07/13のツイートまとめ

 2017-07-14
suzukin3

ちかぺ、1話だけのゲストキャラかー。可憐な声で好きだったのになあ。時間の支配者。
07-13 06:04

RT @sendai_anifes: お待たせいたしました!ステージスケジュール公開です!*開催時間、内容は予告なく変更になる場合があります。出展社情報は今しばらくお待ち下さい。https://t.co/JSg9cu6G8h#仙台アニメフェス #SAF #フリーステージ…
07-13 17:22

え、仙台アニメフェスにラブ米も来るの!?
07-13 17:26

銀英伝を見ていると、幼い頃からの刷り込みもあるのかもしれないけど、この声で言われるともう納得するしかないみたいな場面が多々。誠実、卑劣、冷酷、真摯、勇猛、愚鈍。その説得力ある芝居にひれ伏すしかない。
07-13 19:47

RT @dr_kusiyaki: 総務省「マイナンバーの便利な使い方考えた」「・・・え・・・!?」総務省「LINEと連携する」「…う、うわあ…ああ……ああああああ(イスから転げ落ちる)」総務省「チケットぴあとも連携する」「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガク…
07-13 19:48

ふと、アニサマでもなんでもいいけど、アニソンフェスに小椋佳が出て、光の橋を越えてとか歌ったら号泣するだろうなあ。(>_<)
07-13 19:57

RT @angela_KATSU: 営利、販売目的ではない事…むしろ悪意がなく本人が楽しんでやってる事なら。応援リツイートしちゃうかも?だが、何も見てないよ…🍌(╹◡╹)※原盤管理者の意見とは別、個人的な意見です。ただし、テレビやCD等の、そのままの投稿やアップ…
07-13 19:58

RT @angela_KATSU: こうやって聴くと、サビが異様にノスタルジック進行なんだね…と。新たな再発見!ありがとーええぞ、、ええぞ…(╹◡╹)もっとやれ🍌 #アホガール https://t.co/QZPgMlhI2h
07-13 19:58

RT @angela_KATSU: がはははは…(╹◡╹)サビでライドのカップに行くあたりセンスを感じる。是非応用させて頂きたい!ありがとーこちらフィル用のスネアはヘピニキにする予定だよ。とマジレス。ええぞ、ええぞ、もっとやれ🍌 #アホガール https://t.c
07-13 19:58

まさか生きている間に女性声優の胎教とか妊娠した姿を、しかもテレビで見られる時代が来るとは思わなかったなあw
07-13 20:02

RT @tomokan: 5th幕張公演のRadio Happyな大槻唯ちゃん。腕を波打つ振り付けかわいかったです。最高のスタートでしたね!#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 #モバマス版 https://t.co/UPWbqb89Y6
07-13 20:09

RT @KOTOKO_Dwarf: 夏ツアー『Fight!! げーソンVSあにソン・夏の陣』ゲネプロ終了しました〜!本番衣装を着てやったら汗だく💦でもいよいよだな〜と実感湧いてきた!衣装は見せらんないから、私服でパチリ☆#げーソンVSあにソン https://t.co/
07-13 20:12

RT @KOTOKO_Dwarf: 今回はこの「Fight!!」仕様のお立ち台と一緒に全国へ行きますからね〜!!待っててね〜‼️#げーソンVSあにソン https://t.co/KTbq7B6FvM
07-13 20:12

なるほど俺TUEEの亜種なわけか、異世界食堂。未開人に文明の有り難みを啓蒙するような、上から目線がぷんぷん臭う。これは別な意味で日本人の自尊心をくすぐるねえ。
07-13 21:02

RT @Ayana_take: 結婚してください。 https://t.co/zzrFlA8ldn
07-13 21:17

RT @yamashita_mami: 4U アニメグラフお渡し会!!無事終了ー!!!!!!!!!!!4人目のメンバーのみんなーサイコー!!!#ナナシス #t7s https://t.co/zmbxqp6om2
07-13 21:40

RT @yamashita_mami: 一部でも1.2.3.4U!!!やりたかった!!!急に思いついたのだ!というか探り探りだったのだ!でも私たち4Uお渡し会の『初めて♡』は一部の人に捧げたのだ!
07-13 21:40

RT @Yaskiyo_manager: う〜〜ん、大人になって、サラみたいな女の子にグッ!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋とクるようになりました。良き。良き。演じられて幸せでございます….❀きよの❀. https://t.co/stRMaLmNxG
07-13 21:44

RT @yamashita_mami: 一部と二部の合間、我々が何をしていたかというと、次もっとこうしようという作戦会議と、もしもカウントダウンTVに出演することになったら…ってことで『カウントダウンTVをご覧の皆さん、4Uです』の動画撮影してました。載せれないのに何…
07-13 21:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2664-c21cfe15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫