05/31のツイートまとめ

 2017-06-01
suzukin3

RT @imasml_theater: 【御礼】『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 事前登録サンキューニコ生』を視聴いただいた皆様、ありがとうございました!引き続き、 #ミリシタ をよろしくお願いいたします!公式サイトはコチラ→ https://t.co/p
05-31 05:37

RT @yamazaki_haruka: ミリオンライブシアターデイズ!事前登録サンキューニコ生!ありがとうございました!みんな?すんごいやんばい、だったでしょー?😍諏訪ちゃんは大好き故だよ♡さっそく2人と写メ♡!これからもプロデュース大変ですが、よろしくお願いします…
05-31 05:37

RT @arisa_kori: 🌸ご報告🌸アイドルマスター ミリオンライブ!にて、桜守歌織役を演じさせて頂くことになりました!歌織さんの魅力を皆様にお届けできるよう、歌織さんと一緒に成長できるように精一杯頑張ります。プロデューサーさん、これからよろしくお願い致します✨
05-31 05:37

RT @minami_3ki: *お知らせ*『アイドルマスター ミリオンライブ!』にて、白石紬役を演じさせて頂く事になりました!紬は不器用な所が、私と凄く似ているなぁと思いました。皆さんに紬の可愛い所、良さを、伝えていける様に精一杯頑張ります。プロデューサー、これか…
05-31 05:37

RT @tsunamayoneez: 5th石川公演レポっす https://t.co/VlP56aASeT
05-31 05:48

RT @EBeanS_sendai: 🎊イベント情報🎊6/3(土) は、第4回【アニメイト・パフォーマンス・カーニバル】全国大会東北予選をイービーンズで開催‼️‼️あなたの一票で決勝進出者が決まる🌟同日コスプレイベントも開催しますよ🎉詳しくは👇https:/…
05-31 12:39

RT @starrow_88: デレマスのライブのTLを眺めてたら一部の方が「ふっふーふわふわがOKで家虎やmixが注意されるのがわからない」という意見を拝見したので、リムブロ覚悟で個人的なアイマスPとしての意見を述べさせていただきます。 https://t.co/RHUMxB
05-31 12:48

家虎もmixもfwfwもおーいんぐもPPPHも、歌い手&演奏側が許容(黙認含む)するかどうかってことだけですかねえ。クラップとコールは曲によっては聴衆側にもして、一緒にステージをつくってほしいという場合もあるし。だから聴衆側だけであれこれ言ってても仕方がない部分があると思うよ。
05-31 12:54

RT @suzaki_aya: シンデレラ石川公演のブログを書きました。ぜひご覧ください🌼https://t.co/N7KHh3OGKv
05-31 20:10

「武装神姫とFAガールズにみる成功と失敗の要因」というタイトルの論文は既に発表されているはず。
05-31 20:17

RT @edpurple: 大橋彩香をダウナーにすると種崎敦美になりアッパーにすると村川梨衣になるという表現を聞いて、なるほどとなった
05-31 20:32

クトリの声、ころあずで良かったなあ。切なさと清廉さと幼さとかのバランスが絶妙すぎるほど合っていると思えるから。
05-31 20:38

https://t.co/PXY4sHxuXi #アメブロ @ameba_officialさんから 読んでるととにかく胸が熱くなる。
05-31 21:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2621-8767f7c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫