05/15のツイートまとめ

 2017-05-16
suzukin3

RT @ousakichiyo: ゆっきぃがバッターでゆっこぴょんがピッチャーで私が...あ、あの子がピッチャーやりたいって言ったから私キャッチャーね(* ॑꒳ ॑* )⋆*の写真をまこちぃがアップしてたね(*´ω`*)
05-15 07:29

RT @ousakichiyo: 宮城公演2日目ありがとうございましたー!!いつも色んな景色を見せて下さるプロデューサーさん達には感謝しきれないくらい感謝してます(*´ω`*)これからももっとたくさん素敵な景色を皆で見たいな♡ありがとうございましたー!!次の石川組にバト…
05-15 07:29

RT @Uesakasumire: シンデレラガールズ宮城公演、ありがとうございました!これからもアーニャといっしょに…Поехали!
05-15 07:29

RT @ousakichiyo: そしてそして...総選挙で小梅ちゃんに投票して下さった方々、本当にありがとうございます!!(*´ω`*)これからも小梅ちゃんとあの子とシンデレラガールズの皆で頑張るぞーー‹‹\(´ω` )/››
05-15 07:29

RT @38kMarie: 宮城公演の興奮冷めやらぬうちに、安部菜々さん永遠の17歳おめでとうございます!ライブの「メルヘン∞メタモルフォーゼ!」ダンサーさま方と!左のイエロー、右のブルー。お二人とも個性際立つパフォーマンスで、すごく心強かったのです!! https://…
05-15 07:29

RT @38kMarie: シンデレラ5thツアー、宮城公演2日間ありがとうございました。みんなの笑顔、よーくみえましたよー!次は石川公演のみなさまにバトンを繋げます。ウサミンは7月の幕張に備えて力を蓄えておかなければ...!!体力持つのは2日間~っ🐰
05-15 07:29

デレマス総選挙の反省点とか分析が現実の議員選挙と変わらないのがwww 日頃からの活動が大事とかw まず〇〇といったら〇〇みたいにどういうキャラか覚えてもらうのが大事とかww
05-15 07:40

RT @fooooooomin: デレ5th宮城、すみぺが書いたメッセージのロシア語がガガーリンの言葉っていうの、天体観測が趣味なアーニャの声優として100点だと思うし、アーニャが星に興味を持ったきっかけがガガーリンだったりするといいなあと思った https://t.co/N3
05-15 07:45

RT @makomorino: 沢山の声援とプレゼントとお手紙ありがとうございます!!ぜ〜んぶ受け取ってますよ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)声援は明日からの活力にさせてもらいます!プレゼントやお手紙はゆっくり見させて頂きますね☆沢山のお花もありがとうございます!今回もユッキーと…
05-15 08:14

RT @Simon_Sin: 一部のミリオタに欠けてるのは「俺の好きなものを嫌う人がいても仕方ない」という感覚なのではないか。人を殺すために開発されたものを愛好するのは悪趣味だ、という自覚がないといろいろ面倒なことになる。「自分の好きなものを否定されるのは自分が否定されてるのと…
05-15 08:15

艦これにも言える。
05-15 08:16

RT @makomorino: 「アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 宮城公演」プロデューサーの皆さん素晴らしい時間を本当にありがとうございました!地元でホームラン打てて凄く嬉しかったです☆次は石川組へ…
05-15 08:16

RT @makomorino: 杜野まこ ブログを更新しました。 『奇跡の大行進 出発☆』【画像2枚】https://t.co/W5uZVM7Yuz#杜野まこ#アイドルマスターシンデレラガールズ#アメブロ https://t.co/Nn5iQxluyb
05-15 08:16

仙台ラー油って、牛タンの陣中で出してるのね。へー。
05-15 08:19

RT @yuri_nogu: 『5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』宮城公演2日目、ありがとうございました✨もぉー胸がいっぱいで、今なにを書いたらいいかわかりません…🐮明日のデレラジ☆までにまとめたいと思います!!! そして思い出写真も、…
05-15 08:20

RT @makomorino: @kanekosanndesu ねこねこが作ってくれた野球ピアスで2日間挑んだよ!!!すごくパワーもらった(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)ありがとう☆石川もかっ飛ばしていこー!!! https://t.co/ypayw7TcMr
05-15 08:21

セキスイハイムスーパーアリーナの立地の悪さもあるけど、プロモーターのGIPはもう少しうまくやれたと思うよ。特に駐車場の誘導とか。泉口に近い駐車場はあらかじめ泉口からの出入りだけにするとかさ。
05-15 08:52

アリーナ後方よりスタンド席の方がステージが見やすくて好きだなあ。チヨちゃんのステップの切れとか綺麗に見えたし。あと照明演出も伝わりやすいし。
05-15 08:58

RT @hiloko_m: あれれ?おかしな記事が(笑)スパロボや、さいたまスーパーアリーナや生誕30thアニバーサリーでも、怒ってる人なんて、見た事ないわあ。むしろ、いつも拍手大喝采をありがとう。情熱もマナーも最高❤️10代20代30代40代とガンダムのテーマソ…
05-15 09:22

RT @hiloko_m: 続く→昨年の新曲「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」のテーマソングのMVもデイリー&ウィークリーと1位になり、みんなとの絆を感じて幸せ〜❤️捏造記事が事実だったら、とっくにこの世界から消えてるわ(笑)4回も主題歌歌わ…
05-15 09:22

RT @animeseiyu: 久保ユリカ「ありがとう、幸せです。 本当に本当にありがとう。」https://t.co/bjAaDEApES https://t.co/ti0kNYmFcF
05-15 09:22

RT @rondo6010: シカちゃん バースデーライブ奈良今後についての発表(最後の挨拶)をまとめました。 https://t.co/POsyLfxv5X
05-15 11:34

あんきらの「仙台!」コールに、会場の所在地は仙台市じゃなく利府町なんだよねーと思いながら「仙台!」レスポンスやってた宮城県民は多かったと思うw
05-15 11:38

RT @fooooooomin: デレ5th宮城2日目より マイク二刀流でテンション上がったアナスタシアさん https://t.co/fgDOuGfNUa
05-15 11:42

RT @kiropyon: 佐藤亜美菜さんは3年前の革ブロ総決起集会に参加してGoogle+にこんな書き込みをしたことがあるほどの上坂すみれオタクです。良かったですね… https://t.co/C8tn6K3WTq
05-15 11:42

RT @amimen_agqr: えへへ……☺️byあみな https://t.co/o1k0W49Crj
05-15 11:42

RT @amimen_agqr: えへへ…☺️byあみな https://t.co/ESKA8LjdRd
05-15 11:43

RT @a_ayaka0511: SSAにはもっと強くなって帰ってくるからなッ!待ってろよ!!そして話したいことたくさんあるんだけど…今はうまく言葉に出来ないので、明日のデレラジで初参加組のメンバーとたくさんお話をしてきますっ!聞いてくれよーーーーっ!😈💓
05-15 11:43

RT @osorasan703: 事務所の後輩のっぐと!のっぐが、シンデレラガールズのメンバーなったときから、一緒のステージに立ちたいねってずっと言ってて…宮城で夢が叶いました!🐮✨雫としての歌声にも感動……!また一緒に歌いたいね…!🐄#imas_cg ht…
05-15 11:43

RT @a_ayaka0511: 絶対に忘れない。今日という初めての日のステージを。美玲と駆け抜けたこの日々は、私と美玲にとって本当にかけがいのないものになりました!たくさんの声を届けてくれてありがとうございます!ずっと側に、一緒にいてくれてありがとう美玲。ウチら、…
05-15 11:43

RT @osorasan703: チームちぇりめり🍀✨ダンサーさんと✨3人で一緒にステージ上を移動していくから、なんだか妖精さんと一緒みたいで勇気づけられたのです!ありがとう…!(๑˃̵ᴗ˂̵)#imas_cg https://t.co/kTJM64kd5N
05-15 11:43

RT @imas_columbia: 「5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」宮城公演、ありがとうございました!!まだまだツアー続きます!引き続きよろしくお願い致します! https://t.co/Y8qb7siZuh
05-15 11:43

RT @amimen_agqr: 宮城公演たのしかった〜💗クールタチバナはどうでしたか…?またどこかで感想話せたらいいなあ!そうそうフラスタにあったずんだシェイクわたしも飲んだ…!美味しかった〜🤗あと写真もたくさん撮った!しあわせ。。😪byあみな https://t.co/26
05-15 11:43

RT @ChariHalzo: のぐちさんが涙ながらの挨拶してる時にそらそら(同じ事務所の先輩)が本人以上に泣いてたのが印象的でした。良い先輩だね…
05-15 11:44

あやちゅがあの衣装でフラッグ持ちながら行進してきたとき、ユーフォの葉月がちらりとよぎったりしたことを記す。
05-15 11:48

RT @daiyamand: ひとつずっと疑問に思ってたのが時計が5時をさしてたことで自分の考察としては1公演ごとに(SSAだけは別に考える)1時間たつと最後12時になるんですよね
05-15 11:51

RT @everying_fan: 【公式サイト更新】「【every♥ing!】卒業旅行ツアー開催決定!」https://t.co/8zUSCEYMfC#木戸衣吹#山崎エリイ#everying北海道・青森・群馬・岡山・大阪・福岡・愛知・沖縄で開催
05-15 12:14

RT @makomorino: 昨日嬉しかった事☆Serendipity Parade!!!宮城公演。セキスイハイムスーパーアリーナにみんなで立てた。久しぶりの再会。笑顔とキラキラあふれる空間。ステージ裏のドラマ。協力し合って支え合ってみんなで楽しめた。みんな喜久福買ってた。よ…
05-15 12:18

つぐもも第7話。酷いアニメだなあ(誉め言葉
05-15 12:20

RT @everying_fan: 「every♥ing! Graduation Trip with Y♡U!!」9/2土 札幌9/3日 青森9/9土 群馬9/23土 岡山9/24日 大阪9/30土 福岡10/1日 名古屋10/8日 沖縄5/23よりFC抽…
05-15 12:21

RT @msk7231: 銀英伝ネタで学生時代の思い出話。銀英伝は人前で読める巻と読めない巻がありますよね… https://t.co/CGlKcbrkYR
05-15 12:51

@kesai_P 北辰w
05-15 12:53

RT @_datex_: りぼんについてたたこやきちゃん!同期の新田早規ちゃんが「ありさにライブでつけてほしくて…!」と渡してくれたものでした!皆さんから、美味しそう、食べたい、マヨネーズ溢れそうと大好評!新田〜〜〜!!!ありがと〜〜〜〜〜〜!!! https://…
05-15 12:54

RT @bubbledept: そんな杜野まこさんがレギュラーの座をかけて戦う「井戸端クイーン激闘編」5月30日深夜です!(便乗) https://t.co/mkrqEpszSm
05-15 12:55

RT @makomorino: TBC東北放送「井戸端クイーン」5/30 24:49〜本当激闘!!負けられない試合ここにもあった!!いつも何が起こるかわからない井戸端クイーン☆そしてミラクル起こる井戸端クイーン☆是非見て下さい(*^^*)#井戸端クイーン#T
05-15 12:55

RT @kamiyaakira29: 「プリンプリン物語」で使った楽譜が出てきました。「宇宙人ってどんな人」、「話してほしいの(お父さん)」わずか2曲だけど、保管していた自分を褒めてあげたい。 https://t.co/1hDmYYpAWD
05-15 12:55

RT @yuri_nogu: 【思い出その2】えりぴょんさん(ユッコちゃん)からプレゼントしてもらった牛さんリング〜🐮💍!!この写真、えりぴょんさんが撮ってくれる時、『結婚しました!!みたいな感じで手を見せて〜!』って言われてこの顔(笑) https://t.co/UI
05-15 13:12

RT @chisugaofficial: 「Serendipity Parade!!!」宮城公演、ありがとうございました!みんながいなくては絶対出会えなかった景色。輝いていました。感謝を胸に、次の場所へ!(春香) https://t.co/YMaBIIpLJZ
05-15 13:54

RT @enjiGEN: 宮城2日目いろいろありすぎて描き出せないんですけどとりあえずこの2つ…ライビュも最高でしたやで!!!!! https://t.co/X6TOts1wIt
05-15 13:54

RT @katsugen24: シンデレラにしてやりたい。 https://t.co/H4sqDx3SRM
05-15 13:55

RT @yamorz: デレ5th宮城は感動した。特にラストシーンで杏changが指を立てながら奈落に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった https://t.co/ECANGTYHPX
05-15 13:56

RT @umauma_oniku: なんか悲しいことが書いてあったのでダイマするね。。ブリ刺し200円ポテト150円カレイのユッケ風130円煮込み玉子つき150円で飲み物290円〜。お魚がすごく新鮮でこの価格とは思えないお味。晩杯屋秋葉原店駅前にあってめっちゃいい感じなのでみん…
05-15 13:59

RT @another_tokyo: 『サイゼリア水道橋店』は朝7時~10時でバイキング食べ放題(1000円)をやってるよ!隣接ホテルと提携してる朝食サービスなんだけど一般客も利用可能。ミラノ風ドリアやパスタなどいつものメニューから、みそ汁&納豆といった和食スタイルまでならんで…
05-15 14:06

RT @fuchigami_mai: 【 #第6回シンデレラガール総選挙 】あともう少し…手を伸ばせば届く距離までこれた。それだけで大満足だよ、ありがとう。#北条加蓮
05-15 14:07

RT @_datex_: プロデューサーはんっ!シンデレラガールズ、宮城公演2days、本当に本当にありがとうございました!!沢山楽しんでくれましたか?私は本当に、楽しかったです!またきっと、笑美ちゃんとのステージ観に来て下さいね!ありがとうございました!
05-15 14:09

麺屋政宗なのねー。 https://t.co/ahAsw7PLrZ
05-15 14:11

RT @Erietty_55: 5th宮城公演2days 無事パレードのスタートを盛り上げる事ができました‼︎ 皆さんありがとうございました‼️ キャスト全員で最後までバトンを繋げていきたい。1stに会場でこっそり(未発表のため)見ていたオレサファを出来たり...5周年の重み…
05-15 14:12

RT @higedriver: あんきらの話を、ちょっとだけ:あとがき狂騒曲 - ヒゲドライVAN 公式ブログ https://t.co/J1KWMvkTcb
05-15 14:12

RT @a_ayaka0511: 超古参妹P、通称兄からプレゼントボックスに誕生日プレゼントが入ってた。手渡しじゃなくプレゼントボックスに入れるという粋な行為。やりおる。
05-15 14:14

RT @_datex_: たこちゃんのフラワースタンド!!!!🐙ひょえ〜〜〜〜〜!!!愛…愛しか…愛しか感じません…もう…ほんとなんかもう、なんとお礼を言っていいやら…本当に本当に本当に本当にありがとう!!!!🐙幸せですっっっ https://t.co/Sx
05-15 14:53

RT @37long: 髪型は、今回も刈り上げ(風)を作って頂き…里奈ちゃんぽいリボンやピアスを探して付けてもらいました♡結構大変な作業なので、ヘアメイクさんには感謝しかないです(´;ω;`)2枚目は大好きなちっすーと!!炎陣メンバーにも画像送ったら、みんな応援してくれた…
05-15 14:56

RT @kesai_P: あれおっかしいなー3日目なのに人がいなけりゃライブの準備も全くされてないぞ(起きろ) https://t.co/uaCAIAAtFv
05-15 14:56

RT @syougaslice: 事務所で祝い酒はNG https://t.co/IRCuNPBo3A
05-15 15:07

煮干しの滋味溢れるスープ、噛みごたえのある細麺、分厚いチャーシュー2枚、なのにこれで500円。 https://t.co/97DaMA3h0w
05-15 15:18

RT @seiryu3: デレステの宮城公演のストーリーの後にMV再生ボタン追加されてセットリストの出演者の設定がされて再生出来るだなんて!!!! https://t.co/ZJtFTRMlJd
05-15 15:19

RT @imascg_stage: 「5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」特設ページにて、MV再生機能を追加いたしました。本機能では、5thLIVE各公演のセットリストに沿って、楽曲のMVを鑑賞することができます!#デレステ https:…
05-15 15:22

RT @uesakasumire_fc: まだまだ楽しいこと、たくさん! セレンディピティー・パレード! https://t.co/KHWsoQ76dy
05-15 16:06

早見沙織が演じるキャラの歌声に嫉妬するキャラを高垣彩陽が演じているというだけで見るしかないと思ったけど、話にも引き込まれるなあ、覆面系ノイズ♭
05-15 16:41

歌声が非常に重要な作品だからこその、はやみんというキャスティングには感謝するしかないなー。んで、このキャスト陣なら、生歌ステージやってほしいし参加したい。
05-15 16:47

RT @natori: 昔のノートパソコンを久し振りに開いたらパスワードがわからなくて何度か間違った後に「ヒント:同人作家」って出て来て「同人作家?はあ?………………あああああ!3233310!」って買ったこともないしそんな知らないけど ありがとうみつみ美里!そしてこんなのパス…
05-15 17:04

RT @b_hato: 5th宮城二日目雫ちゃんのこだわりに気付くユッコと気付かなかったきらり https://t.co/ZCsPpeuLOe
05-15 17:04

はやみんのモノローグが続くと、君嘘がよぎるなー。
05-15 17:11

シングルCD6枚買うと抽選。うーむ。
05-15 17:26

キャパ700か。
05-15 17:28

RT @sakuragawa_megu: 茨城県庁を訪問し、橋本昌知事に表敬挨拶させて頂きました。まさか声優というお仕事をさせて頂いている中で県知事にお会いできるなんて夢にも思いませんでした!これからは今まで以上に「茨城県出身の声優」として茨城に貢献しPRしていけるよう頑張りま…
05-15 17:30

RT @do_seiyu: 「松岡禎丞さんが考えるトリニティセブンの魅力は?」って質問に「信長」、「松岡禎丞さんが一日デートしたいトリニティセブンのキャラは?」って質問に「島崎信長」って答える佐倉綾音さん
05-15 17:30

RT @yuri_nogu: 【思い出その1】まずは…お花!!楽屋花と、フラワースタンド!!こんなに素敵なものを頂けて幸せです。 楽屋花はお家に持って帰ってきて飾りました🌼✨もちろん、他のお花も写真撮りました🤳 本当にありがとうございます(*´∀`*) https://t.…
05-15 17:43

RT @yuri_nogu: 【思い出その3】今回の公演で仲良しになった金子真由美ちゃんこと、ぽよちゃん(*´∀`*)気さくに話しかけてくれるから、いつも心救われていました!ぽよちゃんのパフォーマンス、自然と目がいっちゃうんだよなぁ…👀 『純情midnight伝説』一緒に歌わ…
05-15 17:43

覆面系ノイズ。目が離せないし耳にずっと歌声が残ってる。
05-15 17:50

…CD、買うか。
05-15 17:56

しかし、キャスティング鉄板というか、逆に遊びが欲しくなるくらい定型すぎるねえw
05-15 18:06

臺ってると思うのは一緒かw デジャブルデジャブルん。
05-15 18:12

RT @kanekosanndesu: @yuri_nogu おつかれさまぁ~(о´∀`о)皆、ライブに行って、もぉーっと雫ちゃんのこと、好きになったんじゃないかなっ🐮今日はゆっくり休むのじゃ✨
05-15 18:17

RT @yuri_nogu: @kanekosanndesu 金子さあああん✨うわーん!ありがとうございます(´;ω;`)💕いつか藍子ちゃんとも一緒にステージに立ちたいです…!!!📷✨次の石川公演、応援しております!!(*´∀`*)
05-15 18:17

RT @vaniemon: 5th宮城ライブ二日目の思い出。サンキューアンドお疲れ様ユッキ https://t.co/3L7FkJuW1P
05-15 18:20

RT @imas_anime: 【シンデレラ5thツアー】宮城会場でも大好評で売り切れた「ご当地アクリルキーホルダー」!石川verを公開です。ツアーならではの、石川県の特産をとりいれたデザインで、とても可愛いです。お土産にも、記念にも!是非チェックしてください! #imas_c
05-15 18:26

RT @agurienomori: @makomorino いつもありがとうございます(*´ω`*)おかげ様で、駅ナカ店舗はたくさんのPで一杯です!(笑)これからも応援してます( ^ω^ )
05-15 18:27

RT @makomorino: こちらこそ、いつも美味しい喜久福をありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)小さい頃から大好きなあの味が沢山の方に気に入ってもらえて嬉しいです!!これからも ほっと和む美味しさ楽しみにしてます☆ https://t.co/jKdcmudMTD
05-15 18:27

RT @kac_officialhp: 【魔法先生ネギま!】6/28発売「魔法先生ネギま!コンプリートBOXⅠ」のジャケット写真が公開となりました!赤松健先生描き下ろしのスペシャルパッケージとなっております。さらに収録内容も更新!詳しくは本日オープンの特設サイトにて♪https…
05-15 18:27

おおお、ボーカル変えてきた!
05-15 18:32

RT @justice_hapmate: アニメ「魔法先生ネギま!」BD-BOX 赤松先生描き下ろしジャケット公開! 第1巻収録内容も決定! https://t.co/nw4hCQkgbc
05-15 19:12

配信と、国内消費スピードが異なる海外展開に軸足を移しつつあると聞いたような。 https://t.co/Hgr1V0DFoh
05-15 19:14

ガルニデの極楽浄土はコール&レスポンスが楽しすぎるからなあ。フェス系でもがんがん歌ってほしい。
05-15 19:15

RT @MARiA_GRND: 楽曲はこちら⇒桃源恋歌[Togen Renka] / GARNiDELiA -Official- https://t.co/Lmn5NohM9F @YouTubeさんから今回は中華です!桃源郷の物語をテーマに儚く熱く揺れ動く恋心を描いた曲…
05-15 19:15

@adagoo 泉IC近くの太平楽ザンス。
05-15 19:17

@adagoo あれで500円はコスパ良すぎるのでおすすめw 他にも色々あるのでググれww
05-15 19:20

RT @tohoni: あにゅパレポ、と言えるか分からんけど青空JHのラスサビ中に前に走り出るあんちゃんに合わせてくるくる回るしゅかしゅーが可愛かった https://t.co/Tstn1DHens
05-15 19:21

RT @tohoni: あにゅパレポ2。ごまかすきんぐ https://t.co/IyWuSX4ID6
05-15 19:21

RT @tohoni: あにゅパレポ3。ミライチケットのラストの笑顔がすごくすごかったです https://t.co/7Bw3tiixdi
05-15 19:21

RT @tohoni: あにゅパレポ4。いつものMC中に遊ぶ2人 https://t.co/huMj8nn1Ro
05-15 19:21

アニサマはなるべく、さいたま新都心のお店で打ち上げできるようにニワさんには頑張ってほしい。移動だけで40分はロスするからね。予約とか取るのが大変だろうけど。
05-15 19:23

RT @neko_860: 宮城公演2日目おつかれさまでした……朝井さんと美鈴ちゃんがステージの光をいっぱいに浴びて、全力で歌って、力強くてかっこいい、そんな姿を見ることができてめちゃくちゃしあわせでした。これから先もガンガンに鋭いそんなステージを……うっ(めちゃくちゃ泣いた)…
05-15 19:24

これ、ドカベン知ってるとなお楽しいやつずら(肝付兼太さんの声でwww https://t.co/AcUd1CZyiA
05-15 19:27

@niwa1315 飲み会となると早いなーw いろいろ大変でしょうけど今回もお世話になります。(°▽°)
05-15 20:14

RT @animatesendai: 藤田茜さんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございました♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きました!売場に飾りましたので是非ご覧ください☆本日はありがとうございましたみや! https://t.co/ad29yLwE6X
05-15 20:22

RT @oreimo_eromanga: 【藤田茜のエロマンガ先生布教の旅】仙台編ありがとうございました!皆様のお陰で今回も無事"旅"をすることができました!仙台まさか埋まるとは…次回は5/28広島編、配券も残り僅かとの事です…!藤田さんアニメ実況や藤田ダンスが…
05-15 20:23

新番組も未視聴残ってるのに、過去の名作見出したら止まらない。今はまどマギ。
05-15 20:42

RT @ousakichiyo: 今回の5th宮城公演では、SSRとお揃いのリボン付けてもらった(*´ω`*)猫耳に見えたでしょ♪後ろはこんな感じになってました!お花やリボンのギャザーが本当細かくて大感謝なのです(* ॑꒳ ॑* )⋆* https://t.co/KS9d
05-15 20:57

RT @untan0707: スタンディングオベーション。 #moeshi_room #nicolive https://t.co/fXO9udEnv9
05-15 21:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2605-ccd056c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫