05/14のツイートまとめ

 2017-05-15
suzukin3

RT @umapaint: 第3回ブレイブウィッチーズ舞台挨拶終了登壇者 村川梨衣 高森奈津美質問 お互い入れ替わったら何をしたいですか?高森さん そうですねー、大きいツインテールの髪型にしてThank Youてきな歌を歌いたいですね村川さん 私は猫耳つけておね…
05-14 05:19

RT @makomorino: 「アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVETOUR宮城公演」悪天候の中駆けつけて下さった現地組、ライブビューイング組のプロデューサーさん本当にありがとうございました!!宮城ステージをみんなで熱く輝かしい時間に出来て凄く嬉しかったです…
05-14 05:20

RT @_datex_: たこちゃんヘアピン、試作に次ぐ試作に次ぐ試作…!!これは…なかなかいい感じでは…?!?!🐙🐙🐙 https://t.co/urByEslqHd
05-14 05:20

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、ラストのおねシンで、麗ちゃんたち5〜6人で円陣組んでたのを発見した五十嵐さんが、(あたしを差し置いてなに楽しげなことしてんの…?)ってちょっとむくれてたのがあんきら狂想曲とかよりも最高にあんきらだった
05-14 05:21

RT @yuri_nogu: 『5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』宮城公演1日目、悪天候の中来てくださったプロデューサーさん、そしてLIVEビューイングのプロデューサーさん、本当にありがとうございました!パレードはまだ始まったばかり!明…
05-14 05:22

RT @ousakichiyo: コンビニで調子に乗って買いすぎて...食べすぎた(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"明日に備えて今日こそは早く寝る‹‹\(´ω` )/››皆さんも身体冷やさないようにあったかくして休んでくださいね♡♡また、明日~‹‹\(´ω` )/››
05-14 05:22

RT @_datex_: プロデューサーはん!シンデレラガールズ5thツアー初日、ありがとうございました!とってもとってもとっても、素敵な景色でした…!今日帰るプロデューサーさんも、明日来るプロデューサーさんも、足元気をつけて下さいね!ありがとうございました!
05-14 05:23

RT @38kMarie: みんな!たっくさんいい汗かきましたね!風邪引いちゃダメだよ!本日はありがとうございました。明日も楽しんでもらえるように全力です。宮城は美味しいものがたくさんでライブ後の栄養補給に最適ですねっ🐰 https://t.co/NkkfQ1KERY
05-14 05:23

RT @nmisaki: ⚫︎面積足りない(東+西)⚫︎付帯施設足りない⚫︎空調とか厳格だそうで厳しい⚫︎そもそも「オリンピック期間中首都圏で他のイベントはやるな」が基本姿勢…。 https://t.co/vQ6LVPYYlT
05-14 05:32

RT @nmisaki: オリンピックで、東京ビッグサイトにプレスセンターと放送センターを置くことは、立候補ファイルに書いてある国際公約なので、変更するにはIOCの同意が必要。つまりは政治の問題。そんなことはしたくないから、現状を変えずに、小手先とはいえできる限りのことをしてい…
05-14 05:32

RT @nmisaki: プレスセンターとメディアセンターを東京ビッグサイトからどこに変更するのか? ということについて、まともな対案(豊洲新市場の活用とか、防災公園に仮設建設とかではなく)がないのが、この間ずっとそして最大の問題なのです…。
05-14 05:32

RT @nmisaki: 新国立を巡るドタバタ、ようやく収束の他県での仮設競技場の建設のゴタゴタ、そして、出口の見えないこのビッグサイト問題…。煎じ詰めれば、国力が落ちているのに、広く空いてる場所もない成熟都市東京でオリンピックをやろうということ自体に無理があったんじゃ? とい…
05-14 05:32

RT @Kanako_tktk: AqoursとWUGの黄色担当。ひさしぶりのみにゃみちゃん!💛WUGちゃんとの共演嬉しすぎたあああ!!!また写真載せます!!! https://t.co/tvzbNuuFLq
05-14 05:35

RT @anju_inami: 今日は代々木第一体育館にてアニュータライブ2017「あにゅパ!!」にAqours 9人で出演させて頂きましたー!🍊ライブTシャツであいなとShiny~✨WUGの美祐さんともパチり!オレンジ色とみかん色っ♡ウレシッッご来場頂きました皆…
05-14 05:35

RT @mayn_tw: 可愛い女の子たちが「May'nさんのポーズは、、じゃあ M!!」ってやってくれたよ、、、かわいいよ、、、可愛い女の子ってかわいいなあ、、、、、 https://t.co/xDGBVpzTEY
05-14 05:35

RT @gofuku: 続き、横で一部始終見てたんだが、最終的な係員の一言は「今から当日券買って入ってください」だったのは草しか生えない https://t.co/yRZUdBze6g
05-14 05:36

RT @Yaskiyo_manager: 安野希世乃 ブログを更新しました。 『安野希世乃ソロ、進んでおります!』https://t.co/Gv7pPFzr1d#安野希世乃#異世界食堂#アメブロ
05-14 05:36

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、サマカニのあとのMC松嵜「あんきらのフルは初」五十嵐「すごく目が合うから麗ちゃんと 安心感あって」松嵜「あ、ありがとう…///」東山「わたし邪魔?」松嵜「私が選んだバンダナで、五十嵐しゃんが可愛くなるのが嬉しい」
05-14 05:37

RT @SR_okunonuko: シンデレラガールズ5thライブ宮城公演1日目お疲れ様でした。軽いレポものを描いてみました。個人的MVPは、悩みましたが杜野まこさんだと思いました。色んなまっこさんが見受けられたかと。#imas_cg_5th https://t.co/a
05-14 05:40

来てもいない人にセキスイハイムスーパーアリーナに、ましてや宮城に行きたくないとか言われたくないねえ。(# ゜Д゜)
05-14 05:42

RT @teruha_kiba: まこさん「セキスイスーパーアリーナは、学生時代の部活の悔しい思い出が沢山あった場所。勝ったチームが、ステージの表彰台に立ってるのを観て、羨ましいと思ってた。今日、あの頃とは形が違うけど、楽しい思い出に変えることができて、嬉しいです!次はユッキと…
05-14 05:43

冗談でもね。
05-14 05:45

雨は勢いが大分弱まって次第に止みはじめて曇りになりそうだから、今日は少し早めに出て、昨日断念した展示物をゆっくり見ようかな。
05-14 05:54

一昨日からラーメンばかり食べてるので今日はご飯ものにしたいけど、利府界隈は美味しいラーメン屋さんが多いのよね。(^^; https://t.co/l9TDrOatsV
05-14 05:57

この植樹がもつ意味を胸にとどめておきたい。 https://t.co/aAUL5UsDnt
05-14 05:59

RT @hamemen: 山口敬之氏の犯罪をもみ消したと報道されている菅官房長官と懇意の中村格氏が、警察庁の組織犯罪対策本部長とは。まさに共謀罪どんぴしゃ。犯罪は警察が消したり、作ったり、自由自在ですよといわんばかり。(ちなみに、新潮の記事にも、自分の判断で逮捕状取り下…
05-14 06:21

RT @mas__yamazaki: 犯罪の隠蔽やもみ消しは、それ自体が新たな犯罪行為であり、「忖度」みたいな生易しい言葉で表現できる問題じゃない。……はずだったのだが、第二次安倍政権になって、その辺りの基準も実質的に解体し始めている。モラルが崩壊した国になりつつある。htt…
05-14 06:21

RT @o_sa_to: 東山さんの、実年齢が川島さんに近づいてきました発言の際に、すっと視線を斜め下に落とすまりえってぃ
05-14 06:22

RT @chisugaofficial: 「Serendipity Parade!!!」初日宮城公演、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします!(春香)
05-14 06:22

エロマンガ先生のアニメから漂う「俺妹の夢よもう一度」感、嫌いじゃないですよ?
05-14 06:27

@yan_negimabeya そして今日は仙台最大の市民マラソンが開催されますw
05-14 06:27

@yan_negimabeya そのうえ、あの荒天で飛行機とか大変だったし余計にねw
05-14 06:29

RT @ykurubushi: そういやこの部分の時計が4時だか5時になってたんだけど1会場ごとに1時間進んだりするんだろか https://t.co/jM9DJL0OhI
05-14 06:29

噂に聞いたアイマスP買い占めがあるのだろうか、喜久福w
05-14 06:31

RT @fooooooomin: 今日のライブで「たくさん!」いいな〜ってなったんだけど、上坂すみれのヤバい◯◯がチラッとでも脳をかすめると、「自分は今何を見ているんだ…?」と脳が混乱するので、「自分は今デレマスのステージでアナスタシア(上坂すみれ)を見ているのだ」と集中しない…
05-14 06:34

RT @nought0224: あいさつ①伊達朱里紗さん(難波笑美役)・何もかも初めてで、どういう風に、何を感じるのかなと・最初に出ていくとき、立ち位置の関係で、Pの、きれいな光が点いていくのをセンターで独り占めできた・笑美はスタートしたばかりです。プロデューサーはん、…
05-14 06:46

RT @nought0224: あいさつ②金子真由美さん(藤本里奈役)・里奈ちゃんは仙台エリアで初登場・はじめは作業着だったけど、どんどんかわいくてキュートな服を着れるようになった・これからも一緒に応援して下さい
05-14 06:46

RT @nought0224: あいさつ③佐藤亜美菜さん(橘ありす役)・目標がありました。クールでかっこいい女性を目指す、ありすのサポートをすること・これからも、ありすがクールでかっこいい女性になるサポートをして、一緒に階段を上りたい
05-14 06:46

RT @nought0224: あいさつ④朝井彩加さん(早坂美玲役)・美玲と一緒に、感謝の気持ちを届けられた・「ウチが最強のアイドル、早坂美玲だ!」
05-14 06:46

RT @nought0224: あいさつ⑤鈴木絵理さん(堀裕子役)・ユッコのドヤ顔、能力者な姿、照れた顔を見せられた・ユッコの予言「このセキスイハイムアリーナに、絶対また来れる気がしますー。24時間以内に」
05-14 06:46

RT @nought0224: あいさつ⑥上坂すみれさん(アナスタシア役)・皆さん、Привет!・暴風雨止んだ?・ネット見たら、宮城に着けるか戦いが起きてて、たどり着いた?・アーニャは最初すましてバラードを歌ってたけど、かわいい、かっこいい曲も歌えるようになった・…
05-14 06:46

RT @nought0224: あいさつ⑦大空直美さん(緒方智絵里役)・緑色ありがとう。4つ持ち大変だよね・自分が生まれたのが宮城で、縁がある土地・初めて新曲を歌った。デートの前のドキドキする歌。テーマパークみたいな舞台で歌えた・これからも、ドキドキできるようにがんば…
05-14 06:47

RT @nought0224: あいさつ⑧松嵜麗さん(諸星きらり役)・新曲が多くて、1stの心境と似てる。一から頑張って、みんなで支えあって。ますますきらりのために頑張るのが楽しい・はっしーから「いってらっしゃい!」って来た。人は違えど、繋がってる、一緒なんだな、と・い…
05-14 06:47

RT @nought0224: あいさつ⑨東山奈央さん(川島瑞樹役)・25ちゃいです!・また一つ年を重ねて、川島さんの年齢に近づいた・サマカニを歌えて嬉しい。大運動会では、皆とキャッキャしたかったのに司会だった・今回センターで、若い子たちと一緒に歌えて感慨深い。川島さ…
05-14 06:47

RT @nought0224: あいさつ⑩五十嵐裕美さん(双葉杏役)・久しぶりの新曲・初心に帰ったみたいで、ドキドキした・でも積み重ねた5年ってすごいんだなって、安心感があった。はじめは人前が嫌で、あんずみたいに働きたくないーって感じだったのに・これから先の5年、10…
05-14 06:47

RT @nought0224: あいさつ⑪桜咲千依さん(白坂小梅役)・1stから出演してて、全部1日目。感慨深い・最初はおとなしい曲だったけど、激しい曲も、かわいい曲も(?)歌うようになった。色んな表情を見てもらいたい・素敵な悪夢を見て下さい
05-14 06:47

RT @nought0224: あいさつ⑫杜野まこさん(姫川友紀役)その1・地元宮城に、シンデレラガールズの一員として連れて来てもらった・セキスイハイムアリーナには、学生時代にバレーボールの試合で何度も来て、何度も負けた・勝ったチームはステージで表彰されて、いいなー、自…
05-14 06:47

RT @nought0224: あいさつ⑫杜野まこさん(姫川友紀役)その2・悔しい思い出を、笑顔の思い出に変えられた・次はユッキが、皆さんの悔しい思い出を、笑顔の思い出に変えたいです
05-14 06:48

RT @nought0224: あいさつ⑬三宅麻理恵さん(安部菜々役)・ウーサミン!(P「ウーサミン!」)皆さん体力残ってますね!・ソロ2曲目。1曲目と、両方ともスーパーアリーナで初披露・ここから「メルヘン∞メタモルフォーゼ!」が育っていくんだなと。私も一緒に、育ってい…
05-14 06:48

RT @nought0224: あいさつ⑭のぐちゆりさん(及川雫役)・雫の初ステージ。モ~り上がりましたか?・すごく緊張したけど、ステージに立ったらすごく楽しかった・のんびりな牛じゃなくて、闘牛のような・たくさんのプロデューサーさんに見守られて、たくさんの曲を歌えました
05-14 06:48

RT @nought0224: あいさつ⑮千菅春香さん(松永涼役)・涼として、初めてのソロを披露・プロデューサーさんが居て、全ての景色が鮮やかに色付く。今までの準備に、色が付く・曲、ダンスに、今までに見たことのない新しい色、表情が付く・これからも、涼とアイドルマスター…
05-14 06:48

@kesai_P それはちらりとよぎりましたねー。
05-14 06:50

昨日のセキスイハイムスーパーアリーナのなんやかんやで、冗談含めて文句を言う人はいたけど、さすがに6年前のことをネタにする人はいなかったから良かったなという気持ちもあります。桑田さんや嵐のときには言われたからなー。
05-14 06:53

@kesai_P 「ここにもうひとり」はある意味洒落にならないですもんねえw
05-14 06:54

@kumoikarino 気を付けていらしてくださいなー。雨は午前中には上がる予定です。
05-14 07:06

まりえってぃが、ホヤを食べた感想を「食べ続けるとくせになる味」と言ってて、のんべの意見だなあと思いましたw
05-14 07:42

RT @pandaoishi: デレマス5thlive宮城1日目絵日記① あやふやな記憶で多分いろいろ間違ってますが、ひとまず個人曲を中心に。ユニットとウサミンは②でまた明日以降。終わりませんでした…。 https://t.co/T4Ssm8iwmn
05-14 07:59

RT @moni9999: 中部空港着いたんだけど、荷物が出てくるコンベアが矢場とんのスポンサードになってて色々酷い(ほめ言葉) https://t.co/VagQG5tQyN
05-14 08:14

RT @makomorino: 昨日嬉しかった事☆アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVETOUR宮城公演 開幕!!セキスイハイムスーパーアリーナに立てた。みんなと過ごす宮城タイム。綺麗な世界。素敵な衣装。1つになっていくステージ裏の物語。みんなの笑顔。支えて下さるスタ…
05-14 08:14

UOグルグルは真後ろにとって迷惑と言われるけど、アリーナ席で背の高い人が前に立たれたときの絶望感に比べたら、まだいいよねとか思えてしまうからなー。ずっと見えない。ええ、見えないんですよ、ステージがまったく。
05-14 08:21

RT @do_seiyu: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブの練習中、「二番は一番とほとんどダンス同じですー」って言われて思わず「フォ〜!!」って叫んでしまう松永涼役千菅春香さん
05-14 08:22

すみべは、苦笑混じりのツッコミがいた方が面白さが増すよなあ。
05-14 08:32

RT @risyu1751: とりあえず、直せるところは直して来ました!!( 'ω'; 三 'ω' ;)あと少し!お花さんたちがんぱっぺー(;Д;)(;Д;) https://t.co/7As0Gv4Qpb
05-14 08:40

セトリ変えてくるかなあ。少なくとも昨日ソロを歌ってない人がいるからソロ曲は変えてくるとは思うんだけど。
05-14 08:50

そういや今年のアニサマでは、angela×fripSideのチャンスはあるんだっけ?
05-14 08:51

RT @aribezi: 世にも恐ろしい今井麻美の客いじりの数々を聞け!・イベント中、次に何したら良いのか最前の男性客に指示を仰ぐ・岩手から来たという女性客をいじる・女性客から「あと2曲歌わないの?」って言われて急遽歌う曲を5曲に変更する。・客から歌詞カードを借りる。サ…
05-14 08:54

RT @aribezi: @aribezi ・最前の女性客からピンクのユニフォームを借りる・最前の女性客に服のパーカーを出してもらう・声優志望の客の声をいじる・質問があれば順番に受け付ける・若い学生に「お母さんと同じくらいの年齢じゃ無い?」って話しかける
05-14 08:54

RT @suirasan_kudoP: 5thライブ仙台に新規項目追加してください仙台から大阪への飛行機整備不良箇所発見し、いつ乗れるか不明
05-14 08:56

だから遠征には新幹線しか使わなくなった。新幹線でも天候不順で遅れるときはあるけどねw
05-14 08:58

RT @mory7585: 今日はライブで歌うよ!
05-14 08:59

RT @mory7585: 本渡楓さんと✨可愛い可愛い妹のみく(o^^o) https://t.co/Nin86aYJRW
05-14 08:59

いつか、すみぺとしーたむが一緒に踊るところが見たい。
05-14 09:07

RT @bono_clo: 安定の迫力…生賴タワー…小松左京・平井和正両氏とは…あれだけ仕事をしていたのに結局顔を合わせることは無かったそう…(゜_゜;) #生賴範義展 https://t.co/66tfsHheth
05-14 09:12

RT @ichiyanakamura: 米18〜24歳の視聴時間がスマホ>テレビとなったとのこと。2020年が分水嶺かと思っていたが、モバイルファーストはもっと早いかも。 / テレビ離れ、モバイルファーストが進むスポーツの視聴 (ハフポスト日本版)https://t.co/C
05-14 09:14

スマホは人類を駄目にするからなあ。未来の方が進化していると思っていたいけど、こうなると自信がない。
05-14 09:16

ヤバいとキントリ見た後だと、今日のすみぺを素直にアーニャちゃんと見るには努力が必要w
05-14 09:18

RT @krs_bb: 5th宮城公演1日目殴り描きうろ覚えレポ。最高でした… https://t.co/1WSWQOy8KE
05-14 09:53

RT @kanda_myoujin: 放送中の神田祭.ch生中継、本日のゲストに「ご注文はうさぎですか?」からキャストの佐藤聡美さんと徳井青空さんがいらっしゃいます。ご出演は13時半頃〜ですよ!!みなさん、お楽しみに!#gochiusa #神田祭https://t.co
05-14 09:56

RT @m1139101356: 【RT希望】5thライブでメルヘン∞メタモルフォーゼが来たら、中盤でウサミンの「ムーンエナジーを送ってくださーい」に合わせて黄色のペンライトで応援できればと考えています。面白そうと思った方はご協力ください。 https://t.co/f04
05-14 09:57

RT @richoNOMORI: ラッシャイ!は紹介ムービーがあって、ラッシャイ!目当ての客も多くてホーム感があった。一方で吉岡君がちゃんと「WUG覚えて帰ってくれ」ってのは言うてたし、ラッシャイと違って"私達はこうやって戦ってきた"感があって好きですね。(伝われ)
05-14 10:14

RT @310_64: 舞台を観に行く友人と観劇のマナーについて語ったGWその① https://t.co/r0JYwpjsom
05-14 10:19

RT @310_64: 舞台を観に行く友人と観劇のマナーについて語ったGWその② https://t.co/8NnO6h3bFs
05-14 10:19

RT @amami_life: 杜野さんが言ってた喜久福ほんと美味しかったです。 https://t.co/dAtGicacEW
05-14 10:20

アイマスは出演者にステージで何のお菓子とかを薦めるか聞いておいて、物販脇に出展させとくくらいの営業をしてもいいのではと思ったけど、実店舗に行くことが遠征の楽しみなんだから余計なお世話だなと思い返した。
05-14 10:22

RT @lashin_sendai: シンデレラガールズ 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!宮城公演2日目です!本日も生憎の雨ですが、参加の皆様楽しんできてください!仙台駅前にお越しの際は是非らしんばん仙台店にもお立ち寄りくださいね! #ima
05-14 10:24

RT @morikinoko8888: #imas_cg_5th https://t.co/cuERtUUw21
05-14 10:30

RT @takapiyo: セカショフェス昼の部レポPixisさんとのコラボコーナーより(o・∇・o)「いやーTrySailのみんなクソガキでした…」(みっく談 https://t.co/SJh7Vs48P1
05-14 10:31

RT @takapiyo: セカショフェス夜の部レポ歳の差の壁を乗り越えに行くコウハイちゃん達(*>△<)(o・∇・o)(°▽,°) https://t.co/GiH78dZIUI
05-14 10:31

クロックワーク・プラネット最新話。ベタな展開すぎて、せっかくのおしゃんてぃな演出が浮いてる。
05-14 10:35

RT @37long: シンデレラガールズ5thLIVEツアー宮城公演2日目!今日も少し肌寒いですが皆様風邪をひかれませんよう…!ライブにご参加されるプロデューサーさんがた!素敵なパレードを(*´ω`*)/✨そしてキャスト・スタッフの皆様へ、いっぱいのエールを!ふぁいおー…
05-14 10:37

前言撤回。サブヒロインを糾弾する台詞を飛田さんにがっちり言わせたことは素晴らしい。
05-14 10:42

この持ち方する人は馬鹿なんだから近寄らないようにしている。 https://t.co/snPfUdOkqy
05-14 10:44

RT @animatesendai: 【イベント情報】5/14(日)にBD,DVD「エロマンガ先生」第1巻発売記念「藤田茜のエロマンガ先生布教の旅」が開催決定みや! 詳しくはHPを確認して欲しいみや!https://t.co/pJA1feEGBn 皆様のご来店お待ちしている…
05-14 10:52

RT @animatesendai: 【参加券配布終了】ご好評につきアニメイト仙台店分の配券は終了しましたみや!!皆様ありがとうございました!!!
05-14 10:52

唯ちゃんのステップは、脚先まできちんと跳ね上がるし捻るから綺麗です。
05-14 11:16

RT @fooooooomin: デレ5th宮城初日のメルヘン∞メタモルフォーゼ、変身魔法少女モノの曲だと思ってたら、決めポーズがまさかの仮面ライダーで笑ってしまった。しかも仮面ライダーブラック!菜々さん、そのチョイスはアラサー世代ですよ…! https://t.co/hgnM
05-14 11:36

けものフレンズ11話から12話最終回の盛り上がりは何度見ても素晴らしい。涙が止まらないのだー。
05-14 11:37

RT @87kanon: おはよー☔️雨だけどたのしもー☔️⚡️🍬わけ https://t.co/71RHrQpmrL
05-14 11:51

RT @ousakichiyo: 宮城公演、2日目がんばーるぞー‹‹\(´ω` )/››
05-14 11:53

RT @87kanon: 分島花音BLUE BEAST BIOLOGYツアー本日、5/14(日)仙台MACANA 🐾OPEN/START 16:30/17:00🐾グッズ販売 15:00〜🐾当日券販売 16:30〜 https://t.co/DOnhjTodTJ
05-14 12:42

RT @tsunamayoneez: デレ5th宮城公演初日レポです https://t.co/EHgf8qzyaj
05-14 13:17

@4614ten 婚活なのにスーツで来ないなんて非常識ですね。
05-14 13:19

@4614ten まぁスーツ姿でも緒方恵美さんが乱入したら蹴散らされるんですけどねw
05-14 13:30

RT @Uesakasumire: ぁゃιぃ者ではありません… https://t.co/9sD5lkdsoJ
05-14 14:55

RT @hidaka_rina0615: @Uesakasumire シースー連れて行ってください( ˙-˙ )
05-14 14:55

RT @Uesakasumire: @hidaka_rina0615 ひっ!ちゃんりなパイセン!
05-14 14:55

入場前に課金馬車の見学。
05-14 15:00

@itarunrun まだサブアリーナにいるの?
05-14 15:32

@itarunrun だろうねえ!楽しみましょう!
05-14 15:34

ミリオン4thツアーのセンターシステムのように、シンデレラ5thツアーのセンター(座長)も地方ごとに変えて成長を促すやつだ!
05-14 19:24

RT @imas_syoshinsya: ユッキ(ホームの試合絶対勝ってみせる…)観客「「「あと一球!!!あと一球!!!」」」ユッキ(えっここホームじゃ…)小梅(あと一球ってなんだろう…)
05-14 19:30

RT @minamosakura: 初めて空振りをしてあと一球で試合終了。ここはプロデューサーの力を借りねばと目を閉じたところ聞こえてくるのは「あと一球」の コールそんな意外と敵の多かった杜野まこさん
05-14 19:48

RT @aiko_taisei: 速報シカちゃん奈良、中野ライブをもってアーティスト活動休止理由はアルバムで今自分が出せる全てを出した為自分を見直す、新しい自分を見つける為声優業に力を入れる為そしてもう一つシカちゃんファンクラブ設立!!その名もシカコパーク奈良ライブ後サ…
05-14 20:37

帰宅り。ふう、帰り道を一本間違えてしまって焦った焦ったw
05-14 20:39

RT @starfishman8: アンケートのベスト5を当てるコーナーQ.あなたが結婚相手に求めることは?洲崎「え、みんななんだと思う?」客「床上手!」洲崎「最低すぎる!w」西「わかった!子供がすき!」洲崎「じゃあ子作りが好き」西「床上手とかわんね…
05-14 20:40

駐車場を出るだけで1時間かかったよw 出てからは3道を間違えても30分かからずだけどww
05-14 20:41

のぐちゆりさんのコメントの横で泣いていたそらそらの姿には涙腺を刺激された。
05-14 20:42

RT @Konomin_staff: 鈴木このみ3rd Live Tour 2017 〜lead〜、初日名古屋公演終了!新曲盛りだくさんでしたね!泣けた!!!次は5/27大阪公演、松下IMPホールで待ってます!! https://t.co/fbJlOOYXEB
05-14 20:46

伊達さんとかあさちゅとかのぐちさんとか初ステージの人たちの涙にもやられたけど、7年前にきっと大きくなって戻ってくるからと宮城から東京に活動を移した杜野さんの「私をここに連れてきてくれてありがとう、プロデューサー」にはやられた。ええ、見事な凱旋公演でしたよ!
05-14 20:50

I CAN FLY! https://t.co/hl026sKEU5
05-14 20:52

RT @gyuzan: 【今日の上坂すみれ】・旗振りの練習中にでなおぼうから旗を借りてやった「運動神経ない人特有の恰好いいポーズ」を、「Nocturtne」で使ったステッキマイクを借りステージ上で再現するすみぺ・アンコールのおねシンでなおぼうの背中に捕まり、ジェンカだか電車…
05-14 20:53

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、今日の難波笑美「伊達政宗ゆかりの地で、伊達朱里紗が初ライブ」「お、おう…」「いいよ、そんな無理しなくても」「Pのは『ずんだ』気持ち、『牛』っと『ターン』とぶつけてな!」
05-14 20:53

RT @gyuzan: 【座長松嵜】・ステージ経験のない後輩達の緊張をほぐすためすれ違いざまに「頑張ろうね(イケボ)」と声を掛けた・開演前そらそらに声出しを担当させ一体感を高めた・ソロ曲のないアイドルに「曲中のセリフ考えといて」と見せ場を用意したり、思い付かなかったら一緒…
05-14 20:53

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、あんきら⑤最後の挨拶「この位置に私が立つことを、私が一番驚いてる」「(座長として)雰囲気よくしなきゃなって」「仲間にすごく恵まれた」「きらりの一ファンとして、きらりを真ん中に立たせてもらって、いつもより頑張っちゃいました…
05-14 20:54

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、あんきら④(続き)「きらりのために杏が頑張ったように、私も麗ちゃんのためにがんばるかってね」「先生を困らせたりしたけどw、あんきらの稽古がんばった」
05-14 20:54

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、あんきら③最後の挨拶五十嵐「麗ちゃんの話をしようと思ってたのにそらそらがw」「杏は自分は自分、人は人だけど、きらりのためになにかしてあげようと言うのがあんきら」「宮城の麗ちゃんがまさにそう」「ソロのない人のために煽りを考…
05-14 20:54

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、あんきら②松嵜「おねシン ハピハピVerの話を楽屋でしてて」五十嵐「知らないでしょ、あなたたち」「15時入りで22時まで麗ちゃんが自分で台本書いてさ」「そうやって手作りしてたのが、今や曲を作ってもらって」
05-14 20:54

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、あんきら①「せーんだい」\仙台!/「ぎゅーたん」\牛タン!/「なんか途中から宮城感あったよ?」「うん、宮城だからね」「じゃ、しょうがないか」
05-14 20:54

RT @HiRoMi_ig: 米が美味い!!
05-14 20:54

RT @kidachi_p: 宮城公演1日目ハイライト https://t.co/Lavi5rvNpY
05-14 20:55

RT @makomorino: 「アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVETOUR宮城公演」2日目!!現地組、ライブビューイング組のプロデューサーさんお気をつけていらして下さい♪熱いエールよろしくお願いしますです˶⚈Ɛ⚈˵今日も思いっきり楽しみましょう!!
05-14 20:56

@kanata0954 ソロ曲のときだけどねー。それでも大したものでした!
05-14 20:57

@kanata0954 帰ってきたばかりなのにw レッドブル飲んだら大変ww
05-14 20:58

RT @woo8virt: 取り敢えずこのシンデレラ初期のれいちゃまゆきんこのインタビューは定期的に読み返しとこう https://t.co/Cnnzgrhnqy
05-14 21:07

RT @master_mn: シンデレラ宮城で松永涼役の千菅春香さん良かった!って思った方々にはぜひこの記事の下の方にある「千菅春香がファンに宛てた手紙全文」を読んでもらいたいです。そんなに長くなくてすぐに読めるやつだからぜひ読んでください! 読んで!!!!!https:/…
05-14 21:11

RT @kesai_P: (´-`).。oO(頭のMCでやった「いきなりめんこい」という方言、普段使いだと「い“ぎ”なりめんこい“ごだ”」みたいにもっと訛りが強いのよね。些細なことだけど普段使いしてるから気になってしまう…)
05-14 21:14

RT @yuiyui_makino: シンデレラLive宮城公演、ライブビューイングに渡部優衣トンと行きました✨みんなみんな本当に素敵で楽しい公演でした!そして、いつも遊んでくれるレイちゃんがいつもより更に輝いて、頼もしく感じる公演でした☺️にょわーー!!今日の私達、…
05-14 21:29

RT @kurogewagyu1109: デレ総選挙ネタバレでキレてる人いるが…これまでも総選挙発表時期にライブがあればライブで公開してきましたからそれを個人垢炎上狙いで攻撃してるやつは過去の総選挙知らないにわかPかPですらない煽りだよ
05-14 21:37

RT @_datex_: そうなんだよ…そうなんだ…1年以上前にシンデレラになりたいってツイートしてて…叶ったよ…本当に本当に叶ったよ…オンエア見終わって涙がとまんなかったよ…!! http://t.co/tRIwmnpR2B
05-14 21:39

RT @do_seiyu: 『気持ちいいよね一等賞!』を歌う際に行われる「ホームランを打てばサヨナラ勝ちの場面でバッターボックスに立つ」寸劇で、まさかの「あと一球!」コールに動揺するバッター・姫川友紀役杜野まこさん、「あと一球!」の意味がわかってなかったピッチャー・白坂小梅役桜…
05-14 21:41

RT @tammy_now: 「デレマスに村上巴ちゃんという広島弁をしゃべる極道アイドルがいるんだよ!」と人から聞いて、名前も「ともえ」だし出身地も一緒だし親近感あるなぁ、とwiki見に行ったら誕生日まで一緒だった。もうわたしが声やればいいのに(笑) https://t.co
05-14 21:41

RT @_datex_: わたしもいつかしんでれらになりたい。がんばる。
05-14 21:42

RT @yuichupunch: にょーわー☆ξ*>ω<)ξ『座長きらりを見て全ユイが泣いた。』牧野由依ちゃんと一緒にシンデレラガールズ宮城公演のライブビューイングを見てきましたー!ほんと最ッッ高の公演でした…!!みんなキラキラしてた…!そして何故かテンションに身を任…
05-14 21:42

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、NocturneのあとのMC東山「アーニャちゃんノリノリねぇ〜」上坂「あらぶってしまいました」「すみぺのマイク、軽いの?」(ここでマイク二刀流でキメる)「運動神経ない人特有のかっこいいポーズをしてしまいました」「すみぺ…
05-14 21:45

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、たくさん!に関して「宮城が初披露」「これまでアーニャは『ふぁ〜おわり〜』みたいな曲でしたけど、こんなこんなウキウキの曲が来るなんて」「あと1・2・3・4なんですけど」1 アジン2 ドゥヴァー3 トゥリー杜野「4は…
05-14 21:45

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、Flip FlopのあとのMCノッグ「今日もたくさん牛さんの声が」鈴木「宮城に牧場が」「みんな及川牧場の牛さんです」「オスが多いね^^」
05-14 21:46

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、Flip FlopのあとのMCノッグ「歌詞にこだわりがあって、実はモが付くところはモーって言ってる」「ユッコちゃんだけは気付いてて」「幻聴かなって思ってたw」「(松嵜さんは)気付いてました」「気付いてませんでした!」
05-14 21:46

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、最後の挨拶伊達「3年半くらい前からシンデレラに入りたくって、このステージに立つことが夢のよう」「笑美ちゃんは人に笑ってもらうのが好きな子」「笑ってもらうには自分も楽しくないと」「だから今日は楽しまなきゃって思っていました」
05-14 21:46

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、最後の挨拶鈴木「皆さんパンフレットって買いました?」「マリエッティが、このライブをプレゼントしたいって書いてて」「私それに感銘を受けて」「ライブがPに一番の感謝を伝えられる場所」
05-14 21:46

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、最後の挨拶上坂「メッセージボード、半分くらいロシア語なんで、みんな分からないだろうから解説します」「ます、『来てくれてありがとう』そして『行きましょう!』という意味のロシア語」「かの有名なガガーリンの言葉です」
05-14 21:47

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、最後の挨拶東山「28歳まで実年齢が残すところあと3年になりました」「最近では収録で『東山さん、もっと若く!』と言われることも」「それだけ年齢のベースが上がってきたのかなってことで、役作りの一環として、人生で初めてエステという…
05-14 21:47

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、最後の挨拶杜野「地元での公演がとても嬉しかった」「2009年にデビューして、大きくなって戻ってくるって誓った」「まだまだだけど、あの頃よりは成長したのかな」「みなさん、宮城に連れてきてくれてありがとう」
05-14 21:47

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城、最後の挨拶三宅「2曲目をレコーディングする時に、歌詞から使命をいただいた」「10年後にも私は絶対この曲を歌います」「2027年に歌う機会を貰えないと困る」「そのときどうなってるかは分からないけれど、永遠の17歳であるナナ役…
05-14 21:47

RT @HiRoMi_ig: 仙台ラー油うんめー!
05-14 21:50

RT @DApanda323: ブログの途中から唐突に愛を叫ぶ。総選挙、発表の刻。生きのこれー🍄https://t.co/1zeLlYqQMK
05-14 21:51

RT @3kgenes: 【拡散希望】鈴木このみ 3rdツアーライブに向けて、このみんに直接確認した上で、今年発売の曲の色まとめてみました。yell!!はピンク(可愛い)、東のシンドバッドは黄(このみんが砂漠をイメージ)、Blow outは水色の統一が出来れば喜ぶと思うのでご協…
05-14 21:52

デレマス5th宮城公演、2日間無事終演。初めての地方公演なのに初見に優しい自己紹介的な定番曲ではなく、当たり前のようにここ最近の新曲をがんがん歌うセトリには「わかってんでしょ、どうせw」という運営からの信頼にも似たものを感じたな… https://t.co/ktY2C1C7Xo
05-14 21:58

RT @Miakis: 早見沙織と牧野由依に並んでTulipを歌うことになる原紗友里の明日はどっちだ!?
05-14 21:59

RT @tepo_tama: 友人、ラスカルさんのみんごすリリイベ体験談です。#ミンゴス https://t.co/esGDWzsdTM
05-14 22:02

恐ろしいのは、本当にこれを早見沙織なら歌い分けられそうなことなんだよなあw https://t.co/8sExzJ2XKk
05-14 22:04

RT @HiRoMi_ig: 宮城2日目ありがとうございました!宮城メンバー大好きだよ😘おつかれさま!
05-14 22:04

@92163 しーらない、シンデレラ!夢は夢で終わらない♪
05-14 22:06

@92163 まりえってぃがあと10年は続けると言ったので、EVERMOREらしいですw
05-14 22:10

RT @aihara_k_: 総選挙、投票してくださった皆様ありがとうございました!楽曲の方では、秘密のトワレとTulipがベスト3入り!本当にありがたいことです。幸せです。これからも一緒に志希ちゃんの応援、宜しくお願いします。そして、新たに声がつくアイドル達、本当におめでとう…
05-14 22:13

RT @87kanon: 仙台ありがとーー!!たったったのしかったー!🐾🌟わけ
05-14 22:13

RT @reimatsuzaki: 宮城公演、楽しかったー!!!!!(≧∇≦)それもこれも、Pちゃんのプロデュースのおかげです(*^^*)ありがとう!!!感想などはまた。とりあえず目覚ましをかけずに眠りたい(笑)
05-14 22:14

RT @reimatsuzaki: 荒木ありがとう!
05-14 22:14

RT @MaiNote_JUNGO: 「Serendipity Parade!!!」宮城公演無事に終了いたしました!これからこのフラッグを持って次の場所へ向かいます!引き続きよろしくお願いします! https://t.co/Ts24iYu4Rv
05-14 22:16

RT @gsnfizu: 今日もう一度聴いて、しっかり覚えた「ウチが最強アイドル!早坂美玲だーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!」朝井さん本当に…本当にありがとう!!!
05-14 22:19

RT @zako_dayo: 最後のMCでまりえってぃが「メルヘン∞メタモルフォーゼは私にとって使命だと思っていて。歌詞に"10年後も その先も"ってあるんだけど、レコーディングの時聞いたんです。10年後もこの曲を歌う機会をもらえるんですね?って!」 #imas_cg #ima
05-14 22:21

RT @GN_007nakata: 【デレ5th宮城2日目】今日すんごく感動したのがmidnight伝説の時のまりえってぃ。「これが自分の生きざま」のところでウサミミのふりを付けてたんですよ。もう完全なウサミンでした……。
05-14 22:21

RT @osorasan703: 5thライブツアー、セレンディピティパレード⭐️宮城公演ありがとうございました!🍀ちぇりめり初披露🍀嬉しかったです…!テーマパークみたいな素敵なステージで、うきうき歌えて楽しかったです…!宮城公演!プロデューサーさんと一緒に大成功だぁ!…
05-14 22:24

ちぇりめりのハートマークは両側の課金滝と真ん中モニター内のお城の塔の先端にありましたな。
05-14 22:26

RT @87kanon: 今が欲しいなんて、叶いもしないなんて!ツアーがあと3箇所だなんて…あっという間すぎるライブ会場を世界の真ん中にして、その時だけは君だけの人になるよ。残りの公演もよろしくね。わけ
05-14 22:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2604-52c83c33
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫