06/24のツイートまとめ

 2017-06-25
suzukin3

RT @ticketGIP: 【奥華子】本日仙台公演♪仙台市宮城野区文化センター PaToNaホール開場18:00開演18:30当日券は18:00〜販売開始です!仕事終わり、部活終わりでも間に合います!小中高キャッシュバックもありますよ♫25日(土)東北最終の山形…
06-24 06:06

再放送していた「結城友奈は勇者である」の最終回視聴。何度見てもその輝きは色褪せない。傑作。2週間後の映画公開が待ち遠しい。
06-24 06:09

言うほど背が低いようには見えないのが難点。
06-24 06:30

RT @kinpri_PR: 明日は菱田監督の地元、TOHOシネマズ仙台で舞台挨拶です!まだ間に合いますよ😆そして、明日から入場者特典がヒロ様のうちわに変わります!prideを一番上手く表現出来るのは…⁉︎ https://t.co/wDItMtyf34
06-24 07:33

菱田監督、出身仙台なんだっけ?舞台挨拶があるとは知らなかったなー。
06-24 07:35

RT @yuka_takakura: ラジオめちゃくちゃ緊張してあたふたしてしまったんですが、皆さんに支えられ楽しく収録させて頂きました!まだまだ不慣れで聞き辛い所もあるかもですが、よかったら聞いてみてください😊✨広瀬さんの声、落ち着いてて耳障りよくてすごく素敵です✨頼もし…
06-24 07:49

そっとしておいてやれよと言いながら記者会見を見てるのかなあ。
06-24 08:19

すみません。テンさん。もし差し支えなかったら、パンフレットは事前通販で購入済みですので、お先に読ませてもらっていいですか。←
06-24 08:51

@4614ten 来週はガプも先に読まれるのか。
06-24 09:27

@4614ten いえいえ、貴方が私に頼まれた分をまたひけらかすように先に読むのだろうなあというかとです。
06-24 09:32

@4614ten ええ、まだ頼んでませんから。ということで……パンフレット買ってきてください。お願いしますっ!(フライング土下座)
06-24 09:35

@4614ten ( 〃▽〃)
06-24 09:39

なばが演じるキャラはたいていおっぱい大きいよね。
06-24 09:47

RT @LoveLive_staff: 【LV情報】「Aqours 2nd LIVE TOUR」のライブビューイング開催が決定いたしました!名古屋・神戸公演の先行抽選は、本日6月24日(土)正午より受付開始!詳細は公式HPをご覧下さい。⇒https://t.co/paOA7W7
06-24 12:09

@Nickelsong @yan_negimabeya 少尉がロシアに帰って終わるのですw
06-24 12:24

RT @mimori_suzuko: 昨日、真礼ちゃんの新曲いただいたのだ💕へへへー(゚∀゚)かわいいなぁー💕ありがとうねー♪ https://t.co/fVoePuYFx2
06-24 12:34

RT @tbs_news: 東北新幹線開業35周年、2階建て「Max」が復活 https://t.co/CRFvNOsWa9 #tbs #tbs_news
06-24 12:34

RT @anisama: 【アニサマ2017出演者追加発表】8/25(金):Roselia from BanG Dream! #anisama https://t.co/GaGu98MRak
06-24 13:01

RT @anisama: 【アニサマ2017出演者追加発表】8/26(土):KING OF PRISM #anisama https://t.co/saZITuTsXx
06-24 13:01

RT @anisama: 【アニサマ2017出演者追加発表】8/27(日):奥 華子 #anisama https://t.co/PDKHTnMyGA
06-24 13:01

@anisama 奥さん、ついに来た!待ってた!うわあ今日山形でおめでとう言いたかった!
06-24 13:02

RT @akekodao: Roseliaアニサマ決まりましたー!個人としては二度目のアニサマ(*'∇')黄色いヒヨコから黒いゴスロリに!今度はキーボード弾きますよ!
06-24 13:09

RT @sakuragawa_megu: アニサマ出演決定への熱い想い、そしてみなさんへの感謝を書かせていただきました! "Roseliaアニサマ出演決定🌹" #anisama #アニサマ #ガルパ #バンドリ https://t.co/7STPRt8Io4
06-24 13:11

RT @endo_yurika: アニサマ1日目出演させて頂きます🌹Roseliaに全てを賭ける覚悟でよろしく〜☆ https://t.co/5Z2ws7g8QJ
06-24 13:11

RT @bang_dream_info: 【アニサマ2017出演決定!】8/25(金)Roseliaが出演!皆様ありがとうございます・・・!チケット情報等はこちらから!→https://t.co/61qRBh6RZ4https://t.co/d7ksURQSSS#バン…
06-24 13:13

RT @kirarafesta: 明日11:00AMから文化放送(AM1134kHz/FM91.6MHz・超!A&G+)さんで放送される「阿澄佳奈のキミまち!」にて「きららフェスタ」会場からのレポート中継が入ることになりました。明日会場にお越しになる方も、お越しになれない方も是…
06-24 15:41

@4614ten うわーい!良かったねえ!(
06-24 15:42

RT @mikawa43: 会場アナウンス「ライブ中のコールですが、曲中にあるものやフレンズの名前等は入れてもらって構いません。が、虎さんの方に関しましてはご遠慮下さいますようよろしくお願いします」めっちゃ笑ったここのスタッフは推せるw
06-24 15:46

LV会場に向かおう。
06-24 15:54

@fumi7170 サーセンw
06-24 16:48

LVのメリットには、出演者の表情がじっくりアップで見られるなどが挙げられますが、アルコールを事前に飲んでも劇場でアルコール販売していたら持ち込めるというのが嬉しいww
06-24 16:51

エコパ結構コンバクトなんだね。あれなら見やすそう。
06-24 16:53

映像からすると結構着席率が高いから、これはあんまり押さないかもね。
06-24 16:55

@yan_negimabeya (^_^)/□☆□\(^_^)
06-24 16:58

@Koyoko_to3 そうなんですか?LV映像はアリーナ7割が埋まってるような印象なんですが、カメラから外れたところがまだ未着席なのかもですね。
06-24 17:00

RT @doscoms: キンプラ仙台舞台挨拶2回目の内容件感想。わりとうろ覚えです。監督初見ですが予想以上に若く見えてビックリ。最初の自己紹介が、出身校を全部言い、仙台が生んだ星、菱田 正和です!と言った後、仙台が生んだスタア、菱田 正和です!と言いなおす。続く
06-24 17:01

RT @doscoms: 続き家族や親戚には就職先話しておらず、CIAで働いていると話していたけど、RL放送中に母が亡くなり、プリリズ製作委員会から花が届いた結果、プリティーリズムという会社で働いている事になった。葬式の際に坊さんからRL、観てますよとこっそり言われた。
06-24 17:01

とりあえず10分は押すな。
06-24 17:03

RT @doscoms: 続き若い頃、仙台市民会館でやってたアニメイベント(Zガンダム先行上映)に行ったらガラガラな位アニメ不毛地帯だった仙台で、3回も舞台挨拶して大丈夫かな?と思ったけど、沢山お客さんが入ってくれて嬉しい。
06-24 17:03

RT @doscoms: 続き東北の人の気質(東京の人がいると大人しい)話から、タイガは祭りになると騒ぐという話を経て、キンプリで仙台出すとしたら?の問いに、勾当台公園出しますWUGに対抗します!勾当台公園をキラキラさせてスケートリンクにします!との事。
06-24 17:03

キンプリvsWUGなんて見たいぞ、それwww
06-24 17:04

@fumi7170 @4614ten ロキエモ。
06-24 20:16

RT @LiSA_OLiVE: 30歳になりました。産まれた日の30年後に、大好きな人たちと、大好きな歌を、さいたまスーパーアリーナで思い切り遊ばせていただける今日がとても幸せです。とても感謝しています。特別な日になりました。ありがとう。 https://t.co/t0FGu
06-24 20:18

カット割りとタイミングによるものかもしれないけど、おねシンではらぼうとことみんがすれ違い様にお互いを見ることなくハイタッチしていたのは、なんか凄い絆の深さを感じてシビれるしかなかった!
06-24 20:22

RT @hinakonote: TVアニメ『ひなこのーと』最終回上映イベント終了! 起こしいただいた皆様、ありがとうございました。アニメは終了しましたが、コラボなど楽しいイベント満載です。引き続き『ひなこのーと』でお楽しみください!#ひなこのーと #hinakonote ht…
06-24 20:22

RT @morikinoko8888: 乙倉ちゃんの完成度なんだあれ…凄い…歌声も安定、表情もメリハリ…MCトークでも小粋に笑いどころを挟み…ラスト挨拶もしっかりまとめて、それでいてそのあと恥ずかしそうに手で顔を隠してあどけなさもあるというパーフェクトヒューマンすぎでしょ…これ…
06-24 20:23

RT @Tankuman30: デレ5th静岡で初披露された乙倉ちゃんの「追い風Running」曲が終わった後に周りから、「やべえ」「完璧じゃん」「あの子なんて名前だっけ?」等の声が聞こえしばらくザワザワしてた。「中島由貴すげーだろ?本当はもっと凄いんだぞ?」…
06-24 20:24

RT @3nen2kumi: しかし中島由貴さん、ダンスもキビキビと丁寧でスポーティーな感じを表現してるし、クラップを誘導するのも上手、そしてスローテンポな心もようでもしっかりと歌い上げ、すべてがハイレベルにまとまってる上手い新人が入ってきたなあという感じだ
06-24 20:24

RT @tomoyo_p: 今日で中島由貴さんに惚れた方、今度はESDのライブに来てみませんか?前売りはこちら↓https://t.co/Bpl3YBSSkz
06-24 20:25

アーススター舐めてたな、正直。
06-24 20:25

青島ネクターを連呼する村中さんの言動はちょっとりえしょんがかってたかもww
06-24 20:26

@earthoul_0xf9 おま、今そこも行ってるのかwww
06-24 20:26

@fumi7170 @4614ten なつきちのロッキンエモーション。もちろん純情も歌ったよ。
06-24 20:27

RT @gyuzan: 【ロリコンだけを殺すロマナウ】・1stブロック1曲目、黒沢ともよと春瀬なつみの「ロマナウ」・小さな身体で独楽のように動き回り、背中をぶつけ合ってはしゃぐ姿はみりあと薫そのもの・「楽しかったです!」との小学生並みの感想に「金払えばいいのか!?」と興奮…
06-24 20:29

RT @imas_DB: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー静岡公演1日目セットリスト (画像は転載禁止、内容に訂正がある場合はサイトのみ反映します) #imas_cg #imas_cg_5th https://t.co/fxQ7QsZMTZ https://…
06-24 20:29

@earthoul_0xf9 なのかー。いや本日デレマスライブに中島さんが出たんだけど、初参戦らしからぬ完成度と度胸のよさに見ていた人みんなに鮮烈な印象を残していったので。
06-24 20:33

RT @SagAoyama: さてさて、いよいよ明日に迫った天使の3P!ファンミーティング! アニメもライブもトークも必ずや楽しんで頂けると思いますので、ぜひぜひお越し下さいませm(_ _)m 僕もいちファンとして楽しませて頂きます!! https://t.co/367tAFK
06-24 20:34

あと、はらぼうとなつ姉のガンとばしからのあわやのキス寸前とか、お前らダチョウ倶楽部かwww
06-24 20:37

RT @earthoul_0xf9: あえて評論家っぽくいえば……アイマス新人とはいえ、持ち前の外向性、ハロ好きゆえのインプットの質と量、声優歴は短いが芸歴は長め、アウトプットとしての直近の活動の蓄積、と考えると純粋な新人ではないんだよなあ>ゆっきー
06-24 20:42

中島由貴さん、子役からの人なのか。道理でもよ様と同じ手慣れた感じがw にしてもまだ19歳とか末恐ろしいww
06-24 20:45

@4614ten 4thライブでは、統一ではなく各アイドルの衣装がゲーム内デザインを踏襲していたのも合間って、初お目見えの時には、青木志貴役の二宮飛鳥と言われたものですww
06-24 20:58

RT @qingdao_f99: アーススタードリーム(乙倉の中の人所属のユニット)のオタクが車内で「月一のライブは80人しか来ないのに今日は8000人の前でソロを歌うのは本当に涙が止まらない」とか急にエモい話し出して俺もうるっと来てしまった。
06-24 20:58

@4614ten プリキュアなんだよねえw
06-24 20:59

今日はアウトロが終わるのを待ってからの拍手が多かったように感じた。やるじゃん!静岡公演参加のPさんたち。
06-24 21:02

宮城石川大阪静岡と、私→楊さん→()→テンさんとバトンが繋がっていくデレマスのパレードww ツアー公演ならではですなあww
06-24 21:06

おっさんだから、ところてんを肴に日本酒w https://t.co/olkMakQN4m
06-24 21:09

RT @animeseiyu: 「洲崎西サマーパーリー2016~バボでバブリー泡祭り!~」イベントDVDが予約受付開始。青森イベント(仮)先行抽選申込券を封入 https://t.co/BF4etlvbUG https://t.co/XWgDj98e3M
06-24 21:10

@4614ten 既に羨ましくw
06-24 21:14

RT @mukashi_sya: 上司が示した 無理納期企画を出したこ 残念賞終電どころか また徹夜また徹夜やだな やだな社畜って やだな美味しいおやつに ほかほかごはん子供の かえりを まってみたいなぼくもかえろ おうちへかえろでんでんでん…
06-24 21:20

RT @0812asumikana: キミまち中継キャラバン、おじゃまいたします!お世話になります!よろしくお願いいたしますー!!(*⁰▿⁰*)#kimimachihttps://t.co/XYrZaDTKfw
06-24 21:21

RT @Kitlo_anisong: 台湾公演セットリスト2 日目1. Paradise Lost2. Terminated3. 境界の彼方4. ハレ晴5. Freedom Dreamer#茅原実里 #minorin
06-24 21:49

明日のUQラジオ。聴取開始時間を決めてわいわい実況しながら聴けばいいのに。私はイベント参加でできないけど(無責任ww
06-24 21:52

RT @ibuking_1114: 今日はニンニク焼きを食べたよ!ニンニクの向こう側に行くほど食べた(笑)スタミナMAX!そしてまちこちゃんの家にお泊り\(^o^)/最近ベットを新しくしたんだとか!良い睡眠がとれそう😴 https://t.co/3C1CLWPSp7
06-24 21:52

RT @ynsk1983: 今日は新たな「シンデレラのやべーやつ」を2人見た。アーススタードリームでの経験が活きたのであろう、圧倒的なパフォーマンスを見せつけたしまゆきちゃん(中島由貴)と、初参加とは思えない程の輩感と一門っぷりを見せつけたやまみさん(嘉山未紗) 。#imas_
06-24 21:59

@4614ten さっやわか!さっやわか!
06-24 22:00

明日の行列あやち。新聞ラテ欄見たけど肉がらみなのねwww
06-24 22:01

RT @930tanaka: ここ爆笑した https://t.co/uQxXBKaf2p
06-24 22:01

RT @37long: シンデレラガールズ5thLIVEツアー静岡公演一日目、無事終了致しました!応援くださったPさん、有難うございました!賞品のみかんジュースを頂いたので、ジョンとわけあって飲みます🍊💕静岡二日目も頑張ります!!(`・ω・´) https://t.co/H
06-24 22:05

RT @t_zunko: ボカロ曲を使ってこんな広がりがあるんだ、という新しい発見のあるイベントになっているのでぜひ明日も見に来て欲しいイベントです(v´∀`)ハ(´∀`v)こちらが今日の様子です((o(*´∀`*)o))https://t.co/0xvSsmrdBo
06-24 22:06

@4614ten 「さわやか」ではなく「さやわか」ですしねww
06-24 22:11

RT @aibaaiai: 【お知らせ】8/25(金)のアニサマに出演させて頂きます✨Roseliaでアニサマに出ることが夢だったので、とても嬉しいです!!Roseliaを支えて下さったみなさんのおかげです。本当に本当にありがとうございます。あなた達、Roseliaに全てを懸…
06-24 22:14

RT @endo_yurika: 23歳になりました!すりーぴーす!👼また一年楽しくがんばります!22歳最後の日、Rosenliedに向けて毛先をパワーアップ🌹髪の毛振り乱すぞー! https://t.co/Lng2lUdNpC
06-24 22:15

@yan_negimabeya ん、だから同日出演になったんだなあと思ってた。過去にも例があるし。
06-24 22:20

RT @Yuki_Nakashim: 静岡1日目ありがとうございましたー!案の定めちゃくちゃ緊張しちゃったけど楽しかった!!!!明日はもっと楽しむぞーーっ!!では!明日も自分の力を信じておやすみなさい💤😪💤
06-24 22:21

RT @DENGX9900: 追い風Runningで見事なパフォーマンスを見せてくれた中島由貴さんとこんなチェキが撮れるアース・スタードリームの単独ライブが7月2日にあるのか~会場で新曲予約したら個別握手できるし感謝の気持ち伝えたいし行ってみるか詳細はこちらhttps:/…
06-24 22:23

RT @sinopu: Aのみかんジュースを飲んだ嘉山未紗さん「これが静岡産ですぞー!」Bのみかんジュースを飲んだ嘉山未紗さん「これが静岡産で間違いないですぞー!!」Cのみかんジュースを飲んだ嘉山未紗さん「静岡産はこれですぞー!!!」たまちゃん…
06-24 22:23

今日の静岡公演で出演アイドルから4thの話題が出るたびに「早くパッケージ化発売日の告知をしてくれ…」と歯噛みしておりました。頼む。そろそろ告知してくれ、ちひろさん…。
06-24 22:26

RT @tenshi3p_anime: 【明日6/25(日)開催天使の3P!ファンミーティング♪】明日の予定はもうおきまりでしょうか?なんとアニメ上映会にトーク&生ライブも楽しめちゃう天使のファンミをオススメします!!当日券もご用意しておりますので、みなさんのお越しを会場でお待…
06-24 22:28

RT @naobou_official: 鈴乃(かな恵さん)と銀シャリ(かな恵さん)の掛け合い。収録でも別録りではなく、通しで演じてらっしゃいましたよ!!職人芸!!すごい( ;∀;)(東山奈央)#maousama #naobou
06-24 22:35

RT @okuhanako: 奥華子がアニサマに出演させて頂きます!Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-8/27(日)14:00開場、16:00開演会場:さいたまスーパーアリーナ #anisama #アニサマ2017https:/…
06-24 22:46

奥華子さんの生ライブというと、会えなかったけどさっちゃんもいた仙台のマックカフェ。
06-24 22:47

BS11のアニソン番組レギュラーにまで引っ張り出したんだから、そろそろアニサマ出演してくんないかなあ、酒井ミキオ。
06-24 22:53

RT @miz_sugi: あ、あとキンプラ舞台挨拶で監督、「タツノコとエイベックスという組み合わせ的には一緒だけど、Wake Up,Girlsには負けない!!!」(笑)
06-24 22:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2645-e363ed81
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫