07/01のツイートまとめ

 2017-07-02
suzukin3

RT @yamashita_mami: どーも4Uです。最近お忘れじゃないですか?他のものに目移りしてませんか?忘れてもらっちゃ困りますよ、4人目のメンバーさん? https://t.co/L44BkmhnH9
07-01 06:02

RT @rinasatoh: おぉ!ネギまホルダーラジお!!しかも、神田さん&あいぽん、ネギまほラジオゴールデンコンビがゲストじゃないですか!聴かなきゃ(*^^*)パーソナリティーのお二人とのお喋り楽しみ〜!! https://t.co/CxTCaFLmpO
07-01 06:52

これは行かねばなるまい。 https://t.co/w32k4b40lN
07-01 08:04

RT @anicanjp: 仙台アニメフェス:8/6に仙台国際センター 会議棟大ホールで開催。山崎エリイ・渡部優衣・村川梨衣・Machico・井口裕香・駒形友梨らがライブ - music.jpニュース https://t.co/BK1jhYkDrv
07-01 09:11

RT @DISK3Z: コレがウマ券か(゚ω゚) https://t.co/ddydVAPUpw
07-01 11:20

RT @naobou_official: 「異国迷路のクロワーゼ」が今夜から再放送されます。7年前、私が初めて主演させていただいた、一生忘れない作品です。湯音の健気に頑張る姿は、今も私を勇気づけてくれます。武田日向先生の描かれた、あたたかい心と心の通う物語を、ぜひもう一度。…
07-01 18:38

RT @animeseiyu: 「ウマ娘」追加CAST(1) https://t.co/IYia8mbf1B
07-01 19:19

RT @animeseiyu: 「ウマ娘」追加CAST(2) https://t.co/y8BtmaMZ4S
07-01 19:19

RT @animeseiyu: 「ウマ娘」追加CAST(3) https://t.co/irBJWFyZqG
07-01 19:19

RT @kakubaruP: 注目すべきはここでまだアイマス声優じゃない新人ですね……ディレ1のお眼鏡にかなうラインの人なら、今後デレに来る可能性ある。
07-01 19:19

RT @ao2zawa: ◆照井春佳『アイドル事変2nd Stage〜歌え!愛の公約〜』TOKYO DOME CITY HALLにて。今日のステージの為に人生初のメガネを購入したようで。せっかく買ったのでまた眼鏡キャラを演じられたらいいですね。#アイドル事変 https:/…
07-01 19:58

RT @kanon_ayuayu: 今日のアイドル事変ライブのぱるにゃす・キャラクターの猫平小夜に合わせて赤メガネをかける・目が良いためメガネの相場がわからずフレームだけで2万もするのを買う・上田麗奈さんにメガネがエロいとやたら褒められる・最後の全員曲でゆーきちとツン…
07-01 19:59

RT @zakicochan: 山形の駅弁て牛肉どまんなか弁当が有名だけど、九十九鶏弁当も捨てがたいのであります。タレがしみたそぼろも照り焼きのおっきな鶏もごはんにめちゃくちゃ合う🐔 https://t.co/kp22zkADiC
07-01 20:28

ウマ娘に忍び寄るセンチメンタルグラフティの影。
07-01 20:36

RT @nojomiy: そして闇†林檎様のソロ曲『暗黒†舞踏会』を初披露。漆黒の衣装にマッチョなダンサーさん、素敵な演出が有難かったです。大勢の前であんな風に高笑うことも今後あまりないと思うので貴重な体験。あの瞬間だけでもしもべになって下さった皆様、ありがとうございました!…
07-01 20:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2652-63649e85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫