06/26のツイートまとめ

 2017-06-27
suzukin3

トキメキ感謝祭の会場なのかww
06-26 00:14

舞台真後ろに巨大スクリーン。その左右にもサブスクリーンあり。しかもカメラが真正面だけでなく下手にもあって自由に動くからキャストを斜めからも映し出すことができる。CAブースは後方中央と2階座席(主に関係者席になりそう)脇にもあり。
06-26 00:18

RT @KenAkamatsu: 声優さんによるWEBラジオは良いねぇ~。人の生み出した文化の極みだね(笑)。ネギまの頃は週2番組もあったっけ。「ネギまほラジオ」と「ヒミツの放課後」。小林ゆう画伯の殺戮絵はここから出たんだよね。
06-26 00:19

RT @mame__512: fourfolium🍀大好き。離れたくないです。 https://t.co/u2hbRMDX1R
06-26 00:19

RT @endo_yurika: ところでイノエルが一番可愛いがられている件について🤔👼🤔 #tenshino3p
06-26 00:20

RT @endo_yurika: 本当に本当に潤ちゃんとそらたんの2人がゆうぽんとあおちゃんで、響くんがイノエルで、ぞみたんとして関わらせて頂けて、とっても幸せだなあって改めて感じた1日でした。きょうは来れなかったみなさまにも、絶対絶対放送観てほしい!!👼✩ありがとうございまし…
06-26 00:20

RT @824_aoi: 夜の部! 無事に終了しました!お越し頂いた皆様今日は本当に本当にありがとうございました!✨昼の部も夜の部も、皆さんと一緒にとても楽しい時間とLIVEをつくることができて本当に幸せです☺️💕✨これが始まりです!これからもよろしくお願いします!大好き…
06-26 00:21

RT @ono_yuko_ouo: 『天使のファンミ♪』とっても楽しくて幸せな一日になりました!来て下さった皆さん本当にありがとうございましたっ!!TVアニメは7月10日から放送開始なので、皆さんと一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!(*´ `*)♪よろしくお願いしますっ…
06-26 00:21

おっと、物販頼まれてたことを忘れてて先に昼飲みに行こうとしたことは内緒だよw
06-26 00:25

RT @YUIKAORI_STAFF: このあと24:30〜文化放送にて「ゆいかおりの実♪」が放送!今夜が最終回となります。是非聞いて下さいね!#yuikaori #実ラジ
06-26 00:26

@niwa1315 (^3^)/~☆
06-26 00:29

うらら迷路帖のイベントに高倉さんも出演されるのよね。
06-26 00:31

ちかぺはもう少し必殺技の叫びかたを学ぶべきだと思います。
06-26 00:35

RT @lrlrlxx: 静岡公演2日目の利きお茶チャレンジがものすごく楽しかった https://t.co/yyzSk8DClQ
06-26 00:46

RT @cyobi_p: 掛川茶クイズ シンキングタイムで可愛すぎな2人 https://t.co/lBst1imIhR
06-26 00:46

RT @Yuki_Nakashim: シンデレラガールズ5thライブツアー静岡2日間ありがとうございましたっ!ライブ初参加でドキドキしたけど、本当に最高の景色だったし、あたたかった✩緊張が溶けたのとこの時間が楽しすぎて最後泣いちゃった😭本当に、最高に楽しい時間をありがとう…
06-26 00:46

RT @amimen_agqr: 「お願い!シンデレラ」は三人で紡いできた沢山の思い出たちを詰め込んで。「ハイファイ☆デイズ」はいちご柄のネイルに桃のオイルを塗って(笑)、U149を通してさらに絆が深まった二人の想いをのせて。どちらも心を込めてうたいました…!たのしみにしていて…
06-26 06:30

思わずいいねしてしまった(酷い
06-26 07:40

こんなにがっつりだとは思わなかったよねえ、あやち。
06-26 07:48

RT @Rakuten__Eagles: 明日6/26は月曜日ですが、ホームゲームがありま~す!!「Wake Up, Girls!」がKoboパーク宮城に!可愛いコラボグッズなど詳細はコチラ👉https://t.co/FhLObXMWoE#RakutenEagles #W
06-26 07:51

おお、塩竈での「この世界の片隅で」上映会、丸山プロデューサーが地元出身ってこともあって、地元放送局がテレビ報道しとる。
06-26 08:11

台本や設定画、呉の観光案内とかも展示したんだ。
06-26 08:12

今日のWUGちゃん楽天戦、先発則本か!
06-26 08:15

ゆうちゃんの相手が下野さんだと、安定した進行になるなあ。ゆうちゃんのアバンギャルドを拾うところも方向修正もすごく自然にやってのけるし。
06-26 08:25

RT @crow_o: #天使の3P ファンミーティング昼公演に参加したよ\(^o^)/先行上映として始まり、彼女達が歌うシーンで生ライブに繋ぐ…これぞ正にアニメ世界と融合する最も望むべきイベント形態だね。小学生は最高だな\(^o^)/アニメの出来もかなり良く、キャスト…
06-26 08:27

RT @HOUROUJ: 今回初めて生演奏LIVEを披露した訳ですが…古賀さんのドラムは力強く支えているし、ゆりしぃはすっかり慣れた安定のベースとステージ慣れしてる歌唱、大野ちゃんはギター弾きながらも癒しボイスを崩さず堂々と歌ってるしで、また1つ強力な声優バンドがその一歩を踏み…
06-26 08:28

VR映像見ているゆうちゃんのリアクションだけで金が取れるねww
06-26 08:32

RT @fbox_emi: シンデレラ5th静岡公演2日目お疲れさまでした。今日も見どころしかなくて死にそう。あと牧野選手つよい #imas_cg_5th https://t.co/JMkGWGhCCM
06-26 08:33

RT @cher_vOwO: 昨日の静岡公演で乙倉悠貴役・中島由貴ちゃんが気になった方!彼女が所属する「アース・スタードリーム」の最新シングル「開運!招福!炎天歌」が8/16に発売になります!作編曲は「流れ星キセキ」「生存本能ヴァルキュリア」のオレだっ!笑#ima
06-26 08:33

RT @cure_marchen: 【Love∞Destiny】津田ちゃん「るーりぃが腰を2回回すフリが好きで」瑠璃子「えっ⁉️うそあそこ1回なの⁉️」牧野さん「ごめん気付いてたんだけど、津田ちゃんと私は好き過ぎて言わなかった」瑠璃子「映像化する時は私の所だけスローにし…
06-26 08:34

RT @jojo_caws: さーて、明日のデレラジMCは?嘉山未紗(脇山珠美役)青木志貴(二宮飛鳥役)中島由貴(乙倉悠貴役)例 の プ ロ グ ラ ム 被 験 者 の 会 #imas_cg_5th
06-26 08:35

#imas_cg_5th 静岡公演終了後に二宮飛鳥役の青木志貴さんからまさかの公志貴素材投下、突如始まる雑コラ旋風 - Togetterまとめ https://t.co/NJZeuqScoz @togetter_jpさんから
06-26 08:38

デレマス5th LIVE静岡公演後の愛野駅の粋な計らいのお話 #imas_cg_5th - Togetterまとめ https://t.co/nKOpqWVxM7 @togetter_jpさんから
06-26 08:40

RT @laiwednesday: きよのんの最後の挨拶ついて皆さんお話されてるので 別のとこにキュンときた話をデュンヌさんが増えて Hey,Girls! のところも声がもっと聞けたらいいな、って言ってくれてたのとても嬉しかった みんなデレマスの良さを理解し納得してハマっ…
06-26 08:51

RT @808tanuki: おねシンで頭だけぴょこぴょこ出てたのかわいかったよねって話#imas_cg_5th https://t.co/3CzEJ7S5SW
06-26 08:51

RT @wachi1008: ソロ曲のダンスについて…ことみん「トワレはその時出たものが志希ちゃんらしいので、基本なんも考えてない」あっさむ「カフェオレの、あのステップはテキトーにやってるから、終わったあとなんも覚えてない」流石 レイジーレイジーや#imas_c
06-26 09:19

RT @endo_yurika: ヲタロッカーになりたいんです!ってオーディション受けながら言ってたのが18歳!それから5年経ってRoseliaと出会って、アニサマへの参加が私の誕生日に発表されて、リサの誕生日にステージ立つんだよ!運命じゃない?声優なのにベース弾いてステージ立…
06-26 09:33

RT @han_meg_han: 【 #この世界の片隅に 】宮城県塩竈遊ホールにて午前と午後の部と上映会があり、トークショーを。丸山正雄企画プロデューサーの出身地である、この地で沢山の出逢いがありました。同郷である山寺宏一さんからもサプライズメッセージが。この世界の片隅から、…
06-26 09:36

遠藤ゆりしぃは、ロゼリアでも天使の3Pでもガチでベース演奏してるけど、両作品のキャラは違うから、下手すると弾き方や見せ方を演じ分けしなきゃならんわけで、余計に大変だよなあ。
06-26 09:40

RT @miereport: きららフェス感想・水瀬氏のふとももが神がかっていたが、「数年前はロボットダンスみたいだったのがよくぞ…」みたいな視点になっていた・うららチームが完全に原田さんを見守るお姉さんの会だった・うえしゃまのリクスーがやばかった・日笠が狂っていたく…
06-26 09:51

RT @pabur0n: きららフェスタ、SAKURAスキップのときの会場の盛り上がり方が一年前と全然違っていて感動してしまった。あと舞台袖で茅野さんと日笠さんが振りコピしてたのが見えてとても良かったです。
06-26 09:52

RT @wakeupgirls_PR: おはようございます!やってきました④年目の楽天イベントです!これまでの通算成績は、1勝2敗。今年は勝ちましょう!ということで、夜からはナイター速報アカウントになりますので、ツイート通知がうるさいよ、という方は切っておいて下さい…
06-26 10:27

RT @not_mahou: クオリティを投げ出し、記憶力に乏しいながらもデレ5th静岡公演2日目のレポです。 https://t.co/wogxfElUkJ
06-26 10:29

RT @not_mahou: うろ覚えデレ5th静岡公演2日目レポです。相変わらずセリフは適当です。 https://t.co/EPWgbhodGB
06-26 10:30

今までの積み重ねをうっちゃって人の情愛で話をまとめようとするのは「理由なんかないさ」と進藤さんも言ってるし。1クールでまとめられたら大したもんだと思ってたから、こうなるのは予想の範囲内。ただそれを超えてほしかったから残念だけどね。
06-26 10:41

私が持ってるハリウッド映画なイメージw
06-26 10:42

特殊EDなんだ。
06-26 10:43

@yukishiro_59 老化←あ、誕生日おめでとうw
06-26 11:12

RT @suidreamer: ゆかり王国について「17歳」と「世界一かわいいよ!」ぐらいしか知らなかったので振り付けを覚えるぐらいライブ動画を家で見続けて「同じ動画ばかり見てる」と嫁さんに言われるやまけん。それを聞いて「もう1人のゆかりん(福井裕佳梨)じゃんwww」と的確なツ…
06-26 11:13

RT @bou_siwa: 静岡公演での…だりなつ…(の一部) https://t.co/nx1VYLvh4f
06-26 11:23

なるほど。偏向報道しているというならば、そこが提示している支持率調査に意図が加味されていないとはどうして言い切れる?ってわけか。
06-26 11:58

RT @wakeupgirls_PR: メンバーの皆さんはお昼ごはんにこちらのお弁当を頂きました!シマシマ弁当Ⅱですね! #WUG_JP https://t.co/T5MnhaADYT
06-26 12:08

RT @comecogumi: あの……ここの……ここのね……ここが……ここがね…… https://t.co/T2ZiSeKCMK
06-26 12:32

さらに静岡公演で「背中」がツアーを貫くテーマになってきたことに気付かされたよね。
06-26 12:35

RT @wakeupgirls_PR: 【今日は楽天イベントの日です】イベントホールでの入場開始しました!ご参加予定の皆さま、後ほどからよろしくお願いします! #WUG_JP https://t.co/MsHKwawojM
06-26 12:39

芝居そのものは評価するしむしろ大好きなんだけど、エピソードの中であの濃さはバランスを崩しているように感じるなあ。
06-26 12:53

まさか最終コーナーでID-0が正解するカドを差してきて抜き去るとはなあ。
06-26 13:04

RT @961pro_821: 私最前で左の方だったんですよ白衣着て参戦してたのねでずっとことみんを目で追ってたんだけどことみんは全くこっち見てくれないんですよ(見てくれる方が奇跡なのはわかってるけども続きます
06-26 13:17

RT @961pro_821: んで終演ギリギリお願いシンデレラも終わって もうみんなが旗を回収しに散ったそのときですよともよちゃんが急にことみんに近づいて肩ぽんぽんってして私を指差したんですよ(白衣の人いるよってな具合)そしたらことみんがこっち向いて「本当だー」みたいな…
06-26 13:17

ラストのクライマックスに大型兵器が登場する展開、昔からのアニメオタクとしては燃えるしかない。
06-26 13:25

ラス前で小山茉美さん、勝生真沙子さん、渡辺あけのん持ってくるとは、やるなあID-0。
06-26 13:27

RT @krs2kn: 今回一緒にヤンキーポーズしてくれたのはこちら~!!!!また仲間が増えました~!! https://t.co/BT0hGK9RLi
06-26 13:30

おおお、うえしゃまが喋った!
06-26 13:31

RT @wakeupgirls_PR: 【楽天戦での始球式&国歌斉唱が決定】次回8月開催決定です!出演:永野愛理・吉岡茉祐・青山吉能協賛冠:扇屋商事~宮城ふるさと~BLACK EAGLES DAY日程:8月6日(日)対戦カード:東北楽天ゴールデンイーグルス VS 千葉…
06-26 13:56

RT @info__Ray: 【チケット完売のお知らせ】7/22・23に開催いたします、Rayラストライブ『RAYVE FINAL』ですが、7月22日公演、7月23日公演、共にチケットは完売いたしました。誠にありがとうございます。
06-26 14:06

RT @_inoue_yuki: こんにちは!昨日の『天使の3P!ファンミーティング♪』にて沢山の素敵なお花やプレゼントにお手紙などなど頂きました!大切にさせて頂きます、本当にありがとうございましたm(_ _)m! #tenshino3p https://t.co/OM0uo
06-26 14:08

平日の昼だと、さっと入って好きなもの食べて飲んでもわずか10分だから、北辰鮨大好き。
06-26 14:47

RT @_r__a__y__: 『RAYVE FINAL』チケット完売!みんなありがとう(๑´ㅂ`๑).+ 最後までしっかり見守ってね!!!Ray史上最高の時間にしましょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°#RAYVE_FINAL https://t.co/b3pn890Pvp
06-26 14:47

なう。 https://t.co/Fj0bTzuFvM
06-26 15:08

RT @famitsu: Wake Up, Girls!×ジョジョの仙台コラボ決定! 記念イラスト&写真を公開!! #WUG_JP https://t.co/UOpBfxyuu3 https://t.co/o103f7W1ef
06-26 16:06

@richoNOMORI 中の人バージョンもありますぜww
06-26 16:07

まさかWUG×楽天に、大坪プロのゲスト参戦もあるとはww
06-26 16:08

(一足先にパ・リーグとアイマスのコラボが見られるとはww)
06-26 16:09

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!×ジョジョ 仙台コラボ決定!】「ジョジョの奇妙な冒険」誕生30周年イベント「ジョジョフェス in S市杜王町」。これを記念して同じ仙台舞台のアニメWUGの描き下ろしイラストが発表…!https://t.…
06-26 16:11

@richoNOMORI ジョジョポーズは照明やカメラの撮影角度にもこだわったというとおり、なかなかの出来映えでした!みにゃみは身体を捻りすぎて次の日筋肉痛とかww
06-26 16:13

みんな手が柔らかいのう。
06-26 16:22

ちゃんあい先生とよっぴーお薦めのビール美味し。#WUG_JP https://t.co/zjUJNDbnPG
06-26 16:44

かやたんオススメの熊さんらーめん。ワグナーで完売してしまうのか? #WUG_JP https://t.co/IhjoMswWEy
06-26 17:04

しかし私が食べたのはバックネット裏2階のラーメン☆ビリー。野菜アブラましで! #WUG_JP https://t.co/YRWsNVBvyU
06-26 17:26

伊達武将隊がなんぞw #WUG_JP https://t.co/zyspzDMArW
06-26 17:29

ふう。 #WUG_JP https://t.co/rsuB22SkT7
06-26 17:42

RT @wakeupgirls_PR: 後ほどオープニングセレモニーにも出演です!バックヤードで遭遇!#WUG_JP https://t.co/ptge3l0MWM
06-26 17:49

さて、始まる。 https://t.co/0oACJv9eL2
06-26 17:52

しかし先発則本の試合になるとは楽しみだなあ!
06-26 17:59

え、この近さ…。 https://t.co/HMe9bTXRmo
06-26 18:15

@niwa1315 まあ、さっきハイタッチしてきたんですけどねw
06-26 18:20

則本が三振とるの当たり前に感じるから怖いwは
06-26 18:21

@kanata0954 うん、がんばるw
06-26 18:22

RT @wakeupgirls_PR: 【楽天ナイター速報】楽 0−0 オ2回終了しました。まだまだ0点のまま。3回の裏には、恒例になりましたスタジアムMCがお待ちかねです!#WUG_JP#RakutenEagles https://t.co/dT5vh
06-26 18:33

@fumi7170 夜風にあたり、ビール飲みながら野球観戦。いいもんですなあ。
06-26 18:49

RT @ptv_lite: 本日のKoboパーク宮城の試合はWake Up, Girls(@wakeupgirls_PR)とのコラボデー!Wake Up, Girls!のメンバーの方も応援団の方と一緒に応援しているようです。(部) #RakutenEagles #WUG_JP
06-26 19:09

RT @wakeupgirls_PR: 【楽天ナイター速報】楽 0−2 オ4回終了しまして楽天は2点リードを許してますがまだまだです!4回裏のスタジアムMCはこちら!#WUG_JP#RakutenEagles https://t.co/0wiT7fGu2R
06-26 19:12

RT @wakeupgirls_PR: 【楽天ナイター速報】楽 0−2 オ5回終了しまして楽天は2点を追う展開!まだチャンスはいくらでもありますよ!#WUG_JP#RakutenEagles https://t.co/8Sqt1Uar3r
06-26 19:27

きちんと追い付くから、今年のイーグルスは違うよねえ! #WUG_JP
06-26 19:42

RT @SagAoyama: 【天使のファンミレポ1】まずはリアルバンドユニットBaby's Brathの皆様。ウソ偽りなくスタッフ陣号泣の時間でした。三人の音が偽りなくそのままきこえて、みんな努力が最高の音楽を奏でていた。どれくらい『生音』だったか、あの場にいたひとたちはぜひ…
06-26 20:07

RT @SagAoyama: 【天使のファンミレポ2】大野柚布子さんなんてユニット結成決まってからギター始めたわけで、楽器経験ある人ほど涙止まらなかったに違いないよ😭 ほんと、無理させてごめん。頑張ってくれてありがとう。ギタリストになってくれてありがとう。#天使の3P
06-26 20:07

RT @SagAoyama: 【天使のファンミレポ3】遠藤ゆりかさんはいろんな場面でみんなを引っぱってくれて、やっぱベーシストリーダーポジがバンド成功の秘訣だなとラルヲタ的にんまり😁 そして歌のピッチ感すごすぎビビった! 専業シンガーでも生であそこまで安定してる人そんないなくな…
06-26 20:07

RT @SagAoyama: 【天使のファンミレポ3】古賀葵さんのドラムはね、作品関係なしででもいいからたくさんの人に見聴きしてもらいたいなと思った! 手首の返しが綺麗でずっと見ていたくなるフォーム! パワーよりもキレで奏でるドラマーがやっぱり自分はツボ😆 めっちゃかっこよかっ…
06-26 20:34

RT @SagAoyama: 【天使のファンミレポ4】二曲目とか、どのパートもかなり難易度高かったはず。なのに三人とも真っ向から曲と向き合ってマスターしてくれて、感謝と感動で何度もステージが涙で霞みかけた……。もう二度と無理させてごめんとは言いません。最高の演奏してくれる人たち…
06-26 20:34

RT @SagAoyama: 【天使のファンミレポ5】そして井上雄貴さん! 大天使イノエルおいしいとこ持って行きすぎ!w やーでもほんとガチで演奏上手かったな〜! 真面目な話、天使の3P!はイノエル単推し勢にも安心してオススメできるコンテンツですのでぜひこれからもご注目下さい!…
06-26 20:34

RT @SagAoyama: 【天使のファンミレポ6】ちょっと余談、井上雄貴さんが使っていたギターは僕の私物ですw 元バンドマン志望だった僕としては、あのギターがあんな大きなハコで日の目を帯びたという事実もなんかすごく感慨深かった……! 人生わからんもんやなぁ。#天使の3P
06-26 20:34

RT @SagAoyama: 【天使のファンミレポ7】そしてアニメパート。こちらはネタバレなしで書くのが難しいのだけど、とにかく作画ちょーよかったでしょ! あまりの1話完成の早さに業界の一部がちょっとビビったという逸話があるとかないとかいうw、グッドスケジュールで進行できたおか…
06-26 20:34

RT @SagAoyama: 【天使のファンミレポ8】理由は脚本・構成の雑破業先生を筆頭に、だれもが頷く内容を初っぱなから創り出して下さってリテイクが少なかったことが大きいと思います。当たり前の話、作り直す度に納期はカツカツになるわけで、どんどん前に送り出せるチーム編成だったこ…
06-26 20:35

RT @takisyoco: WUG 楽天ナイター、急遽体調悪くなって、大事をとって休んでいる、よっぴーの代わりに七瀬タオルを掲げて応援に来てくれた大坪師匠に感謝しかない。本当にありがとうございます!いつもお世話になっています。 https://t.co/utg71NgBOQ
06-26 20:38

RT @dorumo0113: 試合に夢中で1人だけこっちを向いてくれない青い子。 https://t.co/mc2WuVIVO4
06-26 20:39

@yan_negimabeya 日帰り?泊まり?
06-26 21:28

@yan_negimabeya 打ち上げはニワさんが幹事ですw
06-26 21:29

@yan_negimabeya 数えてる。
06-26 21:32

なんか面白い試合w 両チームとも打線が繋がらないからテンポよく進んで点もあっさり取られて取って延長して選手もいろいろ見られるしww コスパ良すぎw
06-26 21:41

おわた。負けなくてよかったけど、やっぱり勝ちたかったなあ。
06-26 21:53

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!楽天ナイター】12回延長の末、結果4-4の引き分けで終わりました!9回からよく追いつきました!これでWUG通算成績、1勝2敗1分けです!最後まで応援を頂いた方、本日各イベントにご参加頂いた皆様本当…
06-26 22:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2647-ebfcc253
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫