RT @ErikoMatsui: 声パラさんでは松井初とな1stソログラビアを掲載していただけることになりました!9月15日発売の20号です〜✧ 😋お月見がテーマ🎑和服が似合いそうと先日たかはし智秋さんに言っていただけたことをさっそく活かせたのでは!?笑うなじもきっとたく…
07-23 21:12

危険人物の2人の内のひ1人は、私だw https://t.co/jbIGj7QlAt
07-23 21:13

RT @yoshida758: き、汚ねえぞ、北綾瀬! スタンプでもないただのポスターを改札外に貼りやがって! 改札通って、またお金取られたじゃねえか! しかし、東京メトロの事業計画をネタにしたこのポスターは秀逸! 撮らずにはすまされない! 汚ねえぞ、北綾瀬!! https:/…
07-23 21:16

私の行きたいイベントにいっぱい参加しているので、ぐぬぬと思う気持ちからすると「人類の敵」の一人かなw https://t.co/CA0gMjwDCI
07-23 21:21

@itarunrun 「スカだ」じゃなかった、「好きだ」の一人だよw
07-23 21:22

RT @haluna7: ということで‼︎ 『SFのSは、ステキのS』、星雲賞ノンフィクション部門、受賞いたしましたーっきゃーっ\(//∇//)\ https://t.co/ljsfOcFoVq
07-23 21:23

RT @Suzuki_Konomin: 「RAYVE FINAL」Rayさんのラストステージ。しっかり心に焼き付けましたが、それでも寂しいです…。最後まで幸せな空間で、心に響く本当に素敵なライブでした。これからもRayさんが笑顔で進んでいけますように!お疲れさまでした。そして…
07-23 21:23

RT @Machico_staff: DAY’S melody:完走しました~!あっという間の4公演、自分が作ったモノがみんなの心に届いていくのを実感できたツアーになりました!ほんまありがと(≧∇≦)ファイナル広島ただいま最高じゃった!!みんなまた会おうね!!BY:Machic…
07-23 21:24

RT @_r__a__y__: RAYVE FINALありがとうございました!!!!!間違いなくRay史上最高に楽しい時間でした♡本当に本当にありがとう、みんな大好き。#RAYVE_FINAL https://t.co/RpRMY7ecj1
07-23 21:32

RT @hetarepan2: 7/22.23 RAYVE FINALに、Rayちゃんのバックダンサーとして出演させていただきました!!久々のRayちゃんのLIVE出演でした✨Rayちゃんの歌声を聞けるのが最後だと思うと、目から汗がでてきちゃったけど、踊ってて楽しかったよ…
07-23 21:36

RT @ntkk_0u0: Wアンコールが終わって幕が降りてお客さんいっぱい帰っても拍手がやまなくて私も止め時わからないし自分でこのライブを終わらせるのは辛いって思ってたら「Rayちゃんありがとうで締めましょう!」って大声で呼びかけてくれた人ありがとう。ちゃんと区切りつけれまし…
07-23 21:42

RT @shipponn: 【RAYVE FINAL】7/22.23 ダンサーとして出演させていただきました♡言いたいことはたくさんあるけど、書ききれないので…一言だけ。『Rayちゃん ありがとう♡』#RAYVE_FINAL https://t.co/Ahpysgg
07-23 21:44

RT @hiro_furihiro: Rayちゃん「汗が次から次へとじゃーじゃー垂れてきて...」ヲタク「ジャージャー!!」...ヲタクはすーぐ条件反射する...w#Ray #RAYVE #RAYVE_FINAL
07-23 21:45

たぶん宇宙人 https://t.co/NwLwwEdwiS
07-23 21:53

何人か(方向オンチのせいで)殺ってそう https://t.co/XQjUVd0oa8
07-23 21:54

RT @hiroseyuuki: オレライブありがとうございましたーー(*б_б*)!!A応Pの広瀬ゆうきです🍊🍊オレンジの先輩の能登さんと「冒険でしょでしょ?」できたのうれしかったなあああ。そして亜咲花さん!!はなまるぴっぴはよいこだけ楽屋で歌ってくれてうれしかった🍊…
07-23 21:55

RT @ransedoukoukai: 小学生の時はよくわからなかった南方熊楠のこのエピソード、今読むと「アッ…これ典型的な"ネット上では饒舌なのにオフ会になると途端に喋れなくなるオタク"やん…そして酒の勢いでやらかして酔いが醒めた後全力で反省するオタクやん…わかりみ深……」と…
07-23 21:56

RT @notoarisa: おちゃめw#オレライブ https://t.co/c0RcRwJkAt
07-23 21:56

RT @duckman0829: “アイドルのやべぇヤツ・・!”と目も合わせなかった男子同級生を、卒アルで後悔させる純情midnight伝説 #向井拓海 https://t.co/5ZLcdXuzLu
07-23 21:57

RT @mizuki__aoi: 「オレライブ!vol.2」有難う御座いました☺︎Night公演、トップバッターでもえしさんと「only my railgun」!そして、亜咲花さんと「Crow Song」!ラストはみんなと広瀬と水希でぴっぴでした〜!めっちゃ楽しかったの…
07-23 21:57

RT @alicekaori: 7月23日(日)オレライブ!vol2のセットリスト #agqr #kimimachi https://t.co/6pHf1qaOY3
07-23 21:58

RT @m4r1s1: RAYVEFINALのバックダンサーとして出演させて頂きました✨(*^^*)Rayちゃんのデビュー曲signからバックダンサーとして一緒に踊れて本当に幸せでした。ありがとうございました!#RAYVE_FINAL https://t.co/V5jHrJ
07-23 22:02

RT @KYO1_MIYAZAKI: Rayさんライブ2days終了しました。後ろから見たRayちゃんの背中、最後の歌声、お客さんの光景、多分ずっと忘れません。ありがとうございました!
07-23 22:05

RT @hidaka_rina0615: Rayちゃんのライブ行ってきました!とーーっても可愛くて素敵で、Rayちゃんは最初から最後まで輝いていたよ!大好きな曲が生で聴けて嬉しかった!本当に本当にお疲れ様でした!!
07-23 22:07

RT @iveitiya: Rayちゃん、お疲れ様でした。(^_^)明日も精一杯頑張って下さいね!寂しいです…本当に…。今まで応援していただいた皆様、本当に有難うございました。そして、今日の日に呼んでいただけたこと、感謝しております。皆様、明日も宜しくお願い致します!(^_^)
07-23 22:07

RT @mamikawada: Rayちゃんのステージ楽しまれる方。私の分まで楽しんできて〜〜〜(>_<)行きたかったっ!!札幌より成功をお祈りしております☆#RAYVE_FINAL
07-23 22:07

RT @shihori94: まさに「歌うために生まれた」というようなRayちゃん。Lovely Stormの歌詞だけだったけど、いつか曲も書きたかったし、切ない。大好き。レコの日、まいせんで語った夢も、ずっと忘れないよ!RAYVE_FINAL
07-23 22:07

RT @HiRoMi_ig: Rayちゃんお疲れ様でした☺️
07-23 22:08

RT @m4r1s1: Rayちゃんの歌ってる姿をしっかり目に焼き付けました。Rayちゃんかっこよかったなー!✨
07-23 22:09

RT @telmsw: ダブアン終わって鳴り止まない拍手って初めて聞いたし、最後にみんなでRayちゃんありがとうって叫んで終わりませんか?って誘導してた男の人、叫んだ後男泣きしてて色々くるところが
07-23 22:10

RT @NRS_supporters: @Festa_sei お疲れさまでした。それ、僕なんですよww
07-23 22:11

RT @Festa_sei: 終わらせたくなくて帰りたくなくてずっと拍手してた周りの人もそんな感じで拍手してて鳴り止まなくて「最後にせーので"ありがとうRayちゃん"を言って終わらせましょう」て号令かけた方が居なかったらまだ会場にいたんじゃないかとすら思うそれぐらい最高だ…
07-23 22:11

@4614ten 期待を裏切らないことで有名な鈴きんさん。
07-23 22:26

今週末確保したパンフレットは、魔法少女リリカルなのはRefrection、劇場版生徒会役員共、RAYVE FINAL、徒然なるクリクリプラズマロジックガールズバンドふぇすてぃばる2017!(ニワさん感謝)、林原めぐみ1stLIVE(アサイさん感謝)です。
07-23 22:36

RT @0812asumikana: ライブ後、なんだか胸がいっぱいでふらふら歩いてたら観覧車があったので乗ってきました。一人でも平気で乗るよ。でも乗る前のお写真お撮りしますーはさすがに遠慮するよ。誰がなんと言おうと自分の決めたこと以外に正解なんてないと思う。なので決断をす…
07-23 22:58

RT @onsenmusume_co: こんばんは!本日のニコ生で情報解禁となりましたが、温泉むすめより「SPRiNGS」「AKATSUKI」「LUSH STAR☆」「Adhara」「petit corolla」ら全5グループのCDを日本コロムビアより発売することになりました…
07-23 22:58

RT @kahoku_shimpo: <仙台市長選>投票率は44.52% https://t.co/fhKhKgoVvX
07-23 23:05

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】仙台市長選 新人の郡氏 当選確実 #nhk_news https://t.co/xlgv6Tt7pr
07-23 23:05

RT @Sankei_news: 仙台市長選、“民共共闘”の郡和子氏が勝利 自公系敗退、安倍政権に痛撃 https://t.co/1cmlL8eEhn #仙台市長選 https://t.co/kNyw1NDMrN
07-23 23:06

無党派層が強い仙台市とはいえ、こういう結果になるとは。自民系だけど知事と前市長が応援に回った菅原氏がもう少し善戦すると思ったのに、この結果には国政の影響としか言いようがないなー。
07-23 23:09

RT @hikarin22: 初回デートでサイゼリヤはダメですが、付き合ったら一度はサイゼに必ず連れていきましょう。そこで微妙な反応をする女性は「おしゃれな私」が好きなお金のかかる子です。サイゼリヤもいいよね!って言ってくれる子を探したほうが良いです。この一見矛盾した真理をサイ…
07-23 23:09

RT @momoseMT: あやっぺが「田丸とは昔付き合ってました」って言ってから特に言い直しもせず田丸氏からも雄馬たそからも否定されずに終わろうとしてて最後に雄馬たそが「付き合ってません」ってギリギリのタイミングで訂正してて近くの人が「えっそうなの?」って言っててわろた
07-23 23:10

RT @momoseMT: あやっぺと田丸氏、たまこともち蔵として共演していたという説明すらやめて「昔付き合ってた」で片付けられてしまったのですが、たまこともち蔵として付き合ってた過去があるんだ…たまこともち蔵は付き合ってるから…そう…たまこともち蔵は付き合ってるから
07-23 23:10

RT @momoseMT: 内田雄馬(CV田丸篤志)「姉さんから電話があってさ、ご飯食べる相手がいないからって雄馬行かない?って、姉さんはいつもこうだからな」田丸篤志(CV内田雄馬)「ああ、女の子ってそういうところあるよね。俺もあやっぺからよく誘われるんだよ〜」
07-23 23:11

コンビニとファーストフードとスーパーが鰻の死滅に手を貸していると思っています。高くていいんだよ、鰻なんて。
07-23 23:16

RT @Minorin_parade: 【ブログ更新】皆さま、たくさんのコメントをありがとうございました!!みのりんからのお返事です。→どうもありがとう~!!!!!!!! https://t.co/o3fxkHL8Np #minorin
07-23 23:17

RT @mayn_tw: りさすんんんんん https://t.co/0oRlmLspJW
07-23 23:21

RT @nanjolno: @_r__a__y__ Rayちゃん、お疲れ様でした!ライブには伺うこと叶わずでしたが、きっと素敵なステージだった事と思います!これからも新しい道を突き進んでくださいね!!フェスとかの舞台袖から見てたキレキレダンスと綺麗な歌声、忘れられない〜
07-23 23:21

RT @asong_gsong: 「私には宇宙一のファンがいる。 最高で最強の味方がいるんだなって心の底から幸せに思いました。だからこそ、これから先も、私はみんなを笑顔にできるようにがんばりますっ」>RT
07-23 23:23

RT @WINBEE_YAHHO: ほっちゃんFCイベント「黒ネコ集会Vol.17~Seventeens Summer Festival 2017~」のセトリです。自分の保管用に。#黒ネコ集会 https://t.co/uiA2mYCVfK
07-23 23:24

太すぎ https://t.co/bWcDpEfd2T
07-23 23:24

@niwa1315 彼氏との先約があるから行けないってツイートしていいんだよ?←
07-23 23:27

@niwa1315 おいおい、私くらいの年齢になるとそれぐらいでは動じんなあ。息子とか娘とかむしろ子供ネタの方が効くww
07-23 23:30

RT @WINBEE_YAHHO: ほっちゃんFCイベント「黒ネコ集会Vol.17~Seventeens Summer Festival 2017~」のセトリ修正版です。夏の約束が抜けてました…。#黒ネコ集会 https://t.co/SBYeiQOkAX
07-23 23:30

これが妻とのなれそめでした。とかだとカッコイイ https://t.co/QvKP0o089v
07-23 23:31

さて、イベントの興奮も手伝って人様のツイートに変に絡むのもそろそろやめて寝ますかね。
07-23 23:33

RT @mamikawada: いままでRayちゃんの楽曲の作詞はいくつかさせていただいてましたが、ラストの「マリンスノー」までご一緒できたこと、本当にありがたく思っています!!Rayちゃんお疲れ様でした。そして未来へ向かって、頑張Ray〜〜〜o(*⌒―⌒*)o#RAYV…
07-23 23:35

RT @Choco_Corin: RAYVE FINAL1日目終わってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)時間が経ってしまうのは本当にはやい、、、明日は大切な日♡RAYちゃんのFINALに参加させていただけて本当にうれしい♡最高のRAYVEにしよ…
07-23 23:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2674-570c3d4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫