06/18のツイートまとめ

 2017-06-19
suzukin3

RT @seijikanoh: 『#夜明け告げるルーのうた』アヌシー国際アニメーション映画祭 長編部門 クリスタル賞(グランプリ)受賞!おめでとうございます!日本作品 W受賞!! https://t.co/TKEXOO5E8V
06-18 05:34

RT @tomonotori: 早いもので大阪公演から一週間経ちましたが、2日目現地レポです。記憶で描いてるので、間違っているところがあったらごめんねキレ芸だったりコントだったりと、アイドルのライブってすごいなと思いました https://t.co/z3lLUyp36N
06-18 05:36

RT @soleillielos: 何か違和感あると思ったらアイコンが丸いのか。こういう絵にするとよさげ? https://t.co/E6S3vsx2Nb
06-18 05:41

RT @Ayana_take: そしてバースデーイベントは大事なお友達から素敵なコメントをいただきとっても嬉しかったの!日高里菜ちゃん、沼倉愛美ちゃん、悠木碧ちゃん。みんな優しいし、それぞれコメントくれてるはずなのに全員結局『おっぱい』に繋がるのホントすごい。思い出してふ…
06-18 06:00

RT @Yahoo_GYAO: 【ニゴステ|#GYAO】舞台「けものフレンズ」いよいよ明日千秋楽!生配信の視聴手続きはOKですか?生配信視聴購入で後日配信のアンコール配信も視聴可。手続きは⇒ https://t.co/Z4BzmmRIRB @kemono_butai #け…
06-18 06:02

けもフレ舞台、配信があったのか。これは見たいなー。
06-18 06:05

「夜明け告げるルーのうた」先週でほとんどの劇場公開が終了してるのか。賞を獲ったことでプレイバック上映、始まらないかなー。
06-18 06:14

RT @lu_no_uta: アヌシー国際アニメーション映画祭で「夜明け告げるルーのうた」が長編部門クリスタル(グランプリ)を受賞しました!日本の作品が長編部門クリスタルを受賞するのは22年ぶりの快挙です! #annecyfestival #夜明け告げるルーのうた https:…
06-18 06:28

RT @katabuchi_sunao: 長編部門審査員賞でございます。 https://t.co/3Ray0xwrNS
06-18 06:28

片隅だけの受賞ではなかった!
06-18 06:29

正解するカド、そうかーみんなこれで呟いていたのかー。
06-18 06:30

生活時間帯や情報の取捨選択もあるだろうけど、受け取るタイミングがこうも違うとはねえ。
06-18 06:35

普通に呟いているのに、なんとなくふわふわしてるように感じるのは何故だろう、山梨の人ww
06-18 06:44

@scarlet0504 浮いてる浮いてるww
06-18 07:00

@scarlet0504 そりは大変。お疲れ様です。(。>д<)
06-18 07:05

RT @live5pb: 【今井麻美ライブツアー】明けて本日!6/18盛岡公演ローチケhttps://t.co/6bKslmpN8q …ぴあhttps://t.co/3eJEUwt93t …e+ https://t.co/N3VDq1SRUC長野公演ソールドアウト…
06-18 07:48

RT @poyopoyochan: AKB系列が恋愛禁止だが結婚は禁止してないのは、秋元康が昔何をしたかを知ってるなら一発で理解できる。
06-18 07:51

後藤次利もな。
06-18 07:51

RT @terakoya_R: ぽんりりの思考回路はめっちゃ理解できる。火遊びじゃなくて結婚を宣言する事が彼女なりの最大の誠実なんだろうし追い詰められた中で文春に勝つためには壇上しかない、という結論に至ったのでしょう。私はぽんりりが好きなので彼女がろくに恋もした事のない二十歳の…
06-18 07:53

RT @kemono_butai: 【本日千秋楽!】いよいよ残すは2公演となった舞台「けものフレンズ」。ご観劇いただいた皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか。本日18時の回は配信でご覧になれます。舞台のジャパリパークへ是非ご来園ください!https://t.co/hIMXW
06-18 09:59

RT @Megumi_Ogata: 【収録曲一覧】緒方恵美声優デビュー25周年記念アルバム「アニメグ。25th」、収録決定曲一覧。CF詳細⇒ https://t.co/Tgsy214OkEぜひ一度、プロジェクトページをご覧頂けたら。そして、皆様の周りの方にご紹介頂けたら嬉…
06-18 10:02

RT @shintanimayumi: アヌシー国際映画祭、『夜明け告げるルーのうた』がグランプリ、『この世界の片隅に』が審査員賞をそれぞれ受賞だそうです\(^_^)/めでたい!!ルーにはワン魚役で、このセカにはサン役で声の出演させて頂いてます。ありがたやあ🙇
06-18 10:04

あそこまで言わせたからには相手の男性が誠実であることを祈るばかり。
06-18 10:23

バレンダインデーとかクリスマスよりも、メンタルダメージが大きくなってしまった父の日。
06-18 10:46

仙台に来ないのか、駆け出しりっぴーたー。
06-18 13:06

RT @_05160617: 昔麻友と握手した時に麻友の好きなキャラ、私も好きで〜って言ったら「は!?!?!え、?、????????嘘!?!????」って言ってずっと語られて剥がしが剥がそうとしてるのに「ちょっと待ってください!!!!!」って麻友に止められたことが思い出です
06-18 13:09

RT @_05160617: 2回目で小野坂さんが好きで〜…って言ったら仰け反りかえって「ヤングッッッ……いいよね…!!!!!」って言われたのもやばい小野坂のことヤングと呼ぶアイドル
06-18 13:09

@fujikkono 残念w 確かに遠征の醍醐味には欠けるかもねえww
06-18 13:14

RT @byaaashi: 今日、ヤマハの人と会ってジャスラック訴訟の話になったんですが私「練習で使う有名どころの曲はジャスラックを介して欲しいと向こうは言ってるの?」ヤマハ「違う。我が社が練習用に作曲して貰ったものさえ全てジャスラックを通せと向こうは求めた。こちらからアー…
06-18 13:16

RT @byaaashi: ヤマハが直接アーティストに頼んでるので、ジャスラックが居ない方が当然取り分も多い。またヤマハは押しも押されぬ大企業で、コンプラに大変厳しく、ルール違反はできない環境。つまりジャスラックの介入は「アーティストの保護」になってすらいないという…
06-18 13:16

RT @byaaashi: ヤマハ「当然、アーティストに支払うお金の何パーセントかをジャスラックは掠めとろうとしている。それも決して有名どころの人ではない。それが許せない」とのことでした
06-18 13:16

JASRACは委託された著作権料をできるだけ正しく使用分を権利者に払うシステムにしてから主張すべきであって、今のようなどんぶり勘定のままだったら内部留保に回るだけとしか思えないからなー。
06-18 13:20

RT @niinii022: おはようございます🌞本日‼️#そとにーにー 開催です‼️仙台初めての方、たどり着くポイントになるワードは…国分町(こくぶんちょう)ドン・キホーテ (晩翠通り)仙台駅から徒歩20分程後は、グーグル先生や仙台市民に助けられながら…
06-18 13:22

RT @hina7digimon: 青空のラプソディ#そとにーにー https://t.co/hkiBkkMkqW
06-18 13:22

RT @aya_sae_0723: ワルキューレがとまらない#そとにーにー https://t.co/OepGMfP1HT
06-18 13:24

元鍛冶丁公園なー。民安ともえさんも来るってよー。 #そとにーにー
06-18 13:24

しかし飲み屋街のど真ん中だから案外昼の人通りは少ないとはいえ隣に交番あるからなあww
06-18 13:26

RT @Desur0: starlog#そとにーにー https://t.co/Rkt6A1HtQX
06-18 13:28

RT @okuhanako: 奥華子 ブログを更新しました。 『東北からスタートしました!スマイル缶バッチ寄付先ご報告』【画像8枚】https://t.co/mjft56wODR#奥華子#全国ツアー#アメブロ https://t.co/HnASaExrYR
06-18 13:30

@mazin_roman ですねえww
06-18 13:31

RT @leivarce: 今年も回りました #そとにーにー https://t.co/z7N8G2NdEB
06-18 15:49

RT @maidragon_anime: 「小林さんちのメイドラゴン」スペシャルイベント「最強ちょろゴン武道会」昼の部にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!この後、18時~開催の夜の部にご参加される皆様もどうぞ宜しくお願い致します! #maidragonhttps
06-18 16:34

昨日の総選挙がらみで有名人の名言やらファンの地獄絵図とか同じネタを何度も見かけた。そうか、これがRT稼ぎのパクツイかー。
06-18 16:59

RT @kenbo0410: 民安さん来たぞー!! #そとにーにー においでよ!! https://t.co/dkLQUzwKtI
06-18 17:34

RT @ninetailsfox63: 古文書のコピー序文はみんな読んだ方が良い。 https://t.co/MRmPWlSOXF
06-18 17:35

RT @ma_shi_ron: アニメイト仙台さまでのリリースイベントが終了しました!仙台でのイベントは約一年ぶり!?今年はワンマンライブもありますし沢山仙台に来ることが出来て嬉しいです♡また来ます!ありがとうございましたー! #NEWLOOK https://t.co/uA
06-18 17:37

RT @yagichan0019: イヤホンズ 月世界旅行楽団 昼公演終了・今日のライブはdアニメで配信(1周年記念ライブ他も今日から配信)・コミケで双葉、鈴、いちごとして新曲発売予定・イヤホンズ初のソロ楽曲披露、プレミアムチケットの特典はソロ曲のCD
06-18 17:38

パッケージ化しないで配信のみが定番になっていくのかもなあ。
06-18 17:40

RT @Yahoo_GYAO: 【ニゴステ|#GYAO】舞台「けものフレンズ」千秋楽生配信まであと1時間!購入・視聴ページでも事前配信開始したので更新してね!直前は混雑するので、手続きは今すぐ!⇛https://t.co/dpS8IApX7Y @kemono_butai #け…
06-18 17:40

イヤホンズに勝るとも劣らない感激を与えられるようなイベントになるといいですね。
06-18 17:48

RT @yp_madoka: 感情がはじけちゃった!wwwww #そとにーにー https://t.co/DSzcmWJYnf
06-18 17:50

RT @okada_sbkr: アストロゲーションで優勝! #そとにーにー https://t.co/y9Gx6A52hg
06-18 17:53

@yan_negimabeya サクラ大戦。
06-18 18:00

@yan_negimabeya スクールランブル。黒子のバスケ。
06-18 18:00

@yan_negimabeya でも役者さんが寄せてくるのも楽しいよ。そこらへんはネギドラと一緒。
06-18 18:02

いきなり噴火した!
06-18 18:03

@yan_negimabeya それは声の要素がでかいからですね。ほら、サーバルちゃんがじゃーん!
06-18 18:04

おお、これはアニメ最終回なみに勢揃いには感動。
06-18 18:06

不正に入手ww
06-18 18:08

演劇は座席位置にもよるけど、照明演出の関係で視覚情報が表情はオペラグラスを使わないと衣装とか動きくらいまでしか認識できないから、どの席であっても等しく認識できる声とか音楽の要素が非常に大きいんですよね。正直、中の人と同じでなくても声が似てたら観衆は勝手に補正認識するくらいに。
06-18 18:13

RT @a_ayaka0511: フォルダ整理してたら出てきました(*^ω^*) https://t.co/OTft12UTEk
06-18 18:15

RT @a_ayaka0511: 昔ブログに書いたとき載せた写真ですな。
06-18 18:15

RT @a_ayaka0511: 改めて美玲と出逢えたことが本当に奇跡だなぁって実感してます😌😈❤️
06-18 18:15

RT @a_ayaka0511: この帰りにお兄ちゃんと「もし私がアイマスであそこに立ったらどうする?」「やばいな〜」なんて話をしました。懐かしいです。
06-18 18:15

マンモスさんとクジラさん、結構重要。
06-18 18:20

クロヒョウさんの役どころも重要。
06-18 18:21

アライさんとフェネックちゃん、声が聴こえただけで強い。
06-18 18:22

アニメ第二期と言え。
06-18 18:22

アニメと同じキャストを使うと、演劇製作陣が最も気にするキャラの言動について、こういうときはこう動いたりこう話すという回答を持っていて、スタッフや共演者に示すことができるのが強みでもありますな。
06-18 18:28

かばんちゃんがいないからボスは喋らないわけかー。うまいのう。
06-18 18:29

RT @a_ayaka0511: ってことだからお兄ちゃん一般頑張ってね👍
06-18 18:34

RT @a_ayaka0511: 皆違うんだ。兄がそう望んでいるんだ。だから当たるよう私はそれを見届けるんだ。
06-18 18:34

キャラの味付けいいなあw クロヒョウさんのめんどくさいところ好きww
06-18 18:35

タヌキさんの天然なあざとさも好きw
06-18 18:36

会場いたらタヌキちゃんの退場時に拍手してたな、私w
06-18 18:37

製作委員会方式への誤解をもっと早くに解消できなかったんですかね。今さら実はそうだったんだみたいなこと言い出す関係者が目につくような。それとも前から主張していたのにこっちが気づかなかったのかな?
06-18 18:42

みころんのキレ芸ww
06-18 18:45

アイドル対決だけど、総選挙ネタを入れてなくて良かったねw
06-18 18:47

RT @momihigekiri: いつものアレ #そとにーにー https://t.co/PezXfLovUc
06-18 18:48

サーバルちゃんは、その天真爛漫さで心のうちをはっきりさせるように選択を突き付けてくるから、怖いなあw
06-18 18:55

タヌキさんのピンチなのだー!
06-18 18:59

ブリンセスの捨て台詞とかもアドリブだよねw
06-18 19:00

RT @untan1014: 京都アニソンスペシャルライブ2017セトリメモ(誤字や抜け漏れの可能性) https://t.co/4C05UzEF0k
06-18 19:02

器用だなあ。(°▽°) https://t.co/ZHXpTiUrqE
06-18 19:02

サーバルちゃんの残酷さを突きつけてくるとはなーw
06-18 19:03

@yan_negimabeya アライさんはながら見だと疲れるのだ。
06-18 19:04

RT @hijituka: やさしいアイドルまんがを描きました。 https://t.co/llnnQA3lLO
06-18 19:05

イイハナシダナー。
06-18 19:06

RT @akekodao: ほら…独身って楽しいし…誰とどんな時間に遊んでもいいし…手つないだってデートしたって飲みすぎて吐いたって別れたって…
06-18 19:07

RT @Orimuramadoka: @akekodao そしてこれが生まれるのですね……二次元を愛した者達……そして三次元の現実を叩きつけるものまで…… https://t.co/HuHFnPn1iV
06-18 19:07

RT @TA_Official: 快盗天使もBREAKも!初夏のツインエンジェル祭、無事閉会いたしました!ご来場のみなさま、足元の悪い中お越し頂き&盛り上げて頂き、ありがとうございました!#ツイン祭 https://t.co/AVAixjIjm0
06-18 19:08

アライさん、カセットデッキ背負ってるんだからラップしてくんないかなー。
06-18 19:10

カセットの使い方を知らないティーンネタを思い出したww
06-18 19:11

みころんは岩手出身なので故障したものは叩けばなんとかなると家族に教えられているのです(適当
06-18 19:13

たぶん、これみころんのアドリブw
06-18 19:15

@yan_negimabeya さて、フロッピーとかMDとかネタでしょうかマジでしょうかw
06-18 19:17

この声は…。
06-18 19:21

家虎=クソリプ説は既に誰かが唱えていると思うのだが。
06-18 19:24

RT @yp_madoka: そとにーにーナマステ #そとにーにー https://t.co/6rS1KQbwtk
06-18 19:25

昨晩からなにかと話題になってますしねw https://t.co/vxegj7Xr5X
06-18 19:30

みゃみゃみゃ言われると決着ついた気になるから不思議w
06-18 19:35

あ、アライさん?
06-18 19:36

プリンセスはなぜそっち側なんだw
06-18 19:38

クラップを前足前足というのは斬新www
06-18 19:41

RT @ats5F2A: 「姉が沢城みゆき」さんという状況が想像通りでいて想像を超えてガクブルだった……>沢城千春さん「声優になりたいという話を姉に言えないまま周りに相談していたら姉から電話がかかってきて一分くらい無言でそれから『あんたわたしに何か言うことあるんじゃないの?』っ…
06-18 19:42

RT @ats5F2A: からの、沢城千春さん「五年前とかのお金がなかったころにお年玉をくれて家に帰って見たら文章が添えてあって『あなたが絶望する毎日もわたしはあなたの将来に期待します』って書いてあった。そのお年玉使えなくて今も机に飾ってある」>エジソン「姉が沢城みゆき」さんエ…
06-18 19:42

ヒツジさんがヲタ芸とか…やるわけないよなあw 真似されたら困るしww
06-18 19:44

このタイミングでようこそか!これは高まる!!
06-18 19:47

おおお、客席に下りてきてくれとる!
06-18 19:48

ここで、おしゃべりクソメガネが乱入して舞台は台無しww(違います
06-18 19:49

泣いてもええんやで。
06-18 19:52

やっぱりアンサンブルの人がセルリアンしてたかー。
06-18 19:53

断言しよう。これは続編か再演ある。というかしてください。
06-18 19:54

ペンライトをいつも持ち歩いてるのは、なりかさんぐらいだからねえw
06-18 19:56

@yan_negimabeya アニメよりは早くやれそうだし、ワンチャンあるかもねw
06-18 19:58

アニメ組の方が舞台初めてだから千秋楽まで演じきって感慨もひとしおなのかー。
06-18 20:03

これはアライさん、さらにファン倍増。
06-18 20:05

RT @nariyama: 来週の行列のできる法律相談所https://t.co/y8fW8HUojD>ゲスト>向井理、尾野真千子、松木安太郎、アキラ100%、竹達彩奈、東野幸治、後藤輝基、磯野貴理子、渡部建この面子の中に放り込まれたのか(ヽ´ω`)
06-18 20:05

おおお?
06-18 20:08

ほらな。
06-18 20:09

サーバルちゃん、もってるwww
06-18 20:10

@yan_negimabeya 我々はかしこいのでw
06-18 20:11

RT @kemono_butai: ということで、、、先程舞台で発表されましたが、舞台「けものフレンズ」、何と来年1月に再演が決定しました!!!!!皆様の応援のおかげです。また、フレンズ達に会えますよ~!
06-18 20:12

最後の最後まで配信してくれてありがとうなのだ!
06-18 20:13

RT @Yahoo_GYAO: 【ニゴステ|#GYAO】舞台「けものフレンズ」千秋楽生配信ご視聴ありがとうございました。アンコール配信は6/22(木)から!生配信を見逃したフレンズのみなさんにもアンコール配信の再販売決定! https://t.co/HLADHX6gcG #けも…
06-18 20:19

エロマンガ先生 #11いい話だったけどキャストクレジットで登場ネタバレにはガッカリ。サプライズ演出には細部までこだわってください。
06-18 20:27

RT @yosRRX: 最高の舞台だったよー〜〜!!! https://t.co/S2oKGaNPbJ
06-18 20:31

RT @kemono_butai: 舞台「けものフレンズ」再演は、2018年1月13日(土)~21日(日)渋谷のAiiA 2.5 Theater Tokyoです!お楽しみに!!!! #舞台けもフレ
06-18 21:54

RT @OnoSaki1126: 無事に千秋楽を終えることが出来ました😊✨本当に、本っっっ当にありがとうございました!!けものフレンズに関わる事が出来て、アライさんに出会えて本当に本当に幸せです。あっという間の9公演でした…😭💕舞台ではまた1月にお会いしましょう!✨あ…
06-18 21:55

RT @masumi_asano: 【拡散希望】イヤホンズのライブで告知がありましたが、夏コミで頒布する『それが声優!』最終巻になんと!イヤホンズが歌う新曲が付きます。もちろん最終巻のための書き下ろし!最終巻と合わせて楽しんでいただけるはず。忘れられない一冊になるよう全力で作り…
06-18 21:56

RT @earphone_seiyu: #イヤホンズ 2️⃣周年記念LIVE「月世界旅行楽団」無事終了しました🌙初の生バンド‼️シークレットゲスト🎩🎸あり‼️ソロ曲初披露🎠🎢🎡あり‼️ドラマパート🍶🐎👩🏻あり‼️と、盛りだくさんのLIVEでした🎶ありがとうございま…
06-18 22:02

RT @biyakko703: 100%サイダーガール#そとにーにー https://t.co/EGpQcd61Cf
06-18 22:05

RT @aya_sae_0723: サクラハッピーイノベーション#そとにーにー https://t.co/SG8DmEzKkL
06-18 22:05

RT @MZTMbooooooot: #そとにーにー 恒例のやつ https://t.co/h0I1rqr8AE
06-18 22:06

RT @yuusuke47885527: なかなかカオスな現場になってきた #そとにーにー https://t.co/eFCFe7dvle
06-18 22:07

RT @dopan00: 楽しかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎#そとにーにー https://t.co/j01LK7qe7I
06-18 22:09

RT @zerosun28: アニクラ最高!#そとにーにー https://t.co/I8esiLDK7s
06-18 22:10

RT @KomachuE: イエッタイガ〜!!!#そとにーにー https://t.co/RdQNL8dxqd
06-18 22:11

RT @s1rkm8: #そとにーにージャパリパークで獣が吠えてた https://t.co/c7XXbuVyTF
06-18 22:12

RT @SideNagi: ほんと最高だった……ずっと聞きたかったネギま曲を聞けたの僕は忘れない野外いいねʕ•̫͡•ʔ♬✧ #そとにーにー
06-18 22:12

RT @logreS_order: そとにーにーお疲れ様でしたー!俺が県外のアニクラに遊びに行くきっかけをくれたイベントに一年ぶりに参加できて本当に嬉しかったです!新人代表のちゃむが最高にかましてくれたのも最高だった!やっぱり野外のアニクラは気持ちいいです!ありがとうございまし…
06-18 22:14

RT @kyosuke_gaga: 最高のイエッタイガーだったな!#そとにーにー https://t.co/AeUpUoIX2q
06-18 22:19

RT @Desur0: せるすたー君へバルさんより#そとにーにー https://t.co/A8QHE7gfJU
06-18 22:22

RT @shirahatasan: 🏠🐯!#そとにーにー https://t.co/JhrjdXUPBb
06-18 22:23

RT @yuusuke47885527: オレンジ #そとにーにー https://t.co/Z0H0JBunjz
06-18 22:24

RT @pandakeiko: オレンジ綺麗✨#そとにーにー https://t.co/i67VYqtdzY
06-18 22:25

RT @_p_e__: #そとにーにー 最高のイエッタイガー🏠🐯 https://t.co/FmxpW3mlNJ
06-18 22:26

RT @Balleaux: あ、バリバリ最強No.1でスクワット…(ここは静岡ではなく仙台) #そとにーにー https://t.co/ROfvqMKqky
06-18 22:30

もはや地方だろうがどこでもアニクラの楽しみかたは一緒だなあ。面白いアイデアだとすぐに伝播するしw
06-18 22:37

しかしこれ、繁華街のど真ん中で派出所の隣というのがまたww
06-18 22:38

RT @Konomin_staff: 鈴木このみワンマンライブでは、更に更に熱くなれる上級者コースでお待ちしております💪🌞#続きはワンマンで https://t.co/VXq31lh5HH
06-18 22:41

板前とかシェフの前では冒涜にすら値するからできないけど、自宅飯なら許される食べ方みたいなもんがあるからなー。
06-18 22:53

RT @earlywingstaff: 今井麻美ライブツアー2017「rinascita」岩手公演にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?皆様のおかげで素敵なときを過ごさせていただきました!お気をつけてお帰りください♪…
06-18 23:11

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2639-cc45a6ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫