06/13のツイートまとめ

 2017-06-14
suzukin3

RT @t_zunko: ずんだホライずんクラウドファンディング(灬╹ω╹灬)最終的に1787万円のご支援を1116人の方からいただきましたo(≧▽≦)oなんと目標額の223%で第3ゴール達成です\(💚ず・ω・だ💚)/https://t.co/H0kM1acNwm http…
06-13 05:20

残念。そういうところはフラットだと思っていたのになあ。
06-13 05:36

RT @8bit_HORIJUN: 《子供を殺せない母親が子供を抱いたまま豪の中に潜むんです。すると兵隊が近寄ってきて子供を奪い取って銃剣で刺し殺してしまうということが何度も起きたわけです。Q ご覧になった光景ですか?もちろん。》→追悼 大田昌秀さん 沖縄戦少年兵の実態http…
06-13 07:01

@yan_negimabeya ありがとう企画も10年前になるとは…ってちょっと思ったw
06-13 07:04

RT @animeseiyu: 「AD-LIVE2017」千葉9/9(土)鈴村健一、てらそままさき9/10(日)鳥海浩輔、中村悠一東京9/16(土)羽多野渉、関智一9/17(日)豊永利行、森久保祥太郎大阪10/14(土)津田健次郎、高垣彩陽10/15(日)浅沼…
06-13 07:21

RT @showgate_event: 6/25開催「まんがタイムきららフェスタ!2017」の一般発売予約キャンセル分を現在販売中です!https://t.co/mFfwMfiFOp  残り僅かですので、ご希望の方はお急ぎ下さい!
06-13 12:20

RT @mami_gurumi: 5th大阪1日目の輝子ちゃんとさっつんが格好良くて可愛くて最高でしたというメモ https://t.co/Z7Vpy2nv59
06-13 12:29

RT @takeix: コミックマーケット|ローソン https://t.co/mHuJpQqI5C : とうとうコンビニでカタログが買えるようになったのか… https://t.co/JIP7qTB8Gx
06-13 12:50

いや、けやき広場での対応次第で再燃すると思うな。まず初日のあそこが試金石になる。
06-13 12:55

@fujikkono ですねー。あ、だから初日にコール盛り上がる人ばかり揃えたのかもw
06-13 16:24

RT @anisama: 【注意事項の訂正のお知らせ】「観覧に際しての注意事項」について、お客様の誤解を招く表現がございましたので、一部訂正させていただきました。本件に関しまして、混乱を招きましたことをお詫びいたします。 https://t.co/pTsmzgpTaZ
06-13 16:25

RT @bamboo_milktub: 演者によるだろうけどコールってたまアリのクソ広い空間でやると客の声にすんげえディレイかかるから演者によってはやりにくい事もあるという事だけ7年前にアニサマ出てコール&レスポンスをやってみたらディレイで何歌ってるかわからなくなった人から教え…
06-13 17:58

RT @kanenooto7248: 厄介「アニサマでコールやオタ芸禁止はやりすぎだ!! これじゃ葬式かお通夜だ!!」運営「だってお前ら甘い顔してるとつけあがって、酒飲んで一升瓶叩き割ったり、客席や機材をぶっ壊したり、頭からはちみつやキムチを被ったり、隣の客をぶん殴ったりゴキ…
06-13 18:42

RT @datenikuru: 現在のイベントスケジュールです。8月5・6日 仙台アニメフェス仙台国際センター、ブース出展。8月27日 政宗エドニクル東京都内10月29日 新作上映会伊達市 MDDホールの予定となっています。
06-13 19:47

一度でいいから、飲み干した酒杯を「プロージット!」と言いながら絨毯の上に叩きつけてみたいw
06-13 19:49

@mazin_roman 何がどうなったのか激しく聞きたいww
06-13 20:02

「周囲の迷惑となるコール」に家虎は含まれるのかを議論する余地を残しましたね。( ´,_ゝ`)
06-13 20:04

察しろってことなんだろうけど、規模が大きすぎて、自浄作用がどこまで働くかは難しいところだよなあ。これがソロアーティストならファンが一致団結してという展開も期待できるけど、いかんせんフェスとなるとなー。
06-13 20:06

ゆみり、あれでまだ未成年とか卒がなさすぎてしっかりしすぎて、もう少し年相応に甘えてもいいんやでと思えてくる。
06-13 20:11

それを昨日、自分でリツイートしといてほしかったなー、さいとーさん。(^^;
06-13 21:01

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2634-18cd5ad2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫