06/04のツイートまとめ

 2017-06-05
suzukin3

RT @nariyama: 大塚紗英『BCF札幌!』⇒ https://t.co/T5IRBhyQHQ >あいみんのお家にお泊まりしたお話をタップリ!>どうやら寝てる間、私はあいみんに抱きついているらしい…!リアルで↓やってたのか……(ヽ´ω`) https://t…
06-04 00:34

RT @okaguchik: 1万円を盗んだ罪に問われ300日以上も身柄を拘束されたミュージシャン。母親が防犯カメラの画像を調べたことで無罪であることが明らかに。https://t.co/Z0dd6P2QzT300日以上も勾留した裁判官は謝りません。きちんと捜査をしなか…
06-04 05:55

日本の公務員の質はもう駄々下がりなので、業務を間違わない前提による法律は誤用されるに決まっているから、制定思想の正しさや有用な部分があるにしても、だったら最初からないほうがいいんですよ。もしくは間違うこと前提に組み立てるべき。
06-04 06:01

RT @inoriminase: りえしょん改めてお誕生日おめでとう!そしてお花送ってくれた皆様ありがとうございました!今日はぐっすり眠れそうです〜!チマメラジオへの感想もお待ちしていますよ〜!(*'▽'*) https://t.co/psTWdbFrB4
06-04 06:03

RT @lainnet01: 許可を貰ったので写真を!今日のチマメ隊のLIVEの中で村川梨衣さんのお誕生日を記念して作ったメグのケーキです!(*^^*)可愛い〜!忙しい中、速水奨さんが舞台に運んで下さったのはビックリでした!ありがとうございました #gochiusa
06-04 06:03

RT @inoriminase: いつも支えてくれる2人のお姉さん!まるさんとりえしょん!そしてかっこいいサウンドで支えてくれたバンドの皆様、 私たちを囲んで盛り上げてくれたダンサーさんの皆様!ありがとうございましたー! https://t.co/37BXIuOOmD
06-04 06:04

RT @usagi_anime: EX THEATER ROPPONGIでの「チマメ隊 ワンマンライブ chimame march」無事終了いたしました!ご来場いただいた皆様、ご出演者の皆様ありがとうございました♪ #gochiusa https://t.co/flZlUg
06-04 06:05

ウマ娘はセングラの再来の可能性があるので、ちょっと斜めに見ている部分は否めないw
06-04 06:30

まも宮城、ゼビオアリーナ2Daysか!この規模なら参加できるかも。
06-04 06:31

RT @kahoku_shimpo: <東北絆まつり>地酒100種 西公園で紹介 https://t.co/QOSIz4zn0w
06-04 06:35

アニサマのけものフレンズ、オーイシさんが途中参加するだろうことはもはや誰もが既定路線と思ってるだろうから、サプライズ演出するなら、うっちー参加しかないよなあ。(無理ならせめて影ナレくらいはしてもらわないと
06-04 06:50

借りてるNEW GAME!の13話を見ているけど、風呂と居酒屋とか、ピンポイントで貸し主の夢が詰まったような話だなあw
06-04 07:21

露天風呂で雪見酒はそういやあんまりした記憶ないかも。
06-04 07:23

>カモシカとの衝突事故 https://t.co/Ljvpu19z9o
06-04 09:33

RT @tepo_tama: 大分ライブツアー、お疲れ様でした!現地参加のミン族に、こういう事があったんだよ―っていう話で印象に残ったやつを絵にしてみました。たのしそう。#ミンゴス https://t.co/bBHuH72oK7
06-04 10:33

RT @takyuuu_: 【ぷち情報】6/17(土)山形河北町総合交流センターサハトべに花にて、今井麻美フリーライブ決定!プラネタリウムの間に、FCイベントにこれない人も少しでも歌を聴きに観に来られるように野外ライブされます!山形のみんなー!あつまれー!…
06-04 10:34

@niwa1315 パンフレットおじさんですけど、今日のSB69参加しますか?
06-04 13:08

@niwa1315 げほんげほん。いつもすまないねえ…。(´-ω-`)
06-04 13:12

@yamagishi ほっほっほ。機会がありましたら御協力よろしくですw
06-04 13:35

RT @anime_eupho: 【解禁情報‼︎】完全新作映画が2作品、2018年に公開決定‼︎山田尚子監督による『みぞれと希美の物語』を描く完全新作!石原立也監督による『2年生になった久美子たちの物語』を描く完全新作!北宇治高校吹奏楽部の演奏はまだまだ響きます!#a
06-04 17:42

RT @TomoyoKurosawa: まだまだまだまだ響かせられることになりました!!ありがとうございます! #anime_eupho https://t.co/4zE33mbL65
06-04 17:43

RT @reverse_C: 延長11回裏四球→バントするも悪送球で1,2塁→さらにバントするも3塁封殺、判定微妙で金本ブチ切れ→1死1,2塁からゲッツー性の打球をポロリで満塁実況「どうなってるんでしょうか!!!!!!!この試合は一体!どうなりたいんでしょうか!!!!!!!…
06-04 18:11

ひよっちの分野をみかこしが侵食しつつあるのか。ただドスと狂気はまだまだひよっちの方が上だなあ。
06-04 18:14

イチャコラ具合は素直にニヤニヤしてしまうが惚れられる理由が判然としないからモヤモヤが残るのも我ながら面倒くさいものだなあ。素直に優しい世界に浸っていられればいいのに。
06-04 18:23

女性キャラの方が潔くて清々しい。
06-04 18:24

RT @a_ayaka0511: そしてイベントが終わり、魂の抜けた朝井。第一発見者のちかぺ。#anime_eupho https://t.co/Zwe6VOn8nC
06-04 18:33

RT @rondo6010: 仕事の時は泣かないってポリシーのちかぺが泣いてたし、ともにゃは本当に足の力が抜けたように急にへたり込んだし、いくらサプライズ好きなポニキャンさんでもやり過ぎ(褒め言葉)
06-04 19:08

RT @7mae714: くみれいといえば続編発表の後ともよちゃんとちかぺが熱い抱擁を交わしてましたね()あっ…ってなった人怒らないからいいねしましょうね()
06-04 19:08

洒落とかネタで話しているのはわかるんだけど、受け手である私がそれをそうとは受けいることが出来ない心境なので、笑うよりも眉もひそめてしまう。まあしょうがないね。(°▽°)
06-04 19:32

イズミティとか勘弁してくれ。近くて遠いのは余計にダメージがでかい。
06-04 19:44

RT @SB69A: 『徒然なるクリクリプラズマロジックガールズバンドふぇすてぃばる2017!~みーんなすっごくぷるぷる大好きにゃんなのだ♡~』無事終了しました!お越しいただいた皆様ありがとにゃん♡#SB69A https://t.co/1wyyYBv6jy
06-04 20:43

RT @extencho: 夜のハイライト:自己紹介時にハイソックスを直すすみぺと手伝うフリして後ろからスカート覗くあやねる。上坂「ちょっと!ちゃんと履いてますから!」佐倉「履いてるのか…」#SB69A
06-04 20:45

RT @hoshipuri_tw: 【朗報】仙台にやよい軒進出 https://t.co/sMGv8a4tth
06-04 20:49

しないような気がするけど映像化してほしいよなあ。
06-04 20:51

映像化しないからこそはじけてたんだろうし。
06-04 20:51

RT @taka_ryan: ろんぐらいだぁすイベント夜公演開幕挨拶にて日笠「私がゆきんこのマネをする(代役を務める的な意味)」マネを促されたひよっち日笠「SHOW BY ROCK!!(雑なエアギターしながら)」もはや伏せる気すらないw
06-04 20:56

RT @ibuking_1114: 『徒然なるクリクリプラズマロジックガールズバンドふぇすてぃばる2017! ~みーんなすっごくぷるぷる大好きにゃんなのだ♡〜』ハンドレッコ役として出演させていただきました!BVLがこのメンバーで良かったと心から思いました!有難うございました3…
06-04 21:06

RT @hidaka_rina0615: 夜の部も楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))♡本当にありがとうございました!写真たくさん撮ったのでまた載せるね。 https://t.co/WwHUN6Wph2
06-04 21:14

RT @animelongriders: 今日のファンミーティングは多くの方に支えられて温かく楽しいイベントになりました。またチーム•フォルトゥーナみんなで集まれる日の為にこれからも頑張ってまいりますので応援のほど宜しくお願いいたします! #ろんぐらいだぁす https://t…
06-04 21:18

RT @Shiena_tw: 鈴木このみさんのライブツアー「lead」ファイナルにお邪魔して来ました!最初から最後まで、このみんの全力さが伝わって来て、本当にかっこよくて…気づけば私もそんなこのみんに「リード」されていました☺️✨あまりにも楽しそうだったので、思わずその姿を…
06-04 21:38

RT @Suzuki_Konomin: わー!素敵なイラストまで、本当にありがとう…!めっちゃ嬉しい( ;∀;)そして衣装の再現度が凄い…😲即保存しました!w幸奏ちゃんのライブから沢山刺激もらって、めっちゃエネルギー湧いてきたよ!私も頑張ります!これからもよろしくね~😆✨…
06-04 21:38

RT @Uesakasumire: ガールズバンドふぇすてぃばるありがとうございました!!プラズマジカは本当に幸せな空間です…(*´∀`*)これからもよろしくお願いしますわっ! https://t.co/yYlHsSshqi
06-04 21:40

RT @toshiakiyamada: 中島愛ワンマンライブ、素晴らしかった。ちょっと泣いた。「最高の瞬間」で始まり、「金色〜君を好きになってよかった」で1stアンコールを締めくくる構成、自分が書いた言葉に感動させられのはこの上ない作詞家としての幸せだ。#まめぐ
06-04 21:41

RT @master_mn: Megumi Nakajima Live 2017 “Love for you” セトリ中島愛さん、復帰してくれてありがとございました。#まめぐ https://t.co/fQ7MZjHCkq
06-04 21:41

くそう。たかみなのくせに可愛いとか卑怯だ、山田エルフ先生。
06-04 21:46

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2625-c236ad79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫