07/09のツイートまとめ

 2017-07-10
suzukin3

RT @honda_mosamosa: チームTの幸せいっぱいのお知らせに、チームZにはそんな空気感が何もなくて、ホッとするチームZリーダーです。。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/VVOwvjHqTd
07-09 04:32

RT @makomorino: 今日嬉しかった事☆5th LIVE TOUR幕張公演1日目。みんなの笑顔。きれいな海。近くでありがとう言えた。スタッフさんの心遣い。みんなで協力するステージ。沢山のLIVE感想メッセージ。楽しかったと言ってもらえる事。ゆっくりお風呂。
07-09 04:39

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 『#結城友奈は勇者である 』の舞台挨拶は大盛況のうちに終了いたしました!楽しいお話をたくさんしていただきました♪ほとんどが食べ物の話でしたね(笑)三森すずこ様、花澤香菜様、照井春佳様、木下哲哉様、ご来場ありがとうございました(*´꒳`…
07-09 04:43

RT @Michi_Staff: MICHI 1st LIVE TOUR「I4U ~Supernatural~」東京公演、本当にありがとうございました!!7/29大阪梅田シャングリラでツアーファイナルです!大阪でも最高の景色一緒に見ましょう!!#MICHIhttps:…
07-09 04:44

ベーシックインカム導入するなら、今の福祉医療年金制度に代わるものになるので、財源はそこを付け替えてになると思われ。 https://t.co/Kx2dCtu9hp
07-09 06:08

RT @sendai_anifes: *上映会情報*2017年 8 月 5 日(土)会議棟大ホール、12時より「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」上映会 in 仙台(仮)を行うことになりました!観覧無料(整理券配布の可能性あり)でトークショー+上映会を予定!http…
07-09 06:12

RT @animeseiyu: 「KENPROCK Festival 2017 LIVE BD 発売記念イベント」8月26日(土)アニメイト新宿【1回目】逢田梨香子、藤田茜、増元拓也、益山武明【2回目】斎賀みつき、西岡和哉、阿部敦【3回目】谷山紀章、代永翼https:…
07-09 06:13

RT @animeseiyu: ミス・モノクローム2nd album「ボディーガード」発売記念 「モノトーーク!」9月30日(土)都内某所出演:堀江由衣、諏訪勝、林玄規、鷲崎健ほかhttps://t.co/hf8FLEnWQohttps://t.co/w67D8NuEA
07-09 06:14

ミス・モノクローム2nd album「ボディーガード」発売記念 「モノトーーク!」 - アニメイト https://t.co/aYUyxzOQFf 林さんもすっかり中堅ですなあ。まぁ10年経つわけですしw
07-09 06:16

RT @suu_wan: 幕張1日目「命燃やして恋せよ乙女」最高に笑ったシーン https://t.co/SlUI15OWAI
07-09 06:22

RT @krs_bb: 5thウサミン星…幕張公演1日目殴り描きうろ覚えレポ。個人的に何回もボロ泣いた公演でした… https://t.co/AadJT8QpLx
07-09 06:23

RT @rino_cnc2: デレマス5th幕張簡単落書きレポその3!(*☌ᴗ☌)最後の挨拶流れ面白かったし可愛かった!#imas_cg_5th #imas_cg #デレマス5th #デレマス https://t.co/klFsJZAUdb
07-09 06:23

RT @rino_cnc2: デレマス5th幕張簡単な落書きレポ!(*☌ᴗ☌)杏多め!#imas_cg_5th #imas_cg #デレマス5th #デレマス https://t.co/VxJmcGJXsQ
07-09 06:23

RT @rino_cnc2: デレマス5th幕張簡単落書きレポその2!(*☌ᴗ☌)思い出しながらなので多少会話違ってるかもしれないです><;#imas_cg_5th #imas_cg #デレマス #デレマス5th https://t.co/5eUesQykiq
07-09 06:24

RT @kobayan5884: デレ5th幕張の物販で購入した早苗さんビールジョッキ🍺かなりいい!!付属の缶バッジが実はビールの栓抜きになってる https://t.co/IkxvWleqkP
07-09 06:25

RT @kawamokoo: 幕張もえたレポ「今日もね杏ときらりはいつも一緒なんだなーと思ったよ」五十嵐(杏)「(左手のリボンを翳し)うん。きらりの残骸…って言うと怒られるけど…」「残骸」五十嵐「きらりの残骸つけてるよってLINEで言ったら「残骸じゃなくて欠片でしょ!…
07-09 06:27

RT @akehaza: 今日のチームC。のラクガキ。幕間イベントでチームCのポーズを取った時に里奈ぽよにマイクを激突させ詫びを入れるクール・タチバナ。…というシーンが数フレーム見切れたのだけど、一瞬だったので見間違いかもしれない。シンデレラ5thライブ幕張公演初日開催っ…
07-09 06:27

「今日は、取材」というタイトルのブログ、マモのかww 楊さん本人のだと空目したww
07-09 06:41

@yan_negimabeya いやいやご謙遜をwwwww
07-09 06:43

RT @katabuchi_sunao: 200万人ありがとうハガキご応募いただければ、どなたにでも全員にお送りします。https://t.co/Xo7KKTRHuNただし、ご応募締切 2017年7月9日(日)24:00
07-09 09:27

ハガキ代を考えるとお気持ちだけで充分です。
07-09 09:28

RT @ryohei_arai: 最終回をみんなで観よう応援上映ライブ「週末なにしてますか?忙しいですか?見送ってもらっていいですか?」にお越しいただきありがとうございました!皆さんと最終話を見届けられてよかったです!大きい画面、最高でした!生歌も素晴らしかった…!#すか…
07-09 09:28

RT @konosekai_movie: 《お客さま200万人ありがとう企画》応募者全員にありがとうハガキを送らせていただきます。ご応募締め切りは、本日7月9日(日)24:00まで!詳細はこちらからhttps://t.co/Mkz6YA93KO #この世界の片隅に
07-09 09:29

RT @KanpaiNayu: 【Syupo】宮城「菅原酒店」 広瀬通りの角で杜の都の酒文化の一躍に担う老舗https://t.co/rfJTmDka9b https://t.co/e1PE0Oedif
07-09 09:48

RT @aikatsu_anime: #アイカツ!#アイカツスターズ!2018年1月開催AIKATSU☆STARS!全国ツアー[仙台・東京・大阪・名古屋・福岡]&2/27・28(火・水)開催 #アイカツ武道館 公演の最速先行受付中!➡https://t.co/hyQQNDNg
07-09 09:53

なんで異世界食堂の料理は美味しそうに見えないんだろう?
07-09 09:54

日本よ、これが東北だ。 https://t.co/qBGnjZMiht
07-09 10:00

RT @not_mahou: デレマス5th 幕張公演1日目のレポです。相変わらずセリフはうろ覚え、ニュアンスでとらえてください。だいぶ、キャラ偏りがあります。あと汚い。 https://t.co/tLBFSsdC7U
07-09 10:02

RT @sendai_anifes: *出展社情報*Cygamesブースでは、本イベ初の「グランブルーファンタジー ずんだクリーム大福」や、『グランブルーファンタジー』『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』『Shadowverse』『ウマ娘 プリティダービー』等の既存…
07-09 10:14

仙台アニメフェス、最初から飛ばしすぎで逆に心配になる。
07-09 10:17

@92163 そうなんよーw 息切れしそうで心配ww
07-09 11:58

RT @tyuutai: 昨日の当日券が買えた顛末~7月8日早朝~列整理のスタッフ「1…2…3…4…はいここまでです!これより後ろに並んでる方は当日券ご用意出来ません!解散!!」始発ダッシュに敗れたけど当日券を諦めきれないワイP「券売り切れてもいいんでこの後ろに並んでいい…
07-09 12:07

RT @tyuutai: @tyuutai~数時間後~当日券売り場まで到達したワイP「券3枚も残っとるやんけ!(自分の後ろに誰も並んでいないので)これ2枚買って大丈夫です?」当日券販売スタッフ「いいよ!」ちなみに最後まで残っていたもう1枚は当日券売り場を横から眺めてた…
07-09 12:07

RT @tyuutai: ちなみに何で今になってこんな事を言うかというとそりゃ昨日のうちにこんな事つぶやいたら今朝の当日券ダッシュがより酷くなるのが目に見えてたからですよ、運営さんサイドはSSAで当日券を販売するにしてももうちょいマシな売り方を考えてくれるといいんですけども
07-09 12:08

RT @gyuzan: 一般販売の時点で秒殺している公演の当日券を「先着」で売って、オタクダッシュを「マナーで制御」出来ると思ってる理由を教えて欲しい
07-09 12:09

RT @naikabucho: 徹夜も始発ダッシュも当然良くないけど、だったら当日券発売やそうしないと買えない現地物販なんてやらなきゃいいと思うのはボクだけ?
07-09 12:09

RT @AzusaTadokoro: すかすかが大好きな皆様とまた集合出来たことも、クトリにまた会えたことも本当に幸せでした。これで一旦すかすかのイベントは終わってしまいますが、絶対絶対また帰ってきたい!!誰か!どうか!イベントを開催して下さい!あずさ #すかすか https…
07-09 12:10

RT @damemokiller: 最後のありすちゃんのあいさつ「どうも、橘です」に反応して「私のことか?」とばかりに一瞬、一歩前に出て、違うとわかってすぐに定位置に戻った立花理香さん。
07-09 12:10

RT @msa18mio: 間奏で「セレンディピティって偶然に出会う才能でしょ? だったら未央ちゃんはその才能の塊だね! だって、プロデューサーに出会えたから!」的なことをねなにこれは は?ああああああああああああ 未央だいすこ
07-09 12:10

RT @ikanagon: MCにて客「おとうさーん!(関係者席に向かって」ミンゴス「やめて!お父さん調子にのるから!」終演後客「(退出しながら関係者席に向かって)おとうさーん!」パパ(立ち上がって手を振る)今井麻美さんの調子の良さはお父様譲りの可能性が高そうで…
07-09 12:12

RT @gofuku: そして、はっしーはシンデレラ全体のセンターだから例外とするとして、最年長がセンター説はいまだ継続中ということだや
07-09 12:12

RT @gyuzan: ・ソロ1曲目「Radio Happy」から「ステップ」に繋がったときのboku「81プロデュース!(大声)」・MCで灰汁の強過ぎる「NUDIE★」の真似をする原紗友里さんを「先輩やめてください!」と止める山下七海さんを見たときのboku「81…
07-09 12:13

RT @000apple: 5thらくがき~幕張編~ https://t.co/tAQ44HQkyo
07-09 12:17

RT @moririnmonson: ・・・・・ふぁいと!(*´-`) https://t.co/B6WmBUZzsZ
07-09 12:26

公式と運営は厳密には違うのかね。主催者とプロモーターは違うと分けるけれども。
07-09 12:30

RT @AzusaTadokoro: 【DilEMmA TOURファイナル宮城公演】7月10日( 月)仙台Darwinグッズ販売開始16:00〜 開場18:15 / 開演19:00ツアーグッズのジレンマTシャツ!ラバーバンド!などお買い逃しのないようお願いいたします!…
07-09 13:31

RT @honda_mosamosa: 相沢さぁぁぁんん。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/yoQsLTKEla
07-09 13:35

RT @tohoku_kc2130: 【仙山線】高瀬駅付近で仙台発山形行き快速電車がカモシカと衝突して止まっているとのことです。その影響で 仙台~山形駅間上下線の一部列車に遅れが発生しています。
07-09 15:57

RT @kirarafantasia: 【正解発表!】昨日のクイズの正解は…「ゆゆ式」日向縁(ひなた ゆかり)CV:種田梨沙さんでした!イラストは三上小又先生(@mikamikomata)描き下ろし! 本邦初公開!次回は次の土曜日です! お楽しみに! #きららファン…
07-09 20:36

RT @rrrrun: センターに気負いを感じてたるるきゃんに、「頼れよ!るるが完璧人間じゃないことくらい知ってんだよ」って言ったゆきんこさんのエピソードの素敵さ…
07-09 20:37

RT @tyuutai: 【今日のJUNGOさん】まこネキ「(昨日の意趣返しで)私をTulipのメンバーに選んでくれたJUNGOさんに感謝してます!」客席から湧き上がる万雷の拍手、PA卓から立ち上がってお辞儀して応えるJUNGOさん最終的に拍手が止まないから手を払って次行…
07-09 20:37

RT @uotdc: さあ明日は、ジレンマツアー@宮城公演!遂に最終公演となりました。"みんな"で創ったツアーの集大成を明日に残せればと。よろしくお願いします!! #田所あずさ https://t.co/CkhcvKboR2
07-09 20:54

RT @Gtomohi: いよいよジレンマツアーファイナル!全身全霊頑張ります、、!色々な想いをぶつけ合いましょう('◉⌓◉’)#田所あずさ https://t.co/1nSA2PvMrO
07-09 20:54

RT @k_shinozaki: そして明日は、田所あずさ DilEMmA TOUR ツアーファイナル @ 仙台Darwin!!!振替だけど、遂にツアーファイナル!今日の熱を残したまま、明日は盛り上がって、ハイになって灰になって廃になるまで!!!#田所あずさ
07-09 20:54

RT @Shiena_tw: 全国ツアー"Break Your Fate"熊本公演、ありがとうございました〜‼️絆が生まれた、熱く、あたたかい時間でした😊✨絶対また来るから、絶対また逢おうね。みんな、大好きだー!! https://t.co/laqU8wNel8
07-09 21:08

けれんみの波状攻撃とでも言うべきシンフォギアAXZのOP気に入りました。
07-09 21:26

あとタキシード仮面が気になるw
07-09 21:26

謎の助っ人として、颯爽と登場するんだけど杉田さんの声でバレバレとかやってくれませんかねえww
07-09 21:29

RT @kiriya_ch: 【最後の挨拶るる】「はっしーや765の繪里子さんミンゴスさんのセンターをずっと見てきて、私もああなりたい!って思って以来、今日初めてセンターに立たせてもらいました…なりたかったセンターにはなれなかったけど沢山の仲間が支えてくれて、そういう仲間が出…
07-09 21:42

RT @nanodayo_7: TRUE TOURS 2017 鶴子と鶴男の三日間 〜Around the TRUE〜大阪公演セットリスト#TRUEさん https://t.co/RcBjbTSIOi
07-09 21:50

RT @gofa_official: 本日も暑い中、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!次回の「ハヤテのごとく!」完結記念展は明後日11日となります。明日は定休日ですのでご注意ください! https://t.co/Da9I241kEV
07-09 21:52

コバルトのアマミヤ家虎、TL見ると減るどころが増えたみたいな感じ? んー。
07-09 21:59

RT @cher_vOwO: とりあえず今日は、With Loveの最後の福原さんのはにかんだ笑顔にやられた。あんなん反則やわ…(*´∀`*)でも気持ちはわかる笑オレもクールが2人入るって聞いた時には驚いたもんなあ。そら照れるよなあ。#imas_cg_5th
07-09 22:06

RT @cher_vOwO: 後これだけは言っとかないと。佳村さん、多分自分の理想の姿には届いてなかったのかもしれないけど、最高のセンターだったぜ!ありがとう!!#imas_cg_5th
07-09 22:06

RT @ShinyaMatsuura: 「もっと大学で実務的教育を」という主張がダメダメかつ危険な理由がまさにこれなのだ。 https://t.co/8NpchswI7u
07-09 22:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2660-e991650b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫