06/01のツイートまとめ

 2017-06-02
suzukin3

サクラクエスト第9話。企画は当たり前すぎ、伏線はもう少しひねりが欲しい。つまり全体的に物足りない。30分2話で1エピソードだからかなあ。
06-01 05:38

RT @animeseiyu: 水瀬いのりが『キラキラ☆プリキュアアラモード』に“キュアパルフェ”役で登場 https://t.co/nBQj96VoRd https://t.co/ekumAqCKKy
06-01 07:22

東北初の大型アニメイベント、仙台アニメフェス開催決定 https://t.co/vglPGFmDpy @PRTIMES_JPさんから 8月6日、山崎エリィ、村川梨衣、Machico、駒形友梨、井口裕香のステージだ、と!?
06-01 17:55

RT @animeseiyu: 寺島拓篤「『うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 6th STAGE』にご来場くださいました皆様、」https://t.co/wQ5Lz1imef
06-01 20:09

あえて運営のやらかしに言及せずに感謝だけを吐露するてらしーの姿勢。なるほど。
06-01 20:11

RT @harumi19762015: 官邸批判っていっても面と向かって言ったわけでもメディアの前で言ったわけでもなく、私的な会話の中で批判したら知人が密告とか・・仕事の愚痴くらい誰にでもあるのにそれも許されないの・・安倍さんめっちゃ怖い。 https://t.co/7WwOb
06-01 20:18

RT @37long: 事務所にてプレゼント&お手紙受け取ってまいりました!!マネージャーが「並べて写真撮っとこう!!(*°ω°*)」って言って撮ってくれました!事務所で並べられてなかったお手紙や色紙は自宅で…笑本当にありがとうございました!!! https://t.co/A
06-01 20:19

RT @do_seiyu: 握手会で「俺のこと覚えてる?」ってファンに聞かれて覚えていない場合「忘れちゃったw」って素直に言ってしまうけど、その後ちゃんと「私が覚えられるまで・・・握手会来てね♡」って言うようにしている久保田未夢さん
06-01 20:21

@itarunrun 今の楽天なら最後の最後まで逆転するかもしんないから、頼もしいよねえw
06-01 20:22

赤羽のいこいも行ってみたいよなあ。
06-01 20:25

@itarunrun たぶん私はそんとき県民会館でライブw
06-01 20:28

@itarunrun その前夜はのみませう。
06-01 20:30

ゐたるんとツイートしてる間に同点しとるのかww
06-01 20:33

RT @makomorino: すごい〜3人ともホームラン!!場外、グランドスラム、強烈な当たり、頼もしすぎる助っトリオ♪ https://t.co/jeTH4d2DJ0
06-01 20:33

楽天、つえええ!
06-01 20:36

去年とか一昨年とか思い出せないww
06-01 20:37

織田信奈の野望18巻、関ヶ原三部作完結編。頁をめくる度にクライマックスでハラハラドキドキさせられたけれども、なんつう大団円!読み終わったときの爽快感といったら思わず一人でスタンディングオベイションですよ!!ありがとう。本当にありがとう。とにかくそれしか思い浮かばない。
06-01 20:48

RT @k0koro_091: 姫川友紀プロポーズ漫画。花嫁衣装最高すぎる…。。 https://t.co/Jf4U7Y4JKo
06-01 21:02

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】楽天 則本 7試合連続2ケタ奪三振 プロ野球新記録 #nhk_news https://t.co/1GVj07JtD2
06-01 21:11

RT @ayunomimi: 5thライブ石川公演らくがき。「キラッ!満開スマイル」でニッコニコで超楽しそうに歌ってたあっさむが、カメラで抜かれるところが超すきだった https://t.co/nECHpTvabI
06-01 21:34

東北初の大型アニメイベント「仙台アニメフェス1st」が仙台国際センターにて開催決定! 山崎エリイさんら声優アーティストによるライブも! | アニメイトタイムズ https://t.co/QzAiJqFM5g
06-01 21:35

RT @Rakuten__Eagles: 則本選手、本日12奪三振でプロ野球新記録となる7試合連続2桁奪三振を達成しました!#RakutenEagles #セパ交流戦 #ファンの声援が選手のチカラになる https://t.co/XibE3xG3Xg
06-01 21:54

BSプレミアム、予約しました。
06-01 21:55

RT @makomorino: チームの勝利も大記録も背負って、緊張とかプレッシャーの中よく踏ん張ってた。6回アマダー選手の2ランと岡島選手のタイムリーで勝ち越した後のマウンド、顔つき変わってたな〜。気合い入れ直してた。チームメイトの活躍がチームメイトの支えになり、いい刺激にな…
06-01 21:56

RT @92163: BSプレミアムで放送された新日本風土記の知多半島の回。親が気を利かせて録画してくれてたの見てたら、まさかの自分が映り込んでて笑ったw この時92163が撮った写真。いいアングル見つけたとカメラを構えた瞬間でしたw https://t.co/jsJPHdZR
06-01 21:57

RT @makomorino: やったぁ〜♪巨人vs楽天2-3則本選手12奪三振7試合連続二桁奪三振 プロ野球新記録おめでとうございます!!松井選手、ホッとして則本選手の肩モミモミしてて可愛かった☆嶋選手ナイスリードです!交流戦巨人に3連勝〜〜!楽天1Burn!…
06-01 22:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2622-dea45e94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫