06/11のツイートまとめ

 2017-06-12
suzukin3

@yan_negimabeya 前の席の彼女が彼氏の肩に頭を預けて聴き入るのを見たとき、反射的に私の脚が椅子を蹴ろうとするので、抑えるのに必死でしたよ。( ´,_ゝ`)
06-11 07:23

RT @houjyousaiki: WUGちゃんって一体何人いるの・・・ https://t.co/imLw6EgsAJ
06-11 07:36

RT @muttirimutimuti: デレ5th大阪一日目。キュートの権化だった都丸ちよさん。 https://t.co/3UHsOrhRqo
06-11 07:39

RT @kidachi_p: 大阪公演〜 https://t.co/fEK8IqLUmf
06-11 07:40

RT @tsunamayoneez: デレ5th大阪公演初日レポっす https://t.co/HSjckOXahZ
06-11 07:41

RT @Celicanan: シンデレラガールズ大阪公演2日目LVで起きた怪事件のレポです。椎名法子役の都丸ちよさんと白坂小梅役の桜咲千依さんによるダブルちよのミラクルが起きていました。 https://t.co/MLz3qbSrtr
06-11 07:45

今まで面白くテキトー答えばかりだったのに、女性声優の3つのターニングポイントは?という質問に「ソロデビュー、水着写真集、結婚」と余りにも的確すぎる解答を導き出す、上坂すみれと内田真礼。
06-11 08:02

「ブログのタイトルが重要なお知らせw」「ご報告ww」「めちゃめちゃ開けるのコワーイww」
06-11 08:05

RT @Tsumikidou00: キレ芸2日目 https://t.co/CkrVC0efdu
06-11 08:07

RT @yanagip: 昨日ルゥちゃんが周子のボイス実装からちょうど2年って言ってて、今日都丸さんが法子の声がついて2年半って言ってて、めっちゃ「????」ってなったけどほんとにそうだったびっくり…。周子は3rdも4thも5thも出てるのに、法子よりあとだったんだ…そうか…
06-11 11:36

RT @nitahiyo_yo_yo: ライブの後お母さんから輝子ちゃんのフラワースタンドの写真が送られてきてました🍄笑(もちろん歌鈴ちゃんのも❤️)本物見られて良かったねぇ(●´ω`●)🍄そして両親とも、推し増し??シンデレラガールズみんなを大好きになって帰って行きまし…
06-11 11:39

RT @000apple: 5thらくがき~大阪2日目編~ https://t.co/8Jz6mzC5Ge
06-11 11:41

RT @MRKR_SSPR: キュウレンジャーもう一度観てるけど、神谷浩史がメリーゴーランドに乗ってるぞwwwwwwwめっちゃ手振ってるwwwwwwwwwwwww #nitiasa https://t.co/Zug3MCY9UN
06-11 11:42

RT @numakura_manami: ぜったい渡そうと思ってたんだー(*´˘`*)♡ 髪切った里菜ちゃんと初めて会った。どんな里菜もかわいい。 https://t.co/0qhb4uWNyO
06-11 11:45

RT @milkpurin3718: とってもわかりにくいけど、昨日のアニワラくすださんレポです。 https://t.co/lcDRND81Uf
06-11 11:49

RT @wug_009: WUGちゃんの今日出てない子の他己紹介が野球のお姉さん永野愛理女子力担当山下七海食欲担当ダイソン高木(一番芸人ぽいwだった#WUG_JP #アニワラ
06-11 12:02

RT @raptores: アニワラVol.7、本渡さんと長縄さんはピクミンの種のうたの替え歌のアイムの森からやってきたで登場。本渡さんはキリンの着ぐるみ、長縄さんはウサギの着ぐるみ。他の歌はハートキャッチプリキュアとDANCE!おジャ魔女。ハートキャッチ嬉しかった。本渡さんの…
06-11 12:03

RT @mtmrrni5754: ゆい㌧と榊原ゆいさんが出てきた時に、小倉唯です!堀江由衣です!って出てきたの結構面白かった
06-11 12:04

RT @mtmrrni5754: 「だって小倉唯ちゃんのほうが可愛いから…」みたいなこと言ってたゆい㌧が可愛い
06-11 12:04

RT @junjunhirose: あの伝説の番組『声龍門』を君は覚えているだろうか?アニワラでホント同窓会みたいで楽しかったー♪アニソンからもお笑いからも、声龍門のみんなからもパワーもらえたよ。めっちゃ楽しかった!!作品でドンドン共演していきたいぜ!ガンバローね♪#アニワ…
06-11 12:06

RT @gurukun2001: アニワラvol.7、ミルキィホームズとお笑い芸人の芸を見て、笑わった回数が多いほうが負けという対決をすることになったWUGちゃん達。まゆしぃはちょっとかわいそうだったが、遊戯王ネタはツボだったらしく、非常に楽しそうだったので良かった。σ(^_^…
06-11 12:07

RT @yuichupunch: 今日『アニワラ』で歌ったうた。①スペアミントhttps://t.co/0PwZ400tpd②Brightest storyhttps://t.co/I4k6COKGuS③夢のキセキhttps://t.co/qMWqT3Z05X
06-11 12:08

RT @yuichupunch: 今回はアニワラのプロデューサーでもある天津の向さんと、そして榊原ゆいさんと一緒に漫才をさせて頂きました!見るのは大好きなのですがやるという機会は中々ないので(ミリオン大阪以来!)緊張しましたが心強いお二方のおかげで楽しく笑いに挑戦させて頂きま…
06-11 12:14

RT @yuichupunch: 初アニワラありがとうございましたー!ゆい㌧…?阪神さん…?こと渡部優衣です。ライブトップバッター緊張しましたー><そして顔の筋肉が痛いくらい笑いましたꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"7月1日のファンミーティングイベント…
06-11 12:14

RT @pzk4hrt: 今夜のアニワラの俺的ポイント・ジョジョネタを口を精一杯つぐんで頑張って耐えるかやたん・リュークを怖がるまゆしぃを抱き抱える男前よっぴー・天津木村のエロ詩吟の最中によっぴーに耳を塞がれるまゆしぃ・一番笑っているのに笑ってないと真顔になるみにゃみ…
06-11 12:15

RT @nana_mimori: さて、アニワラのミルキィコメントでもアップするか。 https://t.co/skL2vZCLvA
06-11 12:20

RT @nknk398: アニワラのミルキィのライブパートで、橘田さんがステージに置いてあったペットボトルを「わぐちゃんの水かな?」って言って飲みだしたら三森さんが「イジリーさんみたいな芸風になってきたね」って言い出したの吹いた
06-11 12:31

RT @ayunomimi: デレ5th大阪らくがき。ちひろさんが言うと生々し過ぎるよぉ… https://t.co/IFf2gKEuRp
06-11 14:35

RT @suzaki_aya: 昨日は緒方さんのLiveを観に行かせていただきました!今回キャラソンをメインにやられていたのですが、曲ごとに歌声が全然違って、本当に違う人が歌っているようで。あの人数を立て続けに降ろしてくるのは物凄い精神力と集中力が必要だよな…って思いました。緒…
06-11 15:59

RT @aya_uchida: @Megumi_Ogata 本当にありがとうございました!ステージで一緒に歌える日が来るなんて、お兄ちゃんとこまるはもちろん、ムーンライト伝説まで…あの時間はこれからもずっと宝物です!現在・過去・未来も…私は緒方さんにたくさんのときめきをもら…
06-11 15:59

RT @maeQ: 椎名高志さん、赤松健さんのインタビューが再録されます。宮昌太朗 @camiroi さんと後書き代わりの対談もしてます。よろしくお願いします>『マンガ好きのためのマンガ家インタビュー集』 https://t.co/LZ1DG8cOdL @さんから
06-11 16:36

RT @maeQ: @camiroi Amazonから紹介文コピペ。>雑誌『Febri』で連載中のマンガ家ロングインタビュー企画が待望の書籍化! >マンガとの出会い、影響を受けた作家、描き始めたきっかけ、ヒット作の>裏に隠された制作秘話―― >日本を代表する人気作家が、…
06-11 16:36

RT @maeQ: @camiroi (承前)>【掲載作家】 >石黒正数 >沙村広明 >施川ユウキ >結城心一 >石川雅之 >岩原裕二 >弐瓶 勉 >ゆうきまさみ >星野リリィ >鈴木 央 >木尾士目 >藤田和日郎 >久米田康治 >椎名高志 >赤…
06-11 16:36

RT @maeQ: @camiroi ……うーむ、あらためて見てもすごい並びだなぁ。というわけであらためてよろしくお願いします>マンガ好きのためのマンガ家インタビュー集 を Amazon でチェック! https://t.co/bqKdRxQ9z7 @さんから
06-11 16:36

こういう一進一退のゲームに勝つとは頼もしい。
06-11 16:41

RT @mikoiwate_351: そしてWUGの奥野香耶ちゃんと😍盛岡出身で同い年で緑色!!連絡先交換しちゃったよ♪近々ご飯行くんだーい💗✨ https://t.co/LPyJFQRnKA
06-11 16:42

RT @rino_cnc2: デレマス5th大阪2日目簡単レポ落書き!(*☌ᴗ☌)#imas_cg_5th #デレマス5th https://t.co/NdnmY1qo0l
06-11 16:43

RT @osorasan703: ちっすーー!!ドッキリにバシッと応えてくれてすごいや、ちっす…!!ネタをちっすの耳に吹き込んだのですが、その内容を間違えた戦犯は大空です…( ;∀;)ゴメンデレラジスターで正しい内容をお話できたらいいな…! https://t.co/nq
06-11 16:49

RT @osorasan703: みなさんこんにちは!写真とともに思い出を振り返ってまいります(๑˃̵ᴗ˂̵)大阪公演、チームちぇりめり🍀ダンサーさんの妖精さんに勇気をもらって、大好きなあなたへのキモチを歌いました!ちぇりーめりーちぇりーはおまじないの言葉…!🍀妖精さ…
06-11 16:49

RT @osorasan703: チームサマカニ🦀パリパリ♪暑い夏も近づいてまいりまして、サマカニらしい季節になってまいりました🦀真夏のビーチが見えたよ!! https://t.co/BnPY6C6Xyg
06-11 16:49

RT @1xw32: シンデレラ5th大阪1日目らんこうめ。LVのカメラワークが最高だった気がするけど夢だったかもしれない。半フィクションくらいで見てね https://t.co/zKZzmUxH58
06-11 16:50

RT @1xw32: それに対するさっつんさんの絶賛の声。まれさん「今は普通に生きてるよ!」とのこと https://t.co/c6bA6UDdYL
06-11 16:50

RT @shiratama13: 秋葉原のカレー専門店 ベンガルのチーズカレードリア。この夏に移転との事でその前にと行ってきました。記念品も頂き、44年間お疲れ様でしたとお伝え。また移転場所が決まったらお伺いしたいと思います。#akiba https://t.co/O6
06-11 16:53

RT @hideroP: シンデレラガールズ第五章『数奇なる行軍』大阪梅雨の陣 https://t.co/CH7zAkWYVN
06-11 16:53

飲食番組は、食べたり飲んでる姿が美味しそうに見えるかどうかが鍵だと思う。語彙や表現よりも表情とか様子が大事。
06-11 17:00

RT @cube_donafugo: シンデレラガールズ5thライブ大阪二日目 椎名法子(都丸さん)レビューあの舞台上に椎名法子は確かにいました…!! https://t.co/z38j5zLvOc
06-11 17:07

RT @ktkr_UTR: 誘導スタッフさん「林原めぐみさんは中野サンプラザに収まりきれる方ではありません!中野サンプラザが崩壊してしまいます!」「私は電子の文書に残りたくありません!」残しておきました()#林原めぐみ #TBN1300
06-11 17:07

@asai205 ありがとうございます!歴史の瞬間、もっともっと堪能してきてください!
06-11 17:36

RT @osorasan703: ひよりー!お花畑で一緒に撮ったよ(*´꒳`*)公演前の様子です!がんばり屋さんで、一生懸命で、とってもかわいいの…!!明日は一緒にデレラジ☆に行きます!トークするのが楽しみ!(*´∇`*) https://t.co/bYPeVtXUGL
06-11 17:40

RT @osorasan703: つんー!!つんつんつんつん!!いっぱい写真撮った(*´∇`*)🍄🍀歌うつん…かっこよかった…🍄🔥 https://t.co/3fl63IGHdE
06-11 17:41

RT @AyakaOhashi: れいちゃんとるるさんはみんなをすごくひっぱってくれて…そして支えてくれました💪✨大橋もたくさん助けていただきました!!ほんとうに心の支えです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)ありがとうございます!!(あやか) https://t.co/FqqdiG
06-11 18:22

RT @hiro_furihiro: 林原めぐみのTokyo Boogie Night 1300回突破記念 公開録音ミニライブセットリスト!!メドレー熱過ぎ!!!アンコールで虹色のSneakerとTokyo Boogie Night聞けたとか泣ける...最高!!!…
06-11 18:24

銀英伝のジェシカエピソード、現実と虚構の幅がさて、発表当時と比べてどうなのかなと思いながら、今の再放送を見てしまう。
06-11 18:29

RT @Suwa_Ayaka: そして…実はね。はるかちゃん、ゆきよさん、たかみなにもお祝いして貰ったんだ😍ゆきよさんお手製の素敵なディナーを振舞ってもらい、みんなから素敵なプレゼントも頂き…本当に本当に幸せな夜でした(〃ω〃)💓特別なサプライズもして貰って…大興奮でした(笑)…
06-11 18:50

RT @Suwa_Ayaka: しかもね、お部屋の飾り付けが全部手作りでね…!こんな楽しいプログラムも作ってくれて(;_;)本当に本当にみんなにありがとうの気持ちで胸がいっぱいでした😊💓あ…そのままはるかちゃんちにお泊まりさせて貰っちゃって、ミシェルと遊んだよ(笑) http…
06-11 18:50

RT @nitahiyo_yo_yo: あさかさんるぅしゃん!コンビかな?って思うくらい会話が面白くて仲良しなお二人💖笑沢山アドバイス下さりお世話して下さりました😭💕そしてちよちーさん🍩ライブ初めて組で同じ環境なのに沢山励ましてくれました!ライブ始まる前に、一緒に私たちはで…
06-11 19:03

やっぱり角度によっては似てるよなあ、都丸さん。
06-11 19:03

え、風邪引いて見舞いに来たのは上司だけという経験しかないので、そんなんで絶望されても。
06-11 19:13

その前に、心配されるような病休がその一度しかないことに気付いたw
06-11 19:15

RT @Anarchy_ano: 井口裕香「ご報告があります」オタク「結婚!結婚!」井口裕香「ハイチュウを潰して食べると美味しい」 https://t.co/wKKWZ0Dt8E
06-11 19:37

なんで大和田伸也さん?って思ったけど、鉄腕アトムがらみだったのか!
06-11 20:06

「皆さんはどんな最終回だったか覚えてますか?」鉄腕アトムの最終回を覚えてる人は再放送とか映像パッケージ含めたって、かなり絞られてくると思うのww
06-11 20:08

フレンズなんだねw
06-11 20:12

あ、他のことやりだしたか。まあ内容的に拡張高すぎるもんなあww
06-11 20:14

つー訳で録画していた銀英伝を見ようww
06-11 20:16

RT @mymt_m: ちょこたんとちよちーのWちよコンビ(のりこうめ!)がとてもかわいかったまとめ。立ち位置を2人並べてくれてありがとう。 https://t.co/BTS9pAkl4B
06-11 20:25

RT @morisiget: ネタ出しの苦しいとなりの関くんを休んで新作を始めました。声優ラジオ漫画です。新人女性声優との距離感にファンがやきもきするラブコメ。ネタバレになる範囲で画像を貼っておきますね。発売中のコミックフラッパー見かけたらぜひ! https://t.co/r6
06-11 20:38

RT @Kalafina_Staff: Kalafina Official blog、Keikoが更新!! #Keiko 『仙台公演』 https://t.co/fbUoqv4wuk
06-11 20:51

RT @0812asumikana: @akekodao ホンモノだよー٩( ᐛ )وにせもんなんかいらないよニセモノじゃやだよー!ほーらなつかしワードどやぁ。夜の部無事見届けましたわい。3人のパワーにぐったりです笑またあおー!
06-11 20:53

あすみんとあけこのツイートにFriendsを感じて、胸に熱いものが込み上げる。
06-11 20:54

そういうときはライブ行ったと思って放送月だけ加入することにしている。
06-11 20:59

RT @suzaki_aya: 林原さんのライブ。岡崎律子さんに宛てたお手紙の後の「Forフルーツバスケット」、しっとりしたアレンジではなく、明るく楽しいアレンジで。めぐさんが笑顔で朗らかに高らかに歌うから、余計に胸に沁みました。きっと岡崎さんに届いているはず。あれから13年……
06-11 21:24

RT @mouda99: めぐさんファーストライブ夢を抱きしめて好きより大好きミンキースマイル約束Successful missionHesitationI'll be there私にハッピーバースデー幸せは小さな積み重ねFine colordayOver…
06-11 21:28

RT @mouda99: 恐山ルヴォワール今際の死神薄ら氷心中For フルーツバスケットLucky&Happyはじまりはここから青空メドレーGive a reasonPrenty of gritFront breakingJUST BEGUN
06-11 21:28

おおお、今回がっちりもいもいだなあ!
06-11 21:46

RT @satosatomi58: おめでとう🎉おめでとう🎉🎉ずんホラを地元宮城の皆さんにお届けできるなんて…✨✨応援してくれた皆さんに、感謝のずんだアロー٩(ず 'ω' だ)و🏹💚💚💚💚💚 https://t.co/8iYsLoXayQ
06-11 22:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2632-f53fcb12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫