05/08のツイートまとめ

 2017-05-09
suzukin3

「月がきれい」と「true tears」の相似性について。
05-08 05:58

まぁお祭りの稽古してるなあってだけで浮かんだだけで。(^^;
05-08 06:02

RT @Masayoshi_Oishi: ぼぼぼぼぼぼぼくがつくりました!!!!!#関ジャム
05-08 06:03

RT @miho_karasawa: 平気!平気!フレンズによって得意なことが違うから!君もおいでよ!今からでもアニソン好きになれるよ! #関ジャム
05-08 06:04

RT @tomitaakihiro: まだまだ語り足りない!本当に!!反響が大きければきっと第2弾があるんじゃないかなぁ‥‥と思うので、反響巻き起こしていきましょう☆あと私ごとですが、夏に向けて初めて自著を執筆中です。もちろん、アニメ音楽について書きます。そういう形でも…
05-08 06:04

RT @Masayoshi_Oishi: 89秒の制限は逆に奇跡が生まれる魔法の額縁くらいに思ってます。#関ジャム
05-08 06:05

関ジャムにおいて、あの内容とメンバーで、ほっちゃんが映像ありで紹介された意味を邪推するのが、声優ヲタのたしなみ。
05-08 07:01

アニプレ、神前、紅白歌合戦、ラブライブ、けもフレとの関係性が薄いのに。
05-08 07:02

@kitune1837 それがあったかw
05-08 12:00

RT @Sonozaki_mie: ようやく視察。確かに券売機もわしの声になってた。#松屋なう #松屋 https://t.co/E4c4XHj3oY
05-08 12:03

RT @do_seiyu: 雨宮天さんのアルバムや写真集を買っているしブログもチェックしている小澤亜李さん
05-08 17:51

RT @nishibe_makoto: ナノのアルバム、期待しててください。https://t.co/9wWPj58gK0
05-08 18:34

RT @imas_anime: ついに今週末から、シンデレラガールズ5thLIVEツアー開始ですね!M@STER PRODUCTからは、ご当地ラバストを販売させていただきます。是非チェックしてください! https://t.co/QCGEglr7j7
05-08 18:35

RT @Masayoshi_Oishi: 【リリース】オーイシマサヨシカバーアルバム「仮歌」7月26日発売、大大大決定!!!! https://t.co/wy8iJsJcN0
05-08 18:38

RT @rnmusicnight: 関東で昨夜放送された関ジャムのアニソン特集、私も見ました。ディープ寄りな入門的解説、ガチでディープなアニメファンタレントのコメント、そしてLiSA&関ジャニのセッション、どれも見ごたえがありました。ゲキテイとようこそジャパリパークへのコード解…
05-08 19:56

RT @rnmusicnight: 今回みたいな良質のアニソン特集は本当に有難い一方、どうしても散発的になってしまうのが悩みどころ。アニソンの魅力がわかる…というより、むかし放送してた「音楽の正体」に近い方向性の、アニソンを通じて「音楽の聴き方」を学んでいけるレギュラー番組を、…
05-08 19:56

RT @zaxic_r: わたしもジャパ石ケモ良さんマネして便乗セルフカバーアルバムだすか…🤔とかおもったけど曲が多すぎて12曲以内に選べない。どれもこれも愛しい子たちなのよ!!!!風呂敷広すぎるわよ!!!!…タイミングって重要ですね。切実。🤔🤔
05-08 20:42

原作コミック読んでないから、進撃の巨人最新話を見て衝撃で頭クラクラしてる。え?え?ええ?
05-08 21:30

RT @Masayoshi_Oishi: 【ワンマンツアー】オーイシマサヨシ仮歌ワンマンツアー決定!!!8/12(土) 名古屋クアトロ8/13(日) 梅田クアトロ8/20(日) 渋谷クアトロ
05-08 21:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2598-2fcf55db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫