05/11のツイートまとめ

 2017-05-12
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【舞台 Wake Up, Girls! 青葉の記録】WUGちゃんねる!の途中ですが、ここで先程公開した紹介VTRをYoutubeでも公開です!特典映像満載ですので行けなかった方もぜひチェックですね!https://t.co/had
05-11 06:09

RT @BS11_Anime: 【BS11アニソン特番やります!】『Anison Days』5/27(土)夜8時から放送決定!MCは森口博子さんと酒井ミキオさん。SPゲストに影山ヒロノブさんを迎え、80年代から00年代の中から珠玉のアニソンをオリジナルアレンジカバーよる歌唱を披…
05-11 06:09

サクラクエスト第6話。スタッフに身近な映画製作の話だから、ロケあるあるをちょいちょい挟み込んで、先の彫刻よりもシーンごとの現実感がにじみ出ている。お仕事シリーズ鉄板ネタだけど、やはり自分の経験に少しでも関係性がある方が描きやすいよねw
05-11 06:33

紹介動画があるのは知ってるけど、反応がまとめられてたとは知らんかった。おおむね好評で嬉しいなあ。 https://t.co/eRaJddK8Vl
05-11 06:37

@yan_negimabeya @itarunrun 海外観光客誘致のために県が金出してつくってもらったんよ。
05-11 06:41

ラストが仙台大観音ww 初めて見たときは異様な光景だったよなあw ロボット刑事Kのマザーを思い浮かべたものです(分かるかなあ?
05-11 06:47

RT @animeseiyu: 本日発売「週刊ヤングジャンプ」でAqours特集。セブンイレブンでは、限定特典「特製ミニフォトブック」https://t.co/4qGPNwj9EY https://t.co/YfFxI33mzf
05-11 07:17

武装少女マキャヴェリズム。変に世界を揺るがす敵とかないぶんだけ、話がより簡素で面白い。どうせ異世界とか魔法とかにしても、学園ものの形態をとるのであれば、それらの要素を省いた方がむしろコンパクトですっきりする感じ。
05-11 07:30

RT @NozomiRuuuu: 『武装少女マキャヴェリズム』第6節いかがでしたでしょうか!?ついにアニメぶーりぶりっ♪を堪能することができました。アフレコ中私も心の中でぶりぶり参加してました(笑)そして、次回はさとり戦です!納村さんとの写真も衝撃的でしたが、はたしてどうアニメ…
05-11 09:33

RT @manoyama_PR: こんばんは。職員です。突然ですがもうすぐ母の日ですね!なんと本日、エリカ役の黒沢ともよさんから、母・アンジェリカ役の森なな子さんへカーネーションのプレゼントがありました!5月14日は、ぜひ皆様も感謝の気持ちをカーネーションに乗せて伝えてみてはい…
05-11 13:20

RT @zyutarou_komcom: ヤングアニマルの次号予告。センターグラビアは、「女子小学生はじめました P!」から高橋李依さん、鈴木愛奈さん、花守ゆみりさんが、ラ・・・ランドセル背負ってグラビア!? https://t.co/9x0SKCpeWE
05-11 13:25

誰かー!代理購入をををををを! https://t.co/pay9lIpCBA
05-11 15:03

RT @secondshot1: パンフと言いながらも2017年GirlsMemberカタログ的な位置づけです。ですので、ことはゆメンバー、竹達彩奈さんの記事もしっかり掲載しています。物販購入は、チケットなくても可能です。 https://t.co/mZsRuXfl40
05-11 15:03

女子高生の卍って、あれか。イエッタイガーみたいなもんか。
05-11 15:11

仁屋さんの特製四川汁なし担々麺。細麺好きな私としては魅惑の一杯。麺をすすり噛んだときの歯応えがたまりません。ただ特製で頼んどいてあれだけどチャーシューはなくても良かったな。次回は特製にしないでおこう。それとも汁ありの担々麺かな。 https://t.co/Ah5AmeimSE
05-11 15:43

あー長台詞だとまだまだ未熟さが目立つなあ、17歳の19娘。これからの成長に期待。
05-11 16:23

すかすか第6話。んーちょっと間延びした感じかな。
05-11 17:17

RT @yuuka_aisaka: 悔しいことあるといつもお肉に頼っちゃうな。肉は信用出来る。 https://t.co/P4DqX1aHGY
05-11 17:20

RT @YES777777777: 【科学的知見なし】当時の小池百合子環境相が始めた『クールビズ』で室温を28°を推奨した事について「科学的知見はなくなんとなくスタートした。28°は不快な温度で無理がある」と見直しを検討へ。日常生活で28°は熱中症の危険性がある。大々的に周知…
05-11 17:33

@4614ten !( ̄- ̄)ゞ
05-11 17:35

パンフレット代理いろんな人に頼みすぎて結構記憶が怪しくなっているw ちょっと思いだそう。
05-11 17:37

RT @kesai_P: ・遠征組はもちろん近隣住民を除いた地元民もダメ出しする程劣悪な会場アクセス・仙台国際ハーフマラソンと被り熾烈を極めた宿争奪戦・13日14日共に雨ベースの予報で気温も若干低め・会場に雨風を凌げる場所皆無シンデレラ宮城公演は試され過ぎなのでは((…
05-11 18:28

RT @kesai_P: 準備着々。なお課金城らしきものは骨組み含め今のところ見当たらない https://t.co/880WxsXHf4
05-11 18:28

RT @kesai_P: このテントが恐らく物販かな https://t.co/ocVPB2Fzs2
05-11 18:32

RT @imas_cin_calls: そっと夜のコールガイドの告知です。シンデレラガールズ5thライブツアー宮城、石川、大阪の各会場にてコールガイドを配布いたします。今回の宮城、石川、大阪のコールガイドの表紙はちょびさん(@cyobi_p)に描いて頂きました。 https:…
05-11 18:34

RT @yamatak70: 昨日当選メールがきた20日の BLAME 初日舞台挨拶、定価は2000円、購入に関わる手数料合計が622円都合が悪くなってチケキャンで営利目的無しで譲渡する場合、出品手数料の690円プラスで3312円での出品が損をしないラインで、この価格での出…
05-11 18:35

RT @yamatak70: これをチケトレに出すと利用手数料780円がかかって、チケット券面の定価での譲渡になるから手元に戻ってくるのは1220円主催者、アーティストは無傷、ぴあはは手数料(1294円)の利益、購入者は実質562円お得行けなくて残念な思いをしている人のみが…
05-11 18:35

デレマス5th宮城は雨が降ろうと、車内待機が可能なので。
05-11 18:39

RT @MARiA_GRND: 今週末は仙台へ!!!5/13仙台・6/3福岡・6/11東京🔯GARNiDELiA ツアー2017 チケット🎫一般発売中✨チケットはこちらから→ぴあ:https://t.co/vMaCx1l2tM 💜 https://t.co/Tgi
05-11 19:20

RT @do_seiyu: 山崎はるかさんの誕生日にプレゼントするため人生で初めてBL本を買った田所あずささん、その後おすすめのBL本を田所あずささんに貸して「ねぇ!!大分ハードだったんだけど!!」って言われる山崎はるかさん
05-11 19:24

RT @at_jam: 【コメント動画】5/27(土)28(日) Zepp DiverCity開催@ JAM 2017Day1Day2の出演者よりコメント動画が届きました!・神宿・わーすた・飯田 里穂・大橋 彩香ぜひご覧ください!https://t.co/8
05-11 19:27

そっか。週末のデレマス。会場は利府町だから「来たぞ、仙台!」「行くぞ、仙台!」は使えないわけかww 奈々んときは不参加だから、これはなかなか貴重な体験になりそうだwww
05-11 19:47

@itarunrun お会いできたら嬉しいですがな!
05-11 19:48

金朋さん、産気づきそうなくらいの喜びww
05-11 20:02

刺身はもちろんだけど、茄子の揚げびたしが美味かった。出汁のしみ具合と茄子のやわらかすぎない歯ごたえが絶妙。 https://t.co/eurkNwUU5K
05-11 20:09

RT @kakuni9215: デレ5th宮城の転売チケットの値下がりが話題になってるけども、安く買いたい気持ちや転売屋死亡が良いのはとてもわかる・・・が、あんまり変に騒いでるのを見ると逆にライブ自体が馬鹿にされてる見たいで非常に不愉快に感じる。地元民として立地の悪さは重々承知…
05-11 20:10

RT @MARiA_GRND: いよいよ明後日は仙台!!!5/13仙台・6/3福岡・6/11東京🔯GARNiDELiA ツアー2017 チケット🎫一般発売中✨チケットはこちらから→ぴあ:https://t.co/vMaCx1l2tM 💜 https://t.co/
05-11 20:10

金朋さん、お腹大きいのを隠さずにテレビ出てるけど、最近そういう妊婦姿をありのままで番組出演してた人はいます?いや、自然の摂理なんだから、あの母になっていく姿は綺麗だなあと思って。
05-11 20:14

@4614ten !Σ( ̄□ ̄;)
05-11 20:16

弄びやがった!
05-11 20:18

RT @kakuni9215: デレ5th宮城公演にお越し予定のプロデューサーさん。以前にもアップしましたが、会場までの行き帰りの簡略図及びシャトルバスが運行された場合の経路図を再度アップします。参考程度ではありますが、段取りと余裕を持った計画をしっかり立てれば案外何とかなりま…
05-11 20:20

RT @_towana: 一年前、前回のツアーファイナル前日に声帯ポリープが見つかって、去年の秋に手術をしたのもそうだけど、この一年で本当にいろんな感情を経験しました明日のファイナルでまた、あのステージに立ちます歌えるよろこびを、音楽を愛する気持ちを、そして何より感謝…
05-11 20:31

「カメイくんは顎が長いフレンズなんだね!」www https://t.co/Uad3ZG8G5m
05-11 20:41

ガタタッ! https://t.co/npJGwHNtrw
05-11 20:46

RT @3nen2kumi: シンデレラ宮城の提供読み上げで、スニッカーズの前に\お腹がすいたら!/って前口上入れる練習をしていこうな https://t.co/uJu6owPBnA
05-11 20:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2601-5ef02a28
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫