07/06のツイートまとめ

 2017-07-07
suzukin3

てらしーとしゅがが結婚とは!
07-06 05:30

RT @hatano_official: 『拓篤ぁぁぁ!俺じゃなかったのか〜⁉︎』と冗談はさておき、結婚本当におめでとうっ‼︎これからも「2D LOVE」宜しくね!変わらず2次元への愛を叫んで行こうね‼︎
07-06 05:38

RT @numanumakapa: @satosatomi58 しゅがりんてらしーこの度はご結婚誠におめでとうございます㊗️🎉いやぁ〜自分の事のように嬉しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)俺が大好きな2人がこうして夫婦になるって本当に素敵な事だね💖これから末長く温かい家庭を築いて…
07-06 05:38

RT @SaigaTweet: 改めて、聡美ちゃん、拓篤くん、本当におめでとう〜!!大好きな2人が幸せになったのはとても嬉しい!!これからも、いつも笑顔でいられる素敵な2人でいてくださいね!! https://t.co/JULSOIkwW3
07-06 05:38

RT @kiri_cna6749: !寺島拓篤結婚により何が起こったか!・てらしークラスタ歓喜・佐藤聡美ちゃんクラスタ歓喜・おめでとうの嵐・鈴木達央が心配される・宮野真守は既婚者・83年組残るは鈴木達央・達央結婚はよ・ハライチ岩井さんがやばい(やばい)
07-06 05:40

RT @TossuiKUN: もう言っていいの?いいんだよね?言うよ?てらしー、さとみちゃん、おめでとう!!!!!あー…2人とも更にお芝居に磨きがかかっちゃうー!!!!!
07-06 05:41

RT @akibanagomiinfo: ■閉店のお知らせ■突然ですが、アニメリサイクルなごみ は近日閉店とさせて頂くこととなりました。皆様には2003年から約15年間、長らくご愛顧頂きまして誠にありがとう御座いました。【7月10日までのケース回収などお願い致します】 #ak
07-06 05:44

RT @akibanagomiinfo: なごみは駿河屋に統合します!スタッフは駿河屋同人部門で活躍させて頂きます。今後はさらに便利になる駿河屋をよろしくお願い致します。https://t.co/Hig2cMFhJ9 https://t.co/F0nWFbA6m7#a
07-06 05:44

RT @krs2kn: 誰とって??例の家族とだよ!!!!!!超楽しかった!!!また最後までいた!!!!!帰りたくない~っていいながら解散して帰宅ったよー!!!!やすきち、なっぴー、かりんちゃん、ありがとう!!!!! https://t.co/w4cV9oLi3F
07-06 05:46

RT @chikichikiko: 何ともおめでた事ですな(^o^)そして、またヤングは置いていかれたな(笑)
07-06 05:49

RT @BS11_Anime: #AnisonDays 前夜祭ご覧頂いた皆様ありがとうございます。明日6日夜11時からのレギュラー放送是非宜しくお願い致します!7月ゲストおさらい第1回 奥井雅美さん第2回 TRUEさん第3回 オーイシマサヨシさん第4回 木根尚登さん…
07-06 05:50

RT @otonokigachi: 【けいおん!声優の今】日笠陽子さん:既婚佐藤聡美さん:結婚寿美菜子さん:人妻竹達彩奈さん:お肉と結婚残すは豊崎愛生さんだけだ・・・!
07-06 05:50

RT @__yasumoto__: お。おきたら発表してた。やっと言えるのね。たくま、さとみちゃん。本当におめでとう。小さい二人がとてもでかい幸せを手にしたのね。超素敵^_^
07-06 06:06

RT @KOMA_MUGEN: 40代オタク「ナイツ&マジックって新しいロボットアニメ始まるらしいけど、どんな内容なの?」20代オタク「主人公がショット・ウェポンの立ち位置のダンバインです」40代オタク「えぇ………」 https://t.co/7KaL65c1Au
07-06 06:07

間野山観光協会で一切台詞のないむすっとしたおじさんはいつか出番があるのだろうか。
07-06 06:10

んんん。後半に入ったけど、やっぱり悪くないけど今一つという印象だなあ、サクラクエスト。何が物足りないんだろう?物事が結局はあっさり片付いてこじんまりとしてるからかなあ?いろいろ構成の意図は頷けるんだけど、うーん。
07-06 06:13

サクラクエスト14話のクレジット見て反応しそうだなあと思ったことだけは記しておこう。
07-06 06:21

RT @donki_donki: 【描き下ろしイラスト解禁!!】「このすば×ドン・キホーテ」コラボショップ7月22日(土)より期間限定OPEN!!ファッ!?せ、制服…だと…!?( ゚д゚)ポカーン後日特設サイトをオープンしますので詳細はそちらを確認してね~(´Θ`)/…
07-06 07:17

RT @iwaiyu_ki: いや、これはおめでたい。寺島拓篤さんおめでとうございます、結婚おめでとうございます。これからも応援しております。
07-06 07:18

反応を確認したので満足w
07-06 07:25

RT @masayangest: 寺島くん、シュガー、ご結婚おめでとうございました!末永く御幸せに!結婚か…。
07-06 07:26

RT @masayangest: いやいや、何でそんなにリツイートがおおいねん!!(笑)
07-06 07:26

松嵜麗 「LA続き」 ⇒ https://t.co/UjnnGlpCIk #アメブロ @ameba_officialさんから ななみんを通してデレマスメンバーがこんばんWUGしとる!
07-06 12:24

RT @MdN_tsushin: 月刊MdN 8月号が発売されました。特集は「男装憧憬―境界を超越するキャラクターのデザイン」。1950年代のリボンの騎士「サファイア」以来、アニメ・漫画で描かれてきた男装少女たちの歴史を紹介しています。https://t.co/RrAvydap
07-06 12:27

RT @lalabitmarket: この度はアクセス集中によりご不便をおかけし、ご案内にお時間を頂戴しましたこと、深くお詫び申し上げます。シンデレラガールズ4thBD特装版につきましては現在販売を再開しております。購入済みのお客様は一度マイページの購入履歴をご確認頂き、再…
07-06 12:31

RT @akekodao: なんだよこのクソリプ祭りは!!!!!!!!うちの会場は新郎いねーーーぞ!!!!!!! https://t.co/JY60EyXeI9
07-06 12:36

RT @mikami_shiori: @akekodao 明さん…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
07-06 12:36

RT @akekodao: @mikami_shiori しゅがりんから結婚すると聞いた時から、絶対起こるとは思ってたんだ……
07-06 12:36

RT @mikami_shiori: @akekodao 私もその時から明さんを煽らなきゃって思ってましたが、さすがに……
07-06 12:36

RT @akekodao: @mikami_shiori なんで煽る準備してるのよ!(╬⓪益⓪)
07-06 12:36

RT @mikami_shiori: @akekodao 明さんが!みんなと一緒で!!だいちゅきだからぁ!!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
07-06 12:36

RT @akekodao: @mikami_shiori (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ ⌒♡
07-06 12:36

RT @endo_yurika: 5人とも嫁に行ってお互いの会場でLOUDERを演奏するまで心折れてはいけない…!未来の想像を…想像をするんだ…!! https://t.co/FIwAdaEeeK
07-06 12:37

RT @akekodao: @endo_yurika エバーエバーエバーエバーくーるーしーーーくてーーーもーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
07-06 12:37

RT @endo_yurika: @akekodao しーーんーーじーーーーてるーーーわーーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
07-06 12:37

男性は未だにヤングだけど、女性は完全に明けこにシフトしたなあw
07-06 12:38

RT @do_seiyu: イベントの出番待ち中に「いつまで喋ってんだあのトリプルぺったんこは」って言っていた利根健太朗さんの帽子を奪って投げ捨てる矢作紗友里さん、お尻を蹴る日笠陽子さん、「どういうこと利根さん!!あたしは違うもん!!」って言う佐藤聡美さん
07-06 12:39

鈴と市来くんとてらしーで、ボクらの時代的なトーク番組企画しませんかw
07-06 12:51

ナレーションは小林聡美ではなくてw
07-06 12:52

RT @KazuhiroSoda: みなさん、今度から税務署から領収書や書類の不備を指摘されたら「おたくの佐川長官と同じで、うちでは記録は6か月ごとに自動的に破棄されている」と答えましょうね。→佐川理財局長「栄転」に波紋 与党からも「あしき前例」:朝日新聞デジタル https:…
07-06 20:20

酒飲みながらうだうだと聞きたいし語りたくなるねえ。 https://t.co/afcSIOge6O
07-06 20:25

くそう。なんて面白いんだ、銀英伝アニメ。
07-06 20:43

RT @hiroseyuuki: 7/16のA応P単独イベントでは、メンバーがソロカバーをします…!広瀬はいつかやりたい、次チャンスがきたら今度こそこれにしようって思っていたアニソンにしました。ヒントはオレンジサイリウム曲🍊🍊🍊https://t.co/dlxjkUoY
07-06 21:31

異世界食堂。決行中作画が崩れてるのね。なにより肝心の料理がねえ。
07-06 21:42

納豆汁と納豆もちだったのか。
07-06 22:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2657-36c8638f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫