06/17のツイートまとめ

 2017-06-18
suzukin3

RT @demichan_anime: 5月14日(日)に開催されたスペシャルイベント「亜人ちゃんは歌って語りたい」の模様の一部を、9月24日(水)発売のBlu-ray&DVD第7巻の特典映像として収録することが決定いたしました!詳細はこちら!→https://t.co/O
06-17 06:49

一部分だけかー。
06-17 06:50

RT @do_seiyu: 「弟とどこまでする?膝に乗ったりとかするの?」って佐倉綾音さんに聞かれて「あんまり膝には乗らないけど、隣同士で座る時は肩がべったりくっつくくらいで座るし、あーんとかも別に抵抗ないよー」って語る内田真礼さん
06-17 07:46

RT @do_seiyu: テンションが上って舞台上でキスをしてしまい、ライブ終了後お互いの両親に挨拶するのが気まずい西明日香さん洲崎綾さん
06-17 07:51

9時回はあきらめよう。
06-17 07:53

今日も参加したいイベントばかりあるんだなあ。( ´,_ゝ`)
06-17 07:58

@4614ten 私がイベント行くための資金づくりとしてクラウドファンディングを始めたときには、相応の供与をしてくれるってわけですね!
06-17 08:08

RT @yoship3m: 山下達郎。「潮騒」を歌い終えた後「そこのお客さん、あなた1人でライヴ観てるんじゃないんです。拍手するのもタイミングがありますからね。周りのお客さんが迷惑しますから、お願いします。2499人が迷惑します。1人の為にライヴを潰したくないので」とマジ切れし…
06-17 08:13

RT @yoship3m: 自分は2階席だったので直接迷惑を受けてはいないが、確かに最初からMCでも曲でもフライング気味に1人で拍手(音もデカい)してる客がいて、達郎も牽制していたが、1時間演って遂に堪忍袋の緒が切れたのかも。ライヴで滅多にそういう事は言わないと前置きしてたから…
06-17 08:13

RT @yoship3m: というか、うるさい拍手に煩わされ「潮騒」のイントロの鍵盤で音を外したのが決定的だった。「ライヴは繊細なもの。歳とると集中力を欠く」と、あの達郎に言わせたのだから余程の事。その後、自己嫌悪に陥り、しきりに謝った挙句、アンコールの「ラスト・ステップ」追加…
06-17 08:13

@yannsu お誕生日おめでとう。健康に留意して素敵なイベントライフな1年を!
06-17 08:18

RT @mahouka_anime: 【ライブビューイング】6/17に開催の劇場版 魔法科の初日舞台挨拶ライブビューイング中継は、全国の劇場にて行います!地方にお住まいのかたも是非ご参加ください!詳細は劇場情報にて↓https://t.co/pnro04guk3
06-17 08:19

RT @yuumin_uchiyama: おはようございますッ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝本日よりいよいよ劇場公開スタートですね!!✨✨⤴️⤴️舞台挨拶宜しくお願いします♪ライブビューイングもあるとの事なので、良かったら是非ッ\(*´▽`*)/#mahouka https:…
06-17 08:23

RT @master_mn: 木戸衣吹ちゃんの覚えたオタク用語優勝それな!エモい←NEWイェッタイガー←NEW
06-17 09:12

RT @master_mn: 木戸ちゃんがゆめいろ学院校歌のイントロで奇声をあげて高まってるオタクのモノマネしてて笑顔になってしまった
06-17 09:12

RT @master_mn: 木戸衣吹ちゃん「カラフルストーリーの間奏でガチ恋なんとかを聞くと笑いそうになる」
06-17 09:12

RT @nbspd: 木戸ちゃんがツイキャスで問題発言!?.mp4 https://t.co/RDhdjqYUcM
06-17 09:12

理解あるのが嬉しい反面、毒されすぎじゃないか心配にもなる木戸ちゃんw
06-17 09:14

RT @kirarafesta: 【イベント公式グッズ①】パンフはA4サイズで全42P!!登場キャストや総合MCの東山さんと大久保さんのインタビュー、そして4作品の座談会も!各キャストのイベントへの意気込みやイベントテーマにまつわる話など、是非読んで下さい!! https://…
06-17 14:12

@4614ten やれやれまたイ(以下略 ┐(´д`)┌
06-17 14:16

RT @tenshi3p_anime: 【天使のファンミ】速報!6/25(日)の天使の3P!ファンミーティング♪ですが、第1話上映、生ライブ、トークに追加して第2話も上映しちゃいます!チケット一般販売はこちら♪https://t.co/dE5A4zoIvX #tenshino3
06-17 14:16

@4614ten 手元に置いてから発言してくださいw
06-17 14:18

@4614ten パンフレットであればなんでも言うこと聞くと…思ってもらって結構です。m(._.)m
06-17 14:21

上映前の舞台挨拶で軽くネタバレをしたことをひよっちに指摘されるまで全く気が付かないはやみんw
06-17 14:23

RT @yuumin_uchiyama: 魔法科、新宿での舞台挨拶終わりました٩(>ω<*)و✨✨⤴️⤴️楽し過ぎて時間が経つのがあっという間でしたが劇場版の魅力が皆さんに伝わっていたら嬉しいです✨ライブビューイングでご覧くださった皆さんも有難うございました♪次は埼玉ッ!…
06-17 14:26

RT @mahouka_anime: 新宿バルト9にて初日舞台挨拶へお越しくださいました皆さまありがとうございました!この後はMOVIXさいたまでお会いしましょう!#mahouka https://t.co/zrNSHsPQLf
06-17 14:26

RT @mahouka_anime: 【初日舞台挨拶】本日新宿バルト9にて行われた初日舞台挨拶にお越しいただいた皆様、そして全国のライブビューイングをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!舞台挨拶はこの後さいたま、柏の葉で行います!引き続き応援よろしくお願い…
06-17 14:26

RT @raurublock: うむ。「日本人全てが違法状態になるような法律」を作っておいて後は運用で対処、てのは日本の役人が道交法はじめ昔からずっとやってきたことで、「何で著作権法だけそんなに騒ぐの?」てのが役人の正直な気持ちと認識している
06-17 16:33

RT @tomitaakihiro: サンプル届いたー☆内田真礼5thシングル「+INTERSECT+」ついに来週6月21日発売!内田真礼×ZAQが感動の再会を果たした1枚です。そしてカップリングはfeat,上坂すみれ!(いろいろな意味で)涙が止まらない1枚になりました…
06-17 17:40

RT @tomitaakihiro: ポニーキャニオン・キングレコード・ランティス各社所属アーティストが1枚のシングルで共演するこの素晴らしさ。各社担当者の皆々様によるご尽力と、本当にメチャ仲が良い3人の人柄の賜物です。
06-17 17:40

RT @chiyomaru5pb: アニサマ注意事項の件、現場スタッフと話合いの上で訂正に至りました。誤解を招く結果となってしまい申し訳ありませんでした。迷惑行為はNGです。ただ皆さんのコールなくしてライブは成立しません。よろしくお願いします。 https://t.co/L2
06-17 17:43

今になって、さすおに特番と中二病ニコ生があったことを知る。あれえ?なんで情報掴めなかったんだろう??
06-17 17:45

RT @nariyama: 7/4放送のTBS「マツコの知らない世界 2時間SP」で「マツコの知らないアニソンの世界」が放送されるらしいですよ(ヽ´ω`)
06-17 18:32

RT @nayuneko: あやちFCイベ「おっぱーい!」\おっぱーい!/「おっぱいは好きかー?」\おっぱーい!/「おっぱいを愛しているかー?」\おっぱーい!/「竹達彩奈は好きかー?」\おっぱーい!/おっぱいコールアンドレスポンス誕生の瞬間である。
06-17 18:34

@4614ten 良かったね、おっぱい!
06-17 18:37

RT @nganime: TVアニメ「NEW GAME!!先行上映イベント〜Rank.1〜」終了しました!温かい声援に包まれ、第2期の良いスタートが切れました!7/11からのオンエアをどうぞおたのしみに!#ニューゲーム https://t.co/DAQC7QqKZ2
06-17 19:40

RT @mahouka_anime: 【初日舞台挨拶】只今本日全ての舞台挨拶が終了致しました!MOVIX柏の葉様でも、楽屋が魔法科仕様に!!ありがとうございました!!まだご覧いただいていない方は、是非ご覧ください!1週目来場者特典は書き下ろし小説です!#maho
06-17 19:42

さすがですわ、お兄様。 https://t.co/c32xDrd26v
06-17 19:43

テレビアニメしか見ていないからひよっちキャラ登場にはなんの感慨もなくw
06-17 19:44

@niwa1315 だねーw 応援上映向きの内容だと思ったのでやればいいのにww
06-17 19:46

RT @nagi_nagio: 稽古終了。。i☆Risの久保田未夢はいい匂いを嗅ぐとこうなります…😁 https://t.co/jQkDrnKJQH
06-17 19:48

RT @sawasawa12: 明日は夜から!今夜‼️『文化放送A&G TRIBAL RADIOエジソン』に出演させていただきます!【テーマ】『家族に声優がいる声優』お時間あれば是非!! https://t.co/WRmq69fEHl
06-17 19:48

総選挙出ないで結婚すればいいのに。それともあの場で宣言しなければ結婚できない状態に陥ってたのかな?
06-17 19:53

RT @yuumin_uchiyama: という訳で、初日舞台挨拶の1日が終わりました☆彡ちなみに今日はエリカに寄せてポニテで登壇させて頂いてました✨どこの会場も魔法科が大好きな皆さんで溢れていて本当に楽しかったです!!✨✨劇場版とのコラボイベントが始まったロストゼロも宜し…
06-17 19:57

@narikaru なるほど、そういう事情があるなら、彼女なりのケジメだったのかもと思う部分がありますねえ。
06-17 20:01

この真面目さを笑うならアイドル番組には関わってほしくないなー。
06-17 20:04

RT @asahi_idol: 岡田 でも、いまのままでは……。スキャンダルを起こして這い上がることが目立ちますが、それをまねしていいとは思わないし、自分はまじめにやってもてっぺんを取れると信じています、まっすぐ頑張る人が報われるよう、グループを変えたいです。STUのメンバーに…
06-17 20:05

RT @iRis_a_himi: 岡田奈々ちゃんめっちゃ好き。こうやってまっすぐ頑張る子が報われる世界にわたしも貢献したい!!!#AKB48総選挙2017
06-17 20:05

RT @livedoornews: 【文春砲】結婚発表のNMB須藤凜々花「週刊文春」が熱愛デートを取材していたhttps://t.co/8NdsGDOflO相手は医療関係の仕事に就く一般男性。5月8日夜、ラジオの仕事を終えた須藤は109で買い物を終え、タクシーで豊島区の彼…
06-17 20:10

観客の反応がないなら解説とかで盛り上げないと見応えないなーとか考えていたけど甘かった。むしろ下手な演出とかいらないなー。スピーチだけで十分すぎる。
06-17 20:18

RT @chuutaikun: 「俺は300枚投票したのに結婚発表!?ざけんな!もう死ぬしかないんだあああ!」って騒いでたおっさん、駅員3人がかりで取り押さえようとしたものの抑えきれなかったが、「俺は1000枚だぞ?死にたいのは俺の方だ」って号泣してるおっさんが現れおっさん2人…
06-17 20:35

RT @tammy_now: 【!緊急告知その1】明日仙台で開催される入場無料の野外アニソンDJイベント「022-」に飛び入りゲストとしてたみやすともえ出演致します!!出番は18時頃を予定しております!仙台の方、近隣の方、是非来てくださいねっ!!告知その2は、21:30か…
06-17 20:36

じょうないから声援が飛ぶのは熱くなるなー。
06-17 20:37

RT @daipon_passpo: AKB総選挙で他界しようとしてる大口顧客を獲得しようと各界隈の引き抜きが始まってる。 https://t.co/2wHjfFDjHt
06-17 20:52

勝っても負けても卒業だったのかもしれないなー。
06-17 20:53

得票数がすごいなー。
06-17 20:57

確かに総選挙が生んだアイドルだしなあ。
06-17 21:02

NGT48のチーム団結な感じは良いなあ。
06-17 21:07

@yan_negimabeya 私は10人も分からないw
06-17 21:08

@yan_negimabeya ただでさえ少ない脳ミソの容量は女性声優の名前を覚えるのに使われているかねえww
06-17 21:11

アイマス声優を覚えるので精一杯。(。>д<)
06-17 21:19

総選挙で生まれたアイドルなら、壁になり破れることで総選挙を盛り上げて欲しいような気もするなー。
06-17 21:21

@adagoo それは愛が足りないからですw
06-17 21:26

RT @toenithm_2: AKB総選挙の話題が流れてきても「お前ら声ついてんだから何位でも変わらんだろ」って思ってしまう
06-17 21:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2638-a99185cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫