05/20のツイートまとめ

 2017-05-21
suzukin3

RT @matsuwitter: 戦前にスパイの取締や共産主義への弾圧なんてなかったそうです。ゾルゲ事件……小林多喜二……横浜事件……。なかった…そう…です。 https://t.co/k7AWzhGx0T
05-20 07:10

「そんたく」が疑問視されているのに、それが最大限に発揮できる法律を強行採決とはなー。
05-20 07:20

仙台青葉祭りなので、フジは仙台特集多いな。
05-20 07:26

sin七つの大罪 第5話。全力でバカなことをしているのが凄いww ころあずの無駄遣いww いいぞ、もっとやれwww レイアウトとか演出も面白いなあww
05-20 07:35

キタエリところあずのデュエット曲いいなー。これは生ライブで聴きたい!
05-20 07:53

やっぱりZAQか!さすがだなーながれいしだなー。
05-20 07:55

余りにも特徴的で、キャスト名を伏せる意味がないサクラダリセット。
05-20 09:33

RT @cocoloh: 宮城公演の雫ちゃんに焦点を当てたうろ覚えレポです。文字汚くてすみません。。ちゃんゆりが可愛いかったよ!! https://t.co/tXFmFb1NZd
05-20 11:39

RT @takanashiryohei: 【第101回高等学校相撲金沢大会】撮影させて頂きました。 https://t.co/71uzjZh1mY
05-20 16:09

RT @singekijyosei: 夕張の眼鏡姿に嬉しさを隠しきれない鎮守府眼鏡同盟#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/fr0YMLpp5E
05-20 16:15

RT @izugyoza: 1部終了~(((o(*゚∀゚*)o)))フェスフェスフェスーーーー!!!!!2部もみんな待ってる横浜ー!!!当日券もあるみたいだよ♪カモーン!あなたの近所の秋葉原サトームセン♪#アキバズフェス https://t.co/YSmc018nES
05-20 18:03

RT @masaki_wakaba: 3日早いけど、ToHeart 20周年おめでとう。 乾杯( ^ ^ )/□ https://t.co/YU7aPeTX9f
05-20 20:27

RT @gyuzan: 【速報】渡部優衣さん、牧野由依さんと鑑賞したシンデレラ5thLVでの「気持ちいいよね一等賞!」の「あと一球!」コールについて、「した」と自白。bokuが接近戦にて確認。渡部優衣さん「だってあれ甲子園じゃん!スコアボードとかジェット風船とか!」
05-20 20:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2610-7fccb741
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫