06/25のツイートまとめ

 2017-06-26
suzukin3

RT @kudoharuka910: ブログを更新しました。遂にRoseliaが!!!!!! 「Animelo Summer Live 2017」 ⇒ https://t.co/nGkac90Uit
06-25 06:12

RT @hamada_263: シズオカ https://t.co/67IcLQ7B6w
06-25 06:30

RT @cyobi_p: かわいかった https://t.co/UlruluOXkJ
06-25 06:30

RT @maycat: なっぴーがランニングマンの振り付けが大変だったという話をしてなつ姉が「ともよちゃんが難なくこなすから、私らには大変なのがわからんのだ!」まあ、他にやったのダンスおばけのみっくとナンスくらいだしね… #imas_cg_5th
06-25 06:32

RT @Bibinba_P: 静岡公演迷言「エスパーの人」 https://t.co/as2mOFpwTH
06-25 06:33

話も演出も作画も芝居もとにかく男性視聴者が快くなるように全力が注がれていて、その匙加減の絶妙さには唸らされるなあ。エロマンガ先生。読書の喜び要素は控えめになったようだけどw
06-25 06:53

最終話 放送直前!TVアニメ『エロマンガ先生』竹下良平監督のインタビューで見えた、幻のED映像やこだわりのエンドカード、紗霧ダンス、そして紗霧アニメーターの正体は? | アニメイトタイムズ https://t.co/RSn38ksY2t
06-25 07:05

@4614ten それやって本人確認済みはリストバンドでというところもありますから、そういう対応がメインになっていくのかもですねー。
06-25 08:05

東京やっぱり雨か。
06-25 08:33

RT @tmg5121: 本当の意味でのソロステージ、フレちゃんとプロデューサーに恩返しはできたのかな?っていう担当Pからしたら涙が溢れて止まらない話題をんーまあいっか!でクシャクシャポイしちゃうあっさむほんとすき
06-25 08:58

RT @1249714madkyt41: 静岡1日目で宮本フレデリカ(あっさむさん)が表現するキュートアイドルのポーズが披露されました。 https://t.co/M3SMT3d7vJ
06-25 09:00

RT @fooooooomin: デレ5th静岡初日の「みりあもや〜〜〜らないっ!」 #イベレポ https://t.co/0vzjyKPJEr
06-25 09:00

RT @fuyu_2you: 「静岡はなんと、ミカンの生産量第3位!!!」ってMCの時に衣山(愛媛)のLVで「3位(笑)(鼻で笑う)」ってなったことをご報告致します。愛媛からは以上です。
06-25 09:01

RT @SR_okunonuko: シンデレラガールズ5thライブ静岡公演1日目お疲れ様でした。描きたい事が多すぎてちょっと長くなってしまいました。色んな意味でハチャメチャな展開でしたね……。今回、属性別で色々と出来事が多すぎて……、それメインのレポ風漫画です。#ima
06-25 09:04

RT @MarronSW: 昨日はパンフ、入場で手渡しだったけど、今日は席においてあるのか。昨日は入場で詰まってたから、本人確認スタッフを増やすのかな https://t.co/ENHBeAQrRA
06-25 09:05

RT @MaiNote_JUNGO: (^ー^)「Serendipity Parade!!!」静岡公演初日、無事に終了いたしましたー!!明日もよろしくお願いいたします!! https://t.co/M6CyzWSfLD
06-25 09:05

東北新幹線開業35周年だから35品目弁当。(35言いたいだけやろw) 太巻といなり寿司。牛飯にソーセージドック。(炭水化物三段重ねw)これ企画した人、大好きww https://t.co/Gzw7bHTAhA
06-25 09:15

@4614ten @scarlet0504 きららと3P。
06-25 09:28

既に走っているので、そこはもうスルーするしかないw
06-25 09:29

RT @kirarafesta: 本日、10時からとお伝えしていた物販開始時刻ですが、雨天ということもあり、まもなく開始させていただきます!
06-25 09:30

RT @hanayumi09: 今日はいよいよプリズムライブ本番ですよ!!今朝は生憎の雨模様ですが...きっと紫陽花が綺麗に見られるに違いない!!本物の紫陽花に負けないようオルタンシアも精一杯頑張ります(*´▽`*)どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m#リステ
06-25 09:30

RT @juntaterashima3: TOHOシネマズ仙台さんでキンプラ舞台挨拶させていただきました!監督のご出身地ということもあり濃厚な地元トークも聞けました(^^)北京餃子気になる…!次に来たときは絶対行こうと思いますL(‘▽‘)/仙台の皆さん、ありがとうございました…
06-25 09:31

RT @aimi_sound: ロゼリアさんがアニサマ出演ー!おめでとうございます!祭りじゃ!!現地で見れるかな!!!!見たい!!!!🌹✨ #バンドリ https://t.co/a6gGnsr8Bq
06-25 09:31

RT @kirarafesta: 物販開始しました!物販コーナーの奥では各作品の関連グッズも販売中! https://t.co/jZ77PE0J5k
06-25 09:36

RT @SagAoyama: 天使の3P!ファンミーティング当日! 午後から曇り予報だし降りませんように。皆様いっしょに楽しみましょう! あと、女性もいらして下さると思われるのでみなさま譲り合いのお気持ちをご持参頂けますとこれ幸い!
06-25 09:54

RT @kwlsk2: 本日 6月25日(日) #宮城県 #塩竈市 #遊ホール にて#映画『#この世界の片隅に』#上映会 開催です。※午前の部は売り切れ、午後の部に若干お席があるそうです。詳細↓ https://t.co/gvyNITnH3J
06-25 09:55

RT @han_meg_han: 仙台へ、行って参りま〜す!(広島弁)https://t.co/xzhDV24fRFこの世界の片隅から #この世界の片隅に https://t.co/hlqswdAcCa
06-25 09:55

RT @_inoue_yuki: おはようございますー!!雨降りどんより空でも元気に!おはようございます!!今日はいよいよ『天使の3P!ファンミーティング♪』当日でございます!本当に盛り沢山ですし、楽しいイベントに出来る様に僕も3Pの面々と共に頑張らせて頂きますので、盛り上…
06-25 09:56

RT @uchidaaya_staff: おはようございます!今日はEARLY SUMMER PARTY!あいにくのお天気ですが素敵な1日にしましょう☺︎
06-25 09:57

昨日の心もようは、ちょっと私的1、2位を争うハーモニーの心地よさ。
06-25 10:04

RT @moppy99: 完売情報浜名湖SA 農園の恵み 完売
06-25 10:09

@niwa1315 きらら昼参加することになりましたので御報告まで。
06-25 10:11

@niwa1315 なんで、そうなるw
06-25 10:24

RT @kon_power: 今日中島中島言ってる連中は2週間後にはプライマリ推しフォルダを藤田茜さんに征服されるだろう
06-25 10:26

RT @rst_project: 皆様おはようございます!本日はついに「Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!〜1st STAGE〜」です!!当日券に関しまては、14時半以降先行物販窓口にて物販窓口スタッフにお申し付け頂ければ、ご購入頂けます☆17時開場の17時半開演を予定し…
06-25 10:27

@niwa1315 はいよーw
06-25 10:45

@niwa1315 わかりました。改札東口でお待ちしてます。
06-25 11:59

RT @akekodao: でもちょうど1ヶ月前に来た曲が一番難しかった。コードが変わりすぎて手がバラバラ動くんで、本番間に合わないかと思った!渋谷DUOに来てくれるみんなは私の手を見てて欲しい!結構すごいことやってるよ!!
06-25 12:16

@niwa1315 @kitune1837 物販終わり。思ったよりもスムーズだった!
06-25 12:42

RT @hanayumi09: きららフェスタにて解禁されました、テレビアニメ「ゆるキャン△」にて各務原なでしこ役を演じさせていただくことになりました!今からみんなとキャンプできることが楽しみで仕方ありません(*´▽`*) よろしくお願いします!https://t.co/J
06-25 17:00

今回のきららフェスタ。影のMVPはキタエリww BBAネタが蔓延しすぎwww
06-25 17:01

RT @usagi_anime: 本日は「まんがきららフェスタ!2017」がTOKYO DOME CITY HALL にて開催されます♪「ご注文はうさぎですか??」からはチマメ隊の3人が出演しますよ☆皆様よろしくお願いします! #gochiusa https://t.co/na
06-25 17:03

ごちうさはまだ情報解禁してないのか。じゃあ夜の部が終わってからにしよう。
06-25 17:04

RT @yurucamp_anime: そして、ひとりキャンプが好きで、クールでマイペースな性格。なでしこがキャンプに興味を持つきっかけを作った志摩リンを東山奈央さんが演じます!#ゆるキャン https://t.co/fjJi9LIja3
06-25 17:04

本日のちかぺ。最初の挨拶で隣のうえしゃまの「だんないね!」の可愛さにテンションが上がり、自分の役名を忘れて挨拶が滞った模様です。現場からは以上です。
06-25 17:08

RT @okmgmk: ブレンド・Sキャスト&PV公開されました!よろしくお願いしますー! https://t.co/vrFjlI36Iu
06-25 17:09

@crow_o お、入れ替わりですか!お楽しみに!
06-25 17:11

RT @numakura_manami: リリイベ ラゾーナ川崎さん終了しました!濡れたり冷たかったり暑かったりな中 本当にありがとうございました!!色んな「My LIVE」がお見せできてよかったです。これからもよろしくお願いします(*´˘`*)#nu_nu_nu http…
06-25 17:15

RT @tenshi3p_anime: 『天使の3P!』ファンミーティング♪昼公演、お越しいただき誠にありがとうございました!ちょっとしたサプライズもあり、とても盛り上がりましたね♪夜公演もよろしくお願いします!! #tenshino3p https://t.co/gheOy4
06-25 17:15

@crow_o すいません。(。>д<)
06-25 17:43

RT @tenshi3p_anime: TVアニメ『天使の3P!』夜公演の当日券、会場入口すぐのカウンターで販売中です♪ #tenshino3p https://t.co/PYbxPKO4Cj
06-25 17:46

RT @_inoue_yuki: 昼公演が終了しましたー!!いやぁ、本当に沢山の方がいらっしゃって最高に盛り上げて下さったので、とても楽しいイベントとなりました!ありがとうございました!夜公演も全力で盛り上がって行きましょうね、よろしくお願いします!! https://t.…
06-25 17:46

待機列に並んだ。
06-25 17:53

昼の部の終演時間からすると、最終新幹線に乗るには結構ギリギリw
06-25 17:54

RT @usagi_anime: 【ぴょんぴょんの日】 新作アニメスペシャルエピソード 「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」が11月11日(土)より全国40館で劇場上映決定!ぜひお楽しみに♪https://t.co/VUTeUyLDMD #gochi
06-25 20:38

RT @aka_red99: 静岡2日目ハイライト1・今日の深夜12時頃、寝ようとしていたまきのんの隣の部屋のみつやす部屋で猿の如く騒ぐはらぼう・なつ姉「おじさんが遊んでいいよって言ったんだ?」津田ネキ「演出家やぞ」・なつ姉「にゃん♩」俺達「にゃーん!!!」なつ姉「………
06-25 20:38

RT @sisitouP: 4thライブBDBox発売決定!オタク「ヤッタアああああああああ!!」8月末発売!!オタク「ぎゃあああああああああ!!」で申し訳ないが笑ってた
06-25 20:39

RT @yuka_takakura: そわそわ
06-25 20:39

リゼがいるから、種ちゃん復活を期待してもいいよね?
06-25 20:43

RT @gyuzan: 【事案】・「ロマナウ」について、レッスンでJUNGOさんに「(ロマナウ)は遊んで!」と演出の指示を受けた春瀬なつみ・「え、おじさんと遊んで?」とあらぬ方向に受け取る高森奈津美・そんなロリコンを「演出家やぞ!」と嗜める津田美波 https://t.c
06-25 21:02

RT @UQHOLDER_anime: 【WEBラジオ】第1回「UQR ネギまHOLDERラジお!」配信開始♪パーソナリティー:近衛刀太役 高倉有加、時坂九郎丸役 広瀬ゆうきゲスト:「魔法先生ネギま!」神楽坂明日菜役 神田朱未、近衛木乃香役 野中藍https://t.co
06-25 21:03

天使の3Pファンミーティング終了。第1話を最初に流して、さあここからライブシーンってところで映像が途切れたと思ったら中の人の生ライブが始まる演出にはシビレタ。 https://t.co/MwEZHT9zbf
06-25 21:09

エロマンガ先生は「俺たちの伏見つかさ×かんざきひろが帰ってきた」状態だなーと思っていたけど、まさか天使の3Pで「俺たちの蒼山サグ×てぃんくるが帰ってきた!やっぱり小学生は最高だな!!」が続くとは思わなかったww
06-25 21:15

RT @kirarafesta: 「まんがタイムきららフェスタ!2017」昼公演・夜公演ともに盛況の中、終了致しました!ご来場頂きました皆様、ご出演者の皆様、誠にありがとうございました!! https://t.co/S1qliBCATk
06-25 21:18

RT @iRis_s_azuki: #さーくるふぁいあー のセトリ。次回のDJずっは7/10のタチバナfes.になります。ぜひーー! https://t.co/u6CNQVJl6e
06-25 21:19

RT @manoyama_PR: 【きららフェスタ】昼公演も無事に終了して、このあと18時30分から夜公演です!昼公演終了後に記念撮影をパチリ。アーティスト風な1枚と、昼公演登壇時のポーズ「人類の進化」。夜も頑張ります!#サクラクエスト #きららフェスタ https://…
06-25 21:19

RT @animeseiyu: 「P's LIVE!05 Go! Love&Passion !!」に「Re:ステージ」よりKiRaReが出演決定。https://t.co/LCTJ698Ud1 https://t.co/iGwdqNcXu9
06-25 21:20

RT @lightex_shigren: 田村ゆかりさんFCイベ、各企画も面白かった上にセトリがこれだからね、もう…… https://t.co/e9riyJJSlY
06-25 21:22

それから第1話だけでなく、サービスシーン満載かつ話が加速する第2話を先行上映した英断には感謝。もちろん第1話だけでも充分興味が湧いたけれども、蒼山サグの代名詞ともいえるようなエピソードが詰まりまくった第2話のおかげで俄然アニメに勢いが増したと思うから。
06-25 21:31

RT @Ayana_take: と、トレンドでも2位になってるそうですひょえー!行列様のおかげ!あやテレのみんなで観てるよ!
06-25 21:32

RT @domo_arigatou: fbdからの最後の曲がパーティは終わらないで、最後のメッセージに「みんなも(パーティが)終わる恐怖を味わったと思うけど、まだ(ゆかり王国を)続けたい」と宣言するゆかりんを見れて、本当に嬉しかった
06-25 21:41

RT @brightstream377: デレ5th静岡公演両日感想・デレ4th全公演BD発表発狂・新曲発表で発狂・普段泣かないしきくん・アッサム・るーりーとゆっきーの涙にもらい泣きしそうになる・ゆっきーの追い風runningのパフォーマンスが完璧すぎて感動
06-25 21:44

RT @yuyushiki_anime: さらに!同じく「まんがタイムきららフェスタ!2017」の会場には相川千穂役の茅野愛衣さんもいらっしゃいましたよ♪ゆずことあいちゃんでパチリ☆  #yuyushiki https://t.co/BXftO9FteQ
06-25 21:51

RT @NipponColumbia: 【内田彩】待望のフルアルバム『ICECREAM GIRL』、9/13発売決定!! また10/14(土)、幕張メッセにてソロライブ開催決定!!https://t.co/lvfxGucCEz
06-25 21:51

RT @yurucamp_anime: まずは本日公開となりました絶景のティザービジュアルご覧ください!富士山と本栖湖に映し出された逆さ富士を眺めるメインキャラクターたちが描かれています。左から大垣千明、犬山あおい、各務原なでしこ、志摩リン、斉藤恵那https://t.co/
06-25 21:54

RT @nariyama: きららフェスタ昼の部、作品別対抗のゲームコーナーで人数調整のため茅野愛衣さんがNEW GAMEチームからごちうさチームに移った後、唯一無得点に終わり「かやのがいないと駄目なんだよー!」と叫んだNEW GAMEチーム所属の日笠陽子さん(ヽ´ω`)
06-25 21:55

@4614ten 日本コロンビアへアンケートでお願いするんだ。同じアイマスのミリオンでは地方公演全てを映像化した例がある。(そっちはランティスだけどね
06-25 21:59

RT @imas_official: 【シンデレラ5thツアー】静岡公演 発表事項まとめ→→ https://t.co/SuO6P7TXt4 #idolmaster https://t.co/TZNB59E6Mg
06-25 21:59

RT @nganime: 「まんがタイムきららフェスタ!2017」夜の部も大盛り上がりで終了しました!今年も本当にありがとうございました!みなさん、お気を付けてお帰り下さいね♪#ニューゲーム https://t.co/rS6qb3Np7H
06-25 22:01

RT @usagi_anime: さらに同じく「まんがタイムきららフェスタ!2017」にはモカ役の茅野愛衣さんも登場しましたよ♪チマメ隊とお姉ちゃんで記念撮影です☆ #gochiusa https://t.co/89KqULqyGt
06-25 22:03

RT @usagi_anime: 「まんがタイムきららフェスタ!2017」無事終了いたしました!「ご注文はうさぎですか??」からはチマメ隊の3人が登場しました♪水瀬さん、徳井さん、村川さんありがとうございました! #gochiusa https://t.co/bPb55i3auA
06-25 22:03

RT @inoriminase: まんがタイムきららフェスタ2017!4度目の今年はチマメ隊で出演しました!たくさんの応援ありがとうございます📣ごちうさ劇場上映は11月11日!大好きな仲間に囲まれて楽しいステージでした!萌ちゃん役でお世話になったサクラクエストの皆様と…
06-25 22:09

RT @fooooooomin: デレ5th静岡2日目でウサギやっちゃうロックな安野希世乃さん好き #イベレポ https://t.co/iRfvPT33BH
06-25 22:16

RT @kirarafantasia: 「まんがタイムきららフェスタ2017」にて解禁された映像をTwitterでも公開します!ぜひご覧ください。https://t.co/fiJUZf6sOX #きららファンタジア #きらファン
06-25 22:17

RT @yuka_takakura: 終わった…!聞いてくださった皆さんありがとうございました〜✨
06-25 22:38

RT @KenAkamatsu: @yuka_takakura お疲れ様でした!お二人ともアフレコ上手だったのに、まだ発売前だからその話題は出せないのね(笑)。でもネギま時代の懐かし話が聞けて嬉しかった!
06-25 22:38

RT @yuka_takakura: @KenAkamatsu 聞いてくださってありがとうございます!!!いつかアフレコの話とかも出来ればいいなって思ってます😊✨ネギまの頃のお話聞けてすごく楽しくて驚くことも沢山あって、今後も色々なお話聞けるのかなと楽しみです✨
06-25 22:38

RT @FUTO_C: UQR ネギまHOLDERラジお、構成T君の台本の指示で冒頭あの様なスタートになっているのですが、つまりあれはそういう事です。バトンタッチ!高倉さん広瀬さんは他にも今回あるものも引き継いでいます。とにかく思ったよりも長く(汗)なってしまっていましたが、ぜ…
06-25 22:39

RT @LiSA_STAFF: 6/24の「LiVE is Smile Always ~LiTTLE DEViL PARADE~」さいたまスーパーアリーナでの公演の模様が、WOWOWライブにてオンエアが決定しました!詳しくは番組特設サイトをチェック☆ https://t.co
06-25 22:42

RT @Yaskiyo_manager: シンデレラ5thライブin静岡、会場とライブビューイングをご覧頂いたプロデューサーの皆様、ありがとうございました!後で安野さんも呟くと思うので、私からは裏側を。Jetの出番前、振りの最終チェック→舞台下で緊張と余裕のピース→舞台の迫りか…
06-25 22:42

RT @_inoue_yuki: 今日は1日本当にありがとうございました!!純粋に『楽しかった!!』の一言に尽きます!3人の演奏も本当に凄かったですし、皆様の声援のおかげで『天使の3P!』が最高の作品になる気がしてなりません!是非今後とも応援をよろしくお願い致します!やっ…
06-25 22:43

RT @tenshi3p_anime: 打ち上げでは、昨日6月24日に誕生日を迎えた遠藤さんのお祝いもしました♪おめでとうございます!!#tenshino3p https://t.co/8ZcUdldDzB
06-25 22:43

RT @tenshi3p_anime: 本日はTVアニメ『天使の3P!』ファンミーティングにお越しいただき誠にありがとうございました!ファンミは終わってしまいましたが、『天使の3P!』は始まったばかりです!7月10日からの放送をお楽しみに♪ #tenshino3p https:…
06-25 22:43

RT @kirarafantasia: 「まんがタイムきららフェスタ!2017」にてオリジナルキャラクターのきらら役・楠木ともりさん(@tomori_kusunoki)とランプ役・高野麻里佳(@marika_0222)さんが応援に駆けつけて下さいました! #きららファンタジア…
06-25 22:44

RT @37long: シンデレラガールズ5thライブツアー静岡公演、無事終了致しました!今回のツアーで上条さんの出身地である静岡に来る事が出来て本当に幸せでした!まだまだ続くパレード!次の地でも応援よろしくお願いしますね!同じく静岡出身の二宮飛鳥ちゃん役の青木志貴くん…
06-25 22:46

RT @narikaru: 「UQR ネギまHOLDERラジお!」視聴だん。1本目に和泉さんのメール読まれて、ネタ被りしてるから読まれないだろうと思ってたら、私のメール後半部分が2本目に読まれてびっくりしてる(笑)
06-25 22:50

RT @imas_DB: 『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』ダイジェスト https://t.co/y9YGVNUCZ1
06-25 22:50

RT @eerie_eery: シンデレラガールズ5thライブツアー静岡、本当にありがとうございました。いつも応援してくださるPさん、そしてこの場所、このステージに僕を連れてきてくれた飛鳥ちゃんに心から感謝を。まだまだパレードは終わりませんよー!次のセカイへ、さぁ往こう…
06-25 23:10

RT @todamegumi: きららフェスタお疲れ様でした!ご来場くださいました皆様とたっっくさん盛り上がれて楽しかったです!♡2年連続きらフェスに参加させていただいて、幸せでした。NEWGAME!!2期、いよいよ7月から放送開始ですね!どうぞよろしくお願いします!٩…
06-25 23:10

RT @animeseiyu: 「天使の3P!」第1話上映会7月10日(月)NewType新宿出演:大野柚布子、井上雄貴 https://t.co/83e4aGiwrd
06-25 23:10

RT @Yaskiyo_manager: シンデレラガールズ5thライブツアーin静岡、無事に終了しました!本当にアツい2日間でした。みんなのステージが輝いてたよ。背中を預けられて、背中を頼もしく信じられて、自分の背中を見ていてくれる…そんな仲間に出逢えて心から幸せです。Jtt…
06-25 23:11

RT @hiroseyuuki: 第1回「UQR ネギまHOLDERラジお!」配信開始です!いつでも聴けます!近衛刀太役の高倉有加さんと2人でパーソナリティーをつとめさせていただきます!神楽坂明日菜役の神田朱未さん、近衛木乃香役の野中藍さんがゲストにきてくださいました…!…
06-25 23:13

RT @todamegumi: 戸「心がぴょんぴょんする!」村「いや作品違うでしょうが〜!」戸「心がぞいぞいする!」村「そう!そっち!」戸「そっち!」2人「「よし!」」久々のりえしょんとの再開にテンション上がった!ぴょん! https://t.co/lWLmTCQ
06-25 23:13

RT @mura0822: キタエリ「ライブで水飲んでると「お水おいしい?」って聞いてくる人を全員ぶっ飛ばしたいと思います」草生える
06-25 23:14

RT @mikakokomatsu: それから、イベントの太陽神、日笠さんと(◔ิω◔ิ)パペット芸楽しかったです…(๑′ᴗ‵๑)(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/0Tm0inezzr
06-25 23:16

RT @mikakokomatsu: るるきゃん!久しぶりのるるきゃん…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)凄まじい破壊力だよ! #きららフェスタ2017 https://t.co/wkGtrWS4Dd
06-25 23:16

RT @endo_yurika: 自分が言うのも何なのですけど!!きょうすっごくすっごく素敵なイベントだったと思いませんか!!沢山の愛を感じる幸せな1日でした👼ゆうぽんとあおちゃんとイノエルと!4人ずっと笑いながらステージに立てたことがとっても嬉しい!天使の3P!応援お願いしま…
06-25 23:16

素敵なイベントだったという感想を見て、その時間を構成した一部にたぶん自分もなれていたことになんか誇らしさを覚える。
06-25 23:23

RT @mikakokomatsu: 総合MCのるみるみ。素晴らしいツッコミとさばきっぷりでした…!!ありがとう! #きららフェスタ2017 https://t.co/YOzdalhMM2
06-25 23:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2646-db64b7bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫