06/10のツイートまとめ

 2017-06-11
suzukin3

最前取れたから厄介芸したのか、厄介芸がしたいから最前取ったのかな?だとしたら、それなりに周囲を伺っての事なわけだけど、まぁ幸いにも最後列だったので下手な高速クラップが耳障りだったくらいで済んだなー。
06-10 00:23

たぶん明日は、先行だけで満席なのでいないと思われ。
06-10 00:25

RT @TomoyoKurosawa: やっぱり彩ちゃんは、うちの座長は最強やな。存在がSRです。いえ、SSRです。 #imas_cg
06-10 00:25

@yan_negimabeya この程度のネタなら、既に構成Tが考えついていそうなので没かなww
06-10 06:42

RT @sasamimasaya2: デレマス5th大阪初日ゴンドラムービー https://t.co/FXJPK9W2oJ
06-10 06:57

RT @HiRoMi_ig: 都丸さんが私に似ていると報告を受けてレイちゃんに聞いてみたら似てないよ!と言ってたけど普段一緒にいる時間が多いからそう感じるのか。友達が間違うほど街ゆく人々に似ている人が多い私なので自分じゃ分からなくても雰囲気が似てる人ってのがどうやらいっぱいいる…
06-10 07:33

RT @HiRoMi_ig: とりあえず、一緒になる時は髪型だけは被らないようにしないとだな!😳
06-10 07:33

RT @io03o: 高校の三年間オーディション落ち続けて、やっと着かんだのが歌鈴ちゃんの役で、それから二年近く経ってやっと立ったのが今日のステージでどれだけの想いだったか、そして、その人が言った最後の「歌鈴ちゃんをよろしくお願いします」にどれだけの意味が含まれているか
06-10 07:39

都丸さんの方が面長なんだけど、目元がゆきんことそっくりなのよね。
06-10 07:40

RT @koujiyabu_: 「日本酒と西公園と…。」が開催します!https://t.co/7C8Awxqa94東北絆まつりの期間中、全国より約20の酒蔵が西公園に集結!日時: 2017年6月10日(土)、11日 (日)10:00~会場:仙台西公園南側料金:試飲・…
06-10 08:00

RT @send_ai2011: 東北絆まつり関連イベント情報。西公園に日本酒の酒蔵が集結。TOHOKU餃子ひろばも登場。市民広場「みやぎきずな市」勾当台公園には「東北うまいもの広場」が。元鍛冶町公園には「牛たんと東北地ビール祭り」。錦町公園では「みちのくプロレス」「センダイガ…
06-10 08:01

RT @AMBERRONDO: 【東北絆まつり公式:牛たんと東北地ビール祭:元鍛治丁公園】 《拡散シェアお願いします‼️》6/10(土),11(日)11時〜開催‼️東北夏祭の踊りやミュージシャンのステージスケジュールが出来上がりましたよー 牛たんと東北地…
06-10 08:01

朝御飯を食べながら、どのタイミングで飲みに出るべきかを悩んでいる。
06-10 08:03

ひよりんは「人生」なり、ぽにきゃんなりで見かけたから、ど新人というイメージは薄いかな。
06-10 08:12

RT @mamegu_staff: ブログを更新しました!約3年ぶりのワンマンライブを終えて、いまの気持ちを書きました。オフショットもいろいろ!少し長くなってしまいましたが、よかったら読んでくださいね🙇‍♀️✨(愛)”Love for you” https://t.…
06-10 08:12

RT @Kalafina_Staff: Live Tour「Kalafina “9+ONE”」本日、宮城・仙台サンプラザホール公演!本日は15:00-よりGoods先行販売スタート!Goods詳細はコチラ!!https://t.co/Iyb9K9BGSz
06-10 08:19

RT @SR_okunonuko: シンデレラガールズ5thライブ大阪公演1日目お疲れ様でした。関西弁やら曲のクオリティやら語りたいのですが、個人的にセトリ等にストーリー性が窺えたような気がしたので、それのメインのレポ風漫画です。#imas_cg_5th https://t…
06-10 08:42

RT @magazine_pash: 【PASH!+】『キンプリ』初の単独ライブイベントが10月21日に開催決定!『PRIDE the HERO』第5弾入場者特典として優先申し込み券が配布出演者陣も発表!※画像は本日開催の舞台挨拶のもの。https://t.co/xeC
06-10 10:19

RT @senkei: さあ開幕です!|仙台で「東北絆まつり」6月開催へ 6県の夏祭り競演、「東北の心意気」発信 - 仙台経済新聞 https://t.co/Tapqz80zSU
06-10 10:21

RT @motoken_tw: 少女が同署に相談して発覚した。← 被害申告あり  ↓「気持ちが舞い上がってしまった。自分の性欲を抑えられなかった」と供述。← 自白あり  ↓さいたま地検越谷支部「起訴するに足る十分な証拠がなかった」不起訴処分とした。さいたま地検はどん…
06-10 10:24

RT @kinpri_PR: キンプリ初のライブイベントです!劇場版「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」来場者特典第5弾として、イベント優先申込券を配布します。配布時期等、詳細は後日発表します。→https://t.co/6vAZu63Gmt #k
06-10 10:26

RT @midori_a: NUDIE家虎奴、家虎否定派からは当然ボコボコに叩かれて家虎肯定派からも入れ方がヘタクソすぎとボコボコに叩かれてんの最高に草
06-10 10:27

RT @MochaPerritter: そうそう、最初の協賛企業読みの時に大抵叫ばれるのって「ありがとー!!!!!」なのに出だしから「金返せーーー!!!!!」とか「くたばれーーー!!!!!!」が聞こえて大阪スゲェ……と思った
06-10 10:28

RT @papicokbk: テレビを動かすのはツイッターよりメール:PRESIDENT Online - https://t.co/UZYlAFHMzb>; 制作スタッフはエゴサーチして評判を自分で探しにいきますけど、会社の上層部はわざわざそんなことしないですからね要望…
06-10 10:29

こんなん当たり前の話。
06-10 10:31

よつばの。読書会、継続されてるのか。同人界隈はすっかり御無沙汰なので知らんかった。すごいなあ。
06-10 11:16

平成元年から平成25年くらいまでに集めた同人誌の処分をそろそろ考えねば。
06-10 11:18

RT @Kalafina_Staff: 6月10日(土)「Kalafina “9+ONE”」 仙台サンプラザホール公演当日券を17時より当日券売り場にて販売致します。チケット: 7,300円(注釈付き指定席・税込)
06-10 11:37

お祭りシーンはほっとするけど必要性を感じないw
06-10 11:40

RT @musubi_maru: 「"東北絆まつり仙台"始まりました!今日と明日の2日間仙台市内で開催されます‼︎ボクは宮城県ブース前でちょこちょこと瞬間移動しながらおもてなし出陣しますよ。遊びに来てね!」 #むすび丸 https://t.co/0vxWVn7mx7
06-10 11:41

RT @mikakokomatsu: これはなんというカブラクエスト…RT 【EDテーマ実写MV公開!】こんばんは、間野山観光協会職員です。突然ですが、TVアニメ『サクラクエスト』のEDテーマ「Freesia」の実写版MVをノリと勢いで制作してみました!https://…
06-10 11:46

「正解するカド」最大の謎は、木下グループだと思うの。
06-10 11:52

RT @hideroP: シンデレ5th大阪1日目・松田颯水as星輝子!!PANDEMIC ALONEのラストの決めかっこよすぎなんじゃぁぁぁぁあああぁあ〜(大雑把過ぎなので改めて清書する!) https://t.co/AOykTRDlhA
06-10 11:52

12話で語るには、テーマが大きすぎるから所々に綻びを感じるのはしょうがないね。でも投じた一石一石は面白いので物足りなさも感じたりw
06-10 12:08

RT @wakeupgirls_PR: 【D-selections Wake Up, Girls!4thLIVETOUR埼玉公演に出演決定!】昨日発表のD-selections !8/13埼玉公演のオープニング・アクトでの出演が決定です!https://t.co/psaA
06-10 12:14

咲クラの時に反応しなかったことが家虎を招いたと思っているふしがある。
06-10 12:18

RT @cg_seven_p: 大阪公演をお楽しみの皆さま、本日13時からSSAの当落発表がありますね。現地組はそれまでに大阪城ホールに到着していれば面白い光景が見れるでしょう。笑顔の人が「SSAがあるとき!」の人、頭を抱えているのが「SSAがないとき!」の人です。#im
06-10 12:22

プリパラには出続けているんだから、なんでここんとこデレマスは御無沙汰なんだろう、ちーさま?
06-10 12:25

RT @ousakichiyo: おはようございます!大阪公演2日目!笑顔で頑張るー٩(ˊᗜˋ*)و大阪城撮れてうきうきしてたら、城が写ってなかった...(°ㅂ°) https://t.co/n1NiJp8RYn
06-10 13:08

RT @fbox_emi: 5th大阪、今日現地やLVにはじめて行かれる方は是非とも新田さんに注目してほしいという話。都丸さんも超元気でよかったよ! https://t.co/vTziUaulyo
06-10 13:11

西公園、雨降ってきたのか。やっぱりさっきの音は雷だったのね。
06-10 13:14

RT @yanioman: セレンディピティで噛んで、言い直すもやっぱり噛んだのであっさり諦めてその言葉をなかったことにしたあじゅさんすき。
06-10 13:57

RT @shiro781: デレ5th大阪1日目全部描くのは無理なので特に頭に残ってるところだけ描きました。誤字脱字あっても優しく許してくれよな#imas_cg_5th https://t.co/HjpUqQCE4Q
06-10 13:59

RT @TBC_houdou: 東北6県を代表する祭りが集う「東北絆まつり」が仙台で始まりました。 https://t.co/i5bWTNIvmu
06-10 14:13

RT @zaxic_r: 池袋サンシャインにたまたま居たら、スクフェスのイベントやっている。「僕たちはひとつの光」を数人が大画面でシャンシャンしながら、それを観ている方々皆様で大合唱している場面に遭遇した。すごい偶然。長く愛されている歌なんだね。。歌ってくださった皆、ありがとう。
06-10 14:26

RT @KMY0905: ←落選者|当選者→ https://t.co/7GyqZsFaGv
06-10 14:33

コンサート前の飲みにいきませう。
06-10 15:13

この時間からだとチェーン店になっちゃうかねえ。
06-10 15:14

@scarlet0504 @yannsu アイマスというビッグタイトルイベントに短期間でしかもキャラへの愛情を背負ってステージに立つ、あやちゅの素晴らしさを分かち合える人を基準に選んだ方が楽しいよねw
06-10 15:54

本日は中華で日本酒。 https://t.co/lyWkARgVP7
06-10 16:42

RT @roid_s: アニワラ会場に天津向へのヘイト名言集が展示されてた https://t.co/2mydGkPKDy
06-10 16:57

中野…じゃなくて仙台サンプラザへ向かいませう。
06-10 17:10

昨年は他のイベントと被って参加できませんでしたが、Kalafina仙台。味わいつくしまっせ! https://t.co/BZ0QbTPXvy
06-10 17:47

RT @seronium__2525: アニワラ入場これは草生える https://t.co/dKtnYxydTj
06-10 17:48

@itarunrun かまわんでw
06-10 17:48

Kalafinaのコンサートってこんなにカップルばかりだっけ?なんか囲まれてる。(´-ω-`)
06-10 17:50

@itarunrun はいなー!
06-10 17:52

開演前のBGM聴いてたら、舞-HiME見返したくなったなー。
06-10 17:53

熱が冷めたのか。それともあの裏切りを未だに許せないのか。へー。ふーん。としか思えない己がいる。
06-10 17:54

@itarunrun ただいまアンコール中。
06-10 20:01

@itarunrun 仙台駅の?
06-10 20:36

@itarunrun (^-^ゞ
06-10 20:38

RT @lQh3T7KDSGnhXxq: #imas_cg_5thれいちゃまがセンターはっしーの偉大さを熱弁してもあんまりピンと来ておらず、「はっしーはリアル卯月だ!」と絶賛しても「わーい♪」とフレンズじみた一言で済ませる姿を見るとはっしーをデレマスのセンターに据えたディレ…
06-10 20:41

RT @imas_DB: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー大阪公演2日目セットリスト #imas_cg #imas_cg_5th https://t.co/od4ICGvGlL
06-10 20:47

RT @eigerP: ちっすーさん「松嵜ィ!」れいちゃま「はいぃ!」ちっすーさん「なんもないわ!」れいちゃま「振るならなんか触れてよ!」申し訳ないがここで腹がよじれたw
06-10 20:50

Kalafina仙台。まさか最後にWakanaが泣くんだもんなあ。
06-10 20:52

@yan_negimabeya Kalafina良かったですわー。HIKARUの仙台(青葉)城うんちくが炸裂したわー。
06-10 21:09

RT @wakeupgirls_PR: 【アニワラご来場頂いた皆さま、ありがとうございました】先ほどイベント終了しました!WUGは3曲披露をさせて頂きました!今日開催されたアニワラの写真もこちらに置いていきますね!#アニワラ#WUG_JP https://t.co/B
06-10 21:10

RT @wugnews: アニ×ワラ Vol,7 全セットリスト #アニワラ https://t.co/B5yqsexWIO
06-10 21:16

WUGがセンスパ歌っただ、と!? #アニワラ
06-10 21:17

RT @sakurada_0811: 歌鈴ちゃんも、初Liveの時はめちゃくちゃ緊張してて、それがだんだんとLiveを楽しめるようになってくる経過があるので、それがこの二日のひよりさんを見てて重なって。笑顔で全身で飛び跳ねるような一生懸命なダンスが本当に道明寺歌鈴でした。歌鈴ち…
06-10 21:24

RT @ura_taso727: アニワラのWUG!ちゃんたちのコメント載せときますね#アニワラ #WUG https://t.co/xENmgYo1YD
06-10 21:24

@niwa1315 関東民のくせに楽してんじゃねえぞお。( ´∀`)σ)∀`)
06-10 21:25

RT @donber7: シンデレラ大阪2日目・松嵜「真礼の寝顔が美しすぎる」・真礼「輝く世界の魔法でまたセンターで歌いたい!」・真礼「仲良くしてぇ…(超小声)」・えりぴょん「セクシーです」・アタポンりっか様の アレ に死ぬ・キレ芸ちっすー・「サイキックー下を見ろ…
06-10 21:26

RT @hiro_furihiro: WUGの1000%SPARKING!カバー最高過ぎw2番の台詞みにゃみ「待って、ねえ待って!父さんでしょ?」まゆしぃ「もう、一人で何でも出来るって思うんじゃないわよ!」かやたん「守られてるばっかりはいややわ!ウチも守りたい!」…
06-10 21:26

台詞をきちんとオリジナルで言うのは珍しいし、パート分けが完璧すぎる!
06-10 21:28

@niwa1315 それだとツラいからしょうがないw
06-10 21:30

@yokoline_1153 これは聴きたかったねえ!
06-10 21:30

RT @hiro_furihiro: WUG、ミルキィ対決はちょうど良い具合に色も合ってたw赤:みもりん(ピンクだけど)×まゆしぃ黄:そらまる×みにゃみ緑:みころん×かやたん青:いず様×よっぴー(水色だけど)よっぴーといず様抱き合ってたのが尊いw#アニワラ #…
06-10 21:36

RT @hiro_furihiro: WUGちゃんと、ミルキィの「笑わない対決」面白すぎたねwwみにゃみ、そらまるとみころんずっと笑ってたしねwまゆしぃはリュークのリアルな仮装の人見て死ぬほど怖がってたし。かやたんとみもりんといず様の真顔には吹いたw#アニワラ #W
06-10 21:37

RT @ikasikagani: アニワラみもレポ。笑ってはいけないWUG対ミルキィ。三森先生が唯一笑ったネタが天津木村さんの「ちんちん」というド直球ワードが決まったエロ詩吟。みも「私、笑ったのがシモネタだったんだけど」餃子「あたしに笑わなかったの?とか聞いてきてたよね。…
06-10 21:38

RT @wakeupgirls_PR: 【アニワラご来場頂いた皆さま、ありがとうございました】そして!こちらはイベント内対決をして和解したミルキィホームズさんとの一枚です!いっしょにお写真ありがとうございます!※誤字がありましたので再ツイートしました。失礼しました。#…
06-10 21:38

RT @SchweinHerr: アニワラ出演者⑤(「笑ってはいけない」WUG対ミルキィにて)・加トちゃんケンちゃん世代のネタでないと笑えない橘田いずみさんなお、個人的なMVPは、・実写リュークが怖すぎて腰を抜かすところがクローズアップされるも、遊戯王ネタが全力で…
06-10 21:39

RT @YASTKS: 最後のMCで新田ひよりちゃんが「夢だったステージに立てて、夢が終わってしまうのかと心配していた」のをるるきゃんが「大丈夫、夢は無限大だから」と安心させたという話。もう、数年前には自分でそんな心配してきたのに、るるきゃん・・大きくなったな。
06-10 21:40

RT @sub72_gt: デレ5th大阪公演、最高の打ち上げ会場に来てしまった〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww https://t.co/aerYxKqmNk
06-10 21:54

RT @rosi7ksk1: 都丸ちよさんの挨拶「2年半法子ちゃんになれなくて…かわいい声かな?私がならない方がよかったのかな?でもプロデューサーのたくさんの絵やかわいい声をありがとうという手紙をみて…今日の大阪公演で初めて言えます『椎名法子役の都丸ちよです♪』」
06-10 21:59

RT @tsubasap_: 初日フリップフロップでつまづいたの演出通りだと思ってたんだけど、あれガチトラブルだったっていうのが一番驚いた
06-10 22:00

RT @konchan41: るる「そらそら今日もあれやってー」大空「えー」るる「やってやってやって!」大空「よしむらごらあああ!急にキレれるわけないやろぉ!正座やぁ!」大空「お前普段21歳いうとるけどその数字どっからきとるんや」るる「実年齢はまずいと思って…」
06-10 22:00

RT @do_seiyu: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブ大阪公演2日目、キレ芸を無茶振りされ大空直美さん入れ知恵のもと新田ひよりさんをいじりに行くも「新田ぁ!!お前、今朝初めて冷麦(ひやむぎ)のことを冷たい麦茶だって知ったらしいじゃないかぁ!!」って完全に失敗…
06-10 22:01

RT @do_seiyu: 眠っている内田真礼さんに「寝顔が美しすぎる・・・」って興奮して「うん、この角度が1番美しい」って納得するまで写真を撮りまくる松嵜麗さんと佳村はるかさん
06-10 22:01

RT @bakuryu39: 都丸さんが最後のMCで「声がついて2年半、最初は法子に全然なれなくて、どうやったらなれるか考えてて、Pからの手紙や絵を見て学んだ。かわいい声をありがとうと言われても自信が無かったけど、今日ステージを終えて初めて法子役だと言える」で涙を禁じえなかった…
06-10 22:02

RT @gyuzan: 【シンデレラライブ史上最大の大事故①】・1日目同様未知やすえのキレ芸を発動する大空直美・大空直美に「おんどれ21歳って何や?ホンマか?」と凄まれ、「本当の歳言ったら事故になるんで…」と返した佳村はるか・この流れを出演者一同「やりたいやりたい!」と挙…
06-10 22:02

RT @gyuzan: 【シンデレラライブ史上最大の大事故②】・突如、上手から14人から「どうぞどうぞ」と指され、ひとり何も知らされておらず、「えぇ…?」と真顔で動揺する千菅春香・仕方なしに「おどれりゃグルだったんか!お前らもか!」とアイドルプロデューサーLV問わずキレ芸を…
06-10 22:02

RT @gyuzan: 【シンデレラライブ史上最大の大事故③】・ノープランなので、大空直美から船場吉兆の女将ばりの耳打ちでコントを進める千菅春香・「新田ひより!お前今日まで冷麦は冷たい麺のことだと思ってたってな?冷やした麦茶のことだよ!」と言い放ち、「ひよりん合ってる」とP…
06-10 22:03

RT @DApanda323: まって…泣く…水樹さんのライブ終わりに会場の外でインタビューしたよねぇぇぇ https://t.co/MHFoqQc1IM
06-10 22:03

RT @gyuzan: 【シンデレラライブ史上最大の大事故④】・「冷麦って冷やした麦茶じゃねーだろ!」と平謝りの大空直美に詰め寄る千菅春香・また大空直美に耳打ちされ「松嵜麗!何もないわ!」とオチを付ける千菅春香・これがトラウマになり、締めの挨拶でも他の演者と距離を取りがち…
06-10 22:04

RT @imas_columbia: 5thLIVE大阪公演、両日ともに無事終了しました!引き続きシンデレラ達の応援、よろしくお願い致します! https://t.co/Cz5dHN6YHn
06-10 22:07

RT @imas_official: 【シンデレラ5thツアー】大阪公演 発表事項まとめ→→ https://t.co/UH5MHkViUN #idolmaster https://t.co/Gvj6DWCPZw
06-10 22:07

RT @ikaryaku_sub: obliviousHikaruの「政宗公は生誕450周年ですがKalafinaは生誕9周年です」とかいう無理矢理なMCから始まって、Hikaruの梶浦語がファルセットになってることに驚いた一曲だった
06-10 22:26

斜幕にMVを投影して、その後ろで歌うという、過去と現在が交差する演出が素晴らしかったMagia。
06-10 22:30

RT @mkzk_CRESCENT: 今日のひよりんMC「歌鈴に声がついて、ライブのステージに立てて、これで自分の夢が叶ってしまったからもう終わってしまうのでは?と思って佳村さんに相談してみたんです。そうしたら→(続く)#imas_cg
06-10 22:32

RT @mkzk_CRESCENT: (続き)『そんなことないよ。ソロ曲ができたら、それを他の子と歌いたくなったり、他のユニットに混ざりたくなったり、どんどん夢が続いていくんだよ』って言ってくれたんです」昨日のれいちゃま、今日のるるシンデレラのお姉さんたちがこんなにも頼もし…
06-10 22:33

アンコール明けが音楽で、狐さんを思い出しつつ拳を振り上げてたw
06-10 22:34

物販のポロシャツの首の後ろにKalafinaのロゴがプリントされているデザインであることを「進撃の巨人の急所のところです」と説明するHikaru。それを聞いて爆笑するKeiko。
06-10 22:38

RT @KORE1225: Kalafina 9+oneツアー、今日は仙台サンプラザです。張り切って行こ〜! https://t.co/yvBdAR7ybg
06-10 22:39

RT @DApanda323: アイドルマスターシンデレラガールズ5thツアーせれんでぃぴてぃーぱれーど!!大阪2日間の公演ありがとうございましたー!!!大阪でいつか立ちたいと願った唯一の場所「大阪城ホール」輝子ちゃんととんでもなく幸せな景色を観られました。みんなの姿、絶…
06-10 22:40

RT @maaya_taso: アイドルマスターシンデレラガールズセレンディピティーパレード大阪公演!すごく楽しかった…!!沢山ドキドキしたけど、そのぶん歌ってる時の蘭子に重なる瞬間はとても最高で、…頑張ってよかったなぁって…今とても思っています。蘭子、愛してる!二日…
06-10 23:14

RT @Kalafina_Staff: Kalafina Official blog、Hikaruが更新!! #Hikaru 『寄り添って』 https://t.co/lLf7PJa9tp
06-10 23:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2631-505efb14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫