06/22のツイートまとめ

 2017-06-23
suzukin3

前半の山場なんだけど、うーん。今回も「悪くない」という評価のままだなあ。サクラクエスト。
06-22 06:00

バトル描写の動きから予算の少なさが指摘されてた武装少女マキャヴェリズムだけど、その中であれだけ綺麗にまとめて各キャラとも嫌みなく魅力的に描いたのは素晴らしかったなー。いい最終回でした!
06-22 06:19

RT @moririnmonson: 今日はレコーディングのお仕事でした🎵歌うのひっさしぶりだ〜〜(о´∀`о)✨ https://t.co/JEPG54qsud
06-22 12:30

RT @itm_nlab: おめでとうそしておめでとう!金田朋子、44歳の高齢出産乗り越え第1子を授かる 夫の森渉「朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です!」 https://t.co/aZyql7UbVT @itm_nlabentaから https://t.co/LmS6j
06-22 12:30

RT @akiaotrjan: (本日の相談)長女(小6)が最近お友達からBLと百合の手ほどきを受けて腐女子になりました。受けだ攻めだと大層楽しそうに話しかけてきます。「お母さんにもこの良さを分かってほしい!」と目をキラキラさせている娘にかけてやるべき言葉はどれでしょうか(相談…
06-22 12:36

RT @otasuke_bot: 7/6よりBS11であの名曲が蘇る大人アニソン番組「Anison Days」 https://t.co/VqsleX8dYt
06-22 12:37

RT @hidaka_rina0615: マキャヴェリズム観てくださった方ありがとうございました!ノムラと蕨の関係性がとても好きでした(*'ω'*)蕨の色んな意味で闘っている所、仲間想いな所やお茶目な所、色んな表情を見る事が出来て嬉しかったし、楽しかったです。原作はまだまだ続い…
06-22 12:43

RT @HIOKANATSUMI: このアイキャッチ最高だ〜😂神崎先生もおっしゃってましたが、原作では月夜はいちゃいちゃ修行中(笑)こちらの原作での展開も乞うご期待です🐇💕 https://t.co/t3ITYbQBfB
06-22 12:44

RT @HIOKANATSUMI: 「武装少女マキャヴェリズム」最終回、見てくださった方もこれからの方もありがとうございました!月夜に出逢えてよかった。毎回苦戦した分、成長させてくれたキャラクターでした🐇アニメではひとまず終わりを迎えますが、みんなの物語はまだまだ続きます…
06-22 12:45

RT @sayaka_kitahara: この騒がしくて愛おしくて大好きな時間が毎週観れないのは寂しいけど、みんなの物語はまだまだ続いていくからねっ!メアリありがとう!これからもよろしくね!観てくださった方も本当にありがとうございます!!そしてまだまだマキャヴェリズム、死ぬほど…
06-22 12:45

RT @ymd_723: 最終回ご視聴ありがとうございました!笑顔でお別れができてよかった!マキャヴェリズムのキャラ達はとてもまっすぐで全員応援したくなるし全員愛しいです。最後輪ちゃんのノ↓ムラを呼ぶアクセントがノ↑ムラになってて感動…。本当に素敵な作品でした。猿渡ニコちゃん、…
06-22 12:45

RT @tasukubar0817: ああ、、、、終わっちまったマキャヴェリズム、、、いい現場でした。色々、もらいました。マキャヴェに感謝感謝です。また会いたいやつらばっかです。いつかまた会えるといいなぁと思いながら、そっとしまっておこうかと思います。んじゃ…
06-22 12:46

RT @Zaku3exe: 上野公園で台湾フェスティバル 本日より!https://t.co/hRAO68ngDnズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
06-22 12:46

RT @BS11_Anime: 【告知解禁】5月末に放送した『AnisonDays』が7月6日(木)夜11時よりレギュラー番組としてスタートします! MCはもちろん森口博子さん。サブMCと演奏に酒井ミキオさん。そして記念すべき第1回目のゲストは奥井雅美さんです!是非お楽しみに!…
06-22 14:55

RT @tvasahi_cs: 【ch1】テレ朝チャンネル1「7月の目玉」は📢 #声優 アーティストライブ㊗3週連続SP🎤 #三森すずこ #田所あずさ #内田真礼 👠副音声で本人解説付きなどオリジナル要素満載で楽しみ方も倍増🎀お見逃しなく‼ https://t.co/25vuu
06-22 19:11

折り返し間近なので。町おこしや地方あるあるよりも、どうしてイマイチ盛り上がらないのかを語りたくなるサクラクエスト。
06-22 19:50

RT @yuuki_0624: 森永の声をいじっていいのは...俺だけなんだよ...!///冗談はさておき私は森永のいつもの声もクールな声も大好きなんだ!(*´∨`* )演じ分けも本当にすごい!! https://t.co/8T0ftAF0g4
06-22 19:50

RT @garupan: ChouChoさんは6月21日、憩室炎という病状にて緊急入院を余儀なくされ、しばらくの間の安静が必要との診断を受けました。その結果をうけて関係者一同で慎重に協議を重ねた結果、今回の出演を止むを得ず取りやめさせて頂くこととなりました。 #garupan
06-22 20:05

頼むから、そろそろANIMAX MUSIXの予定を発表してくれないか。
06-22 20:09

これを機に、りりかSOSの再放送とかしてくれませんかねえ。いや、マジで傑作なので。
06-22 20:10

RT @gunji_s_zo: 二度と昇らぬ太陽 https://t.co/B6qImjdlAF
06-22 20:12

RT @morinaga_1000: 桑原由気の突然のデレに思わず初いいねを捧げました。
06-22 20:12

頼むから誰か、森永千才と桑原由気のいちゃラブな漫画を描いてくださいませんかっっ!(血ヘドを吐き血涙を流しながら)
06-22 20:15

RT @hidaka_rina0615: この間ちゃんゆいとご飯行ったのだけど、サプライズでお祝いしてくれたの(●´ω`●)ちゃんゆいが写真撮ってくれた!!幸せ楽しかった〜!! https://t.co/qut1NlCDJY
06-22 20:29

RT @sugitaLOV: @morinaga_1000 身長差50㎝くらいでしょうか。
06-22 20:46

杉田は何を言っているんだ?そこか、いや確かにそこは重要だけれども。今言うべきなのか?
06-22 20:47

このロジックだと日本酒も一升飲んでるのかなw https://t.co/WLUQiQ8yvb
06-22 20:49

RT @yuuki_0624: @morinaga_1000 森永サンの初いいね...捧げられました...( ˘ω˘ )♡♡♡
06-22 20:55

RT @morinaga_1000: @yuuki_0624 ふふっ、私もくわちゃんの声もお芝居も人柄も大好きだそ(*´-`)
06-22 20:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2643-b44512f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫