07/10のツイートまとめ

 2017-07-11
suzukin3

RT @mizukki_niii: そして明日はー!!田所あずさちゃんジレンマツアーファイナル in仙台!!もう、、死ぬ気で、、ぶちかましますです(*´-`)最高に楽しみましょー!!!そして最高のライブに!!!よろしくお願いしますっ٩(ˊᗜˋ*)و#田所あずさ
07-10 05:37

ロボットアニメの復活の息吹を感じるなあ、ナイツ&マジック。テンポと圧縮具合が素晴らしい。
07-10 05:39

新世紀のタンバインとはよくいったものだw
07-10 05:40

RT @chyooky07: 体育館を避難所として指定している自治体は多いだろうけど、これ災害が起きるたびに似たような案件が出てくるわけでつまり避難所としての機能が備わってないという現実を知りながら、例えば学校への冷房設備設置を予算がどうこう言って大人たちが渋ってきた結果だよね…
07-10 05:51

普段でも緊急時でも使う公共施設に冷房設備を設置することができないくらいに、発想も財源もない貧相な国、日本。
07-10 05:54

RT @do_seiyu: 「百合営業って言われるのが嫌だったから封印して男が好き営業をしてきたけど、もう飽きたから一周立ちまわってレズに戻ろうかと思って・・・もうなんか、ぬくもりさえあればどっちでもいいかなって・・・」って話す洲崎綾さん
07-10 05:56

RT @imas_columbia: シンデレラ5thLIVE幕張公演ありがとうございました!次は福岡!引き続きプロデュース、よろしくお願い致します! https://t.co/F6cs9Atfuz
07-10 05:57

EDが設計図は、マジンガーZからの伝統。
07-10 06:17

RT @HARUMAKING777: シンデレラガールズ5thライブ、幕張公演1日目最高でした!!熱が全然冷めないので勢いで描きたいとこ描いてみました。もうね・・描きたいとこいっぱいあって入らない。全然入らない。ライブ最高すぎだよ・・・。 https://t.co/1sY
07-10 06:59

RT @sukesan_KIK: デレ5th幕張2日目個人的ハイライト・ウサミン星にはピーナッツ味のにんじんがある・全部脱いできたカリスマ・婚期が遅れたwith loveの五人・お椅子に座るだけでin fact・茜の背中で飯を食うこんちき・tulip勢に腰使いを教…
07-10 07:09

RT @know_one8sky: デレ5th幕張2日目備忘録・ウサミン「落花生味のニンジン食べてました」・えってぃ「この会場ですっぽんぽんになれるのはあんた(るる)だけ」・麻夏さんにダンス好きと言われて赤飯屋・椅子に座るだけでin factやわー・肩と腰を痛めただけ…
07-10 07:09

RT @kiri_nakazato: ななみんさんの「私の夏はこれから」発言にFMW女子に乗りこんだ北斗晶伝説のマイク「北斗晶とブル中野の試合がもっと見たければ全女に来い」を思い出すのは深読みのしすぎでした。
07-10 07:11

RT @johnkanda_PGR: 行くぜ仙台。ホームの椅子に座ってるだけで汗だくですね https://t.co/u7s0w3kd9k
07-10 12:20

RT @kuri1018: これまでくりた陸、またその作品を応援していただいた皆様にお知らせがあります。長らく病気と闘ってきたくりた陸ですが、7月4日早朝に、息を引き取りました。人生の途上で出会い支えてくださった皆様へ深く感謝申し上げます。ありがとうございました。--…
07-10 12:22

RT @AzusaTadokoro: やったー晴れましたー☀️!仙台も晴れてますかー?そして、みなさんならお弁当どれにしますか?決めてもらっていいですか? https://t.co/sEqTsf3d0l
07-10 12:24

RT @kajiki_wolf: さやさやとまこ姉さんの寸劇あと拳をぶつけてるときの笑顔が眩しくて泣きそうになった https://t.co/rid5I8Kybm
07-10 12:32

RT @AzusaTadokoro: みなさん、ありがとうございます!仙台も晴れているそうで良かったです!!^_^塾考の末、、お弁当は、、まさかの、、でした!(写真に写っていないやつw) https://t.co/kTvTqBicJy
07-10 12:44

RT @rrrrun: 最後の挨拶で麻夏さんがしてくれた「私は別の子のオーディションを受けて、そこで『千枝ちゃんをやってみて』と言われて、私は『できません。私は可愛い声もでないし、小さい子の気持ちも分からない』と言ったら、『今のままの君でいいから』と言われて。そうして、千枝ちゃ…
07-10 12:47

RT @gotman_t: シンデレラ幕張終わりの挨拶山下七海「ツアーは今回で一旦抜けてしまいますが……、私の夏はこれからです!!」俺(こいつ!!!!平然とぶつけてきやがった)
07-10 12:47

11/11・12開催、スフィア全国ツアー追加公演「LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!!”」チケット先行のお知らせ https://t.co/XaKwLWjnHe12日公演は受付終了って完売?
07-10 13:04

RT @AzusaTadokoro: 本日のツアーファイナルは仙台darwinです!18:15 開場 19:00 開演です!当日券も18:15から販売致しますので間に合う方はぜひお越しください! https://t.co/noTFqzzhDb
07-10 14:44

ゆゆゆ鷲尾須美の章。みのさんのことをあそこまで掘り下げるとは思わなかった。対して終盤はあっさりと。最後の最後にもう少し救いがほしかった気がしたけど、それは主題歌で語られているし、蛇足か。報われた未来があることを知っているだけ幸せかもしれない。
07-10 14:51

ナイツマ、ロボットアニメらしい雄々しい主題歌が欲しいと思ったけど、まぁ今時だしなあ。にしても久々に人だけではなくロボにも魅力を感じるよねアニメだ。
07-10 16:20

セントールの悩み。日常ものだけど設定の突き詰め方が結構ハードなので、哀切なEDとともに面白い雰囲気の作品だなあ。
07-10 16:55

RT @sendai_anifes: *フリーステージ情報*Mia REGINA、河野万里奈、みきちゅによるライブなどが開催予定!ステージの詳細、他情報は今後の発表をお待ちください!#仙台アニメフェス #SAF #フリーステージ https://t.co/IZIVd9KO
07-10 17:15

RT @kawano_marina: 8/5(土)、6(日)に仙台国際センターにて開催の東北初の大型アニメイベント「仙台アニメフェス1st」に万里奈の登板が決定しました‼出演日は後日改めて発表ですが夏フェスで熱く盛り上がりましょう🔥チケット発売中🎫是非お越し下さい📢https…
07-10 17:16

RT @mikichu_story: 8/5&8/6に『みきちゅ』の故郷である仙台で東北初の大型アニメイベント「仙台アニメフェス1st」開催でちゅ🌟このイベントへ『みきちゅ』も参加決定したのでちゅ✨出演日は後日は発表ですが是非お越しくださいでちゅ📢お楽しみにでちゅ😍https…
07-10 17:16

RT @HiRoMi_ig: 書くタイミングを逃してしまったけど、5thlive 幕張公演ありがとうございました☺️帰りに折られたUOの山を見て、みんながたくさん盛り上げてくれたんだなーと思いながら会場を後にしました。ついでにUOの山の写メもとりました。お疲れ様でした(๑ ˊ͈…
07-10 17:18

RT @Name_Ko3: リンホラの進撃ライブ、昨日の公演が公式映像で配信されてるぞー!(前代未聞)進撃クラスタさんでリンホラのライブ気になってるけど一歩踏み出せない…って方は是非これを見てほしい…紅蓮の弓矢と心臓を捧げよのライブ版を結構ガッツリ見れますよ…https://…
07-10 17:20

ころあずソロ、初参加。諸事情により仙台振替公演がツアーファイナルという幸運に浴する。平日ということもあって、程よい混み具合で楽しめそう。
07-10 18:36

RT @soucuts: 今日は声優の内田彩さん @aya_uchida が来店。前髪もすっきりしたミディアムロングヘア。今回は夏仕様で髪色をより柔らかなに。ハニーベージュなカラーリングです。毎回のトリートメントも効果大◎ https://t.co/LmQ0tXbLSN
07-10 18:38

RT @risukosasakama: 🍉🍹🌈🌴🌞🌻🍺👒仙台アニメフェスに参戦!ヤッター!!夏デビューのMia REGINA!夏フェスになるぞ!!🍉🍹🌈🌴🌞🌻🍺👒https://t.co/M2GC9Nta73 https://t.co/PyRttAFCJn
07-10 18:44

@crow_o 始まったら前方は詰まりそうですけどねえw お互い楽しみましょう!
07-10 18:46

RT @witchimama: #東北の風景にずん子の公式イラストを重ねてみる宮城県と山形県の県境の峠です。すごくグネグネしていてバイクで走ると楽しいです。道中おサルさんがいるので注意ですよ? https://t.co/QgWMYDVzR5
07-10 18:50

ころあずツアーファイナル、めちゃくちゃ楽しかったし、最後に新幹線で帰るくろうさんを無理矢理巻き込んで打ち上げビールをしたので、今日は最高な1日!
07-10 21:56

RT @Tadokoro_info: 田所あずさ(ころあず)さんツアー仙台[千秋楽]公演セットリストです。12月に新アルバム『So What?』を引っさげてのツアー『So What?』の開催が決まりました。 https://t.co/JdTt8iKMfa
07-10 21:57

RT @kenpro_official: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR幕張公演、終了!初参加の水本ゆかり役・藤田茜です。会場、LV、思いを届けてくださった全てのプロデューサーさん、本当にありがとうございました! #id
07-10 22:03

くろうさんとの声優談義は楽しいなあ。唯一無二の田所あずさと変幻自在の大橋彩香とかさ。
07-10 22:05

くろうさんを見送った後に、ついww https://t.co/pswBDG6L7k
07-10 22:10

RT @crow_o: AZUSA TADOKORO LIVE TOUR 2017 ~DilEMmA~宮城公演千秋楽に参加したよ\(^o^)/長引いたこのツアーもこれで千秋楽。初日水戸凱旋公演から本当に長い道程だった。そして最高に盛り上がった(*≧∀≦*)本当にころあず、…
07-10 22:10

ころあず仙台。ツアーファイナルだからダフアンあるかなと思いきや、JONさんのお疲れ様に触発されて、みんなでドリンクを掲げてお疲れ様のお水乾杯してツアーファイナルを慰労して、あずさ2号の一気コールが始まるとかww 凄い終わった感があるよねえ!長きに渡ったツアーのラストにふさわしい。
07-10 22:16

RT @saenai_heroine: ニコ生ご覧頂きありがとうございました!素敵に告知をして頂いたヒロインたちのお写真と、昨日お誕生日だった安野さんのお祝いケーキ!どんなニコ生だったか気になった方はタイムシフトでぜひご覧ください!#冴えカノ https://t.co/Jfx
07-10 22:20

いのきちとかくまちゃんとかあやねるといるときは悪戯っこな顔をしてるけど、かやのんときよのんといるときはそそとした顔つきの大西沙織さん。んー。良いねえ。
07-10 22:22

RT @AzusaTadokoro: さいっこーのファイナルでした!みんなからの愛情をたくさん感じたライブツアーで、人としてもアーティストとしてもまた1つステップアップできたかなと思います!最後までついてきてくださってありがとうございました!かんぱーい!あずさ https:/…
07-10 22:23

ころあず仙台で、すかすかの話題になったとき「うちの40代後半、いやもう50くらいの母も感動して」というトークに思わず下を向いたアラフィフですけど何か?めちゃくちゃ跳んで叫んでいたけど何か?
07-10 22:31

RT @AzusaTadokoro: そして!12月に新しいツアー「AZUSA TADOKORO LIVE TOUR 2017〜So What?〜」やります!タイトル通り3rdアルバムをひっさげた力強いツアーにできたらと思っていますので、みなさんまた遊びに来て下さい!詳細…
07-10 22:31

RT @Michi_Stbe: アンコール後に伝えた想いがそのまま綴られてる(*´艸`)恥ずかしい(*´艸`)でも見て欲しい😚 https://t.co/OkNs9gDdvO
07-10 22:37

@kesai_P えーと、最高でしたというのはさすがに当て付けかもしれませんが、つい。(^^;
07-10 22:39

RT @k_shinozaki: 田所あずさ DilEMmA TOUR ツアーファイナル 無事終了!超汗かいたー!!!そして篠崎的マニピ史上最高にくだらないサンプラーの使い方をしました(笑)次のツアーも発表されたし、エモみが止まりません!!!#田所あずさ
07-10 23:10

RT @ikanagon: 友人が山口ライブ後にフラッと入った店の主人がミンゴスの高校の同級生で当時のミンゴスは高嶺の花だったって話がなかなか興味深かった
07-10 23:12

RT @crow_o: #田所あずさ dilemmaツアーで進化し続けた楽曲との紹介を受けてたEMOSION。確かに最も声を張る逃げの出来ない歌で、声的に厳しい頃を超えた後のその燻りを払拭するかの様な渾身の歌声だった。これ千秋楽の白眉だったな。最高だった(((o(*゚▽゚*…
07-10 23:13

RT @johnkanda_PGR: 田所あずさジレンマツアー仙台ファイナル!!!完遂!!!僕の活動史上の中でも比類なき灼熱のライブでした(体感温度的にも)今日のライブ、本当に良かったです。ツアーラストがこんなライブで良かった。ジレンマツアーに関わった全ての方に一言だけ!…
07-10 23:17

RT @amimen_agqr: デレラジ☆たのしかった〜〜💗ライブの翌日に、それもぽよちゃんとまっこ(さん)と一緒に出られてほんとうにしあわせでした☺️おまけでも幕張&宮城についていっぱいお話したのでアーカイブも是非…☺️そして今夜はアミメン!もあるのでぜったいきいてね!写真…
07-10 23:18

RT @syu_612: 7/9HARBOR×ARENA感想レポ① https://t.co/FNtMtGiTRg
07-10 23:19

RT @comic_natalie: 「ポーの一族」40年ぶりの新作エピソード収めた単行本、本日リリース https://t.co/WINTxNlEhf https://t.co/lIFfy7ernh
07-10 23:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2661-cf257aa5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫