06/15のツイートまとめ

 2017-06-16
suzukin3

RT @OnoSaki1126: なんと初日の今日、アニメ版けものフレンズでかばんちゃんを演じていた内田さんも駆け付けて下さりました😭✨かばんさんに会えると心がホッとしちゃう…😂美味しい差し入れまで頂いてしまいました(;_;)💕かばんちゃんの応援も力にして、千穐楽まで突っ…
06-15 05:53

RT @ymd_723: 武装少女マキャヴェリズム第十一節、ご視聴くださった皆さんありがとうございましたっ!天羽の不器用故の愛と強さを真正面から受け止めようとする納村の強さ。戦いの行方は次週最終回、少女達の「マキャヴェリズム」に続きます⚔最終回…!寂しいですが最後までよろしくお…
06-15 06:05

RT @mcym163: 現政権の本懐は「話し合いをしたくない」だと見ています。右傾も独裁も日本会議も、表出や手段、結果に過ぎない。主義や思想はなく、「議論や対話はめんどう、苦手」という不快感が原点。強行採決や閣議決定を乱発するのも当然の成り行き。そして、「話し合いたくない」が…
06-15 07:19

それでもPAならやってくれるに違いないと思って視聴継続している人が多いんじゃないのかな。ただ凪あすもあれば、クロムクロもあるからねえw
06-15 07:26

やりたいことは伝わるんだけど、それがストーリーとして面白いかというとイマイチ散漫な印象。
06-15 07:28

口下手同志の痴話喧嘩ww だがそのシンプルさが素晴らしい武装少女。
06-15 07:31

RT @ibuking_1114: 今年もアニソンイチバン開催することが決定いたしましたー!遊びに来てねーヾ(@⌒ー⌒@)ノなに歌おうかな!\(^o^)/https://t.co/768hKC0uH2
06-15 12:24

松戸w
06-15 12:25

日曜日開催では参加は無理だなあ。土曜ならなー。( ;∀;)
06-15 12:30

レギュレーションはホリプロだからリウム禁止のままか。ん、収録がある?映像化するのかな??
06-15 12:32

RT @kogane_izumiya: 大阪公演1日目の覚え書き 最後のあいさつで全員があいさつしたあと一人だけ早く頭を上げてしまい、周りを見てから慌てて再度下を向いた大空直美さん 首を振った時にツインテがはねる感じが智絵里そのもので大変かわいかったです #imas_cg_5t
06-15 12:41

RT @yuka_takakura: 刀太くんを演じさせて頂けるだけでも幸せいっぱいなのに、なんとラジオまで!UQ HOLDER!に携われた事で新しいことにチャレンジさせて頂けて、本当に嬉しいです!精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますっ✨ https://t.co/I
06-15 17:46

RT @ogino_otaku: 埼玉県警が漫画家さんに異例ともいえる申し入れをした件。私から、県警に問い合わせました。備忘録も兼ねてその中身をまとめます。ご一読ください。事件を受けて警察が漫画家に異例の申し入れ!確認しました。 https://t.co/IX7atPM
06-15 17:50

RT @ani_wara: https://t.co/5W5WpAGqWF
06-15 18:23

RT @moritz_hauptman: ユーリ!!! on ICE:『銀のロマンティック…わはは』バージョン https://t.co/aoIUdwHnDf
06-15 18:25

RT @t_zunko: もう1点ご報告です٩(๑>◡<๑)۶ずんだホライずんクラウドファンディング(日本語版)の結果が大分見えてきました(◍•ᴗ•◍)振り込み、コンビニの人たちの金額を合わせて1800万円になりました (〃ゝ∇・)ゞhttps://t.co/H0kM1a
06-15 18:44

現在放送中のアニメを見る時間を割いてしまうと分かっていても次回が気になって見てしまうんだよなあ、ファミリー劇場で再放送の銀英伝。
06-15 20:04

公式で発表しないけど、かといって他ニュースサイトを通じての発表を、本意ではない形で報道されることに釘を指した結果なのかな。 https://t.co/VxpVWa0VtH
06-15 20:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2636-6005805b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫