05/13のツイートまとめ

 2017-05-14
suzukin3

RT @animeseiyu: 石原夏織「遅くなりましたが、5月12日でゆいかおり7周年を迎えました」https://t.co/sN65w8ExZg
05-13 06:09

RT @yousakana: メモ。「公共としての行政と、利潤を求める企業との間で綱引きが始まると、事業そのものが行き詰まる」第三セクター方式が地域活性化に寄与しないメカニズム倉敷チボリ公園:元社長の孫が失敗分析 高校生が論文発表 - 毎日新聞 https://t.co/A
05-13 06:11

RT @mbehappy_p: ただいまつやま!きたくみこ!帰りにちょっと会場寄ってみたら、明日明後日のスケジュールが出てましたのでご参考までにみなさんどうぞ。 https://t.co/5nCfUW6udZ
05-13 06:14

容疑者なのにガリガリガリクソン逮捕の瞬間の動画を全国テレビてさらすのか、フジテレビ。
05-13 06:16

RT @8beatstory: 【祝】1周年!2017年5月13日8beatStory♪Android版リリースから1年が経ちました!1年間支えて下さった、全ユーザーさんありがとうございます!#エビスト #エビスト1周年 https://t.co/1mqanjzGtq
05-13 06:18

RT @toku_grnd: 昨日は、久しぶりに。13時からパラサイトでマスタリング。16時からドラム、ベース、ストリングス、ギター。帰宅は31時でした。明日は仙台ワンマンです💫#garnideliahttps://t.co/Mtkgfxlbva
05-13 06:19

RT @MARiA_GRND: 明日来られる皆様ぜひ可愛いグッズもGETしてねー✨身につけてテンション上げていきましっ💜#GARNiDELiA #仙台 #ワンマンライブ #明日 #goods https://t.co/f0pCUi9QJB
05-13 06:19

いやあすっかり雨だねえ。
05-13 06:21

@yan_negimabeya 私は流れると思ってる。前に宣伝映像で流れたから。
05-13 06:33

ブレイブウィッチーズのパンフレット、出来が良さそうだから、MOVIX仙台にも行かねば。利府とは逆方向過ぎるけどw
05-13 06:37

RT @roundkitagawa: ふぁー!!全く終わらなかった。。。でも今日はここまで。。。おつかれ☆ディスティネーション!!!!明日は、花澤香菜ツアー、仙台!!パンTシャツ、ボーダーバージョン。 https://t.co/TGNxHALM1G
05-13 06:40

RT @kahoku_shimpo: <B1仙台>残留POきょうから富山戦 https://t.co/hL8p0XtW6f
05-13 07:03

国立漫画館、法整備で推進 自民チームが方針 | 2017/5/12 - 共同通信 47NEWS https://t.co/auijfsDt7G
05-13 07:11

RT @seigen1000: 仙台空港(視界不良)の為、引き返しor花巻空港ダイハート条件付き出発になりました。。。これから新幹線で仙台向かいます……
05-13 07:19

「今どきの声優はいつアイドルやらされるか分かんないんだからね!」って、言うのがれいちゃまだと説得力がパネえwww
05-13 07:29

森なな子さんのアイドル役のデビューは期待したいしステージを見たい。
05-13 07:30

RT @MARiA_GRND: おはよーう!仙台へ向かうよー✨
05-13 07:41

今日の仙台行きの新幹線、声優やらアニソンシンガーがたくさん乗っているのかと思うと、おらワクワクすんなあw
05-13 07:43

RT @osorasan703: クローバーパワー!!!チャージ!!!!🍀🍀🍀🍀🍀🍀プロデューサーさん、まっててくださいね…!(*´꒳`*)
05-13 07:45

@fumi7170 代わりに全力で楽しんできてあげよう!(о´∀`о)
05-13 07:47

RT @kow_tar: 今井麻美さんプラネタリウム朗読会開催決定。6/17(土)に山形で。FC限定イベントなので、行きたい人は今からでも入会しよう! https://t.co/fedg5UaEAi
05-13 07:48

その手があったか!(やめなさい https://t.co/017VL2QVSo
05-13 07:49

RT @aina_suzuki723: |・ω・)チラリ5月26日発売のヤングアニマルさん11号で「女子小学生はじめましたP!」のグラビアをさせて頂きました♪懐かしのランドセル装着!!するとなんと身長的にはフィット\(^o^)/(笑)撮影すっごい楽しかった☺️💗💗 http…
05-13 08:47

RT @3nen2kumi: シンデレラ総選挙の手を逃れたアイマスPを待っていたのはまた、地獄だった。チケ代破壊の跡に棲みついた欲望と暴力。雨と強風、駐車場列と飛ばない飛行機とをコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは、惑星宮城のゴモラ。次回、『セキスイハイムSA』。来週…
05-13 08:48

RT @rifu58: ロシアのたこ焼き屋にいた女の子声がめっちゃアニメ声w独学でこのクオリィティはやばいww https://t.co/C1Zx25hYPQ
05-13 08:50

ワカコ酒3の6話。岡田さんに感情移入したのはいいけど、帰宅したら幼い娘たちが晩酌ビールを注いでくれるという展開に心が張り裂けそうである。違う意味で今夜は独り酒をしそうだ。( TДT)
05-13 08:56

@kitune1837 グルグルマン卒業したのかー。寂しいなあ。でも他の人の視界を考えると確かになあ。
05-13 08:58

昂るとグルグルはやりたくなるんだよなあ。
05-13 08:59

RT @SG_KOME_avex: やめなさい笑 https://t.co/iMds915Cxe
05-13 09:00

@kitune1837 素手!それはそれで楽しそうww
05-13 09:02

RT @Re_Nana_Shigu: 物販待機列 https://t.co/5Niy5b9z3A
05-13 09:10

雨足が強まってる!これは物販待機大変だろうなあ。
05-13 09:12

RT @animeseiyu: 青山吉能「悔しいけどね! アニサマ出たかったけど! でも! 絶対また出てやるし! 私たちもっと大きくなって! 皆さんをもっともっと大きい会場に連れて行くので! これからもどうぞよろしくお願いします!」(ZeppDivercity)
05-13 09:15

RT @clan54790: デレ 5th宮城本人確定の模様 https://t.co/z0USsJR51U
05-13 09:18

RT @makomorino: おはようございます☆今日は〜〜アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVETOUR宮城公演 開幕!!現地組、ライブビューイング組のプロデューサーお足元お気をつけて☆寒さ対策と、水分補給お忘れなく(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)みんなで熱い…
05-13 09:23

え、グランディ21、じゃなかったセキスイハイムスーパーアリーナ、泉側門を開けてないの!?有料駐車券を出すくらいの混雑予想なのに!!?
05-13 09:25

RT @hy_yyk: フラスタ本当に野外ですね。2枚目の左のほうのが確かに壊れちゃってるかも https://t.co/iW640vmAQN
05-13 09:26

@HannariTamago もし本当なら、敢えて渋滞を起こそうとしてるとしか思えないww
05-13 09:28

開場から開演まで1時間なのに本人確認するのかってツイート目にしたけど、イベント運営会社に電話で事前確認した人がいた手前、やらざるをえないでしょうねえ。会社としては。
05-13 09:34

RT @chisugaofficial: 本日5/13「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ公演に出演☆開演は17時~。現地会場、ライブビューイ…
05-13 09:34

RT @GARNiDELiA: 本日、ツアー3公演目!SENDAI CLUBJUNKBOX!皆さま、よろしくお願いします!ライブにお越しになる前に、ライブ観覧に関してのお願いをご一読くださいませ。https://t.co/DzeeFyPeno
05-13 09:44

ただランダムじゃないかなー。全員はしないと思う。
05-13 09:49

RT @GARNiDELiA: 🌟当日券情報🌟GARNiDELiA stellacage TOUR 2017 〜Cry Out〜5月13日(土)SENDAI CLUBJUNKBOX 16:30より当日券売り場にて販売いたします。
05-13 09:50

RT @tora_sendai: 祝!!アイドルマスターシンデレラガールズ宮城講演!!というわけでとらのあな仙台店は宮城講演応援仕様となっております♪世界レベルのあの人が仙台について軽く教えてくれますよ~♪やっぱりアイマスは最高ですな~♪#imas_cg #imas_cg_5t
05-13 09:57

RT @clan54790: デレ5th宮城 サイゲフラスタ解放 https://t.co/gfbfYQDVYe
05-13 09:58

デレ宮城、UO禁止でざわついてるなー。でもこれは本当かなあ。下手に禁止してクラップ増やすのは得策とはいえないと思うなあ。
05-13 10:04

やっぱりデマらしい。
05-13 10:16

@4614ten @fujikkono おじさんは君たちの優しさが嬉しい。( ;∀;)
05-13 10:17

あれ、でもふじっこ氏とはたぶん@JAMで会えるけど、テンさんとはいつ会えるんだろう?
05-13 10:18

@fujikkono @4614ten いじわるな人がいるのでふじっこさんに頼んだ方がいいのでは?と考えはじめてる。
05-13 10:20

RT @Uma_pong: 課金カメオ https://t.co/jT1CSLUe91
05-13 10:21

RT @sub72_gt: https://t.co/MTml7MRyVl
05-13 10:23

RT @tkrb_hmrhk: 【仙台・グッズ情報】仙台会場からの追加商品「本丸博 A5クリアファイルセット」の紹介です。額縁に入れて飾ることも出来ますので、是非お買い求めください。※額縁は会場では販売しておりません。予めご了承ください。#刀剣乱舞 #本丸博 https://…
05-13 10:23

RT @tkrb_hmrhk: 【仙台会場】『刀剣乱舞-本丸博-』仙台会場のイービーンズ仙台駅前は、10時よりオープンいたします。オープンいたしましたら9階 展示会場(杜のイベントホール)まで直接お越しください。本丸博は10時30分より入場を開始いたします。#刀剣乱舞 #本丸…
05-13 10:24

GIPがやらかしただけかw これは現地で詰め寄られるパターンだなあ。
05-13 10:25

@fujikkono @4614ten おい!勘弁してください。お願いしますううう。(。>д<)
05-13 10:27

RT @shibrend: 「UO禁止だって」ツイート発生、拡散↓別イベントでの画像が発見され、「転載デマ」ツイート発生↓「いや、現地ほんまにあるで」と同様の別角度画像ツイートがいくつか発生↓「これ会場がミスって、過去のイベント案内そのまま使ってんじゃね?」説浮上←…
05-13 10:30

@4614ten @fujikkono では近日に会う機会がありそうなふじっこさんに代理購入をお願いしてもいいですか?
05-13 10:33

@kitune1837 現場担当の興業がザルでさーせんwww
05-13 10:35

@fujikkono @4614ten あの男は人の気持ちを弄ぶ悪魔です。
05-13 10:39

@kitune1837 んにゃ、経験値あるのにやらかすので有名な興業会社なのでww
05-13 10:40

RT @imas_cin_calls: 本日配布予定のコールガイドの現物です。ちょっと雨の状況を見て開始になりそうなので、もう少しお待ちください https://t.co/FptvISJrZY
05-13 10:42

RT @miya_73: トレンドトップに「UO禁止」www https://t.co/sCMpBRGY4i
05-13 10:42

せっかくの地元開催なのにgdgdになるのは辛い。ミリオンの時はこんなことなかったのにあ。わたしがチケットが取れなくて隣駅の映画館でLVしてただけで←
05-13 10:47

RT @tyuutai: バスが走行し始めたらモニターに線量計が出てきた!? https://t.co/vmSJN93YMa
05-13 10:48

RT @tyuutai: 帰宅困難地域に侵入したら若干線量が上昇、除染されてるであろう道路沿いでも目に見えて変化があるのか… https://t.co/eJQM05VyXL
05-13 10:48

RT @tyuutai: 放置されて木が生えてる車があったりあらゆる建物の入口とか大きな道路から分かれる路地とかがフェンスで入れないようになってて本当にこの辺人が住んでないんだなーって、生い茂る緑も流れる川も他の場所と何も変わらない風景なのにね…
05-13 10:48

RT @tora_sendai: さらに!!シンデレラガールズ宮城講演を記念してツイッターっぽい写真が撮れる「ティンとキター」ワールドフレームverを設置しております♪これであなたも世界レベルに近づけるかもしれませんよ♪記念写真にどうぞ♪#imas_cg #imas_cg_5t
05-13 11:05

RT @MARiA_GRND: SENDAI CLUB JUNK BOX にイン!!!
05-13 11:22

RT @mayakoyayoilove: しゅごい https://t.co/7zdehMHuA6
05-13 11:28

RT @imas_anime: 宮城会場限定のご当地アクリルキーホルダー販売中です!雨ですが、お気をつけてお越しください。 https://t.co/GDJVYKcYlJ
05-13 11:29

@fujikkono @4614ten ありがとうざいます!誰かさんと違ってマジ天使w
05-13 11:36

RT @87kanon: 分島花音BLUE BEAST BIOLOGYツアー🐾5/14(日) 仙台公演 at MACANAグッズ販売時間販売 15:00〜 当日券の販売もあります!1年ぶりの仙台公演です!明日、MACANAでお待ちしてますよろしくお願いします…
05-13 11:36

RT @R_i_k_o_P: こんな山道の先に会場があるわけないだろ!いい加減にしろ!って思ってたけど山道にとときんの缶バッジ落ちてたからやっぱこの道で正しいんだ…… https://t.co/QLld8Hqf93
05-13 11:37

RT @panorama007kita: デレ5th宮城向け遅れ(おおよそ)東北新幹線下り5分~20分程度(なお郡山ー白石蔵王間にて徐行運転)飛行機羽田発仙台方面5分~20分程度の遅れ福岡発仙台方面が20分~40分程度の遅れ空港周辺に濃霧注意報発令中のため場合によ…
05-13 11:42

RT @thonda18: 仙台港で火災発生中。あたりは煙が漂っています。 https://t.co/ZqcRggGsC7
05-13 11:44

RT @sinopu: 駐車場入場列が既にすごいンゴ https://t.co/Ux7e8qUcgz
05-13 11:46

RT @R_i_k_o_P: とてもライブ会場に向かって歩いてるとは思えない https://t.co/pW28oZkBxy
05-13 11:47

RT @snmy_HS32: https://t.co/1UfokQOIat
05-13 11:47

RT @imas_cin_calls: それでは、今から配布を開始します。物販テントにむかって右の、空中通路が屋根になってるところを進んでいただければとおもいます。(入口横にある、大型フラスタとは逆方向に進んでください)
05-13 12:14

RT @ousakichiyo: 今日はいよいよTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!宮城公演ツアー開幕です♪現地あーんどライブビューイングのプロデューサーさん達たっくさ…
05-13 12:19

せんべろnetさん、山形かー。駅前なら招き豚は行きそうだなあw
05-13 12:22

RT @momimist: イオンモール利府にて https://t.co/DTziC1v7ol
05-13 12:30

@crow_o 大いにやってほしいけど、規模的に半信半疑。
05-13 12:32

RT @yamagishi: 錬金場【舞台探訪】ごちうさ2期のED「ときめきポポロン」に出てきたフランス・コルマールの家に泊まってきた https://t.co/feEmXwbfxoブログ更新しました。#butaitanbou #舞台探訪 #gochiusa https:/…
05-13 12:33

のんびりしすぎてMOVIX仙台行く時間ないなこりゃ。明日にしよう。
05-13 12:34

@itarunrun やめろw
05-13 12:46

RT @hanazawa_staff: 【グッズ先行販売】仙台公演グッズ販売開始致しました!雨の中ご来場いただきありがとうございます! https://t.co/Ld1zGRYC24
05-13 13:18

RT @hanazawa_staff: 【会場限定特典】会場にてCD・BDをお買い上げいただくと、ポスターをプレゼント!この機会をお見逃しなく! https://t.co/OZqgsiFM10
05-13 13:18

@niwa1315 きらら当選おめ!&うらやまw
05-13 13:36

@niwa1315 ううう、外れたからお願いすることになりそう。(。>д<)
05-13 13:41

RT @raichi_sif: 当機は仙台空港へ2度、着陸を試みましたが、視界不良、当機の制限を超えたため、目的地を伊丹空港に変更しました。? ? ? 伊 丹 空 港 ? ? ?はあああぁぁぁぁあっあああぁっっっぁああああ?????!!!!!!!
05-13 13:41

RT @narakattaP: 仙台空港、悪天候で飛行機が2回ほど着陸できなかったけど3回目のトライで着陸できた!着陸時、自然に機内から拍手が巻き起こって感動した
05-13 13:51

RT @narakattaP: 機内には当然、同僚のPの方も大勢いらしたみたいで安堵の声の中に「無事着陸できたから回さなきゃ」みたいな意味不明さが聞こえてきて面白かったです
05-13 13:51

RT @hanazawa_staff: 【当日券販売のお知らせ】本日5/13開催の花澤香菜 live2017 "Opportunity"@仙台電力ホール15:00〜当日券を販売いたします。詳細はこちら⇒https://t.co/HaXSsSBBcS
05-13 14:00

RT @DApanda323: ひえーーーー!!ライブツアーはじまっちゃうんやねー!!いろんな都道府県に、アイドルたちが!最後の最後まで、素敵な笑顔に会えますようにー!楽しもうぜぇぇぇえええ🎉🎶
05-13 14:39

泉口開いてた!
05-13 15:04

というか、家から30分もかからないとか地元最高かよ!楽すぎるwww
05-13 15:05

@4614ten @fujikkono この悪魔!o(T□T)o
05-13 15:06

RT @imascg_chihiro: 「5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」宮城公演の開催記念して、300ジュエルとぷち衣装「5thLIVE公式Tシャツ(宮城/石川/大阪)」をプレゼント!ゲームにアクセスして、報酬をゲットしましょう!#i
05-13 15:16

鈴きんは定刻通り仙台空港に着陸しました#デレ宮城チャレンジhttps://t.co/bUVEgHNzL3 ふっ当然。遠征スペシャリストなめてもらっては困る。
05-13 15:32

RT @kiri_nakazato: 宮城SSAで現在開放されているサブアリーナ、大混雑のトイレと自販機はありますが、逆にいえばそれしかありません。人の流れに沿って進んでもだんだん温度と湿度が上がって行き止まるだけです。どうしても行き止まりたい人は左に行きましょう。右はだめです。
05-13 15:36

車内アナウンスで小牛田(こごた)をこうしだと聞こえたし語感が気に入ってるからで言い張るライター。(^^;
05-13 15:39

この天候、地元だとまだ気が楽だねえ。車内でのんびりパンフレット読みながら。
05-13 15:42

しかしこの雨風で屋外展示だと、フラスタ贈っても贈られてもお互い悲しくなるだけだなあ。そりゃ気持ちは伝わるかもしれないけど、せっかくのお花が雨ざらしで見る影もないし。
05-13 15:44

RT @mikage_konno: デレ5th宮城。13時現在。雨風が強いため、サブアリーナの客席を待機スペースとして開放してるので、車などの待機場所がない方は座って休めるようになってます。 https://t.co/dbX5Xesaxl
05-13 15:50

RT @UW_z7: 最高の公演終了後 https://t.co/RVtz0jbnrw
05-13 15:51

連番でこっちがチケット持ってる場合、当日不参加になるケースも考えて、できるだけ前渡しするようにしている。でもそれで当日、相手がチケット忘れたりしたことあるけどなーww
05-13 15:53

@4614ten そろそろ開場時間だから出ますがなw
05-13 15:55

デレ宮城、ガッツリ本人確認。おお。
05-13 16:23

@4614ten えええええええ。(´д`|||)
05-13 16:32

RT @aizawa_nagomi: 宮城まとめ・空港閉鎖・駐車場混雑・過去イベの張り紙再利用による間違ったレギュレーション告知・フラスタ雨ざらし・同じく再利用による本人確認の連絡ミス・雨・強風・悪天候による物販地獄・この後本降りプロデューサー今まで悪天候…
05-13 16:34

デレマス宮城のライブビューイング、映画館のある場所の天候不順で映像が乱れることはよくあるけど、公演会場のある場所自体の悪天候で映像が乱れそうwww
05-13 16:38

RT @lalabitmarket: 【CG5thツアー宮城初日物販】会場限定CD 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 」本日分終了いたしました。
05-13 16:39

RT @eerie_eery: そして今日は5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!宮城公演初日!!ついにツアーが!!(*'▽'*)うおー!
05-13 16:47

@4614ten 本人確認は?本人確認は?
05-13 16:54

RT @yamazaki_haruka: セカショフェス!お昼の部!ありがとうございましたー!!コラボ楽しかった…け、ど!モノボケって難しいんや……あのこの髪は地毛ですー!笑いろんな人とのお写真はあとで♡ https://t.co/ESxDfVcgb9
05-13 16:57

RT @yanioman: 今日のハイライトは牛タンゲームの最中に上坂すみれさんが「え、なんですかそれ」って言い出した場面です。
05-13 20:32

デレマス宮城終了!いやあ悪天候の中だけど地元開催だから行かねばならぬと参加しましたが楽しかったああ!もうアリーナ最後席から一桁の位置なんでステージ上のアイドルは小さく見えただけなんですけど、まこさんの宮城めっちゃ推しにはこちらも声援を送りたくなるというもの!
05-13 20:35

RT @gyuzan: 【今日の上坂すみれ②】・ステージ上で突如始まった牛タンゲームに全く着いていけず、「仲間外れにしないで下さい!」と訴えるすみぺ・ラストの「お願い!シンデレラ」で遠慮がちながらも輪に加わり、他のアイドル達と回り始めるすみぺ
05-13 20:35

んで、あれだけの悪位置の会場なんだけど、今自宅近くまで戻ってもう夕食という、地元ならではの有り難みw
05-13 20:37

@itarunrun ホームラン打ってたよ!
05-13 20:39

RT @toku_grnd: 仙台初ワンマン、熱気におされてふら😇ありがとうございましま!#GARNiDELiA #cryout #sendai
05-13 20:55

RT @toku_grnd: ほそや^_^ @ 仙台club JUNK BOX https://t.co/MZPQWyA3e7
05-13 20:55

@fumi7170 ソロ曲に純情センター!かっこよかったです!
05-13 20:59

RT @wugnews: アニュータライブ2017 #あにゅパWake Up, Girls! セットリスト6)7 Girls War7)少女交響曲8)Beyond the Bottom9)恋?で愛?で暴君です!10)タチアガレ!13)ようこそジャパリパークへ #W
05-13 21:00

WUGちゃん、ジャパリパーク歌ったんかwwww
05-13 21:01

RT @otonokigachi: アニュータライブ2017 あにゅパ!! セットリスト https://t.co/kIQR3dZlkx
05-13 21:01

RT @imas_DB: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー宮城公演1日目セットリスト #imas_cg #imas_cg_5th https://t.co/fl02zf7VPF(画像は転載禁止、内容に訂正がある場合はサイトのみ反映します) https://…
05-13 21:02

泉口から出入りすると本当に楽。
05-13 21:03

RT @FlyingDogInc: 【安野希世乃】お待たせしました!1stミニアルバム「涙。」7月26日リリース決定です‼︎ これから随時、新しい情報をお知らせしますので、どうぞお楽しみに‼︎ https://t.co/b5YSPdvFv9
05-13 21:03

RT @hiduki_9: 不意にまこネキに話振られたときの「え」が可愛かったし、そっからベタ褒めされまくる佐藤亜美菜
05-13 21:03

RT @famitsu: May’nとWake Up, Girls!のコラボユニット“Wake Up, May’n!”が2017年夏放送のテレビアニメ『異世界食堂』のOPを担当することが決定! #WUG_JP https://t.co/VfVhxJJmb6 https://t.…
05-13 21:03

RT @FlyingDogInc: 【Wake Up, May'n!】レーベルの垣根を越え、アーティスト「May’n」と声優ユニット「Wake Up, Girls!」が夢のコラボ!7月放送予定、TVアニメ「異世界食堂」OPテーマを担当!更に8/9にシングルリリース! https…
05-13 21:03

@4614ten だろうねえ!聴きたかったw
05-13 21:04

あんきら曲は尊いな。
05-13 21:05

RT @tanagon1003: 純情Midnight伝説でまりえってぃに「らしくもないと笑われたってこれが自分の生き様」のパートを振ったディレクションに5億点進呈 #imas_cg_5th
05-13 21:20

あやちゅのデレマス初ステージも最高やった。
05-13 21:21

初ステージ組はどうしても緊張が抜けないから、歌い終わった後の安堵感も、もしかしたら後悔も押し寄せて涙ぐみそうになるけど、みんなこらえて笑っていたのが印象的。
05-13 21:24

RT @gyuzan: Nocturne、Nation Blue、One Life、純情Midnight伝説、「シンデレラには千菅春香がいる」を印象付けるには十分過ぎてお釣りが来る程のパフォーマンス。One Lifeは既にCDの遥か上を行ってた。声量声質は無論、何より上手いのに…
05-13 21:24

RT @MARiA_GRND: 仙台ありがとうっ!初仙台ワンマン、ほんっとにほんっとに楽しかったぁー!みんなが待ってたよーーーって迎えてくれてすごく嬉しかった😭気持ちめっちゃ伝わったよ!うちらの気持ちも届いてたらいいな💜また絶対帰ってくるぞー💪❤️ https://t.co
05-13 21:25

RT @mayn_tw: あにゅパ!!アニュータ発足記念のオープニングパーティーにふさわしいさいっこうに楽しい時間をいっしょに作ってくれてありがとうございました❤️あにゅ、、パ!!!!!🎉出演者の皆様全員と集合写真とれるなんてちょーうれしい!!たのしかったー!!!! https…
05-13 21:28

奈々曲を歌ういのすけの入り込みかたwww 歌い慣れすぎだろwww
05-13 21:30

RT @kotobuki96: もしかしてWake Up, May’n!の略称ってWUM(ワム)になるのか?まさかの元ネタ回収 #WUG_JP
05-13 21:31

RT @toku_grnd: 新しいのらしい。しょこもん(°▽°)!東京帰ります^_^#garnidelia @ Sendai Station https://t.co/GsAPPLYLyi
05-13 21:34

RT @vhitomin: https://t.co/5bDoi4erFf @youtubeより う、うわああああ「あさがおと加瀬さん」アニメ化あああああああこの原作大好きなの!しかも奥華子さんじゃないかうわああああああ。ヤバイ、このPV観ただけでもう涙が。尊い…尊ス。うあー。
05-13 21:34

RT @horipro_music: 【May'n】Wake Up, May'n!「One In A Billion」8月9日発売決定!! #mayn https://t.co/h2Emxlcgxg https://t.co/MMkM29uduk
05-13 21:34

RT @gyuzan: 【今日の上坂すみれ】・当日入りで早朝マネージャーに牛タン弁当を確保させた東山奈央さんに「だから楽屋で気持ちよさそうに寝てたんですね?」と暴露したすみぺ・ダンスを覚えるのが苦手で1番と2番が同じ振りだと安心する千菅春香さんに「レッスンで白目剥いてますも…
05-13 21:35

RT @chaser6225: アイマス5thの最後の難関がこちらですバス乗れません() https://t.co/rdz4ujVfTv
05-13 21:36

RT @m_sm_022: 宮城公演終了後の外の様子。あかんこれ https://t.co/5kJqNl3sKw
05-13 21:36

鉄板曲の強さよ。それをVividの二人が歌うのがまた。
05-13 21:38

RT @udoP_: あ、あと博多LVでユッキの曲前に「あと一球!あと一球!」ってコールあったの笑いました。誰だが存じ上げませんがありがとうございます。
05-13 21:39

RT @ongakuti: すんごいやんばい今回のcherry*merry*cherryの何が凄かったかというと、・曲の合間ですんごい可愛い笑顔をしてくれる。妄想じゃなければ、えへっとか言ってた気がする・歌の中で、自分を指差してcherry merry ちえりと言う。替え歌…
05-13 21:40

RT @gin_shiru: 仙台で牛タン以外ねぇのかよって言ってるTLのあなた!ろばた焼き牡蠣ホヤ仙台牛ずんだ餅はらこめし温麺冷やし中華石焼ラーメン麻婆焼きそば他にもいろいろあるんだから食べらい
05-13 21:40

RT @caprin: デレマス5th、自分は梅田のライブビューを見させてもらったのだけど、アナスタシアというか上坂すみれさんの「インターネットとか見てて、皆さんよく宮城にたどり着きましたね?」に近くにいたPが「無理でした」と言ったのが今日のハイライト。あなたは今日は泣いてもい…
05-13 21:40

おおBD出るのか!買います買います!
05-13 21:43

RT @SaitoPPP: 水瀬さんの歌い方に水樹さんへの愛を感じる #キントリ
05-13 21:45

RT @moca_news: 【ニュース】petit milady 4thアルバムリリース&4thライブ開催が決定。7月2日(日)には舞浜アンフィシアターにてイベントを実施 #petitmiladyhttps://t.co/0si9Pumzvq https://t.co/1
05-13 21:45

今日のすみぺは、出演者の暴露話をぶっこむわ、周りのノリについていけず、でもパーリーな流れに巻き込まれたりと、ヤバイを見てるかのようだったw
05-13 21:47

RT @hirayama8emi: 今日は蝶々とシンデレラ5th宮城公演 LVで観てきましたん!楽しかった!!みんな可愛くて終始可愛いを連呼したw蝶々と一日遊びましたまる。 https://t.co/OvU6gnhhBZ
05-13 21:49

RT @choucho0115: 今日は笑美ちゃんとシンデレラ5th宮城公演 LVで観てきましたヾ(*'ω'*)ノへへへそんな中、妹は現地参加。宮城は大雨で寒いと連絡が…現地のPさんお疲れ様ですΣ(・□・;)
05-13 21:49

RT @MARiA_GRND: 仙台のみんなと😉💖💖💖ほんとありがとっ💜🙏 https://t.co/oFaG2fH3S7
05-13 21:51

RT @kanata_chihayap: デレ5th宮城1日目感想覚書サプライズなしオレサファフルで発狂アタポンかと思いきや満開スマイル予想外の純情midnight伝説やきうの対戦相手はユッコチェリメリの曲中にはハートが4つin factなしあんきらフルミラク…
05-13 21:53

RT @mackey_765: デレ宮城1日目・あんきら、∀NSWERフル公開 ・サマカニ楽しい・4th以降の新ソロ曲多い・違うメンバーでのユニット曲・One Lifeめっちゃいい・ちょこたんかわいい・ミラクルテレパシー→Nocturne・UOグルグル数人いた…
05-13 21:53

RT @device1020: デレ5th宮城一日目まとめ・あんきらフルの尊さ・涼さんカッコ良すぎるフォー!・初登場組のポテンシャルの高さ・ステージが半分丸くなってるのでカメラワークが完全にデレステ・サマカニ!の盛り上がり・皆可愛い・サイキックカメラ揺れ・アイマ…
05-13 21:54

RT @SaitoPPP: アニサマで今井さん×内田さん×Pileさんでカバーした経験値上昇中☆もオリジナルのコーラス音源を使っていました。先日、茅原さんとお話したときに、実は一緒にコラボしてたんですよねー、Fu~ みたいな話をしてました #キントリ
05-13 21:55

今日の本人確認がゆるかったからといって、雨風の酷さを加味すれば、少し天気が回復するらしい明日も同じ程度になるとは限らないよなー。
05-13 21:58

RT @hetadara: シンデレラガールズ5thライブツアー宮城1日目LVから帰還。控えめに言って、すんごいやんばい神セトリ(verシンデレラ)だったのでは……!!パレードの始まりなんで泣かせバラード攻勢がなかったこと以外はソロ新曲ラッシュに大定番と新規を織り交ぜた盛り上げ…
05-13 22:00

RT @hetadara: シンデレラガールズ5thライブツアー宮城LV、続き。新顔組は、のぐちゆりが最初からキャラ声歌唱が完璧でびびった。朝井彩加は眼帯つけて元気一杯なのが元の性格的な部分でのシンクロを感じた。伊達朱里紗はいろんな曲にお手伝いに出てきて、MCでは必ずスベり芸を…
05-13 22:00

RT @hetadara: シンデレラガールズ5thライブツアー宮城LV、続き2。LVだとセットがどうなっているのか把握できなかったなー。左右に滝が流れていて、映像なんだとは思うがカメラアングルが変わってもそのまま立体的に滝が流れ続けてる……。MC時にゆっくり後ろに映るんでそっ…
05-13 22:00

RT @hetadara: シンデレラガールズ5thライブツアー宮城LV、続き3。他、特に印象的だったのはソロ曲もらっていよいよ歌唱力のお化けになりつつある千菅春香と、今までのイメージと違う激しい曲にも加わるようになった佐藤亜美菜。そうか、確かに小梅はもちろんありすもインディヴ…
05-13 22:00

RT @hetadara: シンデレラガールズ5thライブツアー宮城LV、続き4。あんきら狂騒曲……ヒゲドライバーが作ったから初期のノリになったと言ってたのに、フル完全にあんきら尊いじゃんかよ!! ソロ曲二周目組は今回を土台にして進化していくんだろうなーという予感がどの曲も凄い…
05-13 22:00

RT @kac_officialhp: 「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」Blu-ray 8/23 発売決定!!!https://t.co/CcLggX29nd #キントリ #上坂すみれ #小倉唯 #水瀬いのり
05-13 22:01

RT @MARiA_GRND: ずんだしぇいく売り切れてて悲しみだったけど、牛タンお弁当食べながら帰るぞ😭🙏
05-13 22:01

RT @GARNiDELiA: GARNiDELiA stellacage TOUR 2017 〜Cry Out〜SENDAI CLUBJUNKBOXお越し下さった皆さま、ありがとうございました!次は5月20日、上海!初の海外ワンマンライブです🌟https://t.…
05-13 22:01

RT @Uesakasumire: シンデレラガールズ宮城公演初日、ありがとうございました!雨やめー!
05-13 22:02

雨やめーwwww 違う声で再生されるやないかwwwww
05-13 22:03

RT @wakeupgirls_PR: 【アニュータライブ2017「あにゅパ!!」】いっしょに出演のAqoursさんともWUGポーズをさせて頂きました!皆さまありがとうございます!!!#WUG_JP#Aqours https://t.co/3wPUK7tEGw
05-13 22:04

RT @mayn_tw: な、なんと!本日発表!!だいっすきなWUGちゃんとコラボシングル出させて頂くことになりましたああ!!ぎゃああ八人のアイドルぅう!!!7月アニメ「異世界食堂」のOPテーマをWake Up,May'n!として歌わせて頂きます!「One In A Billi…
05-13 22:05

RT @HiRoMi_ig: 5thツアースタート!ありがとうございました!楽しかったです!雨やめ!😌
05-13 22:10

RT @reimatsuzaki: 1日目ありがとうございましたー!!!いろんな感想はまた!(・∀・)雨止め~(っ>o< )っ〃
05-13 22:10

れいちゃまとゆきんこが同じバンダナしてたり、れいちゃまが用意したアクセ?か何かをメイクしてもらってるゆきんこを見て、あたしの用意したもので可愛くなってくとキュンキュンしてるれいちゃまに、やめろよと照れるゆきんことか、ほんと、あんきら尊い…。
05-13 22:16

RT @naobou_official: シンデレラ宮城ライブ1日目、ありがとうございました!!最高に熱かったです…!!今から宮城を味わい尽くします(*'▽'*)居酒屋さんの靴箱のカギのナンバーが…!!これが運命なのね、わかるわ。明日も頑張ります♪(東山奈央)#naob
05-13 22:17

RT @770_xgs: 今日の川島瑞樹(なおぼう)・すべてがかわいい・吐息を感じる・ダンスがキレてる・当日入りでマネージャーさんに頼み込んで牛タン食べて寝た・またスタンドマイクを振り回す・かわいい・サマカニが控えめにとても最高・挨拶に泣く・これからも青春しよ…
05-13 22:17

RT @WakeUpDaddy1: とりあえずあれだ、あにゅパでWUGがけもふれ歌ったとのことだったので https://t.co/BveQd38Eor
05-13 22:17

RT @cube_donafugo: これが噂の牛リングか https://t.co/fILS30Cmp6
05-13 22:18

RT @_____32_ru: 杜野さんが地方ライブならよくあるご当地名物トークで喜久福を話していたけど、私も宮城のお土産でかなり推せるので牛タンもいいですがぜひ簡単にいうとアイスの入った大福です。半解凍がいちばん美味しいと言われてるし私もそう思う(*´꒳`*)おすすめは抹茶…
05-13 22:18

RT @oreimo_eromanga: 【藤田茜のエロマンガ先生布教の旅】名古屋編オフショット公開!生コメンタリー+地方限定トーク+会場限定イラストお渡し会、藤田ダンスやじゃんけん大会と盛りだくさんでした!仙台や広島も、まだ…まだお待ちしておりますよ…(宣伝担当h…
05-13 22:21

RT @oreimo_eromanga: 明日の仙台編、何話を上映することになるのか…!?藤田ダンスは見れるのか!?お楽しみに!まだ配券しているとの事で各店舗お問合せの上、ご都合つく方は是非お待ちしております!(あれだけ宣伝してほぼガラガラだったらもう来て頂いた皆さんで…
05-13 22:21

@do_nis 鍵以外の情報がもう少し欲しいかなあw
05-13 22:22

RT @MARiA_GRND: 🔯ブログ更新🔯『初仙台ワンマン。』 ブログ更新しました!ただただありがとう!↓FCgalaxiaのブログはコチラ↓https://t.co/ZA5OkDzcbu 💜
05-13 22:38

RT @a_ayaka0511: 「5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」宮城公演1日目、足元の悪い中本ありがとうございました!いよいよ開幕ですー!美玲と一緒なら怖いことなんて何もない!今日もずっと側にいてくれました。明日もいっぱい声出…
05-13 22:38

RT @misakin119: GARNiDELiA仙台ワンマンライブでしたー!今までのライブの中で一番お客さんが声だして歌ってくれてた気がする\(^-^)/めちゃくちゃ声聞こえました!最高に楽しかったです⤴⤴ありがとうございました! https://t.co/GIBQFCQE
05-13 22:38

RT @ousakichiyo: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!宮城公演初日ありがとうございました(*´ω`*)雨弱まってるといいなぁ。仙台味わえる気がしてコンビニ…
05-13 22:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2603-2e0de573
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫