06/06のツイートまとめ

 2017-06-07
suzukin3

RT @reimatsuzaki: あのー…ほんとにきらりがこのコラボに抜擢していただけたこと、とっても嬉しいんです。推し球団とのコラボがよかったとか、悲しいとか、そんな感情は一切無いです。きらりの活躍が何より嬉しいんです!グッズが出たら初めて他球団のグッズ買うことに…
06-06 17:53

ほほう。UQキャストそうきたか。
06-06 18:19

この面子なら歌うなー。今時なら先行上映会とかやりそう。
06-06 18:39

南鎌倉もアリスと蔵六も見ている私に隙はない。というかたぶんキャラコスさせたら似合いそう。
06-06 18:40

@niwa1315 キミはそうだろうねえwww
06-06 18:41

RT @takamori_723: RT>にゃんにゃんラジオ更新されておりまーす!٩( 'ω' )و今回のゲストはぱる!にゃす!同い年トークが炸裂してるので是非!なにしろふたりとも…ぐだぐだ!!でもわたしがぱるゲストで喜んでるのだけは滲み出てる…(◜௰◝)
06-06 19:29

RT @animeseiyu: 「かんなぎ」最終12巻ドラマCD出演:戸松遥、下野紘、沢城みゆき、花澤香菜、星野貴紀、柿原徹也、早水リサ、中原麻衣新曲「最後のラブレター」:ナギ(CV:戸松遥)https://t.co/aqVYu72DS4 https://t.co/qri
06-06 19:30

アニメの踊りと中の人の踊りがシンクロしていて感動したのが、μ'sに堕ちた瞬間だったなあ。 https://t.co/uG00C1WAxk
06-06 19:45

RT @FLOW_official: 【TV情報】6/11フジテレビ「Love music」にて「MUSIC THEATER2017」の特集決定!イベント当日の出演アーティストとして特集内でFLOWも紹介されます!お見逃しなく!https://t.co/gPSiBJgUWx #…
06-06 19:47

顔文字さんの心の鍵を開けた人は声優仲間でいるのだろうか。いたら、いちゃいちゃエピソードが読みたい。
06-06 19:55

RT @mamegu_staff: 27歳ラストをみんなと過ごし…そして本日6/5、28歳になりました!感謝の気持ちを胸に、最高の瞬間をどんどん更新していく新しい年に!します!!昨日の打ち上げで0時ぴったりにこんな可愛いケーキが😭ありがとう😭😭新しい中島愛をよろしくお…
06-06 19:58

RT @lp_announce: 「最後まで敢闘し悠久の大義に生くべし」のおかげで生き残った兵士も9月7日まで戦い続けねばならなかったというアレ“立派なおじいちゃん”は沖縄戦で自決した司令官だった (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https:…
06-06 20:31

RT @LoveLive_staff: 『ラブライブ!The School Idol Movie』劇場公開2周年!記念上映会のお知らせです。詳細はこちら→ https://t.co/7N4gnRLX7y #lovelive https://t.co/DOs948fSQY
06-06 21:04

RT @sankakujougi: アニメの豪華キャストの発表で、初めて「徒然チルドレン」を知った人にもっと知ってほしい…。「徒然チルドレン」はHPでたくさん読めること…。https://t.co/gKdDmRAgkK https://t.co/95w4pyVE6t
06-06 21:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2627-4266646b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫