05/25のツイートまとめ

 2017-05-26
suzukin3

サクラクエスト#8能登麻美子と上田麗奈の姉妹とか最高かよ。話の方はやっとエンジンかかってきた感じ。
05-25 05:25

田舎あるあるをコメディタッチで描きつつ人間ドラマも描いて、それを前後編でまとめようとするから、単発的でややもするとあっさりすぎるのが難点。
05-25 05:29

反対している政党の質が悪さで法案の正当性を語ろうとするお門違いを繰り返し見せられるのもなんだかなあ。
05-25 05:44

武装マキャ。ラブコメ具合が昭和で安心するし好きww
05-25 05:51

RT @_bsktbsk: ケモノフレンズが混ざる放送事故 https://t.co/ocZLUZhqCZ
05-25 05:52

RT @animeseiyu: 「松井恵理子のにじらじっ!」内山夕実ゲスト回配信中。https://t.co/pLOhMowuYuぱるにゃす、ゆーきち保護者会 https://t.co/KYx0PvdMF4
05-25 06:34

RT @marimiiko: 子どもはお金を持っていないので、新古書店で買うことも多いと思います。私も子どもの頃にもしあれば、通い詰めると思います。捨てられてしまうより、古本でも多くの方に読んでほしいとも思います。ただ、どういうしくみのお店なのかということは、子どもたちにも…
05-25 12:54

RT @Yaskiyo_manager: 大 変 だ (:3 っ)≡=-・∴ちょっと、落ち着こう?大丈夫だよ、私もこの状況、うまく飲み込めてないからね。今はただワルキューレの再会を喜ぼう。いやったぁぁあああああ!!!!!熱い夏が…く、る、ぞ………*:.…
05-25 19:50

全くの新しい期限付きの仕事をさせるのに、誰かに聞いてやってねという指示しか出さない上司…。
05-25 20:38

RT @imasnews765: シンデレラガールズ5thライブツアー 石川・大阪公演では本人確認を実施 https://t.co/fxlR6z4KoN
05-25 20:41

RT @PacificleagueTV: 楽天(@Rakuten__Eagles)・則本投手が日本タイ記録の6試合連続二桁奪三振を達成!1991年の野茂投手(当時・近鉄)以来の記録です!おめでとうございます! #RakutenEagles https://t.co/ex1F
05-25 21:01

え、野茂英雄の記録が26年前…!?
05-25 21:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2615-f09b7334
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫