06/12のツイートまとめ

 2017-06-13
suzukin3

まっくんやらあやぺやら業界関係者側の感想は読みごたえがあるなー。一人のファンに戻ったり当時を思い出したり。
06-12 05:32

RT @ryo618_lisa: てか、ガルニデでいつも企画とか考えてるグループさん、面識ないけど今回も会場着くなりすぐに声かけてくれて企画ご協力お願いします!って。ファンの自主企画で毎回情報がかなり浸透してるし、本当にすごいなぁと。今回はまさかのスピードスター開幕でみんな!?…
06-12 05:34

RT @MARiA_GRND: こういうのステキだな。愛の溢れるステキなみんなと出会えてホントに嬉しいです。企画してくれた方も参加してくれた方もホントにありがとう。https://t.co/rxHg4VaH4Q
06-12 05:36

RT @AnimeRadio_bot: 佐倉綾音:いわゆるBLと呼ばれる本、腐女子の子とかは「こういうの絶対見られたくない親に」って言いますけど、私は食卓にゆり本並んでます。山本希望:それでおかずを食べてるって事?佐倉綾音:おーい!!!違います!違います!(【ガールズ落語…
06-12 05:38

プレスコだからなのかなー。今のりえしょんの芝居、MCトークのテンポを感じさせたなあ。#月がきれい
06-12 05:55

RT @nitahiyo_yo_yo: 真礼さん(●´ω`●)楽屋とお夕飯の時お隣の席でした✨緊張して声をかけられずに居たのですが、優しく話しかけて下さって、勇気を出してお写真お願いしたら、沢山撮ってくださりました(><)❤️ライブ中ギュッてしてくれたの、本当に嬉しかった…
06-12 06:25

RT @nitahiyo_yo_yo: 松嵜さん🍭💕🦄✨あしゃかしゃんるぅさんと💕わちゃわちゃ楽しい写真に♪♪Flip Flopがただでさえ楽しい曲なのに、松嵜さんのお陰で500000倍楽しいことに…!!!せっかくの初ライブ&センターなんだもんね♪と言ってくださりました…
06-12 06:25

RT @nitahiyo_yo_yo: るるさん💗✨なんか私の指、美嘉ちゃんピースと、にょわー!が混ざった謎い感じのピースになっている!笑るるさんは以前デレラジ☆でご一緒させて頂いてからずっと凄く気にかけてくださって、本当に心の支えでした。わたしの拙い話もちゃんと聞いて下さ…
06-12 06:25

RT @nitahiyo_yo_yo: そして、松田颯水さん🍄❤️事務所の大大大好きで尊敬する先輩です!!!ステージで隣にいて下さる安心感…今回ステージでも舞台裏でも本当に沢山支えて下さりました。さつみさんとマネージャーさんと、苦手な食べ物が一緒で、涙もろい3人組で頑張…
06-12 06:26

RT @UQHOLDER_anime: 6月25日(日)配信開始となるWEBラジオ「UQR ネギまHOLDERラジお!」の第1回ゲストが決定!アニメ「魔法先生ネギま!」神楽坂明日菜役 神田朱未さん、近衛木乃香役 野中藍さんがゲスト出演します。https://t.co/Fxkk
06-12 12:14

RT @fbox_emi: シンデレラ5th、大阪公演関連いろいろ。リサイズ前のを上げていたので土下座再掲 #imas_cg_5th https://t.co/GqOHW1xr80
06-12 12:25

RT @TOWER_Anime: テレビ朝日『あるある晩餐会』6/17(土)回は"人気声優あるある"特集、ゲストに神谷明、野沢雅子、野島健児、古川登志夫、松本梨香、三ツ矢雄二、三上枝織、森久保祥太郎、山口立花子、山谷祥生(敬称略) https://t.co/RS3z4wXZ1Z
06-12 12:26

咲クラップの禁止を明言してるなー、アニサマ。
06-12 12:31

RT @anisama: 【注意事項に関するご案内】アニサマ2017にお越しいただくすべてのお客様が安心してイベントをお楽しみいただくための注意事項を掲載いたしました。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。ぜひご一読ください。→ https://t.co/pTsmzgpTaZ
06-12 12:32

@kitune1837 「コール」が判断に迷うよねえ。
06-12 12:33

RT @FUTO_C: 先日担当になる事を発表させて頂いた「UQR ネギまHOLDERラジお!」の第1回ゲストになんとアニメ「魔法先生ネギま!」神楽坂明日菜役の神田朱未さんと近衛木乃香役の野中藍さんが決定!お二人へのメール、超光速でお送り頂ければ幸いです。今朝方の発掘作業も関係…
06-12 12:41

やっぱり「コール」の判断基準が分からなくて、みんな戸惑ってる感じ。これはさいとーPの解説が待たれる。
06-12 12:44

「only my railgun」のサビ前で「せーのっ!」って煽ったことにより退場させられる、fripSideのsatさん。 #コール禁止大喜利
06-12 13:17

RT @do_seiyu: ニコ生で「佐倉さんとずっと仲良くしたいと思ってたんです」って言った後日、アフレコ前につかつか歩いてきて佐倉綾音さんの隣に座り「佐倉さんと仲良くなりにきました」って言う下地紫野さん
06-12 19:52

RT @t_zunko: ご支援ありがとうございます\(💚ず・ω・だ💚)/第3ゴールまであと50万円を切りました٩(๑>◡<๑)۶https://t.co/H0kM1acNwm https://t.co/Ttn0goQ1Wo
06-12 19:58

フォロワーに告ぐ。東北ずん子が現在進行形で起こしているミラクルを体感せよ。というか、面白いことになってるのよww
06-12 20:02

RT @t_zunko: さらなるご支援をいただき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ついに第3ゴールまで40万円を切りました(//∀//)着実に、着実にあなたの支援が力になっています(v´∀`)ハ(´∀`v)https://t.co/H0kM1acNwm https://t.co/8X3E
06-12 20:02

RT @kac_officialhp: 「林原めぐみ 1st LIVE - あなたに会いにきて-」グッズ販売に関しまして、お客様から沢山のお問い合わせをいただき通信販売を行うことが決定いたしました。 通信販売の受付開始日等、詳細は未定となっておりますので、後日、林原めぐみ公式H…
06-12 20:03

振りコピではなくfwfwのハピマテになるからヤダw https://t.co/4Vjo8hWwuC
06-12 20:08

RT @sptv_anime: \今日から #リスアニ!完全版♪/1月開催「リスアニ!LIVE 2017」3日間の模様をアンコール放送♪各ステージごとに12(月)・13(火)・14(水)にMUSIC ON! TV(CS)で♪詳細⇒https://t.co/DQG5p2Y
06-12 20:15

アニサマ運営にはWUGちゃんの「お約束体操」並みの機転を期待しているw
06-12 20:18

RT @asong_gsong: アニサマ「コール禁止」で騒動 運営がコメント「アーティスト様の望む形でのコール&レスポンスなどを禁止するものではございません」キャリコネニュース https://t.co/TxW7X0PGtw というわけで、アニサマの「コール禁止」で不安がる人…
06-12 20:29

HPではなく、ネットニュースの取材に答える形で補足を伝えるというのは、ちょい残念。
06-12 20:31

RT @murahama: 今目の前で起こっていることが信じられない!締め切り直前に急上昇。【クラウドファンディング】東北ずん子アニメ「ずんだホライずん」制作プロジェクト | GREEN FUNDING https://t.co/o12BuMjNFk https://t.co/
06-12 20:32

やっぱり釈然としないなー。
06-12 20:44

RT @imas_anime: 5thLIVE TOURで大好評のご当地アクリルキーホルダー!宮城ver、石川ver、大阪verの販売を、6月13日(火)正午12時よりアニプレックス+にて受付開始。25日(日)24時までですので、是非チェックしてください!https://t.c
06-12 20:44

RT @t_zunko: さらにご支援いただいています(//∀//)ここでお願いですが200%、1600万円で1000人の支援者さんを目指させてください((o(*´∀`*)o))「奇跡の実績」を作って今後の営業に使いたいのです(╹▽╹)و✧https://t.co/H0k
06-12 20:45

うわ、そういう形での補足にするのか、ぴー。なんで真正面から答えないんだろう。
06-12 20:47

天地無用を思い出すと言われたつぐももに折笠愛さんが御出演とはwww
06-12 20:49

RT @tsugumomo_anime: アニマックスでの八本目リピート放送ご視聴いただきありがとうございました!来週は、折笠愛さん演じるほのか登場です!お楽しみに♪https://t.co/WDDCNtzIQr#つぐもも https://t.co/83OS6C5RlD
06-12 20:50

RT @tettan_p: アニサマの例の解釈でMEGES社長のツィートが出たのか。ぶっちゃけ、この前の訴訟の判決で「主催者は顧客が鑑賞するための環境(一部の厄介勢の対応)を整えないと駄目」が出て、その結果「ライブ等の規約にその旨の有無が明文してるかどうか」が争点になったんでそ…
06-12 20:51

RT @toshoboy3: なんかざわざわしてるなと思ったら、Yahoo!ニュースにまで出たんだ。色々拡大解釈されてますね。あくまで迷惑行為をやめてねってだけの話しなんだけどな。タイトルで脊髄反射してる人多すぎ。
06-12 20:53

MAGES社長…。その書き方は更に誤解を広げるだけや。(^^;
06-12 20:55

今回の件で遺恨を残さないためにも、初日トップバッターをコール&レスポンスである程度の線引きを示せる曲を持ってきてほしいなあ。
06-12 21:10

やったー!ふじ×こさんがどなどなされるところが見られる!
06-12 21:17

ここんとこけやき広場はガス抜きとして使われてきた部分があるんだけど、そこも試金石だなあ。
06-12 21:19

RT @fujikkono: とりあえず普通?のコールはOKということかな。でも正直東と西には吠えたいんですが、それは…(笑)
06-12 21:35

RT @fujikkono: あと例の禁止事項がホールだけじゃなくけやきまで含まれてるのがすごいイヤ(笑)
06-12 21:35

RT @fujikkono: ホールじゃそこまでできないからこそのけやきのあのカオスな感じが楽しいのに。正直応募する気がだいぶ失せる。……応募するけど。
06-12 21:35

RT @fujikkono: 去年3日目とかのけたたましく響く高速クラップとか印象的(笑)あの状況で歌ってみたい(笑)
06-12 21:35

RT @fujikkono: いやでも、これはちょっと本気で出たいかも。そんでもってもし出られたら、その時はめちゃくちゃ煽ってやるんだ。
06-12 21:35

@kitune1837 ど定番でわだかまりを払拭してほしいですなーw
06-12 21:48

【クラウドファンディング】東北ずん子アニメ「ずんだホライずん」制作プロジェクト|GREEN FUNDING https://t.co/gfbC5EMnzl https://t.co/8XOOY7EI2E 設定額200%の1600万円!
06-12 22:05

RT @Rakuten__Eagles: 7月9日(日)は『We love ウィーラー!』ハクション大魔王とコラボした『ウィーラー大魔王』グッズを発売します👉https://t.co/pyA6hZWjyk#RakutenEagles #Weloveウィーラー #タツノコプロ…
06-12 22:17

RT @nariyama: まあ書き方も曖昧よね。もっと「雰囲気に合わない」とか「下手くそな」とか「恥さらし以外の何物でもない」とか具体的に書いても良かったのに(ヽ´ω`)
06-12 22:23

RT @animeseiyu: 「AD-LIVE2017」10月14日(土)メルパルク大阪出演:津田健次郎、高垣彩陽
06-12 22:23

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2633-1dae098c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫