07/02のツイートまとめ

 2017-07-03
suzukin3

シンフォギア。勢いは感じた。
07-02 06:19

ひなろじは、もいもいがレギュラー出演しそうなので、それだけで視聴継続決定!
07-02 06:20

動画工房らしい画面が楽しいなあ。
07-02 06:20

RT @coloruri: ウマ娘1stイベントありがとうございましたー!親近感を感じまくりな上田瞳さんとついに写真が撮れたぞー!!!これからもウマ娘をよろしくお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/dUVOeTlTJr
07-02 06:29

RT @uma_musu: ウマ娘 1st EVENT「Special Weekend!」終了いたしました!たくさんのトレーナーの皆様にお越しいただき、大盛況でした!新情報も発表され、ますます盛り上がる「ウマ娘 プリティーダービー」をこれからもよろしくお願いします! #ウマ娘…
07-02 06:29

誰か解説するだろうから今回はスルーしよう。
07-02 06:30

抗議や批判の仕方が不適切と思われると、その内容そのものもおかしいと断じられるから(一緒にしてしまうのも乱暴な捉え方なんだけど)、もう少し考えてしてほしいとは思うよねえ。相手のレベルに下げることはないのに。
07-02 06:33

Fateは外れがないなあ。
07-02 07:04

RT @nobunaga_s: というわけで仙台にいます。ただいま宮城!
07-02 09:14

RT @diaace_anime: 今日は青道高校のエース、降谷暁投手の誕生日です!おめでとうございます!!更に明日は、楽天イーグルスとのコラボで降谷役の島﨑信長さんが参加します!こちらもお楽しみに!!PC宣伝 #降谷暁生誕祭2017 #ダイヤのA https://t.co/O
07-02 09:15

RT @yurissii: ウマ娘とアイマス兼任声優一覧その1[シンデレラ]・和氣 あず未ー片桐早苗・大橋彩香ー島村卯月・青木瑠璃子ー多田李衣奈・大坪由佳ー三村かな子・松井恵理子ー神谷奈緒・山本希望ー城ヶ崎莉嘉・大空直美ー緒方智絵里・福原綾香ー渋谷凛・鈴木…
07-02 09:46

RT @yurissii: その2・高橋花林ー森久保乃々・新田ひよりー道明寺歌鈴・津田美波ー小日向美穂・松嵜麗ー諸星きらり・藍原ことみー一ノ瀬志希・三宅麻理恵ー安部菜々・上坂すみれーアナスタシア・照井春佳ー桜井桃華・下地柴野ー中野有香・高田憂希ー依田芳乃
07-02 09:46

RT @yurissii: [ミリオン]・Machicoー伊吹翼・高橋未奈実ー馬場このみ・田所あずさー最上静香・渡部優衣ー横山奈緒・渡部恵子ー周防桃子・近藤唯ー篠宮可憐
07-02 09:46

RT @anisama: 【アニサマ2017チケット情報】一般販売分の指定席は全日程分、完売いたしました。ありがとうございました。(チケット完売告知後も予約流れなどにより、各種プレイガイドで購入できる場合もあります。あらかじめご了承ください。)#anisama
07-02 10:29

RT @nojomiy: @ErikoMatsui 早くウマ耳つけたい〜!!ウマぴょい!ウマぴょいしたい〜〜!!(人●´ω`●)♡
07-02 11:56

昼プチで夜ガヴ。やれやれ、精が出ますのう。
07-02 11:57

あ、パスをスルーしてしまったか。まあでもしょうがない。
07-02 11:59

RT @daccho_poko: 先日キンプラの応援上映に子供たち連れて行きました。その時の簡単なレポ漫画です。なんというか…キンプラは語彙力を奪うのですよ。そして映画の内容は時間経過とともによみがえってきますのでご心配なく。 https://t.co/XsAmxmcaXX
07-02 12:00

RT @zapa: “性的パートナーを見つけることができない人達は障害者:世界保健機関(WHO)は、独り身の人を障害者と同一視した。新しいスタンダードによれば、性的なパートナーを見つける能力のない人は、不妊者とみなされる” 日本人、障害者多すぎw https://t.co/vO
07-02 12:24

RT @BS11_Anime: BS11にて7/6(木)夜11時から始まるアニソン番組 #AnisonDays 前日7/5の深夜0時から「祝㊗️レギュラー化!前夜祭」という事前特番をお届け!5月の特番の振り返り(未公開トークもあります)とレギュラー化第1回の先出しと今後のゲス…
07-02 12:25

RT @BS11_Anime: 7/5(水)深夜0時からの #AnisonDays 放送直前特番では、7月のゲストスケジュールも一挙に公開します。特に、2回目3回目は10代、20代のアニソンファンの皆様にも興味を持って頂けるようなゲスト構成になっているかと思います。是非ご覧頂け…
07-02 12:25

RT @BS11_Anime: BS11が開局して早10年。ようやく当初から想い描いていたアニソン番組を全国の皆様にお届け出来る迄に至りました。音楽としてのアニソンを楽しんでもらいたいという想いを込めて作りました。7/5の事前特番と7/6(木)夜11時からスタートする #Ani
07-02 12:25

RT @higedriver: なんか後ろを見たらモンスター娘だし、前を見たらブルーフィールドだし、自分の作った曲がいっぱい流れるってひたすら嬉しい #reani_dj
07-02 12:26

及第点が厳しいのは期待度が高いせいなんだけどシンフォギア。もっとビックリドキドキさせてほしい。
07-02 12:35

@4614ten ありがとうございます!ガヴのような天使だぜ。
07-02 15:23

RT @namizou79: バックダンサー振付は能登有沙、登川佳奈、YOUKEY★、KAZOO、横尾瑠尉、福島桂子、松本渚でした。そして監修は能登有沙!めちゃくちゃかっこいい、かわいい振付ありがとうございました! #ウマ娘 https://t.co/73Sb77gUx1
07-02 16:31

RT @notoarisa: ウマ娘 1st EVENT「Special Weekend!」のバックダンサー振付・監修をさせていただきました。記念すべき1回目の公演に参加させて頂き光栄です!ありがとうございます!#ウマ娘 https://t.co/KTotKEzaJ1
07-02 16:31

RT @takamiyukihisa: ここまで読んであれ?と思う人がいるかも知れません。そう、豊田萌絵と伊藤美来によるユニット「Pyxis」も同じです。彼女達も同様に自主的に結成されました。うちの会社はこういったタレントの自主的な提案を尊重支援します。とはいえ、仕事ですからな…
07-02 16:33

RT @takamiyukihisa: そういう意味ではゆいかおりにとって能登有沙の存在はとても大きい。彼女達を育てたのは能登有沙です。そして能登のファンの皆さん。初期の殆どお客さんがいない頃、ゆいかおりを支えてくれたのは(今もまだ応援してくれてますが)ハロプロのファン(概ね能…
07-02 16:33

RT @takamiyukihisa: あれ、そういえば、この7月でアップフロントスタイルを作ってからちょうど10年。6月末にゆいかおりが活動休止して、7月でアップフロントスタイル10年とは…。アップフロントスタイルがなければゆいかおりは誕生しませんでした。アップフロントグルー…
07-02 16:34

RT @takamiyukihisa: 水樹奈々や田村ゆかりを支えたのもアップフロントだしねw
07-02 16:34

接写で、さらに美味しそう(^o^) https://t.co/fATghemG1h
07-02 16:35

今夏、初のクーラー始動。
07-02 17:24

やっぱり羽山さんの描く格闘シーンは熱いなあ!北斗の拳の頃から好きなんだよね。
07-02 17:29

@fumi7170 蒸し暑くてw
07-02 17:32

RT @zekuyan: 上野のカラオケバーで「リトライ☆ランデヴー」熱唱して周囲の方に「あ。一応原作者です」と述べたらそもそも身バレしてて「知ってます」と言われて赤面。 なんなの!!? 泳がされてたわ!! どーりで「りえしょん」からコーラス完璧かわけだわ!! おのれ! 楽しか…
07-02 17:49

@4614ten 走れば大丈夫ですよ!(定番つっこみは大事。
07-02 17:50

RT @gabdroanime: ガヴリールドロップアウト~天使と悪魔の授業参観〜昼のかい終了しました。ご来場致しました皆様ありがとうございました!みんなでびしっと!夜の回もよろしくお願いします! #gabdro https://t.co/lodGNKSh4w
07-02 17:51

@4614ten テンさんは優しいから、そんなときは残った1冊を譲ってくれるに違いない。(°▽°)
07-02 17:55

@itarunrun @4614ten 酷いw
07-02 18:16

@kitune1837 公式音源化はされてないのヨ。ライブBDでもカットされてるし、あの場限りの披露だからCDにもなってないし。
07-02 18:28

RT @fukashi164: またBlue Horizonを回収してしまった。(今日は動画撮った) https://t.co/VfiUScwwq8
07-02 18:30

ナマステスネークに興味を持つ域にまで達してしまったのかw https://t.co/B0TMJyqxm1
07-02 18:34

@fujikkono ふじっこ先生のオタ芸が見たいから、そろそろ東北オフを開くかww
07-02 18:38

@fujikkono 「早すぎる」ということは、いずれ時が来たらってことなのかww
07-02 18:43

投票率が半分もいかないような選挙しかできない政治家と有権者に、国政が影響を受けて、こっちの生活が左右されるのかと思うと情けなくて涙が出る。そんなこと言われてもって気持ちが分からんでもないから余計にね。
07-02 19:08

もう情勢が決した報道なのか。
07-02 20:00

RT @do_seiyu: イベントカラオケMAXで内田真礼さんの『創傷イノセンス』を歌い「私の道は、姉さんが決める・・・」って言った内田雄馬さんに「姉さんに全振りかよ~!!どうしよ、どうするー?そんな、え、マジかよー・・・じゃあ、今日の夕飯は唐揚げです」って言う内田真礼さん(…
07-02 20:04

そうか。東日本大震災の時みたいに、東京オリンピックの失敗の責任を他の党に押し付けるチャンスを得たともいえるのか、自民党。
07-02 20:16

RT @gabdroanime: ガヴリールドロップアウトスペシャルイベント~天使と悪魔の授業参観~のイベント物販は終了させて頂きました。ありがとうございました。 #gabdro https://t.co/cN5w2RU0D4
07-02 20:16

RT @do_seiyu: 「お尻が疲れた時は下敷きにして欲しいし、何かを抱いて寝たい時に抱えて眠ってもらいたいので麻倉ももさんのクッションになりたい」って話をして周囲をシーン・・・ってさせてしまう原由実さん
07-02 20:21

国政への影響があることは充分承知の上で都政に対する選挙という姿勢を崩さなかったのはさすがだと思った。
07-02 20:27

池上解説はBSでやらないのかー。
07-02 20:29

RT @Hearts_Cry_jp: 今日は本当に感動した!!!!何より私が感動!!!!!!Heart's Cryやってて良かったよ!!!!!!!オーーーライーーーシーーーーー!!!!!#reani_dj
07-02 20:34

RT @shiwon_ononon: 南條愛乃 アコステ セトリ多分これ https://t.co/KJy9sEWuNf
07-02 20:50

RT @gabdroanime: ガヴリールドロップアウト~天使と悪魔の授業参観~すべての回終了しました!ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。この素敵な時間を皆さんと一緒に過ごせて幸せでした😇引き続き応援よろしくお願いします! #gabdro https:/…
07-02 20:59

RT @sayousuke: ムギちゃんおめでとう完成が間に合わないので途中経過で#琴吹紬生誕祭2017#琴吹紬生誕祭#7月2日は琴吹紬の誕生日 https://t.co/UyL5fkOKFI
07-02 21:05

RT @eventernote: ライブでのPPPHや咲きクラなど、あなたはどこまで許せますか?「イベントでの応援行為」についてのアンケート実施中です。みなさんのご協力宜しくお願いします!(期間:〜7月9日(日) まで)https://t.co/ydi5ncJUtq #ev
07-02 21:09

RT @8beatstory: 2017年11月12日(日)19:00〜8beatStory♪ 8/pLanet!! 3rd LIVE After Party!「放課後BLITZ!桜木ひなた生誕祭」開催決定!!▼特設サイトhttps://t.co/wvW28vcM1e
07-02 21:22

RT @winter2y: 「なんかサプライズって感じしなかったね」「あんまり驚いてなかったよね」って聞く楠さんに対してすごい冷静に「うん、来そうだなって思ってた」って返した南さんめっちゃツボだったし、あぁオファー来てからの楠さんすげーーわかりやすかったんだろうな……って思った…
07-02 21:23

RT @Yukarin_panel: ゆかりんファーストの王国党が第一党確実( https://t.co/ljK3RK4EFV
07-02 21:23

RT @8beatstory: イベントタイトルに「ひなたちゃんのお誕生日」と入っていますようにお誕生日をお祝いができればと思いますが、もちろんそれだけではなく「放課後BLITZ!」ということで全メンバー、そしてユーザーさんで楽しめる放課後のようなイベントになればと思います!…
07-02 21:41

RT @iiduna_yutaka: つまり、今回の選挙でどうなるかというと、自民単独・・・つまり安倍政権一強が崩れたんだけど、それは野党勢力にプラスになることもなく、昨日書いたように「外部勢力」になった小池百合子と石破あたりの勢力が自民党の中で発言権を増し、公明党もそこに絡む…
07-02 21:48

RT @iiduna_yutaka: これで小池百合子と石破の思惑もとりあえず成功した。公明党は今回の選挙で「次の自民党総裁に恩を売った」形になったのは間違いない。安倍さんの次はこのラインだろう。そして、公明党の思惑通り、野党はほぼ予想通りに壊滅。共産党も公明党を下回る結果で、…
07-02 21:49

RT @mt_aud: 細かい振り付けに、凝った衣装、アニメの映像を流してシンクロさせたりとレベルの高いパフォーマンス&楽しいトーク&派手な演出で、楽曲やアニメをそんなに知らない人でも楽しめるようにって想いを感じさせてくれるステージでした。カメラも入ってたみたいなので映像化を…
07-02 21:53

RT @Shake12_GX: これからシンフォギアを観てみようかな、気になってるな、という方へ、我らが悠木碧よりありがたいお言葉です https://t.co/DamjLfvcv7
07-02 21:54

RT @Shiena_tw: 武道館はやっぱり夢ですね🌟ステージに立つと、想像以上にお客さんが近く感じるらしいです!みてみたいなぁ。 https://t.co/cVwLqiudis
07-02 22:07

RT @hinakonote: 劇団ひととせ「桃太郎」公演の配役発表!【桃太郎】小倉唯さん【おじいさん】M・A・Oさん【おばあさん】富田美憂さん【犬】東城日沙子さん【猿】吉田有里さん【キジ】高野麻里佳さん【鬼親分】M・A・Oさん【鬼子分】富田美憂さん。お楽しみに!#ひなこのー…
07-02 22:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2653-ef8c5439
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫