05/23のツイートまとめ

 2017-05-24
suzukin3

RT @amass_jp: 『聖戦士ダンバイン』『装甲騎兵ボトムズ』『銀河漂流バイファム』。ロボットアニメ絶頂期83年の3大作品を大特集したムック『1983年のロボットアニメ』が双葉社から本日5月22日発売 https://t.co/6Di2FCUNY8
05-23 05:36

RT @minaduki_t: 簡単ではありますが芹香、久々に描きました、20数年前に生み出した最も好きなキャラクターのひとりです https://t.co/Oc24dHJh0k
05-23 17:59

RT @hekky3: ToHeart20周年!あっというまだ! https://t.co/K8sVHGTCoF
05-23 17:59

RT @t_takahasi: やっぱり声もあって、デフォルメキャラでの移動とか謎に気合いの入ったミニゲーいっぱいのPS版のほうが思い入れありますね。PC版は…悔いだらけ。でも起動後に『機動戦士ガンダム』のサントラに入れ替えてのプレイはオススメ!
05-23 18:00

たぶん積極的に監視と密告を行って、自分だけは「一般市民」であり続けようとするんじゃないかな。
05-23 18:10

RT @secondshot_pr: 【お知らせ】「SECONDSHOT FES -Girls Members- 2017」にて販売したパンフレット(カタログ)と記念Tシャツの通販を、本日5月23日(火)23:00よりセカンドショット通販にて開始します!カタログでは、弊社番組の…
05-23 18:16

あ、今週末パンフレット受けとるチャンスでは?代金を用意せねば。怪獣娘とセカショだよね、確か。
05-23 18:17

RT @comiketofficial: コミックマーケットで「ギャルゲー」というジャンルが「ゲーム(その他)」から分離独立してできたのも、ちょうど今から20年前の1997年の冬コミケット53でした。『To Heart』20周年おめでとうございます!
05-23 18:17

コミケ企業ブースでの葉っぱの列が敷地内でおさまらなくて敷地外の歩道にあふれたことがあったような。とにかくあそこに並んだだけで1日が終わるようなイメージがあったなあ。
05-23 18:19

RT @mayn_tw: 鼻の穴広がりながら喋ってるのが文だけでもわかる.... https://t.co/GIkRpewJH5
05-23 18:48

RT @mayn_tw: 初めてWUGちゃんのライブを観た時に、ファンの皆様と歩んで来た道のりを知りたくなった。それくらい普段よりもいっそうキラキラと輝いてて、あぁアイドルだなあ、アイドルっていいなって思った。➡️ #WUM
05-23 18:54

RT @mayn_tw: ➡️アイドルの定義って難しいけど、私は”毎日を精一杯頑張って辿りついたステージで最高のキラキラをみせてくれる子”って思ってる。わたしがアイドルかアイドルじゃないかなんてどうでもいい。だけど、May'nもWUGちゃんもWUMだからこそ届けられるキラキラが…
05-23 18:54

ツアー千秋楽にサプライズゲストで来そうだなあ、オーナー。警戒しとく必要あるかな。
05-23 18:55

RT @mizubasyo: #仙台市長選 菅原裕典氏出馬へ 今週にも表明 経済界の要請受け /宮城 - 毎日新聞 https://t.co/6uk1YD8zHi「地元経済界有志」とは、どこでしょうか。菅原裕典さんも梅原克彦さんも、理由はあれども沈黙の期間があまりに長すぎ。…
05-23 19:20

ビジネス手腕ってどのくらいなんだろう?葬祭会社は高齢化の時流に乗っただけではない部分があるのかな?
05-23 19:21

国会議員がその権力を生かして、地元に企業なり新幹線なり高速道路なりテレビ局なり大学なりを誘致するのは、半ば当然とされてきたからなあ。ただそこに利権が絡んで賄賂とかとなるとまたちょい違うんですけどね。
05-23 19:53

このメンツはwww https://t.co/wfuNDH1wa6
05-23 19:54

@niwa1315 覆面系ノイズのライブイベント行きたくなるよねえw
05-23 19:54

RT @amimen_agqr: 宮城公演の思い出写真🤳まりえさん松嵜さん奈央ちゃんちよさんあさちゃんと!えへへ〜( ◠‿◠ )💓そして今回のツアーでの必需品!おめかしだいじ!byあみな🍓 https://t.co/gy8kGb9eUC
05-23 19:56

@niwa1315 荒ぶるはやみんの歌と、その歌に妬みつつも嫌いになれない彩陽の歌が聴けるライブ。気になってしょうがなくてw
05-23 20:01

まあ身内しか通じない話なんだけど、ナンスのブログ読み始めたとき、さっちゃんみたいにうめえなあ文章と思ったんだよね。あの最初の前置きだけでも面白くて、更に最後にオチを持ってこようとするところとかもそっくりでw
05-23 20:09

RT @zaxic_r: のんのんびよりまたやるん!!!!!初めて知った!!!!!!楽しみだぁぁぁ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )✨✨
05-23 20:10

RT @ka_i_me_n: お前、お前だ。20年前、ToHeartでは志保が好きだと言うと皆んなから「えーほんとうにござるかー?」と罵られたお前だ。志保の事をレジェンド枠の同級生ヒロインにしているお前だ。まだ好きか。まだ好きでいるか。本田未央が総選挙で総合3位だったぞ。生きて…
05-23 20:10

@itarunrun 頃合いの人が気付くまで黙っていようぜwww
05-23 20:18

RT @do_seiyu: 「あっちゃんを包み込むようなこの体!正直言って、抱き心地いいと思うよ!ほんとに、ギュッとしてみたら、ましゅまろボディよ!」って西明日香さんに自分の体をプレゼンする三上枝織さん
05-23 20:37

ロクでなし #8 おおおお、一気に破裂したなあ!この緊張感、たまらん!
05-23 20:55

RT @t_zunko: 地方活性を真面目に取り組んでいる人も多いですが(๑╹◡╹๑)ずん子達は遊びながら取り組んで遊んでいることで結果的に長期間続けれるものにしたいと思っています(╹▽╹)و✧
05-23 20:56

「月がきれい」のりえしょん、こういう引き出しもあるんだと感服。
05-23 21:19

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2613-da3f894a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫