05/07のツイートまとめ

 2017-05-08
suzukin3

RT @nuwton_media: 放送されなかったドジっ子すみぺ監督の姿はコチラから! / 第5回の裏側をレポート! テレビでは放送されなかったドジっ子監督の姿を公開 | ヌートン 新たな情報未発見メディア #上坂すみれ #ヤバい #yabasakasumire https:…
05-07 05:52

RT @suzaki_aya: @hidaka_rina0615 りなちゃん!途中からエジソン聞いてたよ!笑語尾をニャンでお願いしますって玄田さんに言えるのは間違いなくあなただけ😂笑
05-07 06:00

RT @yuichupunch: 先日、我が家でミリオンたこ焼き会を開催しましたー。٩(ˊᗜˋ*)و*ゆきよ、でんでん、ぴらみ氏、すーじー、ゆうちゃ、かなこ、さきちゃん、なーな、たかみな、ぴょん、あいみん、まちこ、いぶいぶ、私の総勢14名!!こんなにも沢山のメンバーが集まっ…
05-07 06:41

RT @imas_lantis: ミリオンスターズ、ニコニコ超会議「超音楽祭」出演してきました!会場もコメントも、いっぱいのプロデューサーさんが見守ってくださって、とても楽しいステージでした。明日は超ゲームエリアにてスリースターズのステージもありますので、そちらも要チェック!!…
05-07 07:42

RT @mizukki_niii: 葵ちゃん!先日はあずさちゃんのライブ、観に来てくれて本当にありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡一緒にドラム頑張っていこー!!٩( 'ω' )و https://t.co/ZEwO43gvwP
05-07 09:51

やっぱり子供時分に見たものは、色褪せないものだなあ。ファーストガンダム最高かよ。
05-07 10:08

ファーストガンダムって言ってはいけないのですかw サーセンww
05-07 10:16

RT @shikisaishikibu: 本日です!池袋オクトーバーフェスト2017 https://t.co/f2rmLUr5uI に出演します。東北ずん子×織彩色舞のプチお披露目!ずん子ちゃんと一緒にZung!Zung!を踊りますよー!#東北ずん子 #織彩色舞
05-07 12:29

RT @otsuhata: 【身内話で失礼します】砂像彫刻家の夫・保坂俊彦が、本日台湾は福隆での砂像世界大会で優勝したとの報告。優勝作の画像送られて来てひっくり返った。こんな砂像見たことない。侍だ。侍がおる(あと畳の目!)。福隆に夏に行かれる予定の方は是非この御仁と相対して…
05-07 12:33

RT @do_seiyu: 「スイカあるけど、うち来る?」って瀬戸麻沙美さんからお泊りのお誘いを受けて「田舎のお母ちゃんみたいだな・・・」って思う加隈亜衣さん
05-07 12:41

RT @cfru_tokisai: 【5/21 トキメキ感謝祭 3rdライブ】出演: M・A・O 村川梨衣 伊藤美来 広瀬ゆうき 石田晴香 山崎エリイ 豊田萌絵 白石晴香メンバー8人初集合のイベントの二次先行の受付は本日23時までです!皆様よろしくお願いします!…
05-07 12:45

告発して、政府と軍部とかのお偉いさんが辞任するような展開は健全すぎて逆に虚構でしか描けないのが切ないねえ。現実は揉み消されて逆に告発側が痛い目を見て終わりだろうから。
05-07 12:49

RT @BIa84323: シンデレラ5thツアー宮城、石川、大阪公演出演者愛称・リウムまとめリウムの色は台紙の色から設定しておりますので、実際の発光具合はまた違ったものになる可能性があります。見づらい場合https://t.co/AdapKIpc4X https…
05-07 15:13

RT @yamagishi: 窓から橋を眺めてたらチノちゃんがいたのでビックリしすぎて思わず突撃した。台湾から来た月樹さん。#ごちうさ #gochiusa #colmar https://t.co/L6MiwOiaSB
05-07 15:36

@yamagishi このチャンスを逃すようなら帰ってくるなと罵倒しようと思っていたのに!(意訳「ありがとうございます」
05-07 15:40

RT @do_seiyu: 「実は美希にハマったのはアイドルマスターのアニメからなんです」って話す山崎はるかさんに「えっ・・・!?結構、新参者ではないか・・・!?」って言う今井麻美さんに「大事なのは、濃度!!」って名言を残す下田麻美さん
05-07 17:20

デレマス5th宮城んときの駐車場が有料だと今ごろ知ってあわてて前売券購入。やーセキスイハイムアリーナ、混雑イベントの時は駐車場有料化することは知ってたけどデレマスもかーと思うのが半面、ええでええで人気があると認められた証拠、これで会場が潤って次に繋がるならドンと来い!と思ったりw
05-07 17:26

雑誌dancyuで紹介されている、知多半島の奇跡のカレーを出す「南洋の父サウス」とな?数字の人、知ってるかなあ。
05-07 17:32

来週末の仙台、土曜日にデレマス5thとガルニデとざーさんが、日曜日にデレマス5thと分島さんと新居昭乃が、被るとか、ったく!ったくうううう!(血涙
05-07 17:40

RT @clarakeene: https://t.co/vLjzpHG6yj 「安上がり」もウソだったし「復興した日本の姿を見せる」って肝心の東北ではほとんど競技やらないし「五輪は儲かるんです」どころかビッグサイトで長期間見本市開けず中小企業は商機逃すし、なんかもう全てにおい…
05-07 18:47

「ようこそジャパリパーク」はそりゃ2017年を代表するアニソンだけど、みゆはんの「ぼくのフレンド」も名曲だよなあ。ちょっぴり切なくて、清々しくて、でも明日も頑張ろうって気持ちにさせてくれるというか、けもフレの余韻をより味わい深くしてくれた。
05-07 19:14

あくのぐんだんのドン様見て「ぶもー!」って叫んでくれないかなあと思った人は僕と握手。
05-07 19:47

RT @vivid_strike_: ViVid☆PARTY無事終演しました!!お越し頂いたみなさまありがとうございました!!!近日中にイベントレポートを公開しますのでお楽しみにっ!!#vivid_strike #vividparty https://t.co/bM1Bc88
05-07 20:20

RT @han_meg_han: 【ゆゆ式 情報処理部課外活動2017】今日、宇宙一、幸せだ。ゆゆ式、最高。みんな、最高。本当に、どうもありがとう。https://t.co/8LW4a1MxCe大好きだ。 #yuyushiki https://t.co/
05-07 20:37

RT @Uesakasumire: ViVid☆PARTYにお越しくださった方々、ありがとうございました!は…激しい闘いでした…!! https://t.co/Fbxyd4qPll
05-07 21:00

RT @inoriminase: ViVid Party ありがとうございました!!おもいをこめて!撃ち抜くストライク! https://t.co/dkrlfhFw77
05-07 21:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2597-452ceb3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫