07/17のツイートまとめ

 2017-07-18
suzukin3

ともよちゃんのはヤンスに通じるものがあるなww https://t.co/XGZ0P0jO2e
07-17 05:05

@yannsu 反応早っw
07-17 05:07

RT @shiori_izawa: TVアニメ「クズの本懐フィナーレイベント・クズの集懐」昼夜無事に終了しました!お越し下さった皆様、暑い中ありがとうございました。まさかの1時間の朗読コーナー。今日までモカちゃんでいられて本当に幸せでした!! https://t.co/uon
07-17 05:09

RT @KhbKhbana: 【歴女森遥香のつぶやき】東北歴史博物館で始まった企画展「漢字三千年」の開幕式の司会を担当しました!漢字の歴史を学べる展示です✨閖上の閖は伊達藩が、圀は則天武后が生み出した…大好きな魏王朝の書物も兵馬俑もあったし、萌がいっぱい😄💕 https://t…
07-17 05:34

宮城県多賀城市にある東北歴史博物館で開催中の「漢字三千年」に行ってきました。世界初公開の文字の刻まれた兵馬俑から、王羲之や乾隆帝や西太后の書まで、国宝級の美術品が展示。しかも写真撮影O.K.ってんだから凄い!「天国でも美味い酒… https://t.co/IzJToQyF67
07-17 05:43

教科書で知ったものを目の当たりにできるとか、凄いよねえ。 https://t.co/3PHxSBzP6F
07-17 05:49

RT @ZAQinfo: 『劇場版 トリニティセブン』イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!「Seven Doors」「Last Proof」の2曲を歌唱させていただきました〜!楽しんでいただけましたか?\( ・ω・ )/#トリニティセブン https:…
07-17 05:52

RT @iRis_a_himi: 劇場版トリニティセブン 美少女魔道師と夏休みお越しいただきありがとうございました!改めましてPOLKA DOTSです!とても楽しく面白く(笑)あたたかいみなさんと素敵な時間を過ごせて、最高の誕生日プレゼントをいただきました💕お祝いまでしてい…
07-17 05:53

RT @naobou_official: 「トリニティセブン 美少女魔道士と夏休み」イベント、キャストの暴走トークについて来てくださった皆様に支えられて、私たちはここまで来られました!感謝!双子の相方セリナのあやっぺ、そんな我々にイヤリングを貸してくれた諏訪ちゃん、そして終演…
07-17 05:53

RT @suzaki_aya: 改めて。トリニティセブン、昼の部夜の部、お越し下さった皆様ありがとうございました。笑いすぎてほっぺつるかと思った😂立ち位置ほとんど諏訪ちゃんの隣だったから、ずーっと喋ってたw諏訪ちゃん髪切って美少年のよう。麗しい! https://t.co/hO
07-17 05:53

RT @naobou_official: 楽屋もステージの上も、今日はずーっと隣だった里菜ちゃん!ずっとお喋りしてました、落ち着きます(*´-`)同じくお隣さんだったりえしょん♪アメリカザリガニの柳原さんとの止まらないボケツッコミは、ずっと聞いてたかったです(笑)東山奈央#…
07-17 05:53

RT @naobou_official: 最後に、あやねる!まさかのステージ(から袖に引っ込んで、また戻ってくる)での追いかけっこ…!捕まえてくれてありがとう、今日はいい夢が見られそうです。引き続きリーゼのセクシーさを、この作品の中で私の「テーマ」として育んでいけますように…
07-17 05:54

RT @Suwa_Ayaka: いえい!アリン&聖のそっくりさんコンビが揃って嬉しかった内田さん💓そして今日隣でいっぱい話して楽しかった洲崎ちゃん💓あーんど!最近とってもセクスィー😝?!な奈央ちゃん💓Summervacation〜🍉🌻 https://t.co/kQZzjHwD
07-17 05:54

RT @hidaka_rina0615: 夜の部もありがとうございました!楽しすぎた(;_;)💓リリムとして皆に会えて嬉しかったです。そして生バンドでのライブはとても緊張でしたが、歌中原さんと沢山目があって嬉しかったです!今日はセクシーだったなおぼう。(笑)でもやっぱり本人は可…
07-17 05:54

RT @hidaka_rina0615: そして愉快な方々(笑)ふざけすぎて、普通の写真を撮るのにとっても時間がかかりました。そして!日笠さん!お誕生日当日!おめでとうございますううう!いぇーーーーい!!すきだーー! https://t.co/Q17w9sPUWy
07-17 05:55

RT @Suwa_Ayaka: トリニティセブンのイベント💟昼夜お越し下さった皆さま!!!本当にありがとうございました*\(^o^)/*朗読劇もアドリブ満載でしたね(笑)Liveは皆さん最高に素敵でシビれた〜😊‼️トークも盛り上がって、ほんと笑いに溢れた一日でした!!!ありが…
07-17 05:55

6年以上経っても、さらりとMCで震災復興半ばの東北に想いを寄せてくれたKOTOKOには感謝しかない。#げーソンvsあにソン
07-17 06:10

fripSideもそうなんだけど、KOTOKOも未だに「ハヤテのごとく」の歌を大事に歌ってくれているのが嬉しい反面、同時期のネギまはOPもEDも声優ユニット担当でそういう機会がないから、うらやましいとも思ってしまうのだ。
07-17 06:15

ただアーティスト個人に縛られない分、いろんなところでカバーされる機会が多いのも事実だけどねw
07-17 06:16

テレビアニメでこれだけもいもいの声が堪能できるなんて、ひなろじは良い作品。
07-17 06:21

一度見たツイートが何度も繰り返し表示されるのはストレスが溜まる。
07-17 07:08

RT @anisama: 【アニサマ2017出演者更新情報】8/26(土)キラキラ☆プリキュアアラモード サマーセッションのアーティスト写真に水瀬いのりさん(キュアパルフェ 役)が追加されました! #anisama #precure https://t.co/pe0iuHRX1Y
07-17 07:43

RT @livedoornews: 【定食チェーン】「やよい軒」東北初進出、仙台に出店へhttps://t.co/PrFjDAjmxF東北エリア初の店舗として「仙台一番町店」を7月20日にオープン。近隣にデパートやホテルが並ぶ好立地に出店する。 https://t.co/
07-17 07:44

バトガの音楽は好み。
07-17 07:47

将国のアルタイル。んー私が期待する展開や描写に欠けているなあ。
07-17 08:03

ググると、序盤はつまらない漫画の方が面白いという意見があるのね。
07-17 08:08

説明台詞が多すぎるし、シーンごとの繋がりも継ぎはぎだしなー。
07-17 08:14

あ、やっぱりこの先からちょっと流れが変わるのね。今は組織とか全く描けていないものなあ。じゃあそれに期待してもう少し視聴継続するかー。
07-17 08:19

同じ亜人が題材でも、人間社会における人ならざるものを描いた亜人ちゃんやモン娘と違って、亜人社会の日常生活を人間社会と同じように描いているのに垣間見える違和感がこのアニメの特徴なのか、セントールの悩み。
07-17 09:56

差別を隠さない世界。
07-17 09:58

RT @ibuking_1114: 3話、楓とサドネが活躍してました!この二人は強い絆で結ばれております😌✨✨ https://t.co/WEcyOCRMKw
07-17 10:00

RT @oremakajp: 2017年8月15日ミコミコちょうちん祭へ山形県出身の女性声優 森谷里美さんが出演!浜田廣介作品の朗読会やトークショーを行います!【主な出演作品】ガールズ&パンツァー宇宙戦艦ヤマト2202AMNESIAアイカツ!SHIROBA…
07-17 10:00

RT @kahoku_shimpo: <高校野球宮城>初の女性監督 夏1勝届かず https://t.co/xN528pMpqh
07-17 10:23

@yan_negimabeya BS録画したのを見てる順番なんだけどw
07-17 10:27

RT @nanoripekimiko: 今日はぼんぼり祭り点灯式ですね。湯涌の空はどんなかな。石段の上に広がる青と緑を想像しているところ。今年nano.RIPEはぼんぼり祭り前日に金沢AZを抑えました。勝手に前夜祭やるつもり。もちろん当日は本祭にも遊びに行くつもり(完全プライベ…
07-17 10:28

RT @shiraha0to: ほんとだー!!!まこさんフォーゼ出てるううう https://t.co/HYMyW5OZEB
07-17 12:41

RT @TAKE_FLOW: どーも 宮城県 仙台市太白山(320m)登頂気持ちの良い自然を満喫山の中涼しかったのに下界アチ〜#単独登山男子#クライムオン#海の日 https://t.co/ajU7BRsQgZ
07-17 17:02

RT @FLOW_official: 本日仙台CLUB JUNK BOXでも、入場導線途中に寄せ書き幕が設置されています!先行・開場・終演時をご利用いただき、是非あなたの足跡を残してください🐾#FLOW15th #FightingDreamers https://t.co/8T
07-17 17:03

RT @JUNKBOX_SENDAI: 【今日のLIVE】FLOW 15th Anniversary TOUR 2017 「We are still Fighting Dreamer」17:30スタートです!
07-17 17:03

RT @FLOW_official: 【15th Anniversary TOUR 2017】本日4本目、仙台CLUB JUNK BOX!当日券あり!皆様のご来場をお待ちしております!▶︎グッズ・CD先行販売15:30(CD購入特典あり)▶︎当日券販売17:00▶︎O…
07-17 17:04

RT @ticketGIP: 【FLOW】本日FLOW仙台公演‼︎激アツなステージ間違いなし…先行物販15:30から‼︎まもなくです‼︎当日券も開場より販売致します‼︎また、本日階段下に寄せ書きブースもあるので、是非是非みんなで書き込んでください(^^)お…
07-17 17:04

RT @realwavebaba: 90年代に世界で最高水準だった日本一人当たりのGDPが今やOECD諸国の最低クラスになってしまった。しかし90年代当時も海外旅行でもしない限り日本人が欧米人より豊かな生活をしていた実感はないし、今当時よりずっと貧しくなったともあまり感じられな…
07-17 17:18

麻帆良祭なんて言わないから、修学旅行編を再アニメ化しないかなあ。#AT-Xで再放送中
07-17 19:16

RT @NARUTOtoBORUTO: そして、「忍者学校入学編」完結記念にキャストの皆様で集合写真を取らせて頂きました!これからも「BORUTO-ボルト-」をよろしくお願い致します!/ぴえろH #BORUTO https://t.co/7el1zKadM7
07-17 19:17

他があまりにもアレすぎて、えみつんが一番まともなんだねww#タイラー
07-17 19:21

異世界食堂はアニメよりも思い切って、実写ドラマで見てみたかったなーww
07-17 19:24

ひとりじめマイヒーローは、女性向け作品だったのか!
07-17 19:29

@kentaro97 放映後には、尺調整のため「ぶらっと鈴きん」を追加してもいいですか?
07-17 19:32

RT @yuuki_0624: 「こら!子供が勝手にその機械に乗るんじゃねぇ!」「なんだよ!ちょっとくらいい良いじゃん!」#VRZONE https://t.co/D580xWU5IB
07-17 19:35

@kentaro97 バレたか。(;´_ゝ`)
07-17 19:37

おいおいカップルイケメンが前野さんと増田さんって、オバレファンにはたまらない配役じゃないか!
07-17 19:40

サブキャラクターのときの松岡くんのリミッター解除な芝居好きなんだよねえw
07-17 19:41

エロボイスは福圓さんだ、と!?
07-17 19:41

RT @mimorincom: そして本日のライブにて発表した通り、10/11(水)三森すずこ8thシングル「エガオノキミへ」の発売が決定です!こちらは10月から放送のTVアニメ「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」OPテーマです!詳細は後日発表します!https://t…
07-17 20:22

RT @choboraunyopomi: 【お知らせ】あいまいみーが「あいまいみー THE みゅ~じかる」舞台になります。続報をお待ち頂けたら幸いです。皆様、よろしくお願いいたします!
07-17 21:05

RT @tenshi3p_anime: 【OP先行カット】本日スタートの『天使の3P!』第2話「いっしょにやりたい気持ち」で初お披露目の、オープニング映像の先行カット第2弾です!OP主題歌「羽ばたきのバースデイ」を使用したオープニングは必見♪どうぞお見逃しなく♪ #tenshi
07-17 21:33

RT @sayakawa3838: 宮城県塩釜市出身の声優 山寺宏一さんが塩竈みなと祭前夜祭にご降臨 https://t.co/TQh0MgVnmR
07-17 22:01

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2668-0d5b64bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫