07/15のツイートまとめ

 2017-07-16
suzukin3

RT @_r__a__y__: こんばんにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆今日はバンドリハでしたっっっ!!!楽しかったぁ(๑´ㅂ`๑).+ ファイナルライブはこんなスペシャルなメンバーでお届けしますっ!楽しみにしててねぇ #RAYVE_FINAL https://t.co/40t2P9U
07-15 05:02

RT @Ayana_take: あおいのTwitter!また歌聴けるんだうれしいな✨おかえりなさい。 https://t.co/oqge337Yv7
07-15 05:10

浅兄のツッコミは安心するなあ。
07-15 05:40

キタエリのそつのないギャル口調に比べて、がっきゅの頑張ってる感。でもそこが逆にすれてなさ感が滲んで悪くないw
07-15 05:49

はじめてのギャルは浅兄だから面白くなってる作品だな、うん。
07-15 05:54

ノーゲーム・ノーライフゼロは本日から劇場公開です。
07-15 06:33

なのは劇場版の舞台挨拶LV付きの予約完了。
07-15 06:39

これは、申し込んだつもりになっていたという現実を認めざるを得ない。やっちまったなあ。
07-15 07:15

上げて落とすのが上手いのは当然だなあ、監督が岸×橋本とか。実力至上主義。
07-15 08:00

東口で新規開拓。とりとわいんとおばんざいという首をかしげるラインナップなれど、美味しいから別にいいかw https://t.co/nSnJwc9ULu
07-15 09:49

辛さは普通にしたけど、胡麻と肉味噌が甘いからもう少し辛くしてもいいな。 https://t.co/9przBK6xpd
07-15 09:51

@fumi7170 リアルタイムではないからねw
07-15 10:09

@itarunrun ごめん、山形なんだよ。(。>д<)
07-15 10:10

18if、本当にGONZOの作品なのか?作画ががが。
07-15 10:41

RT @tanahashi1_100: 【4コマ】海キター!誰かー!誰かー!はぁ( ;∀;) #暇 https://t.co/1KaWzjqKmG
07-15 11:06

RT @_r__a__y__: はろにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆ネイルをファイナルライブ仕様にしましたっ!かなり立体的で、親指にこっそり『R』もいるよ('v')前はストーン組んで立体にするの苦手だったんだけど、今は手こずる事もなくすんなりできまする٩( 'ω' )و #RAYV
07-15 13:46

RT @_r__a__y__: Rayカラーの青にしようかな、とも思ったんだけど、すっきり白にまとめました( ˘ω˘ ).+白はいろんな色に染まるから好きっ。照明でかなりキラキラするから、遠くからでもきっと見えるはずっ⋆✩⃛*ೃ.⋆
07-15 13:46

ノーゲーム・ノーライフゼロ。たぶんストーリーはやや力業な部分があるかもしれないけど、それが些末なことと思わせてくれるぐらいに映像と音楽、そして何より声優陣の紡ぐ音声そのものが素晴らしかった!ずっと聴いていたくなるほどに心地よい時間。
07-15 13:59

舞台挨拶で声優陣が何を語るのか、参加できないことがここまで口惜しい映画は初めてだw
07-15 14:00

RT @Aicu5_6: ブログを更新しました。 『重版出来!』https://t.co/fr644lDVJL#夏コミ#アメブロ
07-15 14:48

とにかく、松岡くん、かやのん、ひよっち、井口をそのまま新キャラにもキャスティングしたことには感謝しかない。
07-15 14:56

RT @KOTOKO_Dwarf: ブログを更新しました☆「仙台に到着!」 https://t.co/wRELpH17QI#げーソンVSあにソン
07-15 15:14

別に前でなくてもいいから、雑事を済ませてから出掛けるか。
07-15 15:17

RT @KOTOKO_Dwarf: 夏のライブツアー『Fight‼︎ げーソンVSあにソン・夏の陣』初日・仙台公演、もうすぐ開幕します!!本番前リハ終わってメイクちゅ!張り切って行きまっしょい♪#げーソンVSあにソン https://t.co/9m8pZPvj4n
07-15 16:04

RT @hayakogoto: 友人と正解するカド大ツッコミ祭りをやってたかですが、友人が言ってた「正解するカドを自分たちの世界にたとえると」って話が面白かったんで絵にしてみました。超絶ネタバレしてます。 https://t.co/AfGdJWtLFY
07-15 16:08

LV含めると、今月と来月は毎週ライブですからねえ。いやはや。
07-15 16:42

飲んだからには汗として流さねばなるまいて。
07-15 16:44

開演待ちの時に、そのアーティスト関連の楽曲流すとかはできないのかなあといつも思うよね。今はスマホがあるから時間潰しできるけどさー。
07-15 16:45

@crow_o 浅沼さんのツッコミも安心しますよねえw
07-15 16:47

はやみんの紅緒さま、結構落ち着いた声色になりそうで吃驚。まあ予告編だからナレポジな声色かもしれないけど。
07-15 16:49

ノゲラゼロは極端なこと言えば、松岡くんやかやのんが喋っている声を耳にするためだけに観る価値はあると思うな。
07-15 16:51

KOTOKOライブツアー2017、初日終了!久々に聴けたアニソンに感極まって汗だく!いやあ、楽しかったぜーい!! https://t.co/xEiLJA8n3G
07-15 20:24

RT @ngnl_anime: 初日舞台挨拶、池袋&新宿の全4回が終了しました!松岡さん・茅野さん・日笠さん・いしづか監督、ありがとうございました!30分では思いのたけをとても話しきれないほど、濃密で感動的なメッセージが込められた映画になっています!ぜひ皆さまご鑑賞ください!#…
07-15 20:25

SIDE:M、仙台公演きちゃったのかー。
07-15 20:37

RT @KOTOKO_Dwarf: 『Fight‼︎ げーソンVSあにソン・夏の陣』仙台、無事終了しました〜!ありえないいいまつがいやフライングなどなどアクシデントもありましたが、みんなのおかげで楽しかったです!ありがとう仙台‼️#げーソンVSあにソン https://t.…
07-15 21:06

RT @imas_DB: 「in fact」作詞作曲の藤田麻衣子さんが、ツイキャスにてセルフカバーを披露されたそうです https://t.co/TNwgaiIuis
07-15 21:07

RT @lantis_staff: 【TRUE】ツアーファイナルにて発表!ついに!「鶴松屋フェス」開催決定!!■日時:2017年11月24日■会場:TSUTAYA O-EAST最速 #鶴松屋 チケット先行もスタート✨皆様おいでませ〜✨詳細→https://t.co/zE
07-15 22:22

RT @SideM_lantis: そして!アイドルマスター SideM 3rdライブの開催が決定いたしました!! 2018年、幕張・仙台・福岡・静岡を巡るツアーです!出演者・チケットスケジュールは後日発表です。特設サイトも公開致しました! https://t.co/zXL7y
07-15 22:30

RT @Yukarin_panel: なのはポスターに溢れるゆかりん。髪と背景は3枚目の画像あたりが使われてるっぽい。 https://t.co/M1d9M9ZBCU
07-15 22:47

RT @Fujita_Maiko: 昨日のツイキャスライブを1週間だけ録画公開します。お時間のあるときにぜひ見てくださいね♪「手紙〜愛するあなたへ〜」「蛍」「infact」セルフカバー「あなたがいるから」(9/27発売single収録)を弾き語りしました☆http…
07-15 22:53

RT @_black_thunder: 7/15(土) KOTOKO仙台 セトリ https://t.co/94V0Cx3hZ4
07-15 22:54

RT @HappyPrismTones: ※ネタバレ注意!!【セトリ速報!】KOTOKO LIVE TOUR 2017『fight!!』〜げーソン VS あにソン・夏の陣〜 仙台 セットリスト一応画像も。#KOTOKO https://t.co/gM5NUkqtlQ
07-15 22:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2666-87b7a310
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫