06/07のツイートまとめ

 2017-06-08
suzukin3

@4614ten (茶化そうと思ったけど、いろいろ頼んでいることを思い出して、咳払いをした後)オメデトウゴザイマス。(´-ω-`)
06-07 12:09

RT @kemono_butai: お待たせしました!ビジュアル解禁がされていなかったフレンズ達のビジュアルを解禁!いよいよ今月14日から、品川プリンスホテル クラブeXでこのフレンズ達に会えます!15日14時からの再追加公演のチケットは販売中です!https://t.co/F
06-07 12:51

@niwa1315 なのよー。LiSA宮城公演と被ってる。うーんうーん。…頼んでおいて申し訳ないですが、その日程では断念するしか。あうう、私の分までイチャコラを堪能してきてください。(。>д<)
06-07 18:44

ファミリー劇場で再放送の銀英伝見てると、耳が幸せすぎてもう昇天しそう。再アニメ化にあたって作画とかCGはたぶん昔よりも緻密になるかもしれないけど、この重厚で深みのある声優陣と同じようなレベルの声優陣を現代でも揃えることができるのだろうか。
06-07 19:56

草尾毅と飛田展男が、ただの端役なんだもんなあww
06-07 20:04

すかすかのMachicoの芝居、こういう引き出しも味わうことができるから、声オタで良かったなあと思う。
06-07 20:14

Rの法則後の海外ドラマはそういうキャスティングで決めうちで、新作のときは必ずRの法則で特集でいいよ。
06-07 20:49

おおおお、原えりこさん!声優学校の講師特集とかしたら、ある界隈にはストレートに刺さりそうww
06-07 20:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2628-5a4b31ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫