05/19のツイートまとめ

 2017-05-20
suzukin3

RT @animeseiyu: 千本木彩花「リョーマ役の皆川純子さんが『マジきゅんっ!ルネッサンス』でルームメイト役で、勇気を出して「『テニスの王子様』がきっかけでこの世界に入りました」って言ったら、すごく喜んでくださって。私、頑張ってて良かったなって思いました。」(「アニメマ…
05-19 06:30

RT @otasuke_bot: 松岡禎丞&茅野愛衣の「ノーラジオ・ノーライフ」ニコ生で復活 https://t.co/cnhvY5vKo6
05-19 12:42

RT @KDigibooks: 作家デビュー40周年!『銀河英雄伝説』『アルスラーン戦記』など絶え間なくヒット作を送り出してきた田中芳樹が描くSFロマン!漫画化、アニメ化された傑作『タイタニア』がついに完結。タイタニア時代の終焉、血で血を洗う抗争の結末は!? https://t…
05-19 12:42

RT @1000bero_net: 山形「缶詰バー 立ち飲み時々中腰」は駅付近に昨年オープンした缶詰の立ち飲みバー。店先で売られている山形名物玉こん100円や中とろの缶詰380円で一杯。一部座れますがお通し席料はなし。気軽に立ち寄りやすいお店。https://t.c
05-19 12:46

RT @animeseiyu: アニメイト独占販売「KENPROCK Festival 2017」8月26日発売https://t.co/pDBCthBk8gGRANRODEO、斎賀みつき feat.JUST、せきとこにし、SCREEN mode、しちみ、勝杏里、代永翼、阿…
05-19 12:53

RT @kahoku_shimpo: <全国新酒鑑評会>金賞数東北、4位まで独占 https://t.co/wPI6z67nNc
05-19 12:59

RT @kahoku_shimpo: <全国新酒鑑評会>10年連続 南会津・国権酒造 https://t.co/HKap1LkwNR
05-19 12:59

RT @ya_onogi: 5/26発売ヤングアニマル11号の「女子小学生はじめましたP!」ドラマCD声優さんグラビアは高橋李依さん、鈴木愛奈さん、花守ゆみりさんが女子小学生になりきってくれました!オフショット第2弾はランドセル花守さん☆ドラマCD試聴は→https://t.…
05-19 17:52

RT @ao2zawa: 先日、けものフレンズの世界観をコンセプトにした『ジャパリカフェ』に、ジャガー(cv.津田美波)、博士(cv.三上枝織)、アルパカ・スリ(cv.藤井ゆきよ)の3人と遊びに行ってきました!作品の世界観に触れられるカフェなんだね! https://t.c
05-19 17:53

RT @fields81113: バーでオタトークしてネギまが好きだって言うとみんな懐かしいって言うんだぜ。少なくともぼくらの脳内ではまだ完結してないのに(
05-19 17:53

RT @hrhtm2011: 湯浅政明監督「夜明け告げるルーのうた」観た!何だこれすげえ。このポスターや予告から想像するようなものじゃ全くない!寂れる地方の漁村で、だけどネットで世界につながっちゃってる中学生男子のリアルと圧倒的なイマジネーションでぶっ飛んだファンタジーで音楽で…
05-19 17:55

RT @hrhtm2011: 予告観ると湯浅政明版ポニョ?両方の良さ消し合ってない?って感じだけど全然違う。湯浅版ポニョではあるんだけど、ポニョよりドラッギーでポニョよりリアル。快感全開のデフォルメされた動きや変形もたっぷりで、脳にも腰にも来るアニメ。「夜明け告げるルーのうた」…
05-19 17:55

RT @pale_antifa: 歴史繰り返してんだな~#共謀罪 https://t.co/VxWBSq4dLO
05-19 17:57

RT @zolge1: 聖闘士星矢がハリウッド映画化ということで発掘されつつあるSMAP版なのだが、これ当時まったく気づかなかったけど星矢たちの聖衣にわざわざ青銅(ブロンズ)の質感を盛り込んでいるな。この解釈は他で見たことがない。海皇のキムタクだけ金ピカの鱗衣なので、そうした作…
05-19 18:03

RT @sptv_anime: \#るるきゃん とデート気分♪/#声優 #佳村はるか が仲良し声優の #大空直美 とデートへGO!『#佳村はるかのマニアックデート』は今夜19(金)後9時半~ #スカパー!プレミアムで楽しめる #Pigoo でテレビ初放送♪詳細⇒https:/…
05-19 19:08

RT @yuichupunch: みんなの力が必要なんやぁぁあ!!!!オラに力をぉぉぉぉぉぉおおおお!! https://t.co/BbdmFxYxuq
05-19 19:12

RT @zaxic_r: ヨシ…この流れなら言える!真礼の新シングル「+INTERSECT+」のCW、私が書いた内田真礼×上坂すみれの楽曲も、とびっきりのやつが出来たのでお楽しみにー!にー!にー!(エコー)
05-19 19:13

RT @HMV_Anime: 明日5月20日発売「MAMOR」7月号の表紙に声優の竹達彩奈さんが登場!試験艦あすかにて自衛隊の制服を身にまとった竹達さんの敬礼ポーズが眩しいです!https://t.co/nZ0NRWaSpc #竹達彩奈 https://t.co/FWhknuh
05-19 19:14

なぜ草を生やしたのか、気になった人はプロフィール参照のこと。 https://t.co/16HoeAQFLD
05-19 19:15

RT @kishiseiji: 月がきれいのシンOPが公開されましたが、そのレイアウトになったロケ写真。祭りのど真ん中に招いて頂いたからこそ撮れたレイアウト。雀会の皆様に感謝!有難う御座います。 #月がきれい https://t.co/pkQuVHGuFQ
05-19 19:16

仕事で大変だったことの聞き役に回ることも多くて、うんうん大変だねーと相槌打つものの結構それもしんどいのが分かってるのであんまり話さないようにしてるんだけど、つい後輩に語ったら恐ろしいほど気が楽になったので、家庭で無理なら金を出してもパブとかキャバクラで吐き出したいのは分かるww
05-19 19:21

RT @RWBY_JAPAN: さらにTV放送を記念して、VOLUME 1-3をまとめたBlu-ray「RWBY VOLUME 1-3 Blu-ray SET」の発売が決定!特典ディスクにはピュラ役:豊口めぐみさん吹替えverのVOLUME 3本編映像が収録されます。【続#R
05-19 19:23

RT @RWBY_JAPAN: さらにオリジナルサウンドトラックボーカルアルバムからOP曲他をセレクト収録、日本語版オンリーのボーナストラックを収録したCD「RWBY VOLUME 1-3 BEST VOCAL ALBUM」の発売も決定しました!#RWBY #RWBY_JP
05-19 19:23

RT @RWBY_JAPAN: さらに、特設サイトでは早見沙織さん、日笠陽子さん、嶋村侑さん、小清水亜美さんから頂いたTV放送記念コメントを掲載しています!こちらも合わせてチェックしてみてください!(つかやん)https://t.co/SGMqySEusS#RWBY #R
05-19 19:23

RT @animeseiyu: 第3回京アニ&Doファン感謝イベント「私たちは、いま!!-2年ぶりのお祭りです-」https://t.co/fqYcB0Dr1e「Free!」「響け!ユーフォニアム」「メイドラゴン」「中二病でも恋がしたい!」キャストステージ「ヴァイオレット・…
05-19 19:28

一軒めがもつ焼きで、二軒めが天ぷらで、三軒めが立ち飲み屋で。 https://t.co/vMwRLtLr9k
05-19 20:48

酔ってるからなんだけど、和泉彼方さんを、お高い寿司屋に連れていって好きなものを頼みなって言ってみたいw#魚がお好きでない
05-19 20:52

どーん。サバの一夜干しの美味さ。 https://t.co/l8IBB8iRtG
05-19 20:54

RT @oichanmusi: あ、ブログに書かれている(笑) おれもびっくりしたわ\(^o^)/ https://t.co/tcpX6tSSE7
05-19 21:09

水島精二監督には、タヒねばいいのにってリプすればいいんですかねww
05-19 21:10

@kanata0954 干瓢はw?
05-19 21:22

でも、寿司屋の玉子といっても薄焼きと厚焼きの二種類味わえるんだよねー。
05-19 21:23

@itarunrun ごめん。明日は無理。来週金曜日なら今から空けとく。
05-19 21:27

こういう人だからこそ「好きなものを頼みな」って言えるんだけどねww https://t.co/nSIUpuYMUM
05-19 21:28

RT @sizucla_kairi: 遅くなりましたがシンデレラ5thライブ宮城公演1日目と2日目まとめです!最高でした… https://t.co/2ItjJela6L
05-19 21:28

みんしん否定のために共謀罪賛成を同列に語る人とは、ちょっと議論を交わしたい。
05-19 21:36

私のフォロワーにそういう人はいないと信じたい。
05-19 21:38

KalafinaとLiSAの殴り愛の渦に巻き込まれる幸せといったら! #リスアニLive2017
05-19 22:09

ツイッター重くて空に消えた言葉がある。でもそれは仕方がない。
05-19 22:46

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2609-00b9fc07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫