06/03のツイートまとめ

 2017-06-04
suzukin3

RT @zaxic_r: アニサマテーマソングのレコーディング・茅原実里さんの歌録りのとき。憧れの方に自分のメロディを歌ってもらい、感極まるワテシと、父のようにそれを見守るさいとーP。ほろり。明日はその『アニサマ2017 テーマソングの作り方(仮)』イベント。よろしくお願い…
06-03 06:31

RT @kahoku_shimpo: アニメ制作会社「MAPPA」仙台に立地表明 https://t.co/hl7qqmrH3Z
06-03 06:40

ずっと仮面女子だったけど、まさか中居くんのデレステが後釜になるとはなあ。 https://t.co/rxWjrMJ9v7
06-03 07:26

@4614ten 残念、先週のでしたw
06-03 07:42

相変わらず頭のネジが外れてるなあ、sin七つの大罪ww
06-03 07:47

まこもっこさん、面長だからゴシックなドレスで身を固めると曽我町子さんの並みの魔女感がww #井戸端クイーン
06-03 08:14

ベニーランド豆知識で、テーマソングの替え歌として楽天イーグルス私設応援団の応援歌になっているとか、早速野球ネタww 暴走がとまらない #井戸端クイーン
06-03 08:16

おお、滑舌対決のバックに流れるのはゆっきー曲!
06-03 08:22

まこもっこさんのリアクションのおかげで面白くなってる番組だなあw
06-03 08:24

まこもっこさんの生誕記念の限定写真集なんてあるのかw
06-03 08:26

RT @do_seiyu: アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の収録現場で「子どもの頃ひだまりスケッチ見てました!!」「ひだまりスケッチを見て声優になろうと思いました!!」って沢山言われて「私もBBAになるわけだ・・・」って思う阿澄佳奈さん
06-03 08:29

RT @do_seiyu: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブ石川公演の『絶対特権主張しますっ!』で龍崎薫役春瀬なつみさんが言った「せんせぇは、かおるだけのせんせぇだよ!!」っていう台詞を改めて言ってもらい「ちょっと今の音源だけ保存してMP3とかで頂いていいですかね…
06-03 08:32

RT @do_seiyu: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブ石川公演で、春瀬なつみさんに提案したけど誰にも分かってもらえなくてもいい・・・と思っていたら「なっぴーの『わたしだけのせんせぇ』イイよね・・・地蔵になる・・・」って大坪由佳さんに言われて「わ、分かり手~~…
06-03 08:32

白河ならやっぱりラーメンが有名ですかねえ。
06-03 08:39

まこもっこさんがもっと好きになる番組やった、井戸端クイーン。
06-03 08:45

RT @pikapi_n: そうだったんだ!おめでとうございます(о´∀`о) #村川梨衣生誕祭2017 https://t.co/FW3y3CLPgY
06-03 08:48

RT @8bit_HORIJUN: 個人情報は監視され、国家の情報は破棄される。→森友交渉時のデータ消去へ 財務省がシステム更新:朝日新聞デジタル https://t.co/YMLYIr6ne0
06-03 09:17

RT @InfoItomiku: おはようございます!よかった!すんごいいい天気♪いくぞ仙台!!みんな待っててねーー(´∀`*)(みく)
06-03 10:41

修理でディーラーに預けた車を引き取りに行ったら、インロックしたのでJAFが来ないと渡せませんとかwww
06-03 11:04

RT @1000bero_net: 大井町でせんべろできる酒場一覧(15件)https://t.co/gPZDHo1yJn https://t.co/h7BnsOqc7W
06-03 11:45

@niwa1315 参加します!言い出しっべなのに今頃ww もちろん両日で。 https://t.co/WrMgn3EEPh
06-03 11:47

@yannsu ライブ配信で応援するのだ。
06-03 11:48

RT @seiyu_paradise: 要注目作品!! 『変形少女』~波瑠役~M・A・Oちゃんが劇中セーラー服で登場!! 完璧に再現されたディテールにも注目! 彼女が歌う主題歌も楽しみです~! 次号声優パラダイスRvol.19(7月14日発売号)で、先行特集! #変形少女 h…
06-03 11:59

顔文字さん、キャスティングすると番宣コスプレ必ずしてくれるから、製作側のコストダウンに寄与してるよねえw わざわざレイヤー雇わなくてもいいし。
06-03 12:01

RT @nagaku_yuki: 私も収録前におにぎり2個食べて、「よし!これで大丈夫だ」って気合十分で挑んだのに、2時間後、収録中空腹でお腹の音が鳴ってしまって、たまたまディレクターさんが食べてたチョコレートを貰ってしまったという恥ずかしい経験がありましたw叫ぶ台詞が多い…
06-03 12:19

あれ、パンフレットあるのか…。
06-03 12:23

@jieitei 代わりにゆるキャラがいるよw
06-03 12:24

また掛け合いするの面倒だけど素直にお願いしてみるか?
06-03 12:33

RT @Michi_Stbe: おはみち〜🐣☀️今日は14:00〜NHK-FM「アニソンアカデミー」ゲスト出演させて頂きます!久しぶりの出演なのでドキドキするよ〜😘全国で聞く事が出来るので、是非お聞きくださいませ♪#aniaca #MICHI
06-03 12:39

RT @inoriminase: こんにちわわ。今日はチマメ隊ワンマンライブチマメマーチです。ぴょんぴょん。パンフレットきらきら〜。 https://t.co/smqvacT8PO
06-03 13:53

@4614ten チマメ隊のパンフレットが欲しいであります。代理購入をお願いできますでしょうか。(直球
06-03 13:54

@4614ten ありがとうございます!たぶんアニサマまで会う機会はないと思うので、アニサマのときの受け渡しでお願いします。
06-03 15:08

RT @LiSA_OLiVE: 東京が今朝気温が高かったので、油断していたけれど、仙台は涼しいねぇ。
06-03 16:32

RT @LiSA_OLiVE: おはよーっ。今日は仙台っ。 https://t.co/53nta1X5cC
06-03 16:32

RT @LiSA_OLiVE: 明日は仙台ーーーー!
06-03 16:33

今日の仙台では、みっくがリリイベでLiSAがサイン会なのね。
06-03 16:42

RT @InfoItomiku: 本日、14:00から仙台EBeanS4F 杜のガーデンステージにて2ndシングル「Shocking Blue」リリースイベント開催です!ミニライブ&特典お渡し会になります!(STAFF)
06-03 17:00

RT @InfoItomiku: EBeanS4F 杜のガーデンステージで2ndシングル「Shocking Blue」リリースイベントありがとうございました!仙台最高です♪会いにいてくれてありがとうー!雨も降らなくてよかった。(みく) https://t.co/NIyE1Q
06-03 17:01

RT @InfoItomiku: この後17:30からはタワーレコード仙台パルコ店にてリリースイベント開催です!トーク&特典お渡し会になります!(STAFF)https://t.co/QM7hg2HyO4
06-03 17:01

RT @terashima_yufu: タワレコ仙台へお越し頂きありがとうございますです~✨このあと場所を移動して17時からHMV仙台 E BeanS店で『#わたしを旅行につれてって』リリースイベント(ミニライブ&特典会)を開催するのです~是非お立ち寄り下さいです~🎶ht…
06-03 17:02

RT @Black_Post_Bot: さいきん中国の人に聞いたところでは「中国では労働基準法がきびしいのでみんな定時ですぐ帰ります。大きい企業ならふつうに育休もとれます。日本で働くイヤですね」ということだったんで、いよいよ日本の社畜の労働環境は中国以下と言うことになってきてい…
06-03 17:03

たぶん今の生活レベルは身の丈以上で、残業して休日出勤をしないと、それを維持できないほども貧しい国だと思ってる。人口も年齢構成も。逆に言えば、その実態に合わせてレベルを下げれば、残業も休日出勤もしなくていいのではなかろうか。しないと思うけど。
06-03 17:07

RT @animatesendai: 伊藤美来さんよりポスターにサインをいただきましたみや!!!売り場に飾っておりますので、ぜひ見に来てくださいみや~ https://t.co/SNezorkuUc
06-03 17:08

RT @TBC_houdou: 仙台市で毎年恒例の「食肉まつり」が開催されました。人気を集めたのが黒毛和牛の丸焼きで、およそ700食が無料で振る舞われました。また、仙台牛や宮城県産の豚肉が格安で販売され、大勢の人が買い求めていました。 https://t.co/fYPgneWK
06-03 17:09

2015年の「ウチの夏フェス」見てたら、響所属の声優さんは皆それなりに活躍してるから、ブシロは大したもんだなと思いました。
06-03 17:13

アカペラグループでも色分けされとるんか。
06-03 17:15

ほぼ10年ぶりにPCデータを外付けHDDに移動したけど、自分や他人の昔のねとらじデータとか懐かしすぎるww
06-03 17:29

RT @usagi_anime: 【速報】 11月18日(土) Zeppなんば大阪にて「チマメ隊 ワンマンライブ chimame march」追加公演決定!! #gochiusa https://t.co/ncfgDGljMf
06-03 19:34

RT @chiakinman: 道を歩いていたら、千晶さん…と自分の名前を呼びかける綺麗な声が聞こえてきて、ついに私は幻聴が聴こえるようになったのか…お迎えが来たのかな…等と思っていたら、森なな子さん@mory7585 でした。通りすがってきちんとご挨拶してくださるなんて、なん…
06-03 19:34

RT @InfoItomiku: タワーレコード仙台パルコ店さんでのリリースイベントありがとうございました!伊達政宗クイズ難しかった>_< 仙台ってやっぱりいいところだねー!美味しいもの食べて帰るよー♪(みく) https://t.co/cq9hPkaR1V
06-03 19:34

RT @LiSA_OLiVE: LiTTLE DEViL PARADEリリースイベント。仙台サイン会終わりましたっ。一生懸命伝えてくれる一言一言がやっぱりとても嬉しい。仙台はホールツアーでまた来るね。ありがとうございましたぁー!明日は名古屋☻ https://t.co/S2VU
06-03 19:38

RT @TOWER_Shibuya: 『アニサマ2017テーマソングの作り方』神イベ終了!楽曲制作の裏側を覗けるとても興味深い内容で、皆さんのトークも面白く大いに盛り上がりましたね♪リンクからアーカイブで見れますので拡散を! #anisama #タワレコTV (nYa)htt…
06-03 19:41

RT @TOWER_Shibuya: そしてトーク後のサイン会も全て終えた後、最後まで残られてた茅原実里さんをパシャり☆お写真は撮れませんでしたが、ZAQさん、OxTさん、山内さん、そして齋藤Pさん、ご参加頂いた皆様もありがとうございました!『アニサマ2017』楽しみにしてます…
06-03 19:42

RT @LiSA_OLiVE: 「NHK シブヤノオト 」番組を通して懐かしい場所に訪れたりあの頃の気持ちを思い出しながらお話しさせていただいて色々感慨深かった。まだまだ頑張らなくちゃなぁ。私。見てくださった皆様。丁寧に届けてくださったスタッフの皆様。龍栄様。ハカマさん。ありが…
06-03 19:50

RT @inoriminase: チマメマーチありがとうございましたっ!りえしょんへのサプライズも大成功っ!✨そして大阪公演の追加も決定…!本当にありがとうございますーっ。またチマメ隊と遊びましょうね🐰3人での写真はまた後で載せるね!気をつけて帰るんだよ〜〜 h…
06-03 20:21

RT @TOWER_Sendai: 【#インストア 】#伊藤美来 "Shocking Blue" リリース記念イベント!超大盛況でした〜!クイズコーナーでは仙台にまつわる色々なお題がありましたね!これをきっかけにもっと仙台を好きになってくれればと思います♪伊藤美来さん…
06-03 20:21

RT @SB69A: 【物販情報⑥】お次はイベントオリジナルパンフレット!出演者のコメントやスタッフからのコメント、今までのイベントの振り返り・・・など盛りだくさん!!記念に是非♪詳細⇒https://t.co/mUKO8FwdhK(制作Pまっつん)#SB69A https…
06-03 20:29

SB69もパンフレットあるのか…。ニワさん確か参加するようなこと言ってたような。
06-03 20:30

RT @zaxic_r: 『アニサマ2017 テーマソングの作り方』トークイベント終了しました〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。アニサマのテーマソングについて、制作秘話をたくさん話せたかなと思いますっっ。茅原さんとお写真撮りました⸜( ´꒳` )⸝きゃっほー https://t.c
06-03 20:34

RT @nyanmayu: 米国に行ってる日本人の友人が「日本の政治状況見てると帰国する気になれない」というので「安倍さんよりトランプがマシってこと?」と聞いたら「人としては甲乙つけがたいが、こっち(米国)では司法とマスコミのチェック&バランスが機能してるから全然希望が持てる」…
06-03 20:35

RT @Konomin_staff: 速報③新ファンクラブ『このみExplorer』設立!早期入会特典は昨年11月5日(土)鈴木このみの20歳のバースデー当日に幕張メッセイベントホールで開催されたライブの全29曲の模様を収録したBlu-rayを進呈!今晩より入会受付!https…
06-03 20:49

このみん、東名阪だけか…。まあしゃーない。
06-03 20:51

RT @LiSA_OLiVE: 【BLOG】https://t.co/6Iy3Fyd0DH仙台ありがとうー!そして先日の川崎もありがとうーー! https://t.co/HXCUrpCNYP
06-03 22:12

RT @show_ism: 【速水奨】チマメ隊のライブを見に行きました。娘たちの勇姿が眩しかった🎵そして、サプライズに参加させて頂いた❗嬉しくてびっくりした🎵りえしょん、お誕生日おめでとう❗ https://t.co/T5ugz1TQnU
06-03 22:15

RT @idol_jihen: 【一般発売開始】7月1日開催「アイドル事変 2nd stage~歌え!愛の公約~」チケット一般発売は、本日6月3日(土)10時開始です❤https://t.co/qZRMULTwm3 https://t.co/LOhtB7fNSs
06-03 22:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2624-3dcfa373
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫