05/21のツイートまとめ

 2017-05-22
suzukin3

RT @sphere_PS: 8/9、戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~ Blu-ray 発売決定! https://t.co/K5uUW2t8eu
05-21 04:39

若いなあ。オルスタに徹夜明けで参加とかw
05-21 04:40

RT @oikawaneko: 曲先が主流になった理由はいくつかありますが、◎スケジュールが詰まってるとき、詞とアレンジを同時進行できる◎楽曲がサウンド志向になった◎詞のとおりに曲を書ける人が少なくなったなどが挙げられるのではないでしょうか。ただ、松井さんも私も詞先の…
05-21 04:44

RT @mugihoanna: い゛い゛ま゛か゛さ い こ お゛おおぉ…!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。#lovelive #ラブライブ
05-21 04:45

RT @yuka_bushi: ラブライブ東京ドーム公演観に行かせて頂きました✨μ'sさんもラブライバーの皆さんもラブライブへの愛が本当に素敵で感動しました😭🌸私もこんな素敵な作品に出会えるよう頑張らなくては!! https://t.co/wMvCeXqAjz
05-21 04:47

RT @blackalpha_1: どんなタイトルも、作品を好きになってくれる、そのアニメが面白くなると信じているスタッフと巡り会えるかどうかが、作品の生き死にを決めているのだ。
05-21 04:51

UQでは巡り会えることを祈るしかない。
05-21 04:52

うんうん、うなづきながら読んでた。結のほえほえゲーム演説:第36回 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』5thライブ宮城公演リポート。嵐の中でプロデューサー達に降り注いだ太陽とは?」 https://t.co/pXm8Js6AlR @4GamerNewsさんから
05-21 05:02

熱い気持ちがだだ漏れている様は、見ているこっちも気持ちが沸き立つねえ。
05-21 05:12

RT @mazekoze: 2017.05.20 神奈川県民ホール 大ホール AKIBA'S FESTIVAL アキバズフェスティバル 昼&夜セットリスト #アキバニ https://t.co/TL1vSU7162
05-21 05:15

牛タンしゃぶしゃぶ、葱や平吉かなあ?
05-21 05:54

RT @kusyokuin: このツイートですが正しくないようです。勘違いしてました。さっき熊野寮に行って話を聞いたのですが、家宅捜索で音楽をかけるのは面白いからだそうです。JASRACが役に立つなどという誤った情報をツイートしてしまってすみませんでした。
05-21 05:56

訂正ツイート込みでRTする努力はしてほしい。難しいだろうけど。というか訂正されてたこと分かることの方が少ないか。
05-21 05:58

RT @mimori_suzuko: なんだこれホームズ。 https://t.co/Mh5VeeKFug
05-21 05:59

@scarlet0504 ですねえ。リプライ補足されていたとしても、そこまで確認する人も少ないでしょうし。
05-21 06:02

https://t.co/IHSlM9kdFb #アメブロ @ameba_officialさんから アニサマテーマソングに込めたZAQの思い。
05-21 06:10

あ、来週エロマンガ先生ED聴けるのか、もしかして? 少し予習しとかねば。
05-21 06:21

@yan_negimabeya アイマス金沢行くのん?
05-21 06:58

ID-0、話が転がりだしたなあ。面白くなってきたw
05-21 07:00

@yan_negimabeya アイマス最高!パパんがパン。
05-21 07:01

ガヴリール昼夜羨ましい。映像化しないかなあ。
05-21 07:09

RT @nanonanoka777: 徳井さんのアニオタぶりがやばすぎてwww#lovelive https://t.co/fJdoGFPy0i
05-21 07:31

勇者ヨシヒコ?
05-21 07:39

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-21 07:54

RT @hiroseyuuki: 木戸衣吹さん!!木戸さん勝手にすきで応援していました…嬉しい…😇ケセランパサラン生で聴きたくてライブ終わりダッシュで3階席まで走りました。ありがとうございました(*´ω`*)(このとなりで巴とエリイちゃんがいちゃいちゃしていました) h…
05-21 08:43

RT @RumiShishido: 【ライブ決定】5/29(月)「宍戸留美デビュー27周年記念ライブ〜仙台編〜」開場:19:00 開演19:30出演:萌江(opening act)/宍戸留美場所:Cafe de Lucille(仙台)前売り¥3,000(1D別)ご予…
05-21 08:43

楊さん、パスありがとう。
05-21 08:43

RT @kitaguni_gema: 【仙台店】ジョイさんが来る~!?5月21(日)ゲーマーズ仙台店に、14:00~18:00頃ジョイまっくすポコさんがやってきまっす♪今井麻美さん「rinascita」同梱のオリジナルステッカー提示で特製カードが貰えるッス!明日より衣装展示も開…
05-21 08:44

んーでも平日かあ。
05-21 08:46

週末は遠征だし。んー。
05-21 08:47

とある科学の夢よ再びの割には盛り上がりに欠ける。
05-21 08:57

RT @SaitoPPP: 油断しちゃった? かわいいところもあるのね これアニサマでも是非、言ってくださいませ #precure
05-21 09:03

RT @tepo_tama: ミンゴスBDライブお疲れ様でした。歌はどれも最高で、メドレーもバンドインストも含めると40曲以上!ものすごい凝縮された密度の濃いライブでした。たくさん伝えたいことはありますが、一番印象に残ったシーンをレポートにしてみましたよ!#ミンゴス…
05-21 09:09

RT @Kotonoha_NS: 「ドラゴンボール超」の現場では今ある意味凄いかもという瞬間に遭遇する事が間々あります。これもそんな決定的瞬間を捉えた1枚で。ちょうどあの場所の近くに皆さんがいて真弓さんの音頭で急遽集合写真を撮る事となりました。皆さん良い笑顔ですhttps://…
05-21 09:20

RT @k0koro_091: 完全に遅刻だけど5thライブ宮城公演2日目の感想描きました。 https://t.co/UleSUXtogN
05-21 13:11

RT @SaitoPPP: ZAQさんブログ。今年のテーマソングを依頼した時に「アニサマというステージに立ったことがある歌手だからこそ書ける曲」というのと「歌うアーティストに向けたメッセージ(ラブ)ソング」にしてほしいというのがありました。是非読んでみて下さい https://…
05-21 13:11

RT @animatesendai: 【イベント情報】7/29(土)にOLDCODEXさん 5thアルバム リリースライブのライブビューイングが開催決定みや! 詳しくはHPを確認して欲しいみや!https://t.co/BMXhAWFjVA皆様のご来店お待ちしているみや!…
05-21 13:22

RT @animatesendai: 【イベント情報】6/18(日)に綾野ましろさんニューシングル「NEWLOOK」リリースイベントが開催決定みや! 詳しくはHPを確認して欲しいみや!https://t.co/mLuNC6ljdI皆様のご来店お待ちしているみや! https…
05-21 13:22

RT @natalie_mu: 和島あみ主催「じわフェス」に桃井はるこ、Faylan登場 https://t.co/MlnG3IsZu5
05-21 13:23

RT @syo_izumi: 辛い・・・(´;ω;`)金目もイサキも鰹も長崎のアジも全部見たけどどれも超絶モノ良かった。本当いたたまれない・・・orz アニサキスは確かにどの魚にもいる可能性はあるけどそれでも魚屋の刺身買ってあたる確率なんて1%にも満たないだろうよ・・・魚屋は…
05-21 13:48

自分のところの客層がテレビの影響をすぐ受けることを知らずに良いものだから仕入れたのならば勉強代な部分もあるのではと思ってしまうなあ。震災後の風評被害を思えば無知だからこそ安易にリスクを回避しようとする人は多いよね。だからこそプロならそういう相手にどう売るのか工夫しないと。
05-21 13:52

ここまで同時平行で話が進むとは思っていなった。オラトリア。
05-21 13:56

私の中では繋がらないなあ、わずかな勇気のスイッチが。
05-21 14:04

RT @do_seiyu: 映画館では声は出さないけど一緒に見てる人と顔を見合わせたりリアクションを共有したいので、全くこっちを見ない大西沙織さんを叩いたり泣いてる大西沙織さんを「うっわ泣いてるよ~!w」って顔で覗き込んだりしてウザがられたりする水瀬いのりさん
05-21 14:27

RT @joy_max_poko: ゲーマーズ仙台店でジョイがいまーす!14:00~18:00 までいるよー!!愛にきてね☆ #ミンゴス https://t.co/1AONOLxYHK
05-21 14:29

抜かった。ケーブルでファミリー劇場見られることに今ごろ気付いた。ということは銀英伝もAD-LIVE2015も見られるということだ。ただでさえ本放送アニメを貯めているのに再放送に手を出したらどうなるかわかっているはずだ。…しかし、しかし。
05-21 18:07

RT @do_seiyu: 「パンツの柄がクソガキだった、縞パンだった」って小澤亜李さんにバラされる長縄まりあさん
05-21 18:08

適量を覚えるまで勉強を重ねなさい。(←他人に言えた立場か
05-21 18:10

津田ちゃん見てる。凝視するのはテレビのせいなんだからね!
05-21 18:16

@niwa1315 大久保瑠美さんがこん棒を握って、こっちを見ている…。
05-21 18:21

RT @yuzuame44: 寺島さんと羽多野さんが今回ラブライブやらアイマスやら2次元アイドルのお歌をカバーしたCD出すので是非とも興味有る方は買ってみてくださいな・・・^p^ 5月31日発売予定だよ^^^^^^ https://t.co/92DZMAOmf7
05-21 18:21

甲斐田祐子さんが演じる女子高生の艶っぽさと言ったら!
05-21 18:38

あきら@キュアショコラを演じる森なな子さんが宝塚を辞めた理由が、スカートをはきたくなったので、こんな中途半端な気持ちではファンに申し訳ないと思ったからというエピソードは好きですね。
05-21 18:42

AT-Xの声優番組の企画で声優イベントを考えようという企画で、ナレしてるほっちゃんのアイデアが「SIU48という声優ユニットをやりたいです!ユニット大好き!」という、どこぞの声優ユニットを立ち上げたときから変わらぬ姿勢が大好きwww
05-21 18:52

RT @koetabi: 「声優だって旅します the 2nd」第7話は、本日24時からアニマックスで放送です!宮城の旅2日目は、松島からスタートです!お楽しみに!#koetabi#声旅
05-21 19:28

RT @inoue_honokuma: 笑う朗読 無事に終えることができました!ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!m(_ _)mスタッフの皆様、出演者の皆様、沢山の方の力をお借りして感謝の気持ちでいっぱいです😭本当にありがとうございましたm(_ _)m…
05-21 19:30

RT @joy_max_poko: 仙台「rinascita」リナーシタプロモ活動おわったー!気がついたら19:30までいました☆閉店しちゃうから急ぐー!! https://t.co/AfIQlGtrhA
05-21 19:55

録画、途中で切れてた。ショック…。でも来月リピート放送があるから、リベンジ。
05-21 20:04

RT @matsushin1978: 「聖痕のクェイサー」(※女性のおっぱいを吸うことでパワーアップするという狂った設定なのにアニメ化された)の原作・作画コンビ新作「神呪のネクタール」、またしても授乳でパワーアップする設定だったので「マジかよ」と思ってたけど、1巻の作者コメント…
05-21 20:14

え、ぐりが可愛く見える?演じてるのは青山吉能だよ?え、え、ええ?
05-21 20:47

RT @hamyu044: トキメキ感謝祭昼の部終わりました昼の部のセトリです好きすぎる #トキ祭 https://t.co/ZzFky2lIbC
05-21 21:24

RT @joy_max_poko: ゲーマーズ仙台店にきてくれたみなさまありがとうねー!\(^o^)/この前にきたときがオペレーションバベル遊撃隊のときだったから2年ぶりの仙台でした。衣装&パネル展ゾーンがとても素晴らしくてとても嬉しいです。スタッフさんにも本当に感謝です。…
05-21 21:38

RT @can2525can: 新生!トキ祭LIVE終わりましたー!来てくださった皆さん!本当にありがとうございましたー!!!!✨ https://t.co/2yfaLY2pfo
05-21 21:49

RT @takaoyuki_: i☆Risの皆さんお疲れさまでした!🌈💫お邪魔させて頂き、ありがとうございました。いつも最強に可愛いのに激しく熱いi☆Risのステージが大好き。(優ちゃん…真似っこしてごめんね。愛でした。♡) #りすつあー3 https://t.co/BqS
05-21 22:06

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2611-c3bf9544
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫